HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [異性に言われて傷ついた一言] [話題をお任せ表示] 次 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?]
話題

ガンダムについて熱く語りませんか?

カテゴリ:雑談
謀ったな!!
シャアーッ!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/15 04:25
Infomation 2531 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大佐が、私の心に 触った感じなんです

no.300 ( 記入なし05/09/08 22:08 )


サイコみゅ?にゅ?

no.301 ( 記入なし05/09/08 22:09 )


フフSMの道具の違いが快楽の決定的な差ではないことを・・・教えてやる

no.302 ( 記入なし05/09/08 22:14 )


HELMESって何て読むんですか?教えてエロいひと。

no.303 ( 記入なし05/09/08 22:15 )


ワロタwワロタ

no.304 ( 記入なし05/09/08 22:15 )


素人め間合いが遠いわ

no.305 ( 記入なし05/09/08 22:16 )


やあブライトすまんな〜無線切ってたんだって〜

no.306 ( 記入なし05/09/08 22:18 )


お捨てなさい動くとオナリます

no.307 ( 記入なし05/09/08 22:22 )


地下にガンダムなんてかくしていませんよ

no.308 ( 記入なし05/09/08 22:34 )


踊る死神

no.309 ( 記入なし05/09/08 22:34 )


おだてないでください

no.310 ( 記入なし05/09/08 22:42 )


俺を見た奴は死ぬぜー、死んじまうぞー!

no.311 ( 記入なし05/09/08 22:42 )


おっ311くわしいなー

no.312 ( 30905/09/08 22:43 )


アムロアムロ応答して

no.313 ( 記入なし05/09/08 22:48 )


本当に正規軍かよ

no.314 ( 記入なし05/09/08 22:49 )


ほんとにおりられるのかよ!

no.315 ( 記入なし05/09/08 22:51 )


ガンダムふぁんは
これ見る。

http://www.geocities.jp/riped_sin/gundam_shotbar_zion.html

燃えあがーれー燃えあがーれーテキーラー

no.316 ( スナフキン05/09/08 22:53 )


うかつな奴め!

no.317 ( 記入なし05/09/08 22:55 )


紅い彗星も地に落ちたものだな

no.318 ( 記入なし05/09/08 23:06 )


勝手すぎます。僕にはそんな急なことはできません。んもういいですよ。

no.319 ( 記入なし05/09/08 23:09 )


スナフキンの見た?すっげー感動した 俺もいきたい!!

no.320 ( 記入なし05/09/08 23:14 )


ガルマ発進は中止だ。戻れ戻るんだガルマ。

no.321 ( 記入なし05/09/08 23:25 )


無職の栄光を君に

no.322 ( 記入なし05/09/08 23:32 )


お父様にだってあたくしを自由にする権利は無いわ。あたくしには自分で自分の道を選ぶ権利が... う う ヨン様

no.323 ( ララーの声もやっています05/09/08 23:49 )


323>そうなんやあ 攻殻の総理はハマーんサマです

no.324 ( 記入なし05/09/08 23:53 )


へいへい女王様は言葉攻めが上手で

no.325 ( カイシデン05/09/08 23:57 )


↑なんか感動的!

no.326 ( 記入なし05/09/08 23:58 )


こんな時間に  何やってんの! てーー!

no.327 ( コーヒーにブライト05/09/08 23:59 )


こちらシャアだ手を貸すぞ

no.328 ( 記入なし05/09/09 00:04 )


お詫びと訂正no.270 の発言について。
正確にはアニメ・漫画ニュース速報@2ch掲示板からの情報でした。
失礼しますた。m(__)m
ガンダムSEED3正式発表!!!
関係者の者ですが、正式に2006年秋からの放送が決定しました。 
サブタイ等は未決定です。

no.329 ( no.270 05/09/09 14:54 )


出てきたオマエたちが悪いんだー!

no.330 ( 記入なし05/09/09 18:32 )


また逃げるき!ホントはみんなに自分を認めてもらうだけの自信が無いんでしょ?

no.331 ( 記入なし05/09/09 22:06 )


俺はトロワじゃない!生まれた時から戦場に居る名無しさ。

no.332 ( 記入なし05/09/09 22:17 )


負け惜しみウォー!!

no.333 ( 赤毛のアフロ05/09/09 22:19 )


そう簡単にはいかんよアフロ君。せっかちだなぁ君も。

no.334 ( 記入なし05/09/09 22:32 )


ガンダムは一年戦争で終わってる

no.335 ( 記入なし05/09/09 22:33 )


ガンダムを語るあなた

no.336 ( 記入なし05/09/09 22:41 )


