HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [異性に言われて傷ついた一言] [話題をお任せ表示] 次 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?]
話題

ガンダムについて熱く語りませんか?

カテゴリ:雑談
謀ったな!!
シャアーッ!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/15 04:25
Infomation 2531 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

う〜ん、ガンダムじゃないけど、ガレキでいいから、
レギオス出ないかなぁ。

no.400 ( 記入なし05/09/28 16:19 )


シードディス今週最終回だね
ルナマリアあたりが戦死して、シンが疑問を感じて・・・
ってとこかな

no.401 ( 記入なし05/09/28 16:22 )


んで、最後に議長が「坊やだからさ」で締める!

no.402 ( 記入なし05/09/28 17:12 )


ああ、まだ「アタシを踏み台にした」ってのが残ってるな。
最終回に出すのかなぁ〜?

no.403 ( 記入なし05/09/28 17:14 )


議長が「坊やだからさ」とか言って
月曜日バンダイの株価が暴落したら
伝説になるな〜。

no.404 ( 記入なし05/09/28 17:23 )


やっぱり
デュランダルとアスランあたりが激しく口論するんだろうか

no.405 ( 記入なし05/09/28 18:05 )


ラクスが「萌えは文化ですわぁ〜」と叫んでスタッフスクロール

no.406 ( 記入なし05/09/28 18:35 )


意味がわからん・・・

no.407 ( 記入なし05/09/28 18:38 )


だからね
ディスディにープランなるものは予定調和なわけで
そこには文化は生まれにくい
そこで、文化の必要性を訴えるためにラクスが立ち上がり、
萌えを共有することでディスティニープランの対抗するわけだ。

no.408 ( 記入なし05/09/28 18:45 )


議長の言う郵政民営化派正しいんだ。
おまえ達B層が守るんだ、郵政民営化を!

となると、どこぞの反戦国家元首が
社民党福島に・・・一気に萎え〜

no.409 ( 記入なし05/09/28 18:46 )


どのガンダムを応援していいか解らんとです

no.410 ( 記入なし05/09/28 19:10 )


どうもSEEDの続編あるみたいですよ。
西川貴教のラジオで福田監督がそういったそうです。

no.411 ( 記入なし05/09/28 19:13 )


またキャラクターでサインは平井センセですか_| ̄|○ 萌えガンダム第三章はじまりはじまり〜

no.412 ( 記入なし05/09/28 19:22 )


客「(西川に)次のガンダムには出るんですか?」
西川「次?次あるんですか監督?」
福田「次なんて恐いこと言えない」
西川「(福田の)隣ソニーの方ですからね!!利権まみれですよ!!」

続編あるとはいってないらしい。すんません。

no.413 ( 記入なし05/09/28 19:28 )


最後はこうだ!ギルバートが金色のガンダムをパクってfinとなる。

no.414 ( 記入なし05/09/28 20:00 )


最終回は時間がいつもと違うっぽいよ。
関東や関西は5:30からみたいだよ。
みんな注意して時間表チェックしよう。

no.415 ( 記入なし05/09/28 20:32 )


聞けシン!議長の言うことは、確かに心地良く聞こえるかもしれない。。。
だが彼らの言葉はいずれ世界の全てを滅ぼす!

no.416 ( 記入なし05/09/30 19:24 )


そういえば、SEEDのときも5:30で見逃したな〜。
ディスティニーはあすで最終回なの?
何ヶ月も見ていないけど、最終回ぐらいは見るとするか。

no.417 ( 記入なし05/09/30 19:33 )


初期のガンダムは好きだった。
モビルスーツの胸のマークが大嫌いです。

no.418 ( 記入なし05/09/30 19:45 )


とにかく5時半からだからね

no.419 ( 記入なし05/09/30 23:13 )


嫌いだがみようと努力してもすぐにチャンネルかえてしまいます

no.420 ( 記入なし05/09/30 23:15 )


誰が見るか!萌えガンダム!デザイナー代えろバカ!

no.421 ( 記入なし05/09/30 23:33 )


絵も嫌いだけどなんちゅーか人物やメカのネーミングが嫌だね! アークエンジェル?ルナマリアホーク?デュランダル議長?もうなんかヲタ臭漂ってんだよね。

no.422 ( 記入なし05/10/01 08:07 )


ガンダム、はじまったよ

no.423 ( 記入なし05/10/01 17:34 )


結局、主人公は最後まで脇役のままだった

no.424 ( 記入なし05/10/01 17:58 )


ねぇ、来週の予告まだ?w

no.425 ( 記入なし05/10/01 17:59 )


知るか!萌えヲタ!

no.426 ( 記入なし05/10/01 18:00 )


