HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [有名人からファンレターの返事をもらったことのある方] [話題をお任せ表示] 次 [デイケアって社会復帰の為にあるのでしょうか?]
話題

本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。

カテゴリ:相談
カテゴリは相談にしたけれど雑談も生活も全部日ッ来る待ってます!
身が汚いうっきーです。が心の方がもっと汚bいです!
心底自分手汚く悪魔なヤツだというかたお願いします!
例えばいつも天然だねとかい割れるけど実は万匹半 万引き犯 友達の財布から金盗んだ
 店の金盗んでる ニコニコしてるが常に犯罪を犯しそれがばれたかばれてないどっちにしても
秘密文書をコピーしてしまうとか無数にありますよね!
今あげたことも含めて本当に心がアクな人教えて下さい」!
私は自分だけがこんなに悪だと思ってこんなに落ちぶれたので本当に教えて下さい!
その自分の犯したことに対し反省し悩んでいるのか全前期に紙チェない 全然気にしてないむしろ快感なのかも教えて下さい!


投稿者 : うっきー 日時 : 05/07/13 15:11
Infomation 126 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

社会勉強が足りないねぇ。きみぃ。
世の中ってのは悪の論理で動いているのだよ。
例えばなんの恨みも無い人間が君をイジメたとしよう。
何の恨みもないのになぜ俺をイジメるのだ、とメソメソするのが君のような人間。
仲間を集めて仕返しするのが普通の人間。
相手の弱点を徹底的に分析して突くのが・・まあ書くまでもないか。

no.2 ( 記入なし05/07/13 23:59 )


人を殺すより金を取ったりする方8がすごいいやなやつと思いませんかどうですか

no.3 ( うっきー05/08/02 13:41 )


どっちもどっちだなあ

あと、万引きもイヤな奴で嫌いだなあ

no.4 ( 無職の中年05/08/02 13:53 )


そういう嫌いネタも歓迎 もy もっと悪い人はいないんですか そんなやっぱこんなヤツは異例なんですか 職位歴 家電

no.5 ( うっきー05/08/11 13:45 )


クスリやってるんですか?

no.6 ( 記入なし05/08/11 13:48 )


少し落ち着いた方がいいですよ。
誤字が多すぎますから。

no.7 ( 記入なし05/08/11 13:54 )


ポストに現金投げ込んでちょうだい!

no.8 ( 記入なし05/08/11 14:00 )


5さんはキチガイですか?

no.9 ( 記入なし05/08/11 14:03 )


目が疲れる!!何を言ってるのかわからない!!字がめちゃくちゃだし、くすりやってんじゃない!!

no.10 ( 湘南乾布05/08/11 16:32 )


あらあ ってかあしたでちょいyど1かげつだがのにきちゃった すぐみつけ得点特典 つうかっさ入かゲツ以上ぶりにハみがいた ってここにかくんじゃなかった もうひとつのクセ ってかそんんんんんあに そんなに 悪いことする人いないわけ ぜったい私し産んだ方がいい

no.11 ( うっきー05/09/09 13:45 )


悪い良いっつうのは主観だから、
●●より良い悪いっつー人それぞれ違うものだからなんとも言えん。
これやったら罰しますヨーてのも法律としての形だけだし。
因みに個人的には本当の悪は自分を悪だなんて
カケラも思ってなーんじゃねーかと思います。

まあーとりあえず。
精神科でも心療内科でもいいからいって
お医者にいまの思いをそのまま喋っておいでと。

no.12 ( 記入なし05/09/09 14:13 )


なんかすくわれたん た でもね結局b同じようなわえ 悪でストレス解消してるしアドレナリン出すには次回のソレをかんkがえるのよ 寝るとき考えtようとしてきのう寝れないまま起きた この賭け以来k初 寝れ図のママ飯チャンネルとか お祈りも73くらいfでストップしちゃったしもういまの週は80個えてるべ 結局非ジョゥ自体まできずかんというか快感に感じてた悪

no.13 ( うっきー05/09/09 16:19 )


焼肉食え!!

no.14 ( 湘南乾布 05/09/09 16:29 )


ロース食べよう!

no.15 ( 記入なし05/09/09 16:55 )


ホルモンