HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [専門卒で無職の方、お話しましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニで飯系がおいしいのはどこ?]
話題

今の少年法についてみなさん、どう思いますか?

カテゴリ:生活
今の未成年はなにを考えてるかわからない

投稿者 : ごんべー 日時 : 05/03/25 23:47
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

犯罪予備軍

no.4 ( 記入なし05/03/26 00:07 )


子供だけじゃなく大人にもくずが多い。
大人がまともじゃないから子供もそうなっていくだけ。

no.5 ( 記入なし05/03/26 00:10 )


未成年にとどまらず、今は大人だって何考えてるのかわからない。怖い時代になったな〜と思う。

no.6 ( 記入なし05/03/26 00:15 )


まともな人間は私だけのようだなw

no.7 ( 記入なし05/03/26 00:18 )


少年法改正しないとぜったいだめ。16歳以上で凶悪事件(傷害致死や殺人など)を
起こしたらテレビ 新聞で実名 顔写真入りで報道。

今後の人生ずーっと犯罪者のレッテルがついて回り生き地獄まちがいなし。

no.8 ( 記入なし05/03/26 00:29 )


犯罪者を正しい方向に
導くことはできないのかな・・・

no.9 ( 記入なし05/03/26 00:34 )


>9
同感
そうじゃないといつまでも犯罪は続く。

no.10 ( 記入なし05/03/26 01:08 )


日本は病んでいる

no.11 ( 記入なし05/03/26 08:09 )


正しい方向に導く為には、人の痛みが分かる人間になれるような人間にする必要があるけど、
その人より弱い人間が存在する限り、ストレスがどうしても発散しやすい方に流れるから、無理。

no.12 ( 記入なし05/03/26 08:29 )


再犯の可能性が高い極悪犯なら、少年であっても量刑もやむなしだろうね。

加害者に甘い国はもういいだろう。
日本の少年法は未だ軽い。

no.13 ( 記入なし06/04/10 07:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [専門卒で無職の方、お話しましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニで飯系がおいしいのはどこ?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の少年法についてみなさん、どう思いますか?」と似ているトピック
01. みなさん今何をしていますか?
02. みなさんでこそこそ語りましょう。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. みなさん恋してますか?
05. みなさんが今日食べたものは?
06. みなさんちゃんと国民年金払ってますか?
07. みなさんのじゃんけん必勝法を教えてください。
08. みなさんの今までで一番うれしかった日は、いつ?
09. みなさん年末のお仕事きまりましたか?
10. 27歳の今。みなさんはどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