HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう人生、神頼みしか無いと思ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [朗報です。次回開催の競馬が必ず当たります。]
話題

ナンパしてみようと思うんだけど

カテゴリ:生活
無職になってひきこもりで精神的に辛いし彼女もいないし、でナンパしてみようと思います。
そんな方いますか?
ちなみに私は34歳です。


投稿者 : しましま 日時 : 12/08/06 04:55
Infomation 128 件中 119 から 128 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

118さん 同年代ですね

自分はブーメランアンテナも取り付けていた時期がありましたよ

あれはとにかく目立ちましたよ

車はY32でした

no.119 ( 記入なし14/05/24 14:34 )


へい!彼女!お茶しない?

no.120 ( まっつん14/05/24 15:29 )


ハァーイ(^_-)

私でよければ♡

no.121 ( マツコ14/05/24 21:37 )


マジですか?

no.122 ( まっつん14/05/25 00:51 )


時代も変わったね。

no.123 ( 記入なし14/05/25 01:47 )


見てくれは知らないけどいい奴なんだから!   
成功したらもてない俺にハウツーを頼む!

no.124 ( 記入なし14/05/25 07:32 )


ナンパするならティオ・プラットーみたいな女の子がいいな。

no.125 ( 記入なし14/05/25 16:24 )


お嬢さん、一緒にジャンボパフェ食べましょうよ♪
ご馳走しますよ♪
独りではあまり絵にならないので
これで何度か成功しました^^

クソ度胸さえあればナンパは楽勝ですよ^^
最初の一歩さえ乗り越えられれば後はマジで楽に声かけられますよ^^
もちろん自己責任でね

no.126 ( 記入なし15/07/04 16:07 )


石田純一はこれから食事しませんか?と言って香港のレストランに連れて行くそうだ。

no.127 ( 記入なし15/07/05 22:19 )


パスポート持ち歩いてるんかいな。

no.128 ( quickeggy15/07/05 22:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

128 件中 119 から 128 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう人生、神頼みしか無いと思ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [朗報です。次回開催の競馬が必ず当たります。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ナンパしてみようと思うんだけど」と似ているトピック
01. 新しいナンパ?教えて下さい!
02. やっぱりごはん?それともパン?
03. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
04. ナンパしたことある方いますか?
05. パソコンが変なんです。助けてください。
06. カツアゲですか?ナンパですか?
07. どんなパソコンをつかってますか
08. パソコンについて困ってます。
09. ヨン様っていいんですか?かっこいい?
10. 車がパンクした!!どうしよう
「ナンパしてみようと思うんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 焼肉好きな人は居ませんか?
02. 自然がすきな人はいますか?
03. たこ焼きの美味い店ありますか?
04. 好きな寿司ネタはなんですか?
05. 炊き込みご飯がすきな人
06. お寿司のネタを言い合いましょう
07. 山崎パンの工場ってどうですか
08. ホンダの期間従業員について
09. すきな仕事やってますか?
10. NHK受信料の不払いについての雑談
HOME 掲示板&トピック一覧