HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [紹介予定派遣で採用する企業について] [話題をお任せ表示] 次 [明日正社員の面接なのですがいきたくないです]
話題

そうはい神埼。日本を救う?

カテゴリ:雑談
公明党宜しくお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 08:39
Infomation 187 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

創価い神崎!!

no.2 ( 記入なし05/08/25 08:41 )


神崎はいかんざき!

no.3 ( 記入なし05/08/25 08:43 )


広宣流布するぞ!折伏するぞ!勤行するぞ!

no.4 ( 記入なし05/08/25 08:43 )


神崎に何が出来るとゆうんだ?

no.5 ( 記入なし05/08/25 08:46 )


日本を創価王国にするぞ!

no.6 ( 記入なし05/08/25 08:47 )


そうか・・・

no.7 ( 記入なし05/08/25 08:48 )


池田大国

no.8 ( 記入なし05/08/25 08:49 )


聖教新聞ってただの創価の宣伝と教義の事しか載ってないじゃないか!
つまり一般人に読んでもらえるような記事を書くつもりはなく、自画自賛
と宣伝が目的で作られた新聞である。新聞を契約すると福運がつくと信者
は言うが自分達でおかしいとか矛盾した事があるとか思わないのか?まあ、
洗脳されててわからんか。こうゆう宗教は早くなくなってくれる事を願う。

no.9 ( 記入なし05/08/25 09:01 )


創価学会員の家どこもまっ先にポスターかかげてるね。この団結りょくすごい〜

きのうほとんど関係ない人から電話かかってきた。公明に入れろって。
これもすごい。この厚かましさ。

no.10 ( 記入なし05/08/25 09:08 )


そのうちに、偉い高いもんを買わされるんじゃねえか?

no.11 ( 記入なし05/08/25 11:33 )


公明党のマニュフェストに人権擁護法案が無いのが気になります。
郵政賛成と引き換えに自民に賛成させた挙句、
郵政のうらでこっそり採決する予定でしたが
解散に巻き込まれて流れました。

次の選挙までは凍結という事でよろしいのでしょうか? 
主張している事が一件一番まともに見える政党だけに
恐怖心すらいだくのですが・・・創価の教祖様はどのようなお考えをお持ちなのでしょう。

no.12 ( 記入なし05/08/25 11:58 )


まちがいない!
こいつも層化なんだよな(TT)

政治、芸能界もカルトにますます侵食されてゆく・・・

no.13 ( 記入なし05/08/25 12:02 )


公明党か・・・・弱いな〜。いっその事{こんぺいとう}にしたら・・・・{笑}

no.14 ( 石神05/08/25 15:03 )


友達でもないのに、電話かかってきて交謎等入れてといってきて
Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

no.15 ( 記入なし05/08/25 15:11 )


それはあ神崎

no.16 ( 記入なし05/08/25 21:30 )


日本の足元を「すくい」そう

no.17 ( 記入なし05/08/25 21:46 )


>17
うまいねえw その通りw

no.18 ( 記入なし05/08/25 21:49 )


  http://www.idaten.to/bbs/bbshtm.htm

no.19 ( 記入なし05/08/25 21:54 )


私の家の近所は、ほとんど創価さんなんですよ。 偶然にね、別にいいけど・・・

no.20 ( 太田05/08/29 00:20 )


そうかはいかんざき!

no.21 ( 記入なし05/08/29 03:47 )


創価という組織はとことん腐っているね 信者達さん早く目を覚ませ! お尻の毛までむしり取られる前に!

no.22 ( 記入なし05/08/29 14:39 )


俺達無職を救ってくれたら、何票でも入れるぜ!

no.23 ( 記入なし05/08/29 15:24 )


公明党いかんざき
自民の手先なり!

no.24 ( 記入なし05/08/29 15:25 )


人権擁護法案さえなければ今一番の政党に見える

no.25 ( 記入なし05/08/29 17:19 )


