HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [異性に言われて傷ついた一言] [話題をお任せ表示] 次 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?]
話題

ガンダムについて熱く語りませんか?

カテゴリ:雑談
謀ったな!!
シャアーッ!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/15 04:25
Infomation 2531 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ν ガンダム は伊達じゃない

no.900 ( 記入なし06/01/04 02:30 )


たかが石っころのひとつ!!
ガンダムで押し出してやる!!

no.901 ( 記入なし06/01/04 06:53 )


ttp://e-pretty.cc/entry_list.html

no.902 ( 記入なし06/01/04 07:55 )










no.903 ( 記入なし06/01/04 10:09 )


俺の場合「W」以降、登場人物がかっこよくて好きになりました^^
俺の場合「ヒイロ」「デュオ」「トロワ」「ガロード」「キラ」「アスラン」「シン」「ギルバート」などが好きです^^

no.904 ( 鋼牙⇔くぼっち06/01/04 11:35 )


>no.899 
有り難う御座います。m(_ _)m
2Dで¥5000〜10000ですか〜!
ちょっと高いですね。(涙)
古本屋のCADの本、漁ってみます。〜!
有り難う御座いました。

no.905 ( アフロ行きま〜す!06/01/04 11:43 )


僕にとってキシリアの首が吹っ飛ぶシーンは衝撃でした。 
流石にもうやらないだろうと思ってたらVでまたやってくれました。

no.906 ( 記入なし06/01/04 13:05 )


悲しいけど、コレ戦争なのよね…

no.907 ( 記入なし06/01/04 13:07 )


スレッガーさーーーーん

no.908 ( 記入なし06/01/04 13:08 )


ガンダムかみたことあるなあ。

no.909 ( うつで無職中の青年06/01/04 13:08 )


このプレッシャーはなんだ?

no.910 ( 記入なし06/01/04 13:21 )


劇中のセリフをカキコして何が楽しいの?

no.911 ( 記入なし06/01/04 14:52 )


↑趣旨のわからんヤツは無意味なことを仰る。
↑何やってんの!部屋に戻ってろ!
↑俺はネ申の存在を信じるぜ。ここの住人の仇を取らせてもらうぜ。
↑出てこなければやられずにすんだのに。
↑こんなとこで無差別攻撃をかけるなんて潰してやるー!
↑歯ー食いしばれーそんな無職修正してやるー!
↑911?無職に戻ったって何も手に入れられないと思って・・・。
↑ニートは自宅にいればよかったんだよ!
↑子供のようなことを言うんじゃない!
↑なんだ?このザラッとした感覚は・・・。

ア∠ロ なぜ?ガンダムについて熱く語りませんか?に来たのです?
911 君たちを笑いに来た。そう言えば君たちの気がすむのだろ?
ア∠ロ 好きでこうしてるんだ。あなたには分かるまい。
911 同調が欲しい訳ではないだろ。ならば住人の期待にも応える君たちであってほしい。
ア∠ロ なぜ?ガンダムについて熱く語りませんか?に来たのだ?
911 ガンダムネタはここに漂っている。2chの向こうには無いと思った。
ア∠ロ ネータ・・・。
911 自分の殻に閉じ篭っているから単調、ネタカブリになる。
ア∠ロ DVDを見なければできない発言だからだ。


  

no.912 ( 記入なし06/01/04 20:24 )


>912 少ない脳細胞をセリフの暗記に使ってろよ…

no.914 ( 記入なし06/01/04 20:29 )


心に安らぎを与える方法は色々あると言う事です。

no.918 ( 記入なし06/01/04 20:45 )


ガンヲタなら劇中セリフで反論しろよ!マジメぶんなよ!

no.919 ( 記入なし06/01/04 20:48 )


ここの人たちが何か迷惑を掛けましたか?
キモイと思うならスルーです。

no.920 ( 記入なし06/01/04 20:48 )


通りすがりです。

no.921 ( no.918no.92006/01/04 20:48 )


912をよく読んでみろよ!マジきもいんだよ!通りすがりは引っ込んでろよ!

no.922 ( 記入なし06/01/04 20:53 )


『自閉症のクセに!』

no.927 ( 記入なし06/01/04 21:04 )


「私にプレッシャーを与える荒らしとは・・一体?」

no.929 ( 記入なし06/01/04 21:08 )


「オルテガ、マッシュ!荒らしスーツにペッペアタックをかけるぞ!!」

no.930 ( 記入なし06/01/04 21:09 )


「なんだろうな、ミライ。さっき一時的に荒らしが少なくなった。」

no.931 ( 記入なし06/01/04 21:10 )


「くっそ〜っ、荒らしに、当たれぇ!当たれぇ!当たれぇ〜っ!!」

no.932 ( 記入なし06/01/04 21:11 )


「ブライトさん!  こ・・ここのサイトには荒らしが多すぎます」

no.933 ( 記入なし06/01/04 21:11 )


マンダム公務員

no.934 ( 記入なし06/01/04 21:12 )


そんな荒らし修正してやる。

no.935 ( 記入なし06/01/04 21:13 )


