HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [異性に言われて傷ついた一言] [話題をお任せ表示] 次 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?]
話題

ガンダムについて熱く語りませんか?

カテゴリ:雑談
謀ったな!!
シャアーッ!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/15 04:25
Infomation 2531 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガンダムvsZガンダムっぽいけど使える武装が多くなってる。スピーディ?面白いかといわれると面白いよ。

no.1000 ( ぶらっくうっど06/01/31 09:17 )


連合vsザフトって何種類のモビルスーツが出てくるの?

no.1001 ( 記入なし06/01/31 09:19 )


↓↓↓これ以降、書き込みますと幸せがやってきます↓↓↓

no.1002 ( 記入なし06/01/31 09:20 )


ほんとー幸になりたーい!!!

no.1003 ( 記入なし06/01/31 09:20 )


なるはずねえよ今日面接だ

no.1004 ( うつでも働く青年06/01/31 09:25 )


↑些細なことを壊すなヨ。うつ。
 面接ガンバレ。

no.1005 ( 記入なし06/01/31 09:27 )


10時半になったら連合vsザフトを買いに行ってみます。
中古ですけれどね

no.1006 ( 記入なし06/01/31 09:43 )


楽しい夢を買いに行きました。
1006さんは連合VSザフトでいったいどんな幸せを感じてしまうのか!!

no.1007 ( 記入なし06/01/31 09:49 )


1006ですが、どんな幸せがくるのか…それとも面白くなくて不幸になってしまうのか…

no.1008 ( 記入なし06/01/31 09:53 )


働かないの?

no.1009 ( 記入なし06/01/31 10:09 )


武者ガンダムが好き。

no.1010 ( 記入なし06/01/31 10:30 )


無職ガンダムが好き。

no.1011 ( 記入なし06/01/31 10:31 )


無職ガンダムってなんか怠けてそう。
戦いの中で角の方でいじけて座り込んでいるんじゃないかな?

no.1012 ( 記入なし06/01/31 12:24 )


連合vsザフト買ってきましたー。動かし方はガンダムvsZガンダムとあまり変りがないですね。隠れキャラとかあるんですか?

no.1013 ( 記入なし06/01/31 13:49 )


ディジェ好き

no.1014 ( 記入なし06/01/31 13:49 )


十三回アーケードクリアしたらぜんぶでるよ

no.1015 ( ぶらっくうっど06/01/31 14:42 )


13回もアーケードモードをやらないといけないですか!
根気がいるなー。

no.1016 ( 記入なし06/01/31 15:43 )


だけどストフリとかディスティニーはナシ

no.1017 ( ぶらっくうっど06/01/31 17:20 )


ストライクフリーダムも出ないのー!
と、驚いてみましたが

僕はフリーダムとストライクフリーダムの違いがわかりません。
それどころかデスティニーは内容がよくわかりません。

初代のガンダムってアムロの人間面の成長が見れてストーリーもあり面白かったけれど最近のってただ、モビルスーツがゴチャゴチャでて乱闘しパイロットが喚いているだけで面白くないです。

no.1018 ( 記入なし06/01/31 17:32 )


はは、わかるわかる

no.1019 ( ぶらっくうっど06/01/31 17:34 )


無職なの?ニートのな?

no.1020 ( 記入なし06/01/31 17:43 )


燃え上がれ燃え上がれガンダム〜♪

no.1021 ( うつでも働く青年06/01/31 17:45 )


シャア専用ズゴックのプラモもっています。初代ガンダムのプラモももっています。
プラモデル作るって結構楽しいんだなあ

no.1022 ( うつでも働く青年06/01/31 17:46 )


いや、無職でもニートでもありません。
夜中に働いています。
最近は寒いから辛いんですよー。
夏は案外楽なんです
無職かニートじゃないと参加しては駄目ですか?

no.1023 ( 記入なし06/01/31 17:47 )


