HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [とりあえず採用だれた会社に入っりましたが] [話題をお任せ表示] 次 [既卒者の面接内容と答え方]
話題

世間知らずのものですが周りのことに関心がもてません

カテゴリ:雑談
私は幼い頃から好奇心がほとんどなくいろんなことに興味を持たないで育って大人になってしまったため友達も出来ず常識に欠けた人間になってしまいました。興味あることといえばネットと野球観戦くらいです。こんなんで社会人やっていけますか?ほんと「そんなことも知らないの?」って事ばっかです

投稿者 : 23歳 日時 : 05/09/11 08:28
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

世間を知るより世の中のこの国の構造を知れ!!

no.9 ( 記入なし05/09/12 17:43 )


好奇心がわかない状態というのが
いまいち、良くわからないのだが??

no.10 ( 記入なし05/09/12 17:45 )


世間知らずというか漢字が読めなくてよく馬鹿にされます・・

no.11 ( 記入なし05/09/13 23:11 )


23歳ならまだ勉強出来る!漢字くらいなら覚えられるぞ!ちなみに30過ぎると急速に『読めはするが書けなくなる』状態が増える(笑)歳はとりたくねぇな…

no.12 ( 記入なし05/09/13 23:16 )


月極駐車場を   げっきょくちゅうしゃじょう  と30才まで呼んでましたし。。

no.13 ( 記入なし05/09/13 23:19 )


僕は野球もサッカーも興味ありません。
職場のコニュニケーションとして共通の話題って必要ですよね。

no.14 ( 記入なし05/09/14 09:56 )


>14  共通の話題はなくともまずは周りの人の話をよく聞いてるだけでいいと思います。そのうち興味わくこともあるはずです

no.15 ( 記入なし05/09/14 10:00 )


ヒロキです。以下の漢字が読めんかったとです。

・大分の「鉄輪」・・・てつのわ
・大分の「安心院」・・あんしんいん
・山口の「特牛」・・・とくうし
・苗字で「目」・・・・め

ちゃんと読める人は学があるとです。
うらやましかです。 ヒロキです。

no.16 ( 記入なし05/09/14 11:58 )


↑ そんなの読めんでも世間知らずには、ならんとです。

no.17 ( 記入なし05/09/14 11:58 )


スレ主さん!
いろんな方からアドバイスや励ましを受けているのに何も応答無しですか?
このスレは単なるネタなのか?

no.18 ( 記入なし05/09/16 20:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [とりあえず採用だれた会社に入っりましたが] [話題をお任せ表示] 次 [既卒者の面接内容と答え方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世間知らずのものですが周りのことに関心がもてません」と似ているトピック
01. こんな人は世間知らずでしょうか
02. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
03. 世の中はあぁ?なことだらけ
04. 世の中まともな人がなかなかいない
05. 学校で習ったことで、役に立たないもの。役にたったこと。
06. 独り暮らしの生活で困ること
07. やはりこの世は夢だった。
08. 周りにいるうるさい人間について
09. 心にゆとりを与えましょう
10. この世で一番大切なものは何だと思います?
「世間知らずのものですが周りのことに関心がもてません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
02. 正社員の面接を受けたら暗くなります
03. いいかげんな会社の変な試用期間
04. この会社でがんばってもいいんでしょうか?
05. こんな会社はやめておけ!
06. イライラした店員の接客態度
07. 採用されやすい職種を語ろうか
08. 正社員なれずに苦しんでいます
09. 試用期間有で採用され断った会社に行きたくなりました
10. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
HOME 掲示板&トピック一覧