元旦ク

no.936 ( 記入なし06/01/04 21:13 )


アラシ逃亡

no.937 ( 記入なし06/01/04 21:14 )


元旦苦

no.938 ( 記入なし06/01/04 21:15 )


シャアのMSだけ派手に爆破しないのはおかしい

no.939 ( 記入なし06/01/04 21:18 )


性能の違いは武器や素材だけ!何故はでにばくはしない

no.940 ( 記入なし06/01/04 21:19 )


痛い

no.941 ( 記入なし06/01/04 21:27 )


殴ったな。父さんでさえ殴ったことないのに・・・・

no.942 ( 記入なし06/01/04 21:36 )


古畑みようよエルメス

no.943 ( 記入なし06/01/04 21:37 )


DVDは伊達じゃない

no.944 ( 記入なし06/01/04 21:42 )


終わったな…

no.945 ( 記入なし06/01/05 00:34 )


種デスの真のエンディング
みんな見た?

no.946 ( 記入なし06/01/05 02:36 )


シャアとハマーンの関係

む、やるな。(ぺろぺろ)
できる(はめはめ)

そこか!(ずこずこ)
まだ終わりはせんよ!(ぴゅっ!)

no.947 ( クワトロ06/01/05 14:04 )


私はガンダムをあまり見たことがないですが
セーラー服を着たガンダムがかわいくて萌えでした。
パイロットの子もレオタードみたいのを着ていて素敵でした。

no.949 ( 記入なし06/01/05 15:21 )


↑Gガンダム

no.950 ( 記入なし06/01/05 15:22 )


ノーベルガンダムwithアレンビー・ビアズリー

no.951 ( 記入なし06/01/06 01:22 )


俺に対しての当て付けなのか・・・。シャアもハヤトもガンダムを若い奴に使わせて俺を無視して・・・。

no.952 ( 記入なし06/01/06 19:38 )


↑そう言う「俺」って君は誰?

no.953 ( 記入なし06/01/09 09:35 )


僕は自分がニュータイプだと思っています。

no.954 ( 記入なし06/01/10 14:23 )


ああぁぁ、あなたの事でしたか?ハァハァ(*´Д`)

no.955 ( 記入なし06/01/10 20:05 )


種運命エンディングかなりかわってたやん
マルチエンディングなのか?

no.956 ( 記入なし06/01/10 20:16 )


>956
最初のエンディングがあまりに酷い内容だったということを
書いた人が自ら認めたってことでしょ

no.957 ( 記入なし06/01/10 21:53 )


間に合わなかったのをそのまま放映してあとで帳尻あわせただけのようなw

no.958 ( 記入なし06/01/11 07:30 )


主役メカの交代は良くあるが
主役の交代をやったのは種運命ぐらいかな?

no.959 ( 記入なし06/01/11 07:34 )


いやぁ、キャラクターの魅力や感情論で売ってて、重要なストーリー性を無視した結果、
出来損ないになった作品を無理矢理にまとめた結果でしょう。
この傾向は、Zの本放送から出ていたと思う。

第08MS小隊の前半は好感持てたんだけどな。

no.960 ( 記入なし06/01/11 08:08 )


0080が大人になって観るといい作品だったと感じる。
MS戦が物足りなさを感じるが、ザク対アレックスのシーンは
鳥肌が立つ。

no.961 ( 記入なし06/01/11 08:15 )


10年たった今、ガンダムXの真の完結を求める。
結構好きだったのに打ち切りでショックだった。

no.962 ( 記入なし06/01/11 15:10 )


ZZ見たい

no.963 ( 記入なし06/01/11 15:11 )


熱く語って、就職っすか?

no.964 ( 記入なし06/01/11 15:12 )


胸なんて脂肪の塊です。偉い人にはそれが分からんのです

no.965 ( ミスターX06/01/11 18:31 )


↑  ちび大根はもういいのか?

no.966 ( 記入なし06/01/11 18:37 )


親友だと思ってる。忘れないぜ ちび大根

no.967 ( ミスターX06/01/11 19:03 )


ちび大根はあなたの体臭がクサイみたいです

no.968 ( 記入なし06/01/11 19:05 )


ちび大根って何?全然わかんないよ。
ガンダムとどう関係あんのさ?

no.969 ( 記入なし06/01/11 21:17 )


ルパンタイプライター

no.970 ( 記入なし06/01/11 21:42 )


実写版ガンダム
  http://www.youtube.com/watch.php?v=vad476uNHqE  
    これは笑えるだろ 

no.971 ( ザクマシンガン06/01/17 18:03 )


あほ・・・・・

no.972 ( 記入なし06/01/17 18:17 )


いつの作品か分からないけど、関心したよ。
まだこういった作風を残そうとしている人がいるんですね。
「愛国戦隊大日本」とかの時代を懐かしく思います。

はじめはてっきり、Gセイバーの丸々と太ったシャアを見せられるのかと思いましたw

no.973 ( 記入なし06/01/17 18:20 )