妙法蓮華教方便品第二・・・なーむ〜、南無妙法蓮華教♪南無妙法蓮華経♪南無妙法蓮華経♪

no.26 ( 記入なし05/08/29 17:49 )


公明党は衆生を救います!

no.27 ( 記入なし05/08/29 18:48 )


方便本だい2に維持以西損十三枚安住に気ゴー者る穂津、唯物ない能空人


小泉等は正しい

no.28 ( 達観05/08/29 20:41 )


カルト教団が政治権力持つと大変。

幸運の壷を買わないと逮捕だ〜。

no.29 ( 記入なし05/08/29 22:07 )


母親の知り合いに公明党の人がいます。創価らしい。ラジオでそ〜か〜がっか〜い♪とよく聞きますが、やはり、周りが言うようにカルトに近いモンなんですかねぇ?宗教団体なんでしょ?

no.30 ( サイヤンスピリッツ05/08/29 22:17 )


 公明党の応援で今度の選挙が勝てたら、戦争するぞー。自衛隊を海外に出した実績も作っておいたし。計算ドウリだ。中国から、叩くべし。

no.31 ( 小泉純次郎05/08/30 00:00 )


公明党ほど国民の信頼に応えてきた党があっただろうか?よく考えてみなさい。
公明党の不正した議員など今までにごく、ごくわずかではないか。他の党のように
不正する議員が湯水のように湧き出てくるのとは雲泥の差だ。清く正しい政治を実現
するのが公明党なんです。福祉や雇用にも力を入れてますよ。皆さん公明党、公明党
を応援よろしくお願いします!!!

no.32 ( 記入なし05/08/30 01:14 )


人権擁護法案さえ提出しなければ・・・・

no.33 ( 記入なし05/08/30 01:17 )


ふふ、皆さん、公明党は自民党やその他の党より信用できるでしょう?いつかは
単独で政権をもぎ取りたいもんです。そのためにも皆さんの応援が必要となります。
政権を獲っても決して一部の人が危惧するような宗教色は出しません。聖教・・いや、
政教分離です。安心して我が公明党にお任せ下さい!今の日本じゃ本当にいかんざき!

no.34 ( 記入なし05/08/30 02:18 )


公明党の天皇制への見解をお聞きしたいのですが。
御党は国立戒壇の設立を目標にしておられるようですが、これと天皇制との関係をどう説明なさるおつもりですか。

no.35 ( 記入なし05/08/30 03:03 )


政党マニフェスト比較
http://election2005.yahoo.co.jp/

no.36 ( 記入なし05/08/30 03:27 )


創価学会が犯罪宗教団体であるという現実を直視しろ!いつまでも公明党を政権に居座らせるな。

no.37 ( 記入なし05/08/30 03:47 )


↑犯罪集団だとは思わないよ。

no.38 ( 記入なし05/08/30 09:47 )


創価が自民党を支えてるのは間違いない!
創価は公明党の立候補者がいない選挙区は、自民に投票しよる。
しかも確実にみんな選挙に行く。
きもいぞ、自民党!
今や経団連、医師会、創価学会が自民の三大支持母体だ・・

no.39 ( 記入なし05/08/30 10:13 )


私に入れてもなにも変わらないから投票してはい神崎。

no.40 ( 記入なし05/08/30 14:00 )


今年創価学会は逮捕者出してるだろうが・・・!

no.41 ( 記入なし05/08/30 17:58 )