これまでに一番、利益優先のガンダム作品じゃないか、これ。
ネタもあらゆるパクリだらけだし。
女性ヲタにもウケ狙ったし。最低。
(「だったら見るなよ!」なんてツッコミ入りそうだけど。w)

no.427 ( 記入なし05/10/01 18:08 )


シンがかわいそう。

no.428 ( ニンジャ05/10/01 18:09 )


> no.428
結局、最後まで振り回されっぱなしw
このキャラ、初めから誰でもよかったんじゃん。
別にこのキャラクターに焦点を合わせたシーン作りって無意味。
ああ、女ヲタのウケ狙いか。w

no.429 ( 記入なし05/10/01 18:11 )


やっぱりギレンが最高だよなっ!

no.430 ( 記入なし05/10/01 18:12 )


マ・クベがいいな。

no.431 ( 記入なし05/10/01 18:14 )


今のモビルスーツの作画レベルでファーストを作り直してくれないかな〜。
ファーストを改めて見るとストーリーはいいんだけどメカの動きがチョットねぇ。
もちろんキャラクターは安彦良和のままでね。

no.432 ( 記入なし05/10/01 18:24 )


見てねーよ!ヲタ臭キッツー!

no.433 ( 記入なし05/10/01 18:24 )


回の作品で、なお更、1stガンダムへの思い入れが強くなった人も多いでしょう。
アレでは当然です。

no.434 ( 記入なし05/10/01 18:39 )


これで終わり?
という最終回でした。
主役は、キラ?

no.435 ( 記入なし05/10/01 19:10 )


シードはキッズステーションで見ましたが、ディスティニーの始めから終りまで1回も見ていないので親切な方、ストーリーを簡単に教えてください。キラやアスランは死ぬんですか?

no.436 ( 記入なし05/10/01 19:27 )


アスラン>女難
キラ>鬱NEET>躁か治ったのか怪しい
ラクス>宗教はじめました。
カガリ・マリュー>相変わらずです
サイ・カズイ>行方不明です。
フラガ>不可能を可能に・・・

新主人公>ジェリドみたいに遊ばれてポイ

こんな感じでしょうか

no.437 ( 記入なし05/10/01 20:11 )


> 437
ほんと!主人公、「ポイ」ですね。

> 436
ここで見てストーリーを知るより、DVDをレンタルして見た方がいいよ。
できれば、もっと安上がりな鑑賞法があれば、お勧めします。
レンタル料も勿体無い。(そこまで言うか・・・)

マジで主人公はそのままSEEDを引きずってます。
シンの存在価値なし。
何だったんでしょうね、あのキャラクターは。

no.438 ( 記入なし05/10/01 20:24 )


ディスティニーをレンタルで見る価値ってあると思いますか?

no.439 ( 記入なし05/10/01 20:31 )


無いと思いますが・・・。

no.440 ( 記入なし05/10/01 20:44 )


ガンダム好きでシードはそれなりに評価している僕も
ディスはフォローのしようがありません・・・

no.441 ( 記入なし05/10/01 20:50 )


主人公は、キラです。
そう思うと何とか観れます。

Zのカミーユは、まだ主人公してましたが、
それは、クワトロとアムロに弱者補正(へタレ補正)が掛かっていたから。

今回は、キラとアスランに前作と同じ強さをもたせた為
主人公の存在が無くなりました。

一年後に続編を作りそうな気がします。
それとも映画化か?

no.442 ( 記入なし05/10/01 21:00 )


映画化、続編、両方ともに考えられますね。
今はSEED系のを出せば出すだけ売れる状態ですから、
狂ってます。
ほとんどのファンは、ストーリー性はあまり重視していないんでしょうね。
原作者も、時代に着いて行ってるとは思いにくい。いい歳だし。
初代を知りつつ、今も筆を取れるのは、安彦さんくらいじゃないでしょうか。
あと、トニーたけざき(笑)。

no.443 ( 記入なし05/10/01 21:24 )


>443
いいですねぇ〜w トニーたけざきのお笑いガンダムのアニメ化を希望します。

no.444 ( 記入なし05/10/01 21:38 )


ストーリー性、その状況下でのキャラのアクションなどに期待して
見てるんだけど・・・
モビルスーツでもなくパイ揺れでもなく・・・

no.445 ( 記入なし05/10/01 21:39 )


終わった。終わったよ。
続編を限りなく匂わせながら。

no.446 ( 記入なし05/10/01 22:15 )


だいたい、モビルスーツなんて、スペシャル仕様の目白押しなんておかしいんですよね。
かなりの数が出る機体にリペイントする金と暇があったら、別の処にお金使うのが普通なんですけど。
ジム・スナイパーのようなマイナーチェンジどまりが良いトコですよ。

no.447 ( 記入なし05/10/01 22:15 )


