HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [異性に言われて傷ついた一言] [話題をお任せ表示] 次 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?]
話題

ガンダムについて熱く語りませんか?

カテゴリ:雑談
謀ったな!!
シャアーッ!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/15 04:25
Infomation 2531 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

機動戦士ガンダム 一年戦争 中古で800円

no.800 ( 記入なし05/11/29 20:40 )


ガルマはなぜ面接に落ちた?

no.801 ( 記入なし05/11/29 21:42 )


ガンダムシードデスティ二ーはヒロインが清純ぽくて好きです。

no.802 ( 記入なし05/11/29 21:59 )


昨日カラオケで
ファーストガンダムメドレー歌ってきたよ。
谷村新司の「哀戦士」がなかなか良かった。
荒野を走る♪死神の列〜♪

no.803 ( 記入なし05/11/30 08:23 )


ヒューザーの社長は、自分のことを
「 オジャマモン」って呼んでほしいらしい。
ふざけんな!!!!

no.804 ( 記入なし05/11/30 08:28 )


まあ、そういわずに!

no.806 ( 記入なし05/11/30 08:50 )


ガンダムが総理大臣になんねーかな

no.807 ( 記入なし05/11/30 09:18 )


でなければ小泉総理がガンダムになんねーかな

no.808 ( 記入なし05/11/30 09:18 )


no.805
ガンダムの素晴らしさ
・設定の奥深さ
・観れば観るほど味わいが出てくる
・魅力的な個人個人のキャラクター
・複雑な人間模様
・世代を超えている
・シビアなエンターテイメント性

no.812 ( 記入なし05/11/30 09:36 )


リーチ君、まあそういわずにだな。会話に参加してみてはいかがですかね?
新スレが消えた。ちなみになぜか利用上の注意の説明書のHPになってしまったんですけど一時的になぜでしょうか?管理人さん教えてください。普通に書き込みしているのになぜでしょうか?

no.813 ( 記入なし05/11/30 09:36 )


812さんご説明ありがとうございます。
しかし私にはあまりピンときません。 ガンダムといえば小学生の頃、ゴムでできたズゴックとかザコとかの模型を振り回してた記憶しかありませんね。
よくシャアがどうたらこうたらと大人の人が口にしますが・・・うーん・・
好きな人にはたまらないんでしょうね。」

no.814 ( リーチ君05/11/30 09:46 )


「人を簡単に信じるな。特に自分を信じろという人間はな。」

no.815 ( 記入なし05/11/30 09:59 )


金八先生?

no.816 ( 記入なし05/11/30 10:07 )


ガンダムよりも就職!就職!

no.817 ( にんにく臭いおっさん05/11/30 10:14 )


>817
およしよ、触るのは。
そういった雑な神経がある限り勝てやしないよ!

no.819 ( 記入なし05/11/30 19:35 )


アムロ逝きます!!!

no.820 ( ヲタクなんだけどじつはガンダムよく知らない05/11/30 19:42 )


>no.820 ( ヲタクなんだけどじつはガンダムよく知らない
軟弱者!あなた、それでもヲタクですか!


「ガンダム教習所」http://aeu.jp/gts/ へお逝きな歳。

no.821 ( 記入なし05/12/02 10:24 )


>821
エマ「悪気は無いのよ。」
レコア「分かるような気がします。」

no.822 ( 記入なし05/12/02 20:32 )


気に入った。俺からも奢らせてもらうよ。

no.823 ( 記入なし05/12/02 20:38 )


> 814
ちなみに、アムロの消しゴムの足裏には、「アロム」あるのを君はご存知かな?

no.824 ( 記入なし05/12/02 20:55 )


「就職だ。社内勤務だ。俺も、あれをもらえるんだ。」
「オマエは俺の支援だよ」
・・・営業のカバン持ちかえ!

no.825 ( 記入なし05/12/02 20:56 )


君の父上がいけないのだよ

no.826 ( 記入なし05/12/05 05:38 )


技師妙技に尽きる・・・マルガリータ・・・

no.827 ( フランクリン・ビダン05/12/05 06:20 )


ギャンダム

no.828 ( 記入なし05/12/05 07:01 )


カミーユ<なんでニートを放っておくのですか?