1年戦争の中では、『ククルス・ドアンの島』と
ガンダムの体中あちこちにに時限爆弾が仕掛けられた
『時間よ止まれ』が渋くて好き。

no.337 ( 記入なし05/09/09 23:31 )


あのーなんてゆーかご好意は嬉しいんですけどボクには頂けません。
あなたに物を恵んでもらう理由がありませんので

no.338 ( 記入なし05/09/09 23:39 )


空!

no.339 ( 御堂筋線05/09/09 23:48 )


僕がそんなに安っぽい人間ですか!

no.340 ( 記入なし05/09/10 00:13 )


安室

no.341 ( 記入なし05/09/10 00:14 )


キミのことをアタシが気に入ったからなんだけど理由にならないかしら・・・

no.342 ( ハモン05/09/10 00:19 )


あのマチルダさんってよ〜俺好みってとこかな〜キリッとして優しくてよ〜
マチルダさん見たいのが恋人だったらサイコーだよな〜

no.343 ( 記入なし05/09/10 08:41 )


安彦さん好きになったきっかけのアニメでした。

no.344 ( スポリーマン05/09/10 16:31 )


うーん ガンダム

no.345 ( 記入なし05/09/10 16:31 )


テレビシリーズの、2週に一回と、安彦さん病欠の後半の方、の作画監督してないときの絵はちと残念といつも思ってました。最近のアニメでも子供と見てて感じる2週に一回はキャラデザしてないスタッフのみで設定資料から作ってる感じ。

no.346 ( スポリーマン05/09/10 16:34 )


今日はミーアか生まれた頃からの生い立ちとかやってくれればいいんだけど。
総集編は困るな・・・。

no.347 ( 記入なし05/09/10 17:10 )


我々は一人の成長を待ってるほどのんびりはしてられないんだ!

no.348 ( 萌えガソダム05/09/10 17:46 )


伊達に赤を着ている訳じゃないんだぞ!!

no.349 ( シャア・アナルノズル05/09/10 17:58 )


どうしてあんなに乳を揺らしたいのか...
作者自身の趣味なのかはたまたスタッフの?

no.350 ( 記入なし05/09/10 18:19 )


なんだー!!あの萌ダムSDはー!!ほとんど偽女の独り言を30分も流しやがって!!
脚本家はアホだな〜なんかコレといったコンセプトがあったのか?違うよな時間潰しだよな?
毎週酷いけど今週は更に酷いな!!同じ顔の萌キャラで誤魔化し総集編を何回か流す!!
なんだあの金色のMS!!なんだあのダーク系の3人組は!!オレンジのMSはかなり前に見たことあんぞー!!
胸を強調し出すくらいなら乳輪、乳首も書け!!シャアの池田を出すな!!

萌ダムSDヲタにやるよ。猿みたいにやってくれ。

http://lime.sakura.ne.jp/illust/meer.html
http://lime.sakura.ne.jp/illust/meer02.html

no.351 ( オイ平井辞表出せ05/09/10 19:04 )


ありがとー!!

no.352 ( 記入なし05/09/10 19:07 )


ミーアしんだんだし、しょうがないよ
最後の晴れ舞台って奴さ

no.353 ( 記入なし05/09/11 16:42 )


今のガンダムの話かよorz
あれはガンダムじゃないだろ。
見てないけど

no.354 ( 記入なし05/09/11 16:46 )


昔の見たことないんだもん
生まれてないし
一応SEEDも機動戦士ってついてるからガンダムだよ。
ついてなくてもいいけど(笑)
本当にガンダムっぽくないし
ケドその人間模様が好き

no.355 ( 記入なし05/09/11 19:02 )


とうとう『ディスティニー計画』発動か・・・
もう少しで50話だな。

no.356 ( 記入なし05/09/11 21:28 )


けど、今の種運命(SEEDディスティニィ)は、やっぱ今いち。
それにしてもno.329 の書いてある事は本当か?

>ガンダムSEED3正式発表!!!
 関係者の者ですが、正式に2006年秋からの放送が決定しました。 
 サブタイ等は未決定です。 

本当なら今度こそ成長する主役を登場させてくれ。
・・・でも映画版Zガンダムをもう少し何とかして欲しい。ってのが先だな。

no.357 ( 記入なし05/09/11 21:30 )


>>354
>あれはガンダムじゃないだろ。

>>355
>本当にガンダムっぽくないし

お互いに見てるだろお前らw

no.358 ( 記入なし05/09/11 21:31 )


最近、仕事でディスティニーが見れません。
もう、50話になるのか。
DVDでも購入しようかな〜。

no.359 ( 記入なし05/09/11 21:34 )


現代版ガンダムやん ターゲット年齢層と脚本監督がちがうから あなたの好みにあわなくて当然です おもしろくないならみないでよし あなたの求めるガンダムとわ いったいどんなのだい?

no.360 ( 記入なし05/09/11 22:00 )


自分の求めるガンダム・・・
 
アニメ全体に求めることだけど、
ストーリーの中のセリフがやっぱ名ゼリフとして記憶に残ることかな。

no.361 ( 記入なし05/09/12 08:01 )


小泉J 「我が軍は圧倒的じゃないか。」

no.362 ( 記入なし05/09/12 10:05 )


機動戦士ガンダムSEED DESTINYは、
「なぜ戦争は起こるのか」、
「どうしたら戦争のない世の中になるか」が語られてて、
すごくいいと思います。

no.363 ( 記入なし05/09/12 10:57 )


ただのオタクアニメじゃんw

no.364 ( 記入なし05/09/12 11:03 )


ただのアニメオタクじゃんw

no.365 ( 記入なし05/09/12 12:00 )


ここで無駄に散った命の嘆きを忘れ、討った者はなぜ偽りの世界で笑うか、貴様らは!!

no.366 ( 軽くヤヴァイ05/09/12 13:51 )


キモイw

no.367 ( 記入なし05/09/12 13:52 )


ガンダム切手買いましたー!絵柄はアムロ、ガンダム、シャア、シャアザク、ガンダムW、ヒイロ、Zガンダム、カミーユ、キラとフリーダムガンダム、アスランとジャスティスです。

no.368 ( 記入なし05/09/12 14:13 )


キモイ

no.369 ( 記入なし05/09/12 14:14 )


ほしい

no.370 ( 記入なし05/09/12 14:16 )


364 アホイw

no.371 ( 記入なし05/09/12 18:46 )


人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた 
地球の周囲の巨大な人工都市は人類の第2の故郷となり、 
人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった・・・・・・ 
宇宙世紀0079、 
地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、 
地球連邦政府に独立戦争を挑んできた 
この1ヶ月あまりの戦いで、ジオン公国と連邦軍は総人口の半分を死に至らしめた 
人々は、自らの行為に恐怖した・・・・・・ 

【一年戦争】 

長男の親離れによる兄妹喧嘩で終戦を迎えた。 

機動戦士ガンダム 
「ガンダム」と命名された最新鋭戦闘用ロボットを搭載した宇宙戦艦が 
たった一隻で宇宙空間か地球上を航行する事によって展開するアニメーション。 
なお「ガンダム」の操縦士は民間人の少年か新米兵士でなければならない。 

【ニュータイプ】
:禿が現役バリバリの軍人と、 一般人の子供が。 
ガチでヤリ合うために、作ったオカルト設定。 

妄想、もしくは空想。 もしくは、偶像。 
宇宙世紀では分裂症は差別用語になっているため 
マスメディアによって作られた新たな呼称。 

【赤い彗星】 

シャア・アズナブルの通り名 
目を見張る戦果と目を覆わんばかりの損耗率の高さから名づけられた。 
ジオン公国においてはこのように色+星で呼ばれることが名誉とされたが、 
戦線の拡大によりネタ切れとなり戦争末期には「荒野の迅雷」というような 
およそスペースノイドがつけるにはふさわしくないものまであった。 
【・仮面、マスク】 
身につけると知名度が上がるものの勝負事に弱くなる 
つけたまま話すと名言として後世に残るので言動に注意すること 

【・アムロ】 
〔Afro-haired〕パーマをかけてちりちりに縮らせ、丸く刈りそろえた髪形。アフロ。 

【シャアがくる】 
その70年代丸出しの楽曲を気に入るか否かで、音楽センス以前に世代の差を痛感させられる名曲! 女子供はお呼びでない!!

no.372 ( 記入なし05/09/13 01:37 )


アフロになさーい

no.373 ( 記入なし05/09/13 05:23 )


セイラさんはどうなったの?

no.374 ( 記入なし05/09/13 17:36 )


ガンダム切手オモロイんだけど!まだ売ってるかな?

no.375 ( 記入なし05/09/13 17:40 )


あ、それ、俺も買った

no.376 ( 記入なし05/09/13 17:54 )


ファーストガンダムの単行本はマンガ喫茶で見たことあるけど、
それ以外のガンダムの単行本ってあるの?

no.377 ( 記入なし05/09/13 18:01 )


いきまーす

no.378 ( 記入なし05/09/13 18:02 )


あーい

no.379 ( 記入なし05/09/13 18:02 )


ブッタね!?

