HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2006年大予測〜何でも予想してみよう] [話題をお任せ表示] 次 [2006年の目標を教えてください。]
話題

初体験が低年齢化してますが

カテゴリ:雑談
30才で未経験の割合どれくらいいるんでしょうか?

投稿者 : ひで 日時 : 05/08/27 11:08
Infomation 226 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

30童貞で多いタイブは内向オタクタイブです   彼女出来ませんので風俗行けばいいのですが悲しいことにこのタイプは包○の人が多く恥ずかしさがありまた風俗に疎く臆病でぼったくりのあるとこを恐れたりしますからいつの間にか年とってしまいます

no.100 ( 事情通05/08/29 17:45 )


赤線へ行って最初は熟女を選べ!!熟女なら大丈夫だ!!

no.101 ( 記入なし05/08/29 17:48 )


アクティブイケメンで30童貞なんてまぁいないだろうなw

no.102 ( 28歳童貞の俺05/08/29 17:48 )


普通に熟女が好きだったりする

no.103 ( 28歳童貞の俺05/08/29 17:51 )


包○だとバカにされそうなので風俗いけませんよね

no.104 ( 記入なし05/08/29 17:53 )


104 仮性包茎なら大丈夫だ!!念のため熟女を選べ!!

no.105 ( 記入なし05/08/29 17:54 )


自分も仮性かな。
サイズは普通だと思うけどな。

no.106 ( 28歳童貞の俺05/08/29 17:58 )


熟女って30以上か?

no.107 ( 記入なし05/08/29 17:58 )


>107 そうだ!!いいぞ!!熟女は 

no.108 ( 記入なし05/08/29 18:01 )


28童貞さんは風俗行かないんですか?私は先輩に30過ぎると行きづらくなるといわれて30歳誕生日の前の日の夜行った(セーフ)

no.109 ( 奥手05/08/29 18:02 )


熟所専の方ですか

no.110 ( 28歳童貞の俺05/08/29 18:02 )


お相手は同い年でしたのでほぼ熟女ですね

no.111 ( 奥手05/08/29 18:03 )


>> 110 君からみたらお姉さまだ!!
お姉さんが 可愛がって あ げ る!!

no.112 ( 記入なし05/08/29 18:03 )


0○0 ○7○6 5○7○  即アポ可能(無料)

no.113 ( ねえ05/08/29 18:08 )


>30
自分も30間際まで童貞だったら風俗行こうかな・・。
別に童貞だろうがどうでもいいけど
ただ単にセックスはしてみたいなっつー位のもんで。

no.114 ( 記入なし05/08/29 18:09 )


やっぱり素人がいいな見たいなそういう希望があるわけですよ。
自分も30間際になったらいこっとw

no.115 ( 28歳童貞の俺05/08/29 18:10 )


親から30まで童貞ならソープ、35まで独身なら見合いしろと言われた

no.116 ( 記入なし05/08/29 18:12 )


チャンスは何回かあったんだけどなぁ。
ヘタレすぎてだめぽ。

no.117 ( 28歳童貞の俺05/08/29 18:17 )


大学生で遅いと言われるなんて信じられません   高校生はするべきでないです

no.118 ( 記入なし05/08/29 18:18 )


電車男みたいな事にならないかなとか思ってみる。
電車あまりのらないけどw

no.119 ( 28歳童貞の俺05/08/29 18:26 )


25の時初めて自分が奥手である事に気づきました  25位が平均喪失年齢だと思ってましたから   

no.120 ( 記入なし05/08/29 18:30 )


男は23  女は21位が平均ですよね    ただし一生未経験は除”^

no.121 ( 名無し05/08/29 18:32 )


平均初体験年齢は、女19歳、男21歳くらいのイメージかな。

no.122 ( 記入なし05/08/29 18:34 )


っていうか、10代とか二十歳前後なんてやりたくてやりたくてしょうがない時代だと思うが。
その年頃に一体何をやっていたのかと。

no.123 ( 記入なし05/08/29 18:35 )