クワトロ<数が多すぎる。

カミーユ<何故こんな風に人を・・・ニートにさせるのですか。

クワトロ<学歴、資格、免許、経験、職歴に執着して採用しないからさ。また不採用の連続で鬱気味になり引き篭もってしまうのだ。

エマ<でしょうね。
 

no.829 ( 記入なし05/12/09 23:05 )


>また不採用の連続で鬱気味になり引き篭もってしまうのだ。

カミーユ<そんなニート修正してやる!!

no.830 ( アヌビス05/12/09 23:48 )


ttp://gazo03.chbox.jp/home/gazo03/data/gazo/doujin/src/1132213301045.jpg

no.831 ( 記入なし05/12/10 00:00 )


よけろ〜なっぱぁ〜

no.832 ( 記入なし05/12/10 01:37 )


アムロの両親は戦争中どうやって生活していたのだろう?

no.833 ( 記入なし05/12/10 02:23 )


FG見てないの?

no.834 ( 記入なし05/12/10 02:30 )


FGってなんの略ですか?

no.835 ( 記入なし05/12/12 18:10 )


フルパワーゲイ

no.836 ( 記入なし05/12/12 18:11 )


クスイーガンダムが4400円でヨ○バシで出てた。
オレとしてはV2ガンダム完全変形出して欲しい。
ついでにアイリッシュタイプも・・・。

no.837 ( 記入なし05/12/18 21:37 )


SEED DESTINY
キラ・ヤマトとアスラン・ザラの階級が判明!
キラ・ヤマト:Lieutenant General(中将)
アスラン・ザラ:Colonel(大佐)
アリエナイ・・・・・

思うに、現実に近い世界観は必要だと思う。
子供が大人になった時のギャップが激しくならない様に・・・・・W

no.838 ( 記入なし05/12/18 21:49 )


ザクが勝たないのでニートになってしまいました

no.839 ( 記入なし05/12/18 23:23 )


ザクとは違うんだよ、ザクとは

no.840 ( 記入なし05/12/19 01:25 )


負けるかー、あんな子供に。うわーーー!私がジャマイカンに言ったとおりだ。ジェリド油断するな。奴は只者じゃない。そうか、私が今あの子のことを只者じゃないと言った。この解り方が無意識のうちに反感になる。これがオールドタイプということなのか・・・。

no.841 ( ライラ05/12/23 00:11 )


ふふふ、Nフィールドはクリスタルの馬鹿どもで支えきれそうだ。

no.842 ( 記入なし05/12/23 03:42 )


>no.838
おや、そうなのか?その階級?どこに載っていた?
まぁ、2人ともそれくらいの働きはしてるとは思うが・・・。
しかし、キラは少尉から2年で中将、いわば将軍っすか・・・。
アニメだねぇ・・・。

no.843 ( 記入なし05/12/23 20:15 )


7mだがΖガンダム作った人がいるらしい。

http://storage.irofla.com/?name=zgan&type=swf

生で見て見たいす。

no.844 ( 記入なし05/12/23 21:05 )


ジェリドの眉毛は・・・・・・・・黒のときもあれば・・・・・・・・金のときも・・・・・・・ある。

ジェリド「おい、何を言おうとしたのだ!大尉(カミーユに倒されたライラ)ぃぃー!」

no.845 ( 眉毛は関係無いでしょ NEC05/12/29 22:55 )


Ez−8が1番好きだな

no.846 ( 記入なし05/12/30 03:07 )


俺が陸戦型かジム・スナイバーがいい。

no.847 ( 記入なし05/12/30 03:18 )


速報!!新作ガンダム
http://dl1.n1e.jp/DATA/MOVIE/1135902834/1135902834.jpg

no.848 ( 記入なし05/12/30 11:43 )


