HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [運動不足の人いますか?話し合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [福岡500万vs兵庫550万経済力が上なのは?]
話題

修羅場体験を聞かせて下さい

カテゴリ:雑談
金、女がらみ等色々あるかと思いますが宜しくお願いします。

投稿者 : シュラバラバンラ 日時 : 13/03/20 06:18
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カズ&ナナ
今ならあんな男は相手にしませんね。

no.26 ( 記入なし13/05/19 14:10 )


米兵集団脱走事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%80%89%E9%BB%92%E4%BA%BA%E7%B1%B3%E5%85%B5%E9%9B%86%E5%9B%A3%E8%84%B1%E8%B5%B0%E4%BA%8B%E4%BB%B6

1950年7月11日に小倉市でアメリカ軍兵士250人が城野補給基地から完全武装で脱走、繁華街や民家に侵入。
略奪、傷害、強姦を繰り返した。カービン銃やライフルを手にした脱走兵の中には手榴弾をぶら下げている者もいた。
駐日アメリカ軍の憲兵と小倉警察はなすすべもなく、アメリカ陸軍二個中隊が鎮圧のために投入され市街戦となる。
翌日12日には終息に向かうが、市街戦の末15日に鎮圧したとも言われている。


どこの戦場ですか?
さすが、福岡県・・・。

no.27 ( 記入なし13/05/19 14:49 )


今、トイレで小便をしたが、手にかかってしまった…しかも大量に…朝からツイてない…くそ〜…

no.28 ( まっつん13/05/22 07:18 )


あと何年かすると 放尿後のキレが悪くなって
毎回ムスコ収納後 シズクがたれるようになるよ

no.29 ( 記入なし13/05/22 09:49 )


約●●年前 2トントラックで 早朝の6時頃の 飲み屋街を配達のために走行中
わき見運転をして 明らかにヤクザの経営する スタンドの看板を おもっきり破損!

とっさに その破損した看板をトラックの荷台に積んで 即 逃走!
桟橋の外れの 人目につかない場所で 海へ投棄しました。
なかなか沈まなくて 汗が出ました。

しかし その一か月後 なんと また 同じ時刻に 同じ場所の 
そのスタンドの 新しくなった看板を ハンドル操作のミスで
今度は中破させました 老人の通行人に目撃されたけど
携帯電話を取り出して 交番へ報告する演技をして 通行人をかわして
またも荷台に積んで 同じ海に投棄しました。(汗)

そのスタンドの名前が 皮肉にも 別れた妻と同じ名前でした。

no.30 ( 記入なし13/05/22 10:53 )


30さん!修羅場でしたね!

当て逃げはいけませんが、ヤクザ経営ですからオッケーとします!

no.31 ( まっつん13/05/22 12:21 )


6871を100円抜きのつもりで
1000株買いで参戦したが
1000円やられてしまいました
一時間弱で100万円やられました
阿呆の見本のような真似はしないように(;^_^A

no.32 ( 記入なし14/03/29 16:05 )


えっ!100万!
自分なら寝込んでます!!

no.33 ( 記入なし14/03/29 16:15 )


簡単に10%くらいの利益が出せるのも
仕手株の魅力です
某低位株で
1日に500万円近く稼いだ時もありました

6871は9110円で買って
8100円で投げました

no.34 ( 記入なし14/03/29 16:24 )


うちの修羅場ではないが…
以前、住んでたところは車へのイタズラが多いところだった。
うちの軽も、ナンバーを曲げられて、ドアにひっかきキズを付けられた。
どうせバンバーキズキズで、へこみだらけの車だったので放置だったが、
よその家でも、なにかしら、やられているようだった。
最近引越して、しばらくしてから前の家に残っている荷物を取りに行ったら、
パトカーが来ているし、ご近所さんが大勢集まってる。
「何かあったんですか?」って聞いたら、
どうやら、車の連続イタズラ犯が捕まったとか。
南隣の家の人が、新車を買った日にボンネットにやられたらしく、
そこの旦那さんが激怒。
保険で直したものの、またやられるかも、ということで、
寝ずに車を見張ってたらしい。ビデオ撮影しながら。
どうも、早朝にやられるみたいで、夜に帰ってきた時は無傷なのに、
朝、出勤するときにやられているパターンが多い。うちの軽もそうだった。
そしたら、車が直ってきたその日の早朝に、いきなりやったらしい。
旦那さんがビデオを撮影している前で、ナンバー曲げて、ドアを石でシャーっと。
飛び出して大声でどなったら、そいつは近所の偏屈で有名なオヤジ+飼い犬だった。
散歩の途中でいつも犯行におよんでいたのか。
どなったら逆切れしてオヤジも怒鳴り、ご近所みんながその騒ぎで起きて、
誰かが警察を呼び、私が行った時までモメてたらしい。
盗人猛々しいとはよくいったもので、偏屈オヤジは怒鳴りまくって、
道路にはみだしているとか、マフラーの音がうるさくて迷惑だとか、
自分のやったこととは無関係な主張をしていた。
撮影したビデオと、現行犯でオヤジは御用となったんだけど、後日談があって…。
示談の後に、その偏屈オヤジがまたやらかしたようで、
また、別の車の窓ガラスをたたき割ったとか。
ばれないようにやったつもりらしいけど、警察の厄介になった直後。
すぐに犯行はバレ、ほんとうに逮捕されたようだ。(新聞に載ってた)
引越して正解だった。
あのオヤジの狂いっぷり。また再犯するに決まっている。

no.35 ( 記入なし14/04/09 16:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [運動不足の人いますか?話し合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [福岡500万vs兵庫550万経済力が上なのは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「修羅場体験を聞かせて下さい」と似ているトピック
01. 異常な職場・仕事体験を語りましょう
02. 面接でのありえない体験ってあると思われますが
03. 職場体験講習受けてみたいです。
04. 何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。
05. 初体験が低年齢化してますが
06. 奇妙な体験した人いますか?
07. 恥ずかしい体験談を書くスレ
08. 結婚したいと思っています。体験談をお聞かせください。
09. あなたの体験した怖い話を聞かせてください
10. 不思議な体験をした夢について教えてください
「修羅場体験を聞かせて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 四十歳元引きこもり。その経験を話し合える仲間にあいたいです。
02. 孤独を感じたらあげるスレ
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 国民健康保険はそんなに値上がりしたのでしょうか?
06. 失業して失ったものはなんですか
07. リストラされました。もうだめだ。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 一人も友達いません。話相手もいません。
10. おんぼろアパートに住んでる無職
HOME 掲示板&トピック一覧