HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2006年大予測〜何でも予想してみよう] [話題をお任せ表示] 次 [2006年の目標を教えてください。]
話題

初体験が低年齢化してますが

カテゴリ:雑談
30才で未経験の割合どれくらいいるんでしょうか?

投稿者 : ひで 日時 : 05/08/27 11:08
Infomation 226 件中 217 から 226 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は一生しないで人生送るぜ。

no.217 ( 記入なし06/01/03 22:11 )


真に愛した女性から熱烈に求められても拒めるかな?w

no.218 ( 記入なし06/01/03 22:20 )


愛なんて妄想股は錯覚だよ。。。

no.219 ( 記入なし06/01/03 22:30 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1125108530/
ここみれば、『言いに来い 親子去れ』だと…。

no.220 ( 記入なし06/01/03 22:38 )


自分自身は愛せるけど他人は愛せない人が増えて世の中が変になっていくんだね。

no.221 ( 記入なし06/01/03 22:43 )


所詮おなごは 男の快楽のおもちゃに過ぎない

no.222 ( 記入なし06/01/03 22:46 )


行為そのものよりも、{心}ですよ!大事なのは。。。

no.223 ( みかん06/01/08 00:36 )


小学校低学年の時、近所の女の子と2人でSEXの真似事やったが
ティンポが勃起しなかったので入らなかった。もし勃起してたら
俺の人生変わってたな

no.224 ( 記入なし06/01/08 00:41 )


最終体験も低年齢化してますが。

40過ぎたら、妻とはできないのが普通なんでしょうね。

no.225 ( ネロ06/01/08 00:44 )


派遣会社とかでマッチングサービスやればいいのにな。

セックスレスでやりたい主婦と、やりタイ盛りの孤独男で。

no.226 ( 記入なし06/01/08 00:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

226 件中 217 から 226 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2006年大予測〜何でも予想してみよう] [話題をお任せ表示] 次 [2006年の目標を教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「初体験が低年齢化してますが」と似ているトピック
01. 面接でのありえない体験ってあると思われますが
02. 何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。
03. 修羅場体験を聞かせて下さい
04. 募集年齢って実際はどうなんですか?
05. 奇妙な体験した人いますか?
06. 少子高齢化を考える。どうすればいい?
07. 恥ずかしい体験談を書くスレ
08. 結婚したいと思っています。体験談をお聞かせください。
09. 公務員試験の年齢制限に反対します
10. あなたの体験した怖い話を聞かせてください
「初体験が低年齢化してますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 子供を持つことは幸せですか?
02. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
03. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
04. 子供手当てより失業対策を!
05. この国の諸悪の原因はなんだと思いますか?
06. 少子化は悪いことではない
07. 働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
08. 公務員天国は無くならないのでしょうか
09. 子供って何の為に作るのですか
10. 少子化の原因は悪質な増税に有り
HOME 掲示板&トピック一覧