つーか俺童貞って言葉の意味知ったの20の時だが<<

no.124 ( 記入なし05/08/29 18:38 )


25年前、俺19歳そん時の彼女16歳これって犯罪だっけ?

no.125 ( 記入なし05/08/29 18:41 )


20前後で経験できないとずるずる年取ってしまう恐れがある   30〜35では初体験しす゜らい

no.126 ( 記入なし05/08/29 18:43 )


30過ぎると未経験の職種の就職入りづらいのとに似てるな・・

no.127 ( 記入なし05/08/29 18:45 )


ははは。たしかに。

no.128 ( 記入なし05/08/29 18:46 )


昔は娯楽が少ないから逆に初体験が早かったという話もある。結婚も早いし。

no.129 ( 記入なし05/08/29 18:46 )


最近は確かに低年齢化してますが奥手の人も増えてると思います

no.130 ( 記入なし05/08/29 18:49 )


そっちまでも二極化の時代か!

no.131 ( 記入なし05/08/29 18:49 )


スポックとカークみたいだな

no.132 ( 記入なし05/08/29 18:51 )


30で”実務体験”の男だと普通の女性はなかなか受け入れてくれないですね

no.133 ( 記入なし05/08/29 18:55 )


実務体験なし>133

no.134 ( 記入なし05/08/29 18:55 )


職歴詐称しかないかw

no.135 ( 記入なし05/08/29 18:56 )


実務体験??なして

no.136 ( 記入なし05/08/29 18:56 )


お相手の女性と”面接”する時に嘘の実務体験数を言い本番でばれて入膣出来ません”〜^

no.137 ( ああ無常05/08/29 19:00 )


お祈りのメールがくるか。
「貴殿のこれからのご活躍とご発展をお祈りいたします」と

no.138 ( 記入なし05/08/29 19:02 )


試用期間中でしたがスキルミスマッチで解雇とか

no.139 ( 記入なし05/08/29 19:04 )


中には運良く”適合”し入膣許可入射もOKもあり得るのでまずは嘘の性暦所こきましょう

no.140 ( 記入なし05/08/29 19:09 )


男の方がオタク多い分遅いかな     童貞8%  処女は4%くらいですね

no.141 ( 記入なし05/08/29 19:21 )


ヒッキーニート急増で高年齢童貞者どんどん増えていきます   高齢処女者も増えていくでしょう

no.142 ( 記入なし05/08/29 19:41 )


世間的には30童貞少ないと思いますが友達では半分はいます

no.143 ( 記入なし05/08/29 21:27 )


産まれた妹をすぐさまレイプ・・・・・ダニ(実際の虫)

no.144 ( 記入なし05/08/29 21:34 )


0才で喪失するのもいいかもです

no.145 ( 記入なし05/08/29 21:35 )


結婚したらするものと思っていて28の時奥手と言われました

no.146 ( 記入なし05/08/29 21:39 )


素人童貞なら4割はいます

no.147 ( 記入なし05/08/29 21:42 )


素人童貞って、お金を払ったかどうかってこと?
やったことには変わりないような。

no.148 ( 記入なし05/08/29 21:45 )


風俗以外でやった事のない人が素人童貞

no.149 ( 記入なし05/08/29 21:50 )


俺が中学のとき、すでに、芸能界の小5〜6女子が(今で言うモー娘)身体売ってるって話は聞いたことがある。ちなみに俺は今22歳です。

no.150 ( サイヤンスピリッツ05/08/29 22:09 )


なんか遅いより早すぎる方が問題です   高校生は以下は親の許可得てからするべし

no.151 ( 記入なし05/08/29 22:12 )


統計ってどうやってとるんだろう?まあ30才なら完全失業率と同じくらいですかね

no.152 ( 和君05/08/29 22:19 )


和君、あんまり当てにならんよ。そういう数字は。視聴率と似たようなもんだ。

no.153 ( サイヤンスピリッツ05/08/29 22:20 )


ではあなたはどのくらいいるかと思いますか?<153

no.154 ( 和君05/08/29 22:21 )


