HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パソコンについて困ってます。] [話題をお任せ表示] 次 [ここだけ時代が10年前という設定で]
話題

職場で四面楚歌の人いますか?

カテゴリ:相談
職場で完全に孤立しています。
どうすればよいのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/30 19:17
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

不良どころか、荒んでる人の方が多いって。
あとは、人それぞれ、普通の人の相手にに対する感情のみ。

ただ、情報を鵜呑みにし過ぎないことかな。

no.10 ( 記入なし05/09/30 22:42 )


項羽の気持ちがわかる。

no.11 ( 記入なし05/09/30 22:47 )


項羽と劉邦とマシンガンを持った俺。

一通り、漫画で全部呼んだけれどね。

no.12 ( 記入なし05/09/30 22:50 )


bW<

の述べられていることは聞き捨てなりませんね
個人情報保護と同時にインターネット・携帯電話における
デマやホラやプライバシーを垂れ流す奴を総て極刑に処すべきだ

職場で孤立している方はココの掲示板で不安感を打ち消しましょう

no.13 ( 記入なし05/09/30 22:51 )


>no.13 

経験者は語る。

no.14 ( 記入なし05/09/30 23:14 )


力は山を抜き

no.15 ( 記入なし05/09/30 23:44 )


悪い人に当たったんだ。鵜呑みにしないで参考にすれば良いのではないか?

no.16 ( 記入なし05/09/30 23:57 )


はい、あっしです。すべて、女に囲まれてます

no.17 ( 記入なし06/10/20 23:51 )


今時はね、どんな会社でもそれなりに居辛いよ。将来の不安や勝ち負け的な価値観が人の心を歪つにするから。ちょっと浮いたり、ちょっと目立ったり、ちょっと外してたりすると、それだけでシカトや嫌がらせされる時代。あんただけじゃないよ。

no.18 ( グミ06/10/21 02:13 )


あなたに問題はないですか。職場いじめなら「職場いじめ 撃退」で検索したらいいです。

労働相談センターもいいです。http://musyoku.com/bbs/view.php/1111799779/

no.19 ( 記入なし06/10/21 09:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パソコンについて困ってます。] [話題をお任せ表示] 次 [ここだけ時代が10年前という設定で]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場で四面楚歌の人いますか?」と似ているトピック
01. 四面楚歌でこまっています
02. 職場にちょっとやな人いませんか?
03. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
04. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
05. 仮面就職している人いますか?
06. 同じ職場にとても苦手な人がいます
07. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
08. 職場でお友達できた人いる?
09. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
10. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
「職場で四面楚歌の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 四面楚歌でこまっています
02. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
03. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
04. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
05. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
06. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
07. 職場・鬱病で悩んでる人語り合いましょう
08. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
09. 仮面就職している人いますか?
10. 職場にちょっとやな人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