おー!うつ君!俺はザクを作るのが好きだよ。
MGって知ってるかな?
すっげーかっこいいんだよ。
目とか動くしパイプもビーズみたいなパーツを使うんだよ。

no.1024 ( 記入なし06/01/31 17:54 )


いっきまーす。

no.1025 ( 記入なし06/01/31 18:02 )


なんでディスティニーでは両軍にガンダムがあるんですか?

no.1026 ( 記入なし06/01/31 19:10 )


>no.1023
深い意味はなくて
みなさんおいくつくらいかな?と思って・・・

no.1027 ( 記入なし06/01/31 19:14 )


いろんな年令の方がいらっしゃる所だからねー

no.1028 ( 記入なし06/01/31 19:21 )


にしても、今のはモビルスーツ出しすぎですよ。
いくら出せばプラモが売れるからって、××ガンダムだらけ。
しかも「シャア専用」とかじゃなくて、「略奪MS」ばっかり。

ジョニーライデン少佐はいずこ?

no.1029 ( 記入なし06/01/31 19:27 )


ザクにバスターランチャーは似合わん。

no.1030 ( 記入なし06/01/31 19:28 )


>1029さん
そうだね、モビルスーツ多すぎだよね!

シン・マツナガってのもいたよね!

no.1031 ( 記入なし06/01/31 19:30 )


昨日戦死ガンダムーーーガンダムっ♪  チュドーン
おそまつでした

no.1032 ( 記入なし06/01/31 23:43 )


初回からガンダムを見ていました(年古ー)
 一体 ファーストガンダムの主人公は誰ですか?
特に 小説富野喜幸の

no.1033 ( 記入なし06/01/31 23:47 )


ファーストガンダムの主人公はカイ・シデンでしょ。

no.1034 ( 記入なし06/02/01 12:10 )


紫電改ですか

no.1035 ( 記入なし06/02/01 12:34 )


セイラじゃないかな?
小説のラストは彼女が泳いで終わったと思う。

no.1036 ( 記入なし06/02/01 14:43 )


フラウ・ボゥかもね。

no.1037 ( 記入なし06/02/01 15:15 )


ジョブ・ジョン

no.1038 ( 記入なし06/02/02 00:58 )


ジョブは脇役です。

no.1039 ( 記入なし06/02/02 16:58 )


シャア シャア シャア  シャーーー
 汚なー

no.1040 ( 記入なし06/02/02 20:21 )


アムロは、セイラとできて途中で死にます。

no.1041 ( 記入なし06/02/02 20:23 )


下着盗んだのも アムロだっけ 

no.1042 ( 記入なし06/02/02 21:42 )


セイラの陰毛を貰いました。

no.1043 ( 記入なし06/02/02 21:49 )


劇場版ZVのエンディングはどうなるんだああああああああぁぁぁ気になる。
シャア、シロッコ、ハマーン、カミーユの四つ巴の学芸会並みの台詞回しをまた見たいよW

no.1044 ( おまぬけなカツーゥーーまた死ぬのね3/4ロードショー06/02/03 00:16 )


アムロさんは、ニュウ〜ガンダムで
男前のシャアとサザビーを活け作りにして
味ー琉を犯した後どうなったんですか。

no.1045 ( 記入なし06/02/03 00:20 )


みなさんはシードやディスティニーのキャラクターの女の子って可愛いと思いますか?

no.1046 ( 記入なし06/02/03 19:44 )


ちなみに1043はネタではなく本当だからね。
ほら、戦争で好きな人の陰毛を貰うと
生きて帰ってこれるというゲン担ぎを実行したのです。

no.1047 ( 記入なし06/02/03 19:47 )


でも、ちみはセイラさんの印もーは貰えて無いっしょ?

no.1048 ( 記入なし06/02/03 21:41 )


アムロが貰ったのさ。
今、考えると凄い小説だった。

no.1049 ( 記入なし06/02/03 21:45 )