随筆・裏人間革命「公明党16の裏切りを弾劾する」 
平成16年6月5日に可決された年金改革法案は昨年11月の衆院選で公約されたものだというが、 
その内容についての 
説明は1度も行われていない。衆院選に勝った時点で内容が公表されてから仰天した。 
年金の徴収額を2割増やし、支給額を5割減らすという。これでは詐欺だ。 
しかし政権与党となった公明党に一般の学会員の声は届かない。 
いまや公明党とは自民党の走狗そのものだ。 
こうした裏切りは今日今始まった訳ではない。過去16年間に16回も支持母体である我々を裏切って 
いるのだ。以下に箇条書きしてみよう。 
1)1988年 一般消費税導入審議参加 
2)1991年 湾岸協力法案賛成 
3)1992年 PKO法案賛成 
4)1993年 コメ輸入容認 
5)1994年 公明党をA,Bの2つに分割、Aは新進党に合流(事前に何の説明も無かった。) 
6)1999年 自民、自由両党と連立を組む(98年の選挙公約では組まないと明言していた。) 
7)1999年 国旗国歌法案賛成 
8)1999年 通信傍受法賛成(前年度までは反対していた。) 
9)1999年 ガイドライン法案賛成(98年度の選挙公約では批判していた) 
10)2001年 アフガン戦争支持 
11)2001年 テロ特措法賛成 
12)2002年 保険医療費の負担増額に賛成 
13)2003年 人権3法案賛成(マスコミ封じの悪法) 
14)2003年 イラク戦争支持 
15)2003年 イラク特措法賛成 
16)2004年 年金制度改革法案賛成(事前には内容を説明しなかった) 
果たして貴方はこんな政党の公約(マニフェスト)を信じられるだろうか。 
愚か者に権力を与えてはならない。

no.42 ( 記入なし05/08/30 19:12 )


公明党を支持しない方たちに一言申し上げたい。目覚めよ!と。

no.43 ( 記入なし05/08/30 19:29 )


公明党は、イラク派兵を認め
福祉を軽んじる政策を認めた段階で
存在意義を失った。
今は単なる利権集団。
権力の蜜に浸かってしまったようです。

no.44 ( 記入なし05/08/30 19:49 )


神奈川+埼玉=神埼

no.45 ( 記入なし05/08/30 19:54 )


>43
目を覚ましているから公明党に入れないんだよ。

no.46 ( 記入なし05/08/30 20:10 )


フランスでは創価学会はカルト集団と認識されている。オウムと同類。

no.47 ( 記入なし05/08/30 20:32 )


創価学会の怖さはみんな知ってます

no.48 ( にゃんこ05/08/30 20:34 )


創価学会の友達は選挙前になったらストーカー並みに電話してくる。
普段はふつうだし全然変わった子じゃないのに。
かなり引く。
選挙の日に行けないってわかったら不在者投票にいけといってくる。誰にいれたっていいじゃん。
じゃなきゃ選挙の意味ないじゃん。
意味わからん。

no.49 ( 23歳05/08/30 20:42 )


クラスメイトに学会員がいるけど、神社を壊しまくっているそう・・・やめて・・・

no.50 ( にゃんこ05/08/30 20:43 )


神社は邪宗ですので・・・ご理解のほどを。

no.51 ( 記入なし05/08/30 22:04 )


あなたも創価の人ですか?

no.52 ( にゃんこ05/08/30 22:05 )


皆さん、公明党が好きでたまらないようですね。どうやら公明党の一人勝ちかなw

no.53 ( 記入なし05/08/30 22:05 )


違いますw

no.54 ( no,5105/08/30 22:11 )


まあ、いずれにせよ創価学会なんてだめですよ。
公明党なんて創価学会のことしか考えてないんですから。
自民党は公明党と手を切ったほうがいいです。
そうすると本当の保守の政治家が現れるんでは?

no.55 ( にゃんこ05/08/30 22:16 )


既存の政党がダメなら新しい新党に期待するしかないけど今まで新党立ち上げた事たくさんあるけど最後は結局自民党が勝ってきた。今度もそうなるんじゃないの?自分は支持政党今の所なしですが・・・

no.56 ( 記入なし05/08/30 22:19 )


