HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [初体験が低年齢化してますが] [話題をお任せ表示] 次 [これから将来何をしたらいいのか分からない]
話題

2006年の目標を教えてください。

カテゴリ:雑談
昨年は無職だったがあっという間に過ぎていきます。時間は待っていてくれません。どんどん時を刻み知らぬ間にあっという間に1年は過ぎていきます。そこで各自目標を持ってがんばってもらいたいのですが、自分の目標が何か教えてください。僕も参考にします。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/01/04 12:55
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10キロ痩せる

no.5 ( 記入なし06/01/04 14:55 )


20キロやせる

no.6 ( うつで無職中の青年06/01/04 15:14 )


どんだけ太ってんだ

no.7 ( 記入なし06/01/04 15:15 )


うつ君はガリガリだと想像してたけど、うつで無職中のブーデー?

no.8 ( 記入なし06/01/04 15:17 )


20`増

no.9 ( 記入なし06/01/04 15:26 )


月10万円貯蓄する事

no.10 ( 記入なし06/01/04 15:36 )


32才の男君を叱咤激励して、説教します。

それと今度正社員になったら、絶対その職場やめるな!

no.11 ( 記入なし06/01/04 16:06 )


次の正社員きまるのはいつの日のことやら先が遠く感じますよ。

no.12 ( うつで無職中の青年06/01/04 17:09 )


毎朝納豆を食べる

no.13 ( 電目男06/01/04 17:13 )


趣味でイラスト描いてますが、お仕事としてやりたいです。月詠の葉月なんか描けますよ(^0^)がんばりま〜〜〜す!

no.14 ( みかん06/01/08 00:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [初体験が低年齢化してますが] [話題をお任せ表示] 次 [これから将来何をしたらいいのか分からない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2006年の目標を教えてください。」と似ているトピック
01. 2006新年あけましておめでとうございます。
02. 2005年の目標だについてのトピック
03. 2006年5月も末に近づいてきました
04. 2006年無職者あつまれ。今何しているの?
05. 2006年はこんな年!無職者の予想
06. 2004年春に卒業した方いますか?
07. 2007年度は今年こそいい年にしたいです
08. 年収300は安い?高い?安いですよね?
09. 皆さんは2006年は?私は人生最悪の年でした。
10. 2005年はみなさんいとってどんな年でしたか?
「2006年の目標を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 国民年金について教えてください
02. タイガーマスク運動について語りませんか。
03. 求人多い営業(各職業。保険もか)介護・他の内容や内情について
04. 国民年金(2年以内に支払えない→60歳になってから)
05. 国民年金保険料が来年から上がる?
06. 厚生年金から国民年金の変更
07. 国民年金に関して話しましょう
08. 国民年金支払っていても無駄?
09. 国民年金はきちんと払ったいますか。
10. 2006年はこんな年!無職者の予想
HOME 掲示板&トピック一覧