年齢が早いか遅いかなんてその人が決めることなんで他の人には関係ないでしょう

no.155 ( 記入なし05/08/29 22:34 )


童貞専門のソープ出来るといいと思います   ますます低年齢化しますが

no.156 ( 記入なし05/08/29 22:38 )


>no.154 さすがにわかんないけど、まあ、あんまり鵜呑みにできないなぁと言う話ですよ。ちなみに、俺が高校のとき、40人クラスの5〜6人くらいは、ヤッたことがあるそうです。今22歳ですが、すでに友達のうわさなんかで、できちゃった婚しちゃって、2歳くらいになる子供がいるという話はちらほら聞きますね。(^∀^)
自分の2つ年上親戚の親戚も「できちゃった」です。どうぞ、参考に・・・。

no.157 ( サイヤンスピリッツ05/08/29 22:46 )


日本でも赤ちゃんの時、皮切ればいいのに

no.158 ( 記入なし05/08/29 22:52 )


さすがに駄目でしょう?道徳的に・・・。
ある海外アニメでユダヤ教に「ブリス」という赤ん坊のときにち○この皮の先っちょをちょっとだけ切る儀式があるそうですが。なんでも、将来のことを考え、男を大きく見せるためだそうな・・・。

no.159 ( サイヤンスピリッツ05/08/29 22:54 )


割礼と同じようなもんかな。

no.160 ( 記入なし05/08/29 22:56 )


大人になったら包○でなくなるように学校で指導すべきだと思います。

no.161 ( 記入なし05/08/29 22:59 )


自分でむいたりしてたよ。
自分次第さ。

no.162 ( 記入なし05/08/29 23:00 )


指導だけじゃ解決せんだろ
元の資質っての?

no.163 ( 記入なし05/08/29 23:01 )


大人になれば自然に剥けると思ってるやつ多かったです。要性教育

no.164 ( 記入なし05/08/29 23:01 )


ってか、普通そんなの友達同士で情報交換するだろ。多感な年だし。

no.165 ( 記入なし05/08/29 23:02 )


だからオタク、友だちいない人に童貞、包○が多いんだ

no.166 ( 記入なし05/08/29 23:03 )


今は3歳児検診だったかな?それで、剥いてくれるらしいし、
問題は、その益に与れる前に生まれて、思春期以降になってしまっている人たちか。

no.167 ( 記入なし05/08/29 23:06 )


30過ぎても亀○は成長しますかね?

no.168 ( 記入なし05/08/29 23:09 )


>no.168しないようですね・・・。ただ、意図的なトレーニングで、ある程度大きくすることは可能のようです。

no.169 ( サイヤンスピリッツ05/08/29 23:10 )


さすがにそれは無いのでは。

no.170 ( 記入なし05/08/29 23:10 )


少しですが、大きくなりましたよ?ある通販についてた付録の本に出てたオナ○ーのやりかたで・・・。

no.171 ( サイヤンスピリッツ05/08/29 23:12 )


オナニーの仕方が勝負のようです。正しいオナニーしないといけません

no.172 ( 記入なし05/08/29 23:15 )


>no.171 
それはすごい!( ゚◇゚ )

no.173 ( no.170 05/08/29 23:20 )


包○の人のコンプレックスはすごいものがあります

no.174 ( 記入なし05/08/29 23:22 )


>no.172 なんかぁ、「亀頭の仮の部分をリング状に一指し指と親指で持って、カウパー液がでるまでがんばって、それを塗って後は手コキ。イクときになったら、最初のカリをリング状につまんで、今度は、指で作ったリングをグリグリッとまわして、ドピュ!」という方法。最初は少しやった後痛かったが、慣れると結構カウパー液の量を、たくさん自分で出せるようになったし(調整できるようになった)、アレンジも思いついて、一人でするときのレパートリーが増えた。

no.175 ( サイヤンスピリッツ05/08/29 23:24 )


スマン!「亀頭の仮・・・」ではなく「カリ」です!