新党の目指すものが伝わってこないです。
具体的に何をどうしたいのか、どのような改革を進めるのかが分かりません。
これは社民党にも共通しています。

no.57 ( にゃんこ05/08/30 22:24 )


社民党は憲法9条にこだわっているだけだからねえ・・・。何も期待できそうにない。
確かに現時点で新党は何がしたいのかよくわからない。9月11日の選挙、誰に投票しようかなあ・・・

no.58 ( 記入なし05/08/30 22:27 )


私はまだ投票に行けません。
あと2年ですね。2年待てば投票できます。
早く投票に行きたいです。

no.59 ( にゃんこ05/08/30 22:31 )


10代の方?へえ、偉いですねえ。そんなに若いのに選挙に興味あるなんて・・・
自分は初めて選挙に行ったのは25の時だったよw

no.60 ( 記入なし05/08/30 22:33 )


18歳です。
政治に興味が出たのは最近なんですけどね・・・
大学に入ったら(入れたら)政治でも勉強しようかな、と。

no.61 ( にゃんこ05/08/30 22:38 )


ほほう。将来有望ですねえw大学で政治を学び、卒業したら政治家になろうと思ってるんですか?その時にはたまにはこのサイトを覗いてやってください。このサイトは社会を写す鏡です。ここの住人の方たちの意見を参考に国を良くしていってくれる事を願っています。頑張ってくださいね。

no.62 ( 記入なし05/08/30 22:43 )


ありがとうございます。
このサイト少し恐いときもありますね・・・。左翼と右翼の論争とか。
まあ、とにかく今は大学入るために勉強を頑張ります。

no.63 ( にゃんこ05/08/30 22:50 )


頑張ってください。今日はもう眠いので寝ます。おやすみなさい。

no.64 ( 記入なし05/08/30 22:52 )


ほりえもんにしなさいよ

no.65 ( 鉄郎05/09/07 09:32 )


どうして、おっさんって、ダジャレが好きなんだろ・・・

no.66 ( 記入なし05/09/07 12:12 )


考案中!

no.67 ( 御堂筋線05/09/09 00:27 )


むしゃくしゃして打った どうでも良かった 今は後悔している  公明党は自民党の手先だと思った

no.68 ( 麻雀嫌い05/09/09 00:28 )


そうはい神崎!救えない。ピー野朗ですな。

no.69 ( サイヤンスピリッツ05/09/09 00:31 )


自民党の犬が

no.70 ( 記入なし05/09/09 00:37 )


公明党=クズ

no.71 ( 記入なし05/09/09 00:50 )


YesかNoっかって自民党まで宗教に汚染してるんじゃねぇよ

no.72 ( 記入なし05/09/09 01:28 )


どこえ向かおうとしているのか乞う命党

no.73 ( 記入なし05/09/09 02:24 )


宗教法人に課税は税制改革の第一歩

no.74 ( 記入なし05/09/09 07:20 )


筋肉マンのテーマで・・・。宗教一筋ン十年だったらい〜いな〜とおお〜もおったぁ〜い神崎〜♪

no.75 ( サイヤンスピリッツ05/09/09 10:45 )


CMの大根ぶりには辟易する

no.76 ( 記入なし05/09/09 14:06 )


>74
公明党が与党にいる限り
宗教法人はNO納税

no.77 ( 記入なし05/09/10 21:25 )


ほりえもんさん、無職の皆さんの期待に応えてください!我々はどこまでもあなたに付いていきます!よろしく頼みましたぞ青年よ!

no.78 ( 記入なし05/09/10 21:32 )


堀江さんが無職の人の期待に応えてくれるとは全く思いません。
無職=稼げない人ですから。

no.79 ( にゃんこ05/09/10 21:59 )


ロリエモンさんロリコンの皆さんの期待に応えてください!我々はどこまでもあなたに付いていきます!よろしく頼みましたぞ性年よ!

no.80 ( 記入なし05/09/10 22:06 )