無職の民間人は後でいい、正社員を早くWBへ!

no.974 ( 記入なし06/01/17 21:37 )


974わろた

no.975 ( 記入なし06/01/17 21:44 )


職業軍人

no.976 ( 記入なし06/01/18 02:53 )


臭いムサイ

no.977 ( 記入なし06/01/18 11:21 )


ガンダム カードビルダーめちゃくちゃ面白いぞ

no.978 ( 記入なし06/01/22 01:32 )


機動戦士ガンダム 第08MS小隊
は、自分は、好きなストーリだったな

no.979 ( 記入なし06/01/22 12:26 )


やっぱり0083だよね

no.980 ( 記入なし06/01/26 00:50 )


病気とは違うのだよ、鬱は。

no.981 ( 記入なし06/01/26 01:17 )


ハロワよ、私は帰って来た!!

no.982 ( 記入なし06/01/26 02:06 )


ガンダムカードビルダーって知ってるか?
サクっっと2ヶ月で10万くらい使ってしまうらしい

no.983 ( 記入なし06/01/29 19:12 )


それでも僕は無職のニートだ!

no.984 ( 記入なし06/01/29 22:00 )


僕はこれでも軍人だー

no.985 ( 記入なし06/01/29 23:28 )


塩がありません

no.986 ( 記入なし06/01/29 23:33 )


ウラキ少尉吶喊します!

no.987 ( 記入なし06/01/30 00:59 )


>983
昨日ゲーセンで見たよ。行列ができてた。ま、俺はそこ素通りしてスロット打ちいったけどね。帰りヨドバシでHGガンナーザク買った。

no.988 ( 記入なし06/01/30 07:04 )


HGガンナーザクってなんですか?シードとかデスティニーのロボットですか?
私は初代のガンダム〜Z〜ZZ〜逆襲のシャアまでは見たのでそこらへんまでは判るんですが、最近やっていたデスティニーのロボットはみな同じに見えるし、どっちがどっちのみかたのロボットか全然わかりません。
これって年ですかね?

no.989 ( 記入なし06/01/30 16:05 )


ガンダム144分の1買いました。簡単だから色塗ってあそびます

no.990 ( 記入なし06/01/30 20:04 )


>no.989
最近のガンダムは、敵も味方もすべてガンダム系MSを使用するようになったのです。
年じゃなく、時代ですね。
車に例えると、レースで32GTーRが出て圧勝した後、どのチームもGT−Rを使用し、ワンメークレース状態になったのと似ている気がします。(何の事か分かんなかったらスミマセン)
最近のガンダムは、正直私も、つまらないとは思います。
でも我々観客はどうしようも無い。

no.991 ( 記入なし06/01/31 00:15 )


私は最初のとνーガンダムがいいですね。
最新のはアムロが載ったνーガンダムでも歯がたたないの?

no.992 ( 記入なし06/01/31 00:19 )


モビルスーツって稼働時間とか色んな設定があったような
宇宙空間だから許される設定とかミノフスキー理論だとかさ
地球上の重力があるところで空を飛ぶなんて許されない
と思うのは俺だけか?

no.993 ( 記入なし06/01/31 01:57 )


逆襲のシャアにでてきたギラ・ドーガはかっこよかった!ザクの流れをくんでいる感じのスタイルが好き。νガンダムも大好き

no.994 ( 記入なし06/01/31 08:43 )


俺もそう思います。あんな高速戦闘が地上でできるわけがない。

no.995 ( ぶらっくうっど06/01/31 08:49 )


 ガンダムのゲームで山に勝ったー。  DEHEHEHEHE!

no.996 ( GAKU06/01/31 08:49 )


何のゲーム?っつうかDEHEHEって?

no.997 ( ぶらっくうっど06/01/31 09:07 )


みんなはプレステ2の連合vsザフトってやったの?
買おうか迷っているんだけれど面白いか教えて

no.998 ( 記入なし06/01/31 09:14 )


 面白いから買ってみろ!

no.999 ( 記入なし06/01/31 09:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2531 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [異性に言われて傷ついた一言] [話題をお任せ表示] 次 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガンダムについて熱く語りませんか?」と似ているトピック
01. Zガンダムについて話しませんか?
02. ガンダム00について語りましょう
03. 時を継ぐもの。Zガンダム見ましたか?
04. ガンダムSEEDについて語りましょう
05. ガンダム風に自分の状況を語りましょう
06. スラムダンクについて語りましょう
07. ダルシムについて話し合いませんか?
08. ダン食している人はいますか?
09. 劇場版起動戦士ガンダムOOについて語りましょう
10. 堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめると?
「ガンダムについて熱く語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに週何回通ってる?
02. ハローワークに行って収穫がなかった時の帰り道
03. ハローワークからの呼び出しって本当にあるんですか?
04. 熱帯魚を飼っている人いませんか?
05. ブックオフが好きな人いませんか?
06. プラント工事について教えてください
07. 手取り11万です・・。(正社員)
08. 無駄に買い物したくなったらどうする?
09. ナンパしてみようと思うんだけど
10. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