HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ガンダムについて熱く語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [WindowsXPで粘ろうとする人]
話題

50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?

カテゴリ:雑談
50代で・・未婚だけど・・・付き合ってる女がいる人・・・経済的にどうしてますか・・・多分・・相手は・・子持ちがほとんどでしょうけど・・・??

投稿者 : 遅咲き 日時 : 14/12/25 23:17
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一人の孤独に耐えるか・・二人のわずらわしさに耐えるか・・・

no.22 ( 記入なし15/01/05 17:36 )


1人は気楽である

孤独に耐えると言う大げさに言う意味がわからん

no.23 ( 記入なし16/02/20 13:14 )


女にはうんざり。一人で行く道を行く事の幸せ
を実感してる。

no.24 ( 記入なし16/02/20 13:19 )


うんざりするほどモテた経験がないのでよく判らんよ

no.25 ( 記入なし16/02/20 14:24 )


金払ってたまに買う位が良いよ。

no.26 ( 記入なし16/02/20 14:27 )


役所に行く度に生活保護の集団を見てるけど、
保護受ける前に買ったブランド品とか身につけてるし、
時には子連れでくるんだから、家屋敷が無いのなら家族で生活保護受けたら?

下手に財産があると、就職活動も自腹で貯金もできない。
規定より財産が下回る迄、延々なんだよ。

それに扶養はずれて、起業誘導。
国は生活保護もださず、適当に酷い職ばかり紹介して、食い物にしようとしてるようにしかみえない。

no.27 ( 記入なし16/02/20 14:28 )


女に生活保護をとらせて所得を得ようとした男が、
女に生保が出たら逃げられた話も聞いたけどね。

復縁迫った男だって、生保とれって酷かったが、
私が貧乏でも同居人との総合的な財産で計算されるから、
家が規定額ギリギリだとしても
生保に引っかからない。

不動産屋は安く買いたたきたいから売らせたい様だけどね。
この周辺狙いなんでしょ。

no.28 ( 記入なし16/02/20 14:31 )


>>家事なんか一切せずエステや買い物の贅沢三昧。

>>何とか手切れ金2000万円で離婚してもらったという
>>哀れな親戚を知っている。彼は実態として家庭の意義がない


そんな家に嫁げる人の方が少ない上に、贅沢できる程の金を貰えない人が多い。
主婦の小遣い0円なんて事だってあるんだからね。
どこの金持ちだよって話になる。

no.29 ( 記入なし16/02/20 14:34 )


8割が「元夫から養育費をもらえない」 シングルマザーの過酷な ...
blogos.com/article/81468/

↑結構多い。

no.30 ( 記入なし16/02/20 14:35 )


50代未婚で女性と付き合ってる、か。
結婚するなら女性の年齢とか自分の経済状態を考慮する。
結婚しないなら、今のまま「体だけの関係」とかでいいと思う。
デートとかプレゼントでお金をかけないと逃げるような女性ならやはり懐具合と相談。若い人のセフレみたいな感じだといいんだが。

no.31 ( 記入なし16/02/20 15:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ガンダムについて熱く語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [WindowsXPで粘ろうとする人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?」と似ているトピック
01. 20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?
02. 学生時代いじめられていた人いますか?
03. 20代無職の人居ませんか?
04. 離婚して一人になって生活したいけど
05. 30以上、未婚で実家暮らしの人は居ますか?
06. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
07. 20年後の人生はどうなってるのだろう
08. 30代から大学に挑戦した人いますか?
09. 30代で、大学再受験しようと考えている人
10. 30歳を過ぎて実家で生活している人っています
「50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
02. 「ひとごとでない」が6割 ニート問題、母親に不安感2
03. 35歳以上、無資格の転職
04. 過労死を防ぐために会社を休みました
05. 40歳で突然の無職で困っています。
06. コンビニがない時代、、夜間の買い物ってどうしてたですか?
07. サンタさんの正体について考えよう!
08. 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
HOME 掲示板&トピック一覧