口直しに「ノルマンディ上陸作戦」でも見るかな。

no.448 ( 記入なし05/10/01 22:39 )


アスラン・・・・おまけ 存在意味不明 
シン・・・・・・へタレ 1話のあのままのキャラだった 
ルナ・・・・・・おまけ 寝癖頭    
ギルバート・・・大根役者 ラストのあの瞬間顔が幼く見えた
レイ・・・・・・裏切り者 劣クローン 
グラディス・・・愛人 変なシャギー
キラ・・・・・・結局オマエがシメテどうする

no.449 ( 垂れ流し最終話 フレッツで見た05/10/01 23:29 )


デュランダルって馬いるのか・・・

no.450 ( 記入なし05/10/02 01:34 )


あんまし重視してなかったので、今になってビデオで見ました。
(眠れなかったので、暇つぶし鑑賞)

> 449
イザークとかはもっと意味ないね。「あいつを殴る」という台詞の意味も分からないし。
アスランとキラはセットで出すと人気出るから。

> 447
ガンプラが売れるから出しまくったとも考えられます。

・・・とこのように、状況結果ですが、今回のガンダムは視聴者ウケしか狙ってない作風であると思います。
それにしても、こんなに独裁国家ばかりのはずねーだろ!
しかも、こんなガキばっかりに政治を任していいのかよ!
たかだか17歳程度のガキに「〜さま」はねーだろ!

皆さん、当然の如く不満爆発(というより、呆れ)ですね。
模型屋さんもガンプラの在庫を抱えまくる事にならなきゃいいけど。

no.451 ( 記入なし05/10/02 03:52 )


なんか強引に最終回にして締めくくられた感じがした。
もっとストーリーを深く掘り下げてほしかった。

no.452 ( 記入なし05/10/03 14:24 )


ガンダム好きな人に宇宙飛行士になってもらい、
ガンダムについて熱く語れれば面白いなと思いました。

宇宙服もノーマルスーツのようにもっと薄くなれば動きやすいのになあ〜とか。

no.453 ( 記入なし05/10/05 15:32 )


ありえね〜

no.454 ( 記入なし05/10/05 15:47 )


11月に出る、PS2のザフトVS連合ですが。

34歳のオッサンが買うのは止めといたほうがいいでしょうか?

no.455 ( 記入なし05/10/05 16:38 )


何の問題もありませんわぁ
良いですよぉ

no.456 ( 記入なし05/10/05 18:03 )


>455
34歳でも82歳でも買っていいんじゃない

no.457 ( 記入なし05/10/05 19:25 )


あえて言おう『カス』であるとっ

no.458 ( 記入なし05/10/05 19:57 )


デスティニー終わったけど中身がなかった。

no.459 ( 記入なし05/10/05 20:11 )


あえて言おう『カス』であるとっ

no.460 ( 記入なし05/10/05 20:36 )


この板、自作自演丸出し!!!(哀)

no.461 ( 記入なし05/10/05 20:41 )


こないだ買った切手、ガンダム特集で
使えるのと、使えないのがありました。
でも 使うぞ

no.462 ( 記入なし05/10/05 20:43 )


>455
33のオッサンですが買う予定です。

no.463 ( 記入なし05/10/05 20:44 )


カイ・シデン
「戦力たってほとんどバイトばかりじゃねーか」
セイラ・マス
「あなたならできるわ」
スレッガー
「悲しいけどこれがブラック企業の現実なのよね」

no.464 ( スナフキン05/10/05 21:17 )


今こそニートは明日の未来に向かって立たねばならぬ時であると、オー!
ダーツ(脱)ニート!ダーツ(脱)ニート!ダーツ(脱)ニート!

no.465 ( 記入なし05/10/06 19:17 )


フフフ。圧倒的じゃないか、ギレンは!

no.466 ( 記入なし05/10/07 19:55 )


ララァ!ヤツトノザレゴトハヤメロ!

no.467 ( 記入なし05/10/07 20:51 )


と・・・取り返しのつかないことを・・・・!!

no.468 ( 記入なし05/10/07 20:53 )


キャーーーーー!!バリバリバリ!!

no.469 ( 記入なし05/10/07 21:02 )


「そんなこと言うから若い男は嫌いなんだ!」

no.470 ( 記入なし05/10/07 21:07 )


「そりゃマジメすぎるナナイは嫌いだ、くらいは言うさ」

no.471 ( 記入なし05/10/07 21:09 )


ああ、刻が見える!!

no.472 ( 記入なし05/10/07 21:10 )


ドラゴンボールのスレは登場人物の「キャラ」が好きな人が多い。
ガンダムのスレは登場人物の話す「言葉」が好きな人が多い。
言葉に酔いしれるのじゃー。
ガンダムを語ると言うよりは言葉に酔っている比率が高い気もする
今日この頃。

no.473 ( スナフキン05/10/07 21:15 )


