HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接でお茶やコーヒーを出された時の対応] [話題をお任せ表示] 次 [アンチアウトソーシングのKGB設立]
話題

芸能人と友達です というのがあったら書いてください

カテゴリ:雑談
私はこの芸能人と友達ですというのを教えて下さい
その友達ドランクを 友達度ランクをつけてください もちろん言葉でソレを示してくれても大歓迎です ランクは
学校が同じだった あー A クラスが同じだった暮らす B ただ単にまあこゆこっちが名前知ってるくらい C 向こうも無効もこっちの名前知ってる D 話す友達 E 普通に話す友達 F 仲居意 中井い 菜かいい 奈かいい なかいい G 超中井い 超なかいい H 親友 I 男女関係 J 付き合ってる K 身内家族 L 身内親戚 M 親おや N 兄弟姉妹四枚 O
小池映子栄子さんをごりサンがAがイニシャルといって ホントやったあ 栄子のイニシャルはEですけどねっていったような間違いしたけどOK牧畜 なんか戻ったり菜感じですがOK蓄膿 本当は頭の中で3段階で今と異例って トイレで4段階だったのにねえ漢字もシフトで小文字かけどOK 変態うっきいですのできにしなく

投稿者 : うっきー 日時 : 05/10/03 13:51
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.芸能人と友達です というのがあったら書いてください (no.1から99まで) 日時:2005/10/03 - 2005/10/26