HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [団塊の皆さん離婚や定年退職で悩んでいませんか] [話題をお任せ表示] 次 [そうはい神埼。日本を救う?]
話題

紹介予定派遣で採用する企業について

カテゴリ:就職
一部上場企業の紹介予定派遣での仕事が決まりました。
私にとっては夢のような話ですが、いろいろと猜疑心が・・・。
様々な派遣会社から、その会社の同じ職種での募集記事が過去に何度もアップされた記憶がある。=派遣社員がいつかない?気に入らないと会社側が契約を打ち切り他の人にすぐチェンジ?
6ヶ月後の社員採用時の給与の提示がない。
本当に社員にしてもらえるのでしょうか・・?


投稿者 : ぷぅ 日時 : 06/09/30 18:39
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあ、会社側にとっては
リスク回避の為には都合がいいわな

no.2 ( 記入なし06/09/30 18:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [団塊の皆さん離婚や定年退職で悩んでいませんか] [話題をお任せ表示] 次 [そうはい神埼。日本を救う?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「紹介予定派遣で採用する企業について」と似ているトピック
01. 紹介予定派遣というのがありますが
02. 未経験の紹介予定派遣
03. 紹介予定派遣から正社員になった人いますか?
04. 男性で紹介予定派遣で正社員になった人
05. 派遣での仕事の紹介について
06. 派遣の採用基準って高くなっていませんか
07. やっとで企業からもらった採用通知書を
08. 企業の採用基準が厳しすぎる件について。
09. 企業はなぜ派遣社員ばかり使うのでしょうか?
10. 企業は中途採用についてどう考えているのか
「紹介予定派遣で採用する企業について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男性で紹介予定派遣で正社員になった人
02. 紹介予定派遣から正社員になった人いますか?
03. 派遣から正社員登用は本当にありますか?
04. 派遣会社について。軽作業ってけっこうあるのですか?
05. 派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?
06. 未経験の紹介予定派遣
07. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
08. 派遣会社に登録した際に就業期間を盛りました
09. 失業期間の長短、どれくらいですか?
10. この会社派遣なのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