HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [異性に言われて傷ついた一言] [話題をお任せ表示] 次 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?]
話題

ガンダムについて熱く語りませんか?

カテゴリ:雑談
謀ったな!!
シャアーッ!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/15 04:25
Infomation 2531 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今の私はクワトロ・バジーナだ。 
それ以上でもそれ以下でもない

no.700 ( シャア05/11/12 11:05 )


なんだこの息使いは
アムロレイ?ララァスン?
いや、違う!なんなんだ。あの息使いは?

no.701 ( 七百式05/11/12 11:06 )


ちぃーい
外したのか・・・

no.702 ( アムロ05/11/12 11:08 )


シャアといったのか!俺は!

no.703 ( 記入なし05/11/12 11:09 )


オートマチックか!

no.704 ( 記入なし05/11/12 11:10 )


母にとってあなたはヒーローなんです

no.705 ( 記入なし05/11/12 11:11 )


こんな旧式のGMじゃ追いかけられない--;

no.706 ( 連邦軍ザコパイロット05/11/12 11:11 )


地球から上がってきたばかりの
キサマに何が判断できるかー!
対応しろと言っている

no.707 ( ブライト05/11/12 11:14 )


バ・バケモノか・・

no.708 ( 記入なし05/11/12 11:15 )


お里帰りおめでとうございます

no.709 ( 記入なし05/11/12 11:16 )


パイロットでないものが動かせるわけがないだろー

no.710 ( 記入なし05/11/12 11:17 )


実践に建て前は淫乱!

no.711 ( 記入なし05/11/12 11:18 )


子供をたてにする?

no.712 ( 記入なし05/11/12 11:18 )


あたしの子じゃないよ!

no.713 ( 記入なし05/11/12 11:19 )


↑対応すると言っている!

no.714 ( 記入なし05/11/12 11:19 )


やめなさい!ぼーやのい・じ・る・物じゃないわ

no.715 ( エマ05/11/12 11:21 )


>no.690と699 へ
登場人物
http://www.interq.or.jp/jupiter/mcmurd/T4.htm
クリスチーナ (?〜?)
ニュータイプ概念の実践主義グループのリーダー。家出をしていたクェスにニュータイプの在り方を説いた。
【登場作品】機動戦士ガンダム逆襲のシャア
[セリフ]
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/3829/words_CCA.html

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア:DVDの販売はオンライン通販 Amazon.co.jp。1500円 以上のご注文で国内無料配送。外国映画、日本映画、アニメ、ミュージック、海外のTV・ ドキュメンタリー、日本のTV・ドキュメンタリー、お笑い・バラエティ、ステージ、 ...
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HVM2/250-0401871-6131412

ググって調べた検索結果でつ...w

no.716 ( 69505/11/12 11:28 )


716さん ありがとう。すっきりしました

no.717 ( 記入なし05/11/12 11:45 )


>no.716 
一般将校は黙っていろ!!

no.718 ( 記入なし05/11/12 12:02 )


↑おまえがな

no.719 ( 記入なし05/11/12 12:15 )


>no.716 
大佐は黙れと言っている!!
ここはティターンズと言った
一般の軍律は通用しない!!

no.720 ( 記入なし05/11/12 12:32 )


ガンタンクのタンク部分は資源不足のとき
湯たんぽが代わりにつかわれてた

no.721 ( 記入なし05/11/12 13:48 )


「君がドゴスギアの空気に戸惑っているのはドゴスギアが私がいるおかげで別の力を抱いているからだ。その大尉の感じ方は素敵だ、君の可能性を感じさせるのだよ。」 )

no.722 ( シロッコ=71605/11/12 14:54 )


>no.720 
キャプテンもあまり無理をなさらないで下さい。いざ休みというときにデートも出来なくなったら困りますから」 

no.723 ( エマ05/11/12 14:55 )


アムロの再来だ
もしあいつが操縦しているのなら・・・

no.724 ( ブライト05/11/12 17:03 )


>716
ここはティターンズの拠点である。西域の連邦軍とはやり方が違う!
ここはジオン残党と手を組んで反地球政府の運動をやるエウーゴを倒すための中心基地だ。
コロニーの先住民のスペースノイドの都合を考えて作戦ができるか!

no.725 ( バスク05/11/12 17:49 )


↑大丈夫か?お前!!

no.726 ( 記入なし05/11/13 07:39 )


↑キサマ上官にむかってっ!!

no.727 ( 記入なし05/11/13 08:32 )


ニュートリノビーム  ホワイトベースに向かって発射!!

no.728 ( 記入なし05/11/13 09:17 )


ライラ・ミラ・ライラ 口の利き方何とかならんか?

no.729 ( 記入なし05/11/13 09:39 )


こういうのがクソスレなんだよ。無職サイトだろここは

no.730 ( 32才の男05/11/13 09:40 )


>32才の男
息抜きのスレですよ。ココ。
興味が無いなら覗かなければいいんです。

no.731 ( 記入なし05/11/13 09:46 )


>730
反感を育てて何を言うか!!

no.732 ( 記入なし05/11/13 09:47 )


>730
いつもそうだ。いつもそうだっ。いつもそうやってアナタはナニやってんです!!そんな所でー!!

no.733 ( 記入なし05/11/13 09:51 )


もう癌ダム秋田 

no.734 ( 記入なし05/11/14 01:27 )


男の名前で何が悪いんだ

no.735 ( 記入なし05/11/14 17:31 )


ガンダム〜

no.736 ( 記入なし05/11/14 19:57 )


ちがう!ガンダーーム!!

no.737 ( 記入なし05/11/14 20:04 )


ニュータイプはエスパーではありません。
ですから目に見えて違うところはありませんが資質は感じます。

no.738 ( クワトロ05/11/14 21:00 )


「一昔前に職業選択の自由 アハハ〜ン」というフレーズがあったが
今の就職率における自由とかけて、万有引力と解く、その心は・・・
【地球での自由落下というやつは、言葉で言うほど自由ではないのでな】

no.739 ( シャア05/11/14 21:33 )


シャアうまいな。それ。

no.740 ( 記入なし05/11/14 22:02 )


所詮マークUはマークUと言うことか・・・・

no.741 ( 記入なし05/11/16 20:20 )


新しい時代を作るのは老人ではない

no.742 ( クワトロバシーナ05/11/16 21:05 )


初めてレスするけど…う〜ん…そろそろHN変えようかなあ。

no.743 ( シャア05/11/16 22:44 )


ガンダムはすばらしい!

no.744 ( 記入なし05/11/17 01:11 )


ガンダムはすばらしい!

no.745 ( 記入なし05/11/17 01:12 )


「諸君の父も子もその連邦の無思慮な政綱の前に死んでいったのだ。
この悲しみも怒りも忘れてはならない!それをガルマは死をもって我らに示してくれたのだ!
我々は今この怒りを結集し、連邦軍に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る!
この勝利こそ戦死者全ての最大の慰めとなる!
国民よ!立て! 悲しみを怒りに変えて! 立てよ国民!!
ジオンは諸君等の力を欲しているのだ! ジィィィィィィーク!ジオン!」(ギレン)

no.746 ( ラブ・イズ・ブラインド05/11/17 01:17 )


>>746
ジオンダイクンがつくろうとしたジオンじゃないから
あなたにはついていきません。。

no.747 ( 記入なし05/11/17 13:48 )


>>747
見つけたよ!エウーゴのコソ泥め!

no.748 ( 記入なし05/11/17 19:20 )


>>747
子供になんか付き合っていられるか!!

no.749 ( 記入なし05/11/17 22:30 )


>>747
バカもの!自分達だけが助かろうなど、
貴様は我がネオ・ロシアに恥をかかせるつもりか!

no.750 ( ナターシャ05/11/18 07:36 )


>>747
戦艦がMSに勝てると思うなよ!!

no.751 ( イライ ライラ05/11/18 19:55 )


ブライト=ノア
「総員!!747に総攻撃をかける!!」

no.752 ( 記入なし05/11/21 21:01 )


リュウさんって、3階級特進だったんですね。
二十年以上も2階級特進と思い込んでいました。

SEED DESTINY の艦長さん(ミンキーモモ)、キシリアだったんですねぇ。
1年戦争、改めて見ると、SEEDやSEED DES.より、よっぽど面白くて良く出来てる。
後発の作品は、みんな感情論に押し流されてるモノばっかりで、エゴの塊やファシズムの
正当化ばっかりでつまらなかったもんね。

no.753 ( 記入なし05/11/22 03:27 )


また見たくなった。
レンタルしてこよかな。

no.754 ( 記入なし05/11/22 14:26 )


超機動少女ガンダムH
http://www.interq.or.jp/www-user/gshop/gh/
よく出来てます。

no.755 ( コエンザイム05/11/22 19:00 )


超機動少女ガンダムHのストーリーは、ガンバスターに近いものがある。
ハートフルガンダムは、ちょっとガンダムぽくない。

no.756 ( 記入なし05/11/22 19:07 )


どーうですか?マルガリータって若い女のこと考えているんでしょ!

no.757 ( 記入なし05/11/22 21:33 )


クエスが噛むの!

no.758 ( 丁稚工員05/11/22 22:30 )


シャア少佐!!

no.759 ( 記入なし05/11/22 22:33 )


>759
な・んとハレンチな・・。
中尉はこの手紙の内容を知っているのかね?
だからそんな涼しい顔をしている。
そうだティターンズは軍隊じゃない。
私兵だよ。わたくしの軍隊なのだ!

no.760 ( 記入なし05/11/23 08:05 )


初代くらいしか見てないんだけど
最近のガンダムは偉い変わったね。
ドラゴンボールの末期みたくなっとる。

no.761 ( 記入なし05/11/23 13:13 )


>761
言えるね。
ガンダムは、初代、Z、ZZまで
ドラゴンボールは、フリーザ編まででいいよね。

no.762 ( 記入なし05/11/23 13:18 )


>762
ZZも・・・か・・・_| ̄|○
?なんだ。いったいなんだというのだ?
この不愉快さは・・・。

no.763 ( 記入なし05/11/23 15:55 )


ま、そんなもんじゃないですか 売れれば『二匹目のドジョウ』を狙うのが人間

no.764 ( 記入なし05/11/23 16:04 )


>764
内容にもよるよ
男のヒステリーはみっともないよ

no.766 ( 記入なし05/11/23 16:08 )


>765
おまえの顔に
エマ ビーム 
ジェリド サーベル

no.767 ( 記入なし05/11/23 16:13 )


>768
フフフフフこれで若い恋人とうまくいくね
光浦靖子とかってさ
本当のことだろ!!

no.769 ( 記入なし05/11/23 16:20 )


なんの話しかね?ちみたち。

no.770 ( 記入なし05/11/23 17:57 )


>770
そうだな。軍人の宿命だものな。
軍人は事態の善悪など判らず上官の命令に従うんだよな。
許してやるよ。僕はあなたが操るハイザックを抑えて見せた。
それでも、こうなってしまったのは軍という組織の性だ。
そういう組織のことを憎むことを僕は今日覚えたんだ!

no.771 ( かみーゆ・ビンタ05/11/23 19:34 )


実写版を知っている人いる?
http://gazo05.chbox.jp/flash/src/1132631424209.swf

no.772 ( 記入なし05/11/24 01:47 )


ガンダム作品の見る順番は
【初代>[0080]>[08小隊]>[0083]>Z>ZZ>逆シャア>[F91]>V】
この順番でストーリーを追っていけば内容がよくわかる

no.773 ( 記入なし05/11/24 13:59 )


http://gazo05.chbox.jp/gif-movie/src/1108887706464.gif

no.774 ( 記入なし05/11/24 18:26 )


no.772 と774 は直接URLをアドレスにコピペすると見れます

no.775 ( 記入なし05/11/24 18:29 )


>775
おやめなさい。あなたの負けよ。
悔しかったらティターンズらしき自尊心を持ってやることをやったら?

no.776 ( 記入なし05/11/24 18:35 )


ゴメン×777回

no.777 ( エマ05/11/24 18:35 )


女の愛撫で男を奮い立たせる事が出来るのなら、女はそれをすることもあるのよ

no.778 ( ベルトーチカ05/11/24 18:38 )


>778
待てキサマ!

no.779 ( 記入なし05/11/24 18:39 )


>no.776
フッ! 他に食べる方法を知らんからさ、だから未だに嫁さんももらえん

no.780 ( クワトロ・バジーナ05/11/24 18:42 )


キュピ─wwヘ√レvv〜( ゚д゚)─wwヘ√レvv〜─ン

no.781 ( 記入なし05/11/24 18:44 )


>780
子供じゃありません。ついて行きます。

no.782 ( 記入なし05/11/24 18:45 )


>782
女狐め・・・・・

no.783 ( 記入なし05/11/24 18:47 )


いい加減ガンダムももういーんじゃない?
この前やって他のちっと見たけど、敵も味方もガンダム
ガンダムの大安売り〜

no.784 ( 記入なし05/11/24 19:01 )


>784
オヤジは結局いつも邪魔するんだ。

no.785 ( 記入なし05/11/24 19:04 )


>no.774そのバトルシーンよくできてる

no.786 ( 記入なし05/11/24 19:16 )


>786
よくやるよ・・ガンダム同士連れだって・・

no.787 ( 記入なし05/11/24 19:20 )


がんをたしんでくだちゃい

no.788 ( 記入なし05/11/25 15:59 )


くだちいだ。くだちい。

no.789 ( 記入なし05/11/25 16:30 )


>no.786 
全くだね。
no.774のプラモの戦いは良く出来てる。
音があれば尚よかったが。
昔はああして自作の模型動かして遊んだなぁ。なつかし。
それに比べてプロの作った種運命のつまんねー事。ガァッカリ。

no.790 ( 記入なし05/11/25 16:43 )


>790
恥を上乗せしに来るなんて律儀だね。

no.791 ( ライラ05/11/25 21:41 )


ガンダム
http://gazo.3ch.jp/robot/img/1101737223/13.jpg

no.792 ( 記入なし05/11/26 15:44 )


くだらね

no.793 ( 記入なし05/11/26 18:15 )


>792
ガンダムと言うよりホワイトベース

no.794 ( 記入なし05/11/26 18:20 )


>793
別に私は自分が信じるように生きて行きたいというだけで何も変わっていません。

no.795 ( 記入なし05/11/26 19:24 )


ターンAを観た。
賛否は分かれるが
富野らしさがでた作品だった。
イデオンには無い
白富野が出ていた。

no.796 ( 記入なし05/11/27 12:54 )


>796
そうだな。俗人はついつい自分はこういう人を知っていると言いたくなってしまうヤナ癖があるのさ。

no.797 ( 記入なし05/11/27 13:44 )


撃つのか親を!親に銃を向ける。そんな風に育てた憶えは無い!
私だって親の務めを果たしてきた。それをおまえは私の立場を考えずに・・・

no.798 ( 記入なし05/11/29 20:15 )


ZZの劇場版は出ないだろうな。リアルタイムで見てても、かなり引いてたもんな。



 
 
   
 
 
 
  

 
 
  
 
 

 


 
ウィッシュリストについて

 
 
機動戦士ガンダム 一年戦争

no.799 ( 記入なし05/11/29 20:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2531 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [異性に言われて傷ついた一言] [話題をお任せ表示] 次 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガンダムについて熱く語りませんか?」と似ているトピック
01. Zガンダムについて話しませんか?
02. ガンダム00について語りましょう
03. 時を継ぐもの。Zガンダム見ましたか?
04. ガンダムSEEDについて語りましょう
05. ガンダム風に自分の状況を語りましょう
06. スラムダンクについて語りましょう
07. ダルシムについて話し合いませんか?
08. ダン食している人はいますか?
09. 劇場版起動戦士ガンダムOOについて語りましょう
10. 堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめると?
「ガンダムについて熱く語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに週何回通ってる?
02. ハローワークに行って収穫がなかった時の帰り道
03. ハローワークからの呼び出しって本当にあるんですか?
04. 熱帯魚を飼っている人いませんか?
05. ブックオフが好きな人いませんか?
06. プラント工事について教えてください
07. 手取り11万です・・。(正社員)
08. 無駄に買い物したくなったらどうする?
09. ナンパしてみようと思うんだけど
10. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