HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世間知らずのものですが周りのことに関心がもてません] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークでの注意事項は?]
話題

既卒者の面接内容と答え方

カテゴリ:就職
既卒者が面接で聞かれること教えてください

投稿者 : 猿尾 日時 : 04/07/12 18:33
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>5
そりゃ、質問者側がバカでしょ。
履歴書の学歴・職歴欄を見れば、新卒同等であることは一目瞭然。

まあ、新人や若手を教育する気が無い企業では、長期的には厳しいですよ。
それだけ人使いが荒いか、使い捨てカイロのように簡単に放り出すか。
いずれにせよ、あまりお勧めできないですね。。。

no.6 ( 記入なし04/07/14 23:22 )


>>5
履歴書なんて見てないんだろ

no.7 ( 記入なし04/07/15 17:15 )




no.8 ( 記入なし05/09/16 02:04 )


空白期間

no.9 ( 記入なし05/09/16 02:07 )


>2

これは絶対に聞かれる。
バイトしていました♪だとアウト〜!

no.10 ( 記入なし05/09/16 10:01 )


二十歳過ぎてる女性だと、結婚を聞かれる事がある。
大きなお世話じゃ。

no.11 ( 取りあえず女。05/09/16 10:52 )


正社員では採用厳しいんだから、就職活動にはお金かかるし
仕事してないなら、バイト、派遣から仕事しがなら
自分のペースで就職活動すればいい。

no.12 ( 記入なし05/09/16 12:39 )


↑ごもっとも

とりあえず、空白期間は短めに。
バイトをしていた期間も資格取得などに努めよう。
前向きな人材なら、チャンスはある!

no.13 ( 記入なし05/09/16 15:12 )



面接にすら辿りつけませんが・・・・。

no.14 ( 記入なし05/09/16 19:01 )


既卒はだめさ。日本は上流、中流主義。

no.15 ( 記入なし05/09/16 20:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世間知らずのものですが周りのことに関心がもてません] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークでの注意事項は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「既卒者の面接内容と答え方」と似ているトピック
01. 面接に行かなかった方はいますか?
02. 仕事内容と面接内容が違う
03. 就職面接での質問内容を極めたい
04. 仕事の詳しい内容は面接の時にお話しますって
05. 今職をお探しの方実際、面接にいくと
06. 圧迫面接された方いますか
07. 面接をサボったことのある方いますか?
08. 面接後内定をもらったら書き込んでください
09. 面接者が多数ではなかなか受かりませんよね?
10. 面接の時にきいいた事と仕事内容が違う場合
「既卒者の面接内容と答え方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 太っていると面接受からないですか?
02. 無職の方で圧迫面接を受けた事ありますか?
03. 新卒の会社の退職日に常務から「よく退職決断したな」と
04. 25歳女、新卒就活中。厳しい現実。
05. 二十歳の高卒無職だけどそろそろ就職しようと思う
06. 新卒のハロワに行くか、それとも普通のハロワに行くか。
07. 大卒でフリーターまたは無職いますか?
08. 20代の既卒の人で、就職先にはどんな業種がある?
09. 面接に行かなかった方はいますか?
10. 仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?
HOME 掲示板&トピック一覧