HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [芸能人と友達です というのがあったら書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークについて 通い方など教えてください]
話題

アンチアウトソーシングのKGB設立

カテゴリ:就職
どこも かしこもアウトソーシング。
おかしいって あんな商売 貧富の差 階級差別の元にもなるし 理不尽やん
何でたたかれないんだ?政治献金か? 話あおーぜ!どーよ?


投稿者 : 関西人R 日時 : 05/10/11 00:18
Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

50説得力あるなあ 俺みたいな奴は理不尽が嫌いだから退職するんだろうか?

no.51 ( 記入なし05/10/20 13:44 )


真のアウトソーシングをやればボーナスだって昇給だってそりゃあ客先の社員さん並とまでいかなくてももらえる機会は表れると思う!!ただし不良を出したときのデメリット面や各人の収入格差もでるが・・・。

no.52 ( 47.48.5005/10/20 13:55 )


そうそう本来はプロを派遣するんだよね 肉切職人とかの 社内外注みたいなもんでもありますよね だから派遣の人は人一倍がんばります これが本来の姿です 
社員は腕を盗もうと活気ずきます

no.53 ( 4905/10/20 14:00 )


フサイチペガサス

no.54 ( 記入なし05/10/20 14:04 )


> 54 この馬は5億円で購入されケンタッキーダービーを制覇し引退後は種牡馬として84億円で売られていった!!

no.55 ( 47.48.5005/10/20 14:06 )


派遣がいいっていう意見は逆にないのかなあ

no.56 ( 記入なし05/10/24 11:44 )


下手な中小零細企業より派遣がいい。楽天やライブドアでは働きたくはない。

no.57 ( 記入なし05/10/24 12:52 )


>57
それは、労働法を守っていないだめな企業だからそうお思うわけですよ。正社員は労働条件がよいのが常識。

no.58 ( 記入なし05/10/24 12:54 )


社員とは株を持っている人間のこと。雇われている人間は所詮使用人

no.59 ( 記入なし05/10/24 12:55 )


日に日に会社が増殖してるような気しません?やたら資本金おおいし
アウトソーシング業務を職安がしたらいいのに。職安の人も活気でるだろうし

no.60 ( 記入なし05/10/26 11:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [芸能人と友達です というのがあったら書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークについて 通い方など教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アンチアウトソーシングのKGB設立」と似ているトピック
01. ジャパンアウトソーシング
02. 業務請負・アウトソーシング
03. 40代以上でアウトソーシング
04. 人材派遣 アウトソーシングの求人ってどうでしょう?
05. 派遣・アウトソーシング業界の未来
06. 派遣・アウトソーシングは現代の人身売買?
07. アパート・マンションで隣人がうるさい
08. ぼろアパート・マンションに住んでる人はいますか?
09. マンション アパートの隣の住人について
10. アパート、マンション家賃滞納
HOME 掲示板&トピック一覧