HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めると再就職出来ない!] [話題をお任せ表示] 次 [ナンパしてみようと思うんだけど]
話題

もう人生、神頼みしか無いと思ってる人

カテゴリ:雑談
人生難易度誰だよハードにしたの

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/20 16:42
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺の親にうそをおしえて人生を壊した人に天罰をお願いします

no.8 ( 記入なし15/06/21 21:04 )


不当降格で退職に追いやった管理職どもへ天罰を与えて下さい

no.9 ( 記入なし15/06/24 13:37 )


生活保護がもらえますように・・・

no.10 ( 記入なし15/06/26 11:11 )


神様が俺のことを愛してるなら最初から失敗させてないよ

no.11 ( 記入なし15/06/26 11:25 )


明日電車で上京する予定

no.12 ( 記入なし15/07/03 14:58 )


神は学習という試練を与えるみたいですね。

no.13 ( 記入なし15/07/03 18:22 )


貧乏神様、疫病神様、死神様・・・ウチから離れてくだされ

no.14 ( 記入なし15/07/03 20:36 )


そうだね神頼みというか宗教に頼りたい気持ちが判って来た。

no.15 ( 記入なし15/07/07 18:23 )


寝ている間に死ねるように!

no.16 ( 記入なし15/07/07 18:35 )


人は苦痛を予見すると不安に襲われて宗教に帰依する。
帰依した段階ではまだ苦痛ではない。

no.17 ( 記入なし15/07/07 18:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めると再就職出来ない!] [話題をお任せ表示] 次 [ナンパしてみようと思うんだけど]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう人生、神頼みしか無いと思ってる人」と似ているトピック
01. もう神頼みしかないないと思ってる人
02. もう人生あきらめてる人います?
03. 人生に行き詰まってしまった人
04. 大人になるにつれて、人生がつまらなくなったと思いませんか?
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. そろそろ人生の開花が来るよと思う人
07. 人の人生なんて長いようで短いですよね
08. 人生に希望がもてないという人集まれ
09. 人生の目的感じた人いますか?
10. 人生を変えたい人が集まるスレ
「もう人生、神頼みしか無いと思ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2
04. うつ病で仕事してる人っています?
05. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
06. 月10万円で豊かに暮らせる町&村について語りませんか2
07. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
08. 働くとは精神活動をする事だと思う
09. 労働者派遣法改正ひどいわ
10. 居酒屋無職。酒もって集合です。
HOME 掲示板&トピック一覧