>846 
>847
知った風なことを。

no.849 ( 記入なし05/12/30 12:13 )


>no.849
でも.....好きなんやろ〜♪

no.850 ( 記入なし05/12/30 12:18 )


>850
つべこべつべこべと!何故!ごめんさいが言えんのだ!

no.851 ( エウーゴ出資者05/12/30 12:29 )


ルナマリアホーク様に一票

no.852 ( 記入なし05/12/30 13:06 )


ルナマリアホーク様に一票

no.853 ( 記入なし05/12/30 13:07 )


ザフトの新世代エリート、ルナマリア・ホーク様が2get

no.854 ( 記入なし05/12/30 13:08 )


ニートでなくても書き込んでいいですか?

no.855 ( 記入なし05/12/30 13:11 )


>852〜854 
路線を間違えなければ中の下くらいの評価を与えたのにな。

no.856 ( 記入なし05/12/30 13:16 )


>no.855 OK〜!

no.857 ( 記入なし05/12/30 13:24 )


アムロvsシャア>カミーユvsシロッコ・ハマーン>コウ・ウラキvsアナベル・ガトー>
ジュドーvsハマーン 
かな・・・

no.858 ( 記入なし05/12/30 13:35 )


>no.846, no.847 
パイロットと整備する人員、整備不良による事故を防ぐ意味でも本当に作るなら、
実用的には1種類になると思うな。
その1種類から用途別に派生していくと見た方が良いでしょう。

no.859 ( 記入なし05/12/30 14:57 )


>859 堕ちろ蚊トンボ

no.860 ( 記入なし05/12/30 17:08 )


自分がぎりぎりの所にいないと生きている気がしない・・・そういう性格になってしまっていたのね・・・いい男がいなかったせいもあるかな

no.861 ( レコア05/12/30 17:18 )


レコアさん・・・ぼくじゃ不足でしょうけど・・・護るくらいならできます!それじゃいけないんですか!

no.862 ( マザコンカミーユ05/12/30 18:23 )


「私に優しくしてよ!」

no.863 ( フォウ05/12/30 22:13 )


カミーユは本能的に私を好きですから

no.864 ( エマ05/12/30 22:14 )


戦後の地球を支配するのは女だと思っている

no.865 ( シロッコ05/12/30 22:15 )


時代は変わったんだ、オールドタイプは失せろ!

no.866 ( ジェリド05/12/30 22:16 )


こんなところで子供の理由を振り回すな、戦いの中で人を救う方法もあるはずだ、それを探せ!

no.867 ( クワトロ05/12/30 22:18 )


大人をやりゃあいいんでしょ!分かった振りをして・・・

no.868 ( カミーユ05/12/30 22:20 )


ったく、ここは託児所か!

no.869 ( ブライト05/12/30 22:20 )


ティターンズは力だ!力があってこそ、全てを制するんだ!!

no.870 ( ジェリド05/12/30 22:22 )


>ジェリド
大根役者のくせに。

no.871 ( カミーユ05/12/30 22:48 )


俗物が

no.872 ( 記入なし05/12/31 02:02 )


君が・・・エゥーゴの指揮をとれ、シャア・アズナブル・・・

no.873 ( 記入なし05/12/31 02:10 )


スカトロ体位はこうなると分かっていたんだ。嫌いだなこういうの。

no.874 ( 記入なし05/12/31 11:15 )


戦友のアダも討てないのか・・・オレは・・・うっ

no.875 ( ジェリド05/12/31 11:26 )


カミーユ 自分だけが特別だと思うな。あの人が喜ぶものかよ。生き返るのかよ。

ジェリド この力は子供ではない。なんなんだ、ライラ。

no.876 ( 記入なし05/12/31 12:37 )


ウッディ大尉:自惚れるんじゃない、アムロ君。
ガンダム一機の働きでマチルダが助けられたり、戦争が勝てるなどと言うほどあまいものではないのだ。
パイロットはその時の戦いに全力を尽くして、後悔するような戦いをしなければ、それでいいんだ。

no.877 ( 記入なし05/12/31 15:02 )