no.380 ( 記入なし05/09/13 18:04 )


(\                /)っ 
⊂ ヽ    _「:::]      (っ )
  \\   (;;ノI、;;)lァ    // / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    \ ヽ、_ヽヮ`,ノ  //  <  うぉー!オレを踏み台にフオー!!
     \ ):::V:::::ノ,⌒/     \_____________ 
       〈::::::|:::::ヾノ 
       |:::::|::::::::/ 
       /;;;;;|;;;;;;/ 
       ノ:::::::::::::::) 
      / y⌒ヾ/ 
     ヽ/  / 
        ( , / 
       |  | \ 
       |__/\入 
       }:::|   ):::ゝ 
      ノ:::::)⊂ノ´ 
     (;;;;;/

no.381 ( 記入なし05/09/13 18:58 )


熱く語ろうっつーより、ヤジばっかになって来たなぁ・・・。

no.382 ( 記入なし05/09/14 11:16 )


ファーストガンダムの漫画、面白いですか?
今度漫画喫茶で読んでみようと思います。

no.383 ( 記入なし05/09/14 11:19 )


がんだむの目が光るシーンは
怖い。恐怖。
うわぁぁ
がんだむだー!!
どーん。

no.384 ( 記入なし05/09/14 11:32 )


>no.383 
安彦良和のORIGINは最高です。
是非どうぞ。
やっぱ、人間模様がいいと思う。

no.385 ( 記入なし05/09/14 11:35 )


まだ おちんよ!!

no.386 ( 記入なし05/09/14 22:11 )


シャーのことだ この隙に逃げたな!!

no.387 ( 記入なし05/09/14 22:18 )


デスティニープランで職をください

no.388 ( 記入なし05/09/18 14:37 )


あなたは星を支えるネジが最適かと。

no.389 ( 記入なし05/09/18 18:27 )


↑999ですね?

懐かしい・・・皆、何もかもなつかしい・・・・・。

no.390 ( 記入なし05/09/21 00:04 )


>>何もかもなつかしい・・・
はメガゾーン23ですね?
あんなアニメをガンダムでやってほしいものです。

no.391 ( 記入なし05/09/21 00:08 )


>no.391 う〜ん、残念!
正解は地球に戻ってきたヤ○トの沖田艦長です。
昔は名作がそろってたなぁ・・・。

あ、ガンダムからどんどん離れてく・・・。
ちいぃぃぃっ!

no.392 ( 記入なし05/09/21 21:04 )


ガンダムよりイデオンが好きです。

no.393 ( 記入なし05/09/21 21:05 )


イデオンの最後はクエス・パラヤに言わせると、
「みんな、死んじゃえっ!」
かな。

no.394 ( 記入なし05/09/21 21:13 )


沖田艦長だったか・・・
そういえば有名なセリフですよね^^;

no.395 ( 記入なし05/09/21 22:08 )


無限に広がる大宇宙。。。

no.396 ( 一匹羊05/09/21 23:51 )


ヘイズル改のプラモデルでましたねー。
初回生産にはミニ本が付いてくるんだよ。
ガンダムMK-2のライフルとバルカンとシールドを取り付けできるそうです。

no.397 ( 記入なし05/09/22 17:33 )


1st劇場版の効果音はやっぱ駄目だな

no.398 ( 記入なし05/09/22 21:48 )


自分で装備をカスタマイズしてモンスターと戦い、仲間とコミュニケーションが楽しめるオンラインRPGロボット合体ゲーム[SGO]で遊ぼう!
http://www.sgoj.com/excite/

no.399 ( 記入なし05/09/28 14:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2531 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [異性に言われて傷ついた一言] [話題をお任せ表示] 次 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガンダムについて熱く語りませんか?」と似ているトピック
01. Zガンダムについて話しませんか?
02. ガンダム00について語りましょう
03. 時を継ぐもの。Zガンダム見ましたか?
04. ガンダムSEEDについて語りましょう
05. ガンダム風に自分の状況を語りましょう
06. スラムダンクについて語りましょう
07. ダルシムについて話し合いませんか?
08. ダン食している人はいますか?
09. 劇場版起動戦士ガンダムOOについて語りましょう
10. 堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめると?
「ガンダムについて熱く語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに週何回通ってる?
02. ハローワークに行って収穫がなかった時の帰り道
03. ハローワークからの呼び出しって本当にあるんですか?
04. 熱帯魚を飼っている人いませんか?
05. ブックオフが好きな人いませんか?
06. プラント工事について教えてください
07. 手取り11万です・・。(正社員)
08. 無駄に買い物したくなったらどうする?
09. ナンパしてみようと思うんだけど
10. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