今日は千葉県の松戸駅にあるバンダイミュージアムに行ってきました。
ガンダムコーナー入場時に映画「哀・戦士」で使われたというフィルムをくれました。
コーナーは7〜8階で狭いです。
本当のガンダムファンならもっと良い物が作れるだろうと思ってしまうようなレベルの施設です
8階のガンダムグッズ販売店にはプラモデルがたくさん売っていましたよ。

最後に  入場料の500円は高いですね。

no.1050 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/13 18:08 )


面接で、性別の話になって
「カミーユ?女みたいな、名前だな?」
「俺は、男だよ!」

no.1051 ( 記入なし06/02/13 22:17 )


アムロはいきなり手だけで即死。

no.1052 ( 記入なし06/02/13 22:26 )


>アムロはいきなり手だけで即死。
すまん。意味分からん?

no.1053 ( 記入なし06/02/14 07:34 )


わからん

no.1054 ( 記入なし06/02/20 18:15 )


今フレッツでガンダムやってるよ

no.1055 ( 記入なし06/03/09 00:56 )


アニマックスでも平日の昼の12時にやってるよ。
昨日はランバ・ラルのグフが出てた

no.1056 ( 記入なし06/03/09 10:12 )


ジンバ・ラルは?

no.1057 ( AJF06/03/09 18:13 )


ジンバ・ラルの話はセイラさんと接触してからでしょ?

no.1058 ( 記入なし06/03/09 18:38 )


アルテイシア様

no.1059 ( AJF06/03/09 18:40 )


ハモンさんは?

no.1060 ( 記入なし06/03/09 21:39 )


くるくる回されて
蹴飛ばされたーーー

no.1061 ( AJF06/03/09 21:42 )


いくら装甲が厚いといっても職歴一社12年なら・・・

no.1062 ( 記入なし06/03/09 21:46 )


うおおおおおーーーーーー!!!

no.1063 ( 面接官06/03/09 21:46 )


圧倒的じゃないかーーー

no.1064 ( AJF06/03/09 22:40 )


うわーーかーさーーん!

no.1065 ( 記入なし06/03/10 00:04 )


マンダムについて語りませんか?

no.1066 ( 記入なし06/03/10 00:19 )


黒部ダムについて熱く語りませんか?

no.1067 ( 記入なし06/03/10 00:29 )


マダムについて熱く語りませんか?

no.1068 ( 記入なし06/03/10 00:31 )


こんな大人、修正してやる!

no.1069 ( AJF06/03/10 09:19 )


こんな子供、修正してやる!

no.1070 ( 記入なし06/03/12 18:16 )


ジンバ・ブルは?

no.1071 ( 記入なし06/03/12 18:17 )


童貞とは違うのだよ、童貞とは!

no.1072 ( ねこゴハン06/03/13 17:42 )


キラかっこいいなー・・・。

no.1073 ( 記入なし06/03/13 17:48 )


ファミコンのガンダムが好き!

no.1074 ( 記入なし06/03/13 17:49 )


20年以上前に発売されたゲームウオッチとかそんな名前の種類のガンダムを持ってるよ。

no.1075 ( サモハン・キンポー06/03/13 18:15 )


「スーパーロボット魂2006“春の陣”U GUNDAM」
■2006年 4月30日(日) お台場 Zepp Tokyo
<時間> 開場 17:00 開演 18:00
<前売り料金> 1F スタンディング ¥5,500(税込)
<問い合わせ> Zepp Tokyo TEL:03−3599−0710
<出演>森口博子、MIQ、鮎川麻弥、米倉千尋、川添智久、
      infix 、鵜島仁文、中瀬聡美
<特別出演>永井一郎、古川登志夫、古谷徹

行きまーす!

no.1076 ( AJF06/03/13 20:04 )


ヲタ?

no.1077 ( 記入なし06/03/14 15:53 )


物好きなだけ。

no.1078 ( AJF06/03/14 16:53 )


やっぱヲタだな・・・

no.1079 ( 記入なし06/03/14 16:55 )


ガンダム関係の歌が好き。

no.1080 ( AJF06/03/14 17:01 )