ここで会ったが100年目ってねぇ。

no.878 ( ジェリド05/12/31 16:30 )


そろそろララァのこと忘れなきゃな

no.879 ( アムロ06/01/01 13:49 )


俺はもう悲しまないぜ、お前みたいな子を増やさない為にジオンを叩く。徹底的にな!

no.880 ( 記入なし06/01/01 23:19 )


アイナ様

no.881 ( ノリス・パッカード06/01/02 03:17 )


ビデオに撮っておきます。
許可するぞ!

no.882 ( アイナ様がみてる06/01/02 03:34 )


アンタって人はー!!

no.883 ( しんちゃん06/01/02 05:48 )


ここは、ティターンズの拠点であーる!

no.884 ( 記入なし06/01/02 09:29 )


↑やい、バスク!本当はテリー伊藤じゃないのか!

no.885 ( 記入なし06/01/02 09:58 )


何を言っているの、おにいちゃん・・・あ、兄さん!

no.886 ( 記入なし06/01/02 10:43 )


昨日、実家の屋根裏を整理してたら、22年前に当時
住んでた市の市民会館で上映された「めぐりあい宇宙」
のチケットの半券が出てきた。こんな物まで保管して
ある俺ってスゴイと思った。

no.887 ( 記入なし06/01/02 19:49 )


RX−78の図面、寸法表がほしいのですが、、、だれか教えて

no.888 ( アフロ行きま〜す!06/01/02 22:59 )


現在の3D・CADでは開けません。

no.889 ( 記入なし06/01/03 00:02 )


http://blog.tatata.info/7608fbb2.jpg

no.890 ( 記入なし06/01/03 00:06 )


<no889
ありがとうございます。

no.891 ( アフロ行きま〜す!06/01/03 00:46 )


> no.891
図面なのか?これが、図面なのかぁ? (^^;

no.892 ( 記入なし06/01/03 01:29 )


>892
とりあえずCADには無いと言う情報に感謝!

no.893 ( アフロ行きま〜す!06/01/03 01:41 )


軟弱者!パシッ

no.894 ( セイラ06/01/03 21:39 )


ぶったなー親にも殴られたことないのに〜!
だから、RX−78の図面、寸法表、、、だれか教えて

no.895 ( アフロ行きま〜す!06/01/04 00:24 )


http://fine2001.seesaa.net/image/0403277.jpg

no.896 ( 記入なし06/01/04 01:14 )


ヘイズルのプラモでき いい!

no.897 ( 記入なし06/01/04 01:21 )


人の生は何を為したかで決まる

no.898 ( ノリス・パッカード06/01/04 01:24 )


>no.895
あれから探したが見つかりません。
2Dでいいのがあるとしても書物で¥5000〜10000すると思われます。

no.899 ( 記入なし06/01/04 02:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2531 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [異性に言われて傷ついた一言] [話題をお任せ表示] 次 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガンダムについて熱く語りませんか?」と似ているトピック
01. Zガンダムについて話しませんか?
02. ガンダム00について語りましょう
03. 時を継ぐもの。Zガンダム見ましたか?
04. ガンダムSEEDについて語りましょう
05. ガンダム風に自分の状況を語りましょう
06. スラムダンクについて語りましょう
07. ダルシムについて話し合いませんか?
08. ダン食している人はいますか?
09. 劇場版起動戦士ガンダムOOについて語りましょう
10. 堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめると?
「ガンダムについて熱く語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに週何回通ってる?
02. ハローワークに行って収穫がなかった時の帰り道
03. ハローワークからの呼び出しって本当にあるんですか?
04. 熱帯魚を飼っている人いませんか?
05. ブックオフが好きな人いませんか?
06. プラント工事について教えてください
07. 手取り11万です・・。(正社員)
08. 無駄に買い物したくなったらどうする?
09. ナンパしてみようと思うんだけど
10. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