no.176 ( サイヤンスピリッツ05/08/29 23:25 )


社交的な人ならまずいないです

no.177 ( 記入なし05/08/29 23:51 )


ソープなら歓迎されます

no.178 ( 記入なし05/08/30 00:00 )


中学生で初体験増えてる気がします    特に女子

no.179 ( 匿名05/08/30 00:12 )


イクと、あの世に逝ってしまう・・・・・ミツバチ

no.180 ( 記入なし05/08/30 00:17 )


>179
まだパイパンだよ・・・女子中は。

no.181 ( 記入なし05/08/30 13:28 )


見たんですか?

no.182 ( 記入なし05/08/30 13:52 )


自分は34の童貞。
まだまだ記録を伸ばすぞ。

no.183 ( 記入なし05/08/30 14:11 )


そうね、手コキの方が気持ちいいもんね

no.184 ( 記入なし05/08/30 14:16 )


童貞に手コキと挿入の気持ち良さの違いが分かるのか?

no.185 ( 記入なし05/08/30 14:20 )


高校生ではまだ早いと思いますが30才では遅いと思いますので20代で初体験が理想だと思います

no.186 ( 05/08/30 16:18 )


初体験が遅い人は性格がおとなしい人、まじめな人、オタクな人が多いですね。このような人たちは30才で童貞は普通です。

no.187 ( 記入なし05/08/30 16:21 )


男女とも5%くらいでしょう。30過ぎると年々経験しずらくなり一生・・・なんて事になりかねないので遅くとも30までには経験した方がいいと思います。まあ個人の問題なんで言うほどのことでもないですがね・・

no.188 ( 記入なし05/08/30 16:31 )


しかし童貞のまま結婚するのは、いかがなものかと
相手がヤリ○ンだったらいいけど

no.189 ( 記入なし05/08/30 16:36 )


よく堅物東大卒生が結婚直前になり急にソープへ行く人いるらしいです。

no.190 ( 記入なし05/08/30 16:39 )


かなり奥手ですね   今20でも遅いほうですから

no.191 ( 記入なし05/08/30 16:51 )


18でも遅いほうです

no.192 ( 記入なし05/08/30 16:54 )


いや25なら遅くない

no.193 ( 記入なし05/08/30 17:02 )


そうね保健体育の時間にAV女優呼んで実技指導してもらうってのはどうよ

no.194 ( 記入なし05/08/30 17:09 )


教育委員会で大問題になるでよ

no.195 ( 記入なし05/08/30 17:10 )


20前後までに経験できないとやばい

no.196 ( 記入なし05/08/30 17:18 )


25なら遅くないですか?

no.197 ( たか05/08/30 17:23 )


>197  全然OK  半分はいるよ

no.198 ( 記入なし05/08/30 17:24 )


実際は低年齢化そんなにしてないと思います。30才童貞・処女ごろころろいます

no.199 ( 記入なし05/08/31 00:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

226 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2006年大予測〜何でも予想してみよう] [話題をお任せ表示] 次 [2006年の目標を教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

「初体験が低年齢化してますが」と似ているトピック
01. 面接でのありえない体験ってあると思われますが
02. 何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。
03. 修羅場体験を聞かせて下さい
04. 募集年齢って実際はどうなんですか?
05. 奇妙な体験した人いますか?
06. 少子高齢化を考える。どうすればいい?
07. 恥ずかしい体験談を書くスレ
08. 結婚したいと思っています。体験談をお聞かせください。
09. 公務員試験の年齢制限に反対します
10. あなたの体験した怖い話を聞かせてください
「初体験が低年齢化してますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 子供を持つことは幸せですか?
02. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
03. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
04. 子供手当てより失業対策を!
05. この国の諸悪の原因はなんだと思いますか?
06. 少子化は悪いことではない
07. 働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
08. 公務員天国は無くならないのでしょうか
09. 子供って何の為に作るのですか
10. 少子化の原因は悪質な増税に有り
HOME 掲示板&トピック一覧