HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [簿記をするためのお薦めの本を教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [中小企業について 国保など]
話題

2005年はみなさんいとってどんな年でしたか?

カテゴリ:雑談
俺は就職先約30から40社うけて正社員採用してもらえなかったとしでありうつになった今年を早く終わらせて来年に向けて正社員に早くなれるようにがんばろうかと思っています。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/12/28 13:05
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつ君てがんばりやさんだったのね。
でもほんとに30も受けたの・・?

no.2 ( 記入なし05/12/28 13:06 )


若いんだよな君。
一つくらい受かってもよさそうなもんだが。
よほど難関を受けてるのか?

no.3 ( 記入なし05/12/28 13:07 )


年齢がまだ20代の中ならチャンスありそうなんだが・・・

30過ぎるとかなり厳しいと思う

マスコミ・金融関係とか一流大手ばかり受けているのかな?

no.4 ( 記入なし05/12/28 13:12 )


うつ病の薬の治験バイトやればいいんじゃない?
うつなおるし、金もらえるし、そしたら2006年良い年になると思うよ。

no.5 ( 記入なし05/12/28 13:12 )


書類選考や面接でやられた(^^;まったく非常につらい年だったしうつになった年だし
早く今年は終わらせたいです。ようやくきずいたんだが面接の練習をしていないからかな。不採用になるのは・・・志望動機と自己PRが欠点だったかもしれん、

no.6 ( うつで無職中の青年05/12/28 13:13 )


うつ君は最終学歴どうなってるんですか?

no.7 ( 記入なし05/12/28 13:26 )


大卒ですけども今が無職なんで大卒くそも学歴関係なし

no.8 ( うつで無職中の青年05/12/28 13:28 )


日本大学芸術学部

no.9 ( 記入なし05/12/28 14:02 )


うつ君は日大芸術なんですか
たしか爆笑○題の2人もそこだったような・・

no.10 ( 記入なし05/12/28 14:14 )


下ネタに目覚めた

no.11 ( 記入なし05/12/28 14:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [簿記をするためのお薦めの本を教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [中小企業について 国保など]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2005年はみなさんいとってどんな年でしたか?」と似ているトピック
01. 2020年、みなさんは何をしていると思いますか?
02. 皆さんは2006年は?私は人生最悪の年でした。
03. 20代から50代までの皆さんにご質問です。
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. 2006年5月も末に近づいてきました
08. みなさんちゃんと国民年金払ってますか?
09. みなさん年末のお仕事きまりましたか?
10. 今の少年法についてみなさん、どう思いますか?
「2005年はみなさんいとってどんな年でしたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 英語教えてください。普通に話せるくらいになりたいです。
02. 東横インの社長はそんなに悪い?
03. 無職でいる叉は失業した原因でしりとりしましょう
04. NHK総合テレビ 『日本の、これから「雇用危機」』
05. 生年月日でわかる2014年あなたの運勢
06. 退職、充電期間、再就職について
07. 常に出ている求人について
08. 出産と生活保護について教えてください。
09. なんでもベスト10もしくはベスト5
10. 天皇制と日本の国旗・国歌は切り離すことが出来ないと思う
HOME 掲示板&トピック一覧