今でもファクトファイル買ってる人いますか?

no.1081 ( 記入なし06/03/30 00:43 )


燃え上がれー燃え上がれー

no.1082 ( 記入なし06/03/30 14:37 )


「無職COMよ、私は帰ってきた!」  涙・・・・・・・・・

no.1083 ( 記入なし06/03/30 15:16 )


40前後〜30後半=ガンダム世代(シャア)

26〜30  たぶんエバとスラムダンク

25以下  彼岸島、デスノート・・・・

no.1084 ( 記入なし06/03/30 15:21 )


ズダって知ってる?

no.1085 ( 記入なし06/03/31 01:56 )


ほんと、軟弱者かもね

no.1086 ( 記入なし06/04/10 22:00 )


チャット2が熱かったぞ!ガンダムトーク!

no.1087 ( 記入なし06/04/10 22:01 )


総員!第一戦闘配備!
アムロはガンダムをスタンバっておけ!

no.1088 ( 記入なし06/04/11 00:40 )


アムロ「了解ですブライトさん。それより、うつ君が勝手にガンダムで出ました。」
ブライト「なにを!うつこのことだ直ぐ逃げ帰ってくるだろう。」
うつ「ぽっくんもうだめぽ〜アムロたすけにくるぽ〜。」
ブライト「なにやってんのー。アムロ、ガンキャノンで助けに行ってくれ!」
アムロ「了解です。も〜うつはこれで何社目だ。とことん使えないやつだなぁ。」

no.1089 ( 記入なし06/04/11 01:14 )


殴られずに生きてきたから…

no.1090 ( 記入なし06/04/11 02:04 )


オヤジにも?

no.1091 ( 記入なし06/04/11 05:27 )


WBの艦長さんは19歳のペーペーだ!
俺らも何とかなるかもよ?w

no.1092 ( 記入なし06/04/11 05:28 )


そうだよなぁ・・本来ならブライトは合コンでイッキやってる歳なんだよなぁ

no.1093 ( ミスターX06/04/11 09:26 )


『僕の大好きなフラウボー』

no.1094 ( 記入なし06/04/11 12:27 )


しかし、ミライさんはスペースクルーザーの免許を持っているのだ!
資格は持っといた方がいいっすよ!
でないと、アムロのように土壇場でマニュアルと格闘しながら無免許で運転しなきゃなりません。

no.1095 ( 記入なし06/04/11 13:33 )


19歳のペーペーに「左舷、弾幕薄いぞ」なんて罵られたらどうだろう?
きっと多くの兵士はスタッフサービスに電話するかもな・・・。

no.1096 ( 記入なし06/04/11 13:36 )


マチルダさんの部下でもいい。

no.1097 ( 記入なし06/04/11 13:57 )


俺はエマ中尉の部下がいい

no.1098 ( 記入なし06/04/11 15:26 )


アムロ

no.1099 ( 記入なし06/04/11 17:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2531 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [異性に言われて傷ついた一言] [話題をお任せ表示] 次 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガンダムについて熱く語りませんか?」と似ているトピック
01. Zガンダムについて話しませんか?
02. ガンダム00について語りましょう
03. 時を継ぐもの。Zガンダム見ましたか?
04. ガンダムSEEDについて語りましょう
05. ガンダム風に自分の状況を語りましょう
06. スラムダンクについて語りましょう
07. ダルシムについて話し合いませんか?
08. ダン食している人はいますか?
09. 劇場版起動戦士ガンダムOOについて語りましょう
10. 堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめると?
「ガンダムについて熱く語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに週何回通ってる?
02. ハローワークに行って収穫がなかった時の帰り道
03. ハローワークからの呼び出しって本当にあるんですか?
04. 熱帯魚を飼っている人いませんか?
05. ブックオフが好きな人いませんか?
06. プラント工事について教えてください
07. 手取り11万です・・。(正社員)
08. 無駄に買い物したくなったらどうする?
09. ナンパしてみようと思うんだけど
10. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