HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2005年はバブル前夜。今年はリセットの年で日はまた..] [話題をお任せ表示] 次 [バブル時代はナニしてましたか?]
話題

ダン食している人はいますか?

カテゴリ:雑談
数日前にレスをした者ですが現在までずっと絶食です。以前、何時ごろレスをたてたのかさえわからないほど記憶は呆然です。何とか気力でHPを見ています。かれこれ半月ほど絶食だと思います。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/18 21:19
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

死ぬなよ

no.14 ( 記入なし06/04/21 23:30 )


なんで? 17日も絶食できるわけないじゃん

no.15 ( Ken 06/04/21 23:30 )


やせたいのなら絶食は進めませんよ〜

no.16 ( カンパネルラ06/04/21 23:30 )


人間太ったら終わりですからね
僕はデブだけ差別してます
がんばって痩せてください!
もちろん倒れない程度に!

no.17 ( 記入なし06/04/21 23:31 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1144105822/
の続きですよ。

no.18 ( Ken 06/04/21 23:32 )


いつも同じパターンに見えるのですが。つぶやきコーナーなら最高です。

no.19 ( 記入なし06/04/21 23:32 )


死を望むようでしたら だめですよ

no.20 ( カンパネルラ06/04/21 23:33 )


たんぱく質を取らないと、いくら痩せても皮がベローンってなりますので気をつけてください

no.21 ( 記入なし06/04/21 23:35 )


↑そうなんだあ〜

no.22 ( 記入なし06/04/21 23:52 )


生きてるか〜

no.23 ( 記入なし06/04/28 23:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2005年はバブル前夜。今年はリセットの年で日はまた..] [話題をお任せ表示] 次 [バブル時代はナニしてましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ダン食している人はいますか?」と似ているトピック
01. 苦しいつらいもうダメだ、という人
02. ガンダムについて熱く語りませんか?
03. 美味しい食事を作ってくれる人が側にいますか?
04. Zガンダムについて話しませんか?
05. オランダという国について語りましょう
06. ガテン系目指してる人います?
07. 人を見抜くセンサーを持っていますか?
08. 何をやってもダメなんです。という人。
09. 怒鳴られてばっかりで仕事がダメになった人
10. 無職だけど外食を良くする人
「ダン食している人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社でみんなに無視されている人いますか?
02. 8年間無職でしたが公務員合格しました
03. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
04. 孤独に行動したい人はこのレスに同類求む。
05. 飲食店で働こうかと思いました
06. 無職から公務員ってなれますか?
07. もうだめだ。働く気が起きません。
08. 妖怪を見た人語ってくれますか?
09. アフェリエイトで生活してる人いませんか?
10. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
HOME 掲示板&トピック一覧