最悪や

no.81 ( にゃんこ05/09/10 22:08 )


ではだれがいいのやら。

no.82 ( 記入なし05/09/10 22:10 )


自民党の良さがなくなりましたね。

no.83 ( にゃんこ05/09/10 22:11 )


自民党はいかんざきね。

no.84 ( 記入なし05/09/10 22:11 )


だれでもよい!
改革より先に
当たり前のことを当たり前にできる政府が必要
小泉政権じゃ、とうてい無理無理

no.85 ( 記入なし05/09/10 22:12 )


私は保守派の党と候補を応援します。

no.86 ( にゃんこ05/09/10 22:15 )


無所属がいいじゃない。

no.87 ( 記入なし05/09/10 22:17 )


私の住んでいる地区は無所属はいません。っていうか私、選挙権持ってません。

no.88 ( にゃんこ05/09/10 22:19 )


選挙権ないのに政治に興味が?なぜ?

no.89 ( 記入なし05/09/10 22:21 )


>86
自民党ですね!改革とは名ばかりのバリバリの保守・・
官僚は自民支持ですもんね・・

no.90 ( 記入なし05/09/10 22:22 )


簡単に『改革』を口にする政党ほど嘘八百だ。
これだけ多様化した文明や世の中を簡単に収拾なんか出来るか?
『偶然に不幸になる人達を少なくする』のが究極の政治だ。血税を懐に入れてるならそれ位やってみろ!

no.91 ( 記入なし05/09/10 22:23 )


精神年齢が老けてるんだと自分で思います。

no.92 ( にゃんこ05/09/10 22:23 )


あ、ホリエモンにいれようとおもったけど
おれ九州だった。

無所属  って書けませんよね。書けるわけない。

no.93 ( 記入なし05/09/10 22:25 )


>90さん
自民党は最近の動きをみるとあまり保守とはいえないと思います。

no.94 ( にゃんこ05/09/10 22:25 )


>92  いいことです。社会を見つめ、見識を高める事は自分の人生をより幸せに導いていける人だと思います。ただ、漠然と楽しいことだけを追い求める若者よりは遥かに人格が磨かれていくことでしょう。

no.95 ( 記入なし05/09/10 22:26 )


>95さん
学校では「右翼」とかよく言われます。
まあ、確かに右よりだな・・・とは思いますけど。
ということで私は保守派を応援しています。

no.96 ( にゃんこ05/09/10 22:30 )


女の子なのに右翼?w保守派とは?自民党?

no.97 ( 記入なし05/09/10 22:34 )


学会で右翼! それは無職の緩慢なる集団自殺! 世も末フォー!

no.98 ( 記入なし05/09/10 22:36 )


>94さん

保守ですよ!郵政終わったら、他の改革できますか?
しかも今回の郵政法案は改革だとは思えません。
ただ形式を変えて、自民党に有利なようにお金を動かすだけじゃないですか?
社保庁、財務省をぶっこわすと言うなら自民に投票します

no.99 ( 記入なし05/09/10 22:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

187 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [紹介予定派遣で採用する企業について] [話題をお任せ表示] 次 [明日正社員の面接なのですがいきたくないです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そうはい神埼。日本を救う?」と似ているトピック
01. これから日本はどうなると思います?
02. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
03. 日本はよくやったよ。褒めましょう
04. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
05. 日本を良くするにはどうすれば?
06. ある日、神様が現れて、こう云いました。
07. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
08. この先日本は何で食べていく?
09. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
10. こんな日本に誰がした。と思います?
「そうはい神埼。日本を救う?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本の崩壊する予兆を語る
02. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
03. 日本を救う方法を考えよう
04. 日本は崩壊すると思いますか?
05. 次期衆議院選に出馬する有名人を予想してみましょう
06. 無縁社会、日本の崩壊について。NHKスペシャル無縁社会
07. 犬に噛まれた人いませんか
08. 常任理事国について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