ニート「スナフキンの観察力はベタです。自主的に台詞回しできるわけありません。」

スナフキン「ハッキリ言う。。。気に入らんな」

ニート「どうも」

no.474 ( 記入なし05/10/07 21:26 )


>474
>スナフキンの観察力はベタです。自主的に台詞回しできるわけありません。
そうなんだよ。思ったことを推敲せずにそのまま書いてしまうんですよ。
疲れているのかもしれません。
でも「やりてーーーー!」とかだけのスレもあるし、
いいと思っています。

no.475 ( スナフキン05/10/07 21:33 )


>475
そんなの全然いいんですよ気にしなくて
>474
来たな!プレッシャー

no.476 ( 記入なし05/10/07 21:36 )


燃え上がーれ 燃え上がーれ 燃え上がーれ
ガンダム−−−−

君よ−−−− 走れ−−−−

no.477 ( 記入なし05/10/07 21:38 )


だから!どうだって言うのだ!

no.478 ( アムロ05/10/07 21:44 )


哀しいけどこれ、戦争なのよねー!

no.479 ( 記入なし05/10/07 21:45 )


474「あんたちょっとセコイよ!」

no.480 ( 記入なし05/10/07 21:45 )


お前は何もしゃべるなよ ジオン訛が強過ぎる

no.481 ( 記入なし05/10/07 21:47 )


>476
ありがとうハロはやさしいね。
そのやさしさを連邦の石頭にも分けてやりたいよ。

no.482 ( スナフキン05/10/07 21:47 )


キシリア「御父様が演説してる上でソーラ・レイを・・・、なぜです?」 
 
ギレン「やむをえんだろう、タイミングずれの演説が、何になるか」 
   
キシリア「殺すことはありませんでしたな、総帥・・・・。」 

・・・・「バシュ―――ン!」

no.483 ( 記入なし05/10/07 21:55 )


どーゆうことなのか、第二戦闘配備中である。不明瞭な会話は止めよ!

no.484 ( 記入なし05/10/07 21:57 )


大人の言いそうなことね

no.485 ( 記入なし05/10/07 22:00 )


うふっ(笑)そうね。おセンチで、ちっとも飛んでないのにね。485。

no.486 ( 記入なし05/10/07 22:05 )


フッ! いい男にもたれかかって、酒を飲めるのは。。。それはいいものさ

no.487 ( 記入なし05/10/07 22:22 )


あなたが来るのが遅すぎたのよ。何故、何故今になって現れたの?

no.488 ( 1st05/10/07 22:28 )


家庭の問題だからな

no.489 ( 記入なし05/10/07 23:35 )


坊やだからさ

no.490 ( 記入なし05/10/07 23:39 )


いい壷だからさ

no.491 ( 一匹羊05/10/07 23:42 )


すみません。私のミスです塩がないのです

no.492 ( 記入なし05/10/08 00:16 )


兄さん私よ分からないの?

no.493 ( 記入なし05/10/08 09:29 )


ララァ「大佐いけない!」
キャスバル「アルテイシアか」

no.494 ( 記入なし05/10/08 09:32 )


人は変わっていくのね私たちと同じようにね

no.495 ( 記入なし05/10/08 09:33 )


>492 タムラ料理長だっけ?

no.496 ( 記入なし05/10/08 09:33 )


またシャアか。。拘りすぎぎるな

no.497 ( 記入なし05/10/08 09:35 )


>496 トンガリボウシだな

no.498 ( 記入なし05/10/08 09:36 )


ちいっ

no.499 ( 記入なし05/10/08 09:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2531 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [異性に言われて傷ついた一言] [話題をお任せ表示] 次 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガンダムについて熱く語りませんか?」と似ているトピック
01. Zガンダムについて話しませんか?
02. ガンダム00について語りましょう
03. 時を継ぐもの。Zガンダム見ましたか?
04. ガンダムSEEDについて語りましょう
05. ガンダム風に自分の状況を語りましょう
06. スラムダンクについて語りましょう
07. ダルシムについて話し合いませんか?
08. ダン食している人はいますか?
09. 劇場版起動戦士ガンダムOOについて語りましょう
10. 堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめると?
「ガンダムについて熱く語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに週何回通ってる?
02. ハローワークに行って収穫がなかった時の帰り道
03. ハローワークからの呼び出しって本当にあるんですか?
04. 熱帯魚を飼っている人いませんか?
05. ブックオフが好きな人いませんか?
06. プラント工事について教えてください
07. 手取り11万です・・。(正社員)
08. 無駄に買い物したくなったらどうする?
09. ナンパしてみようと思うんだけど
10. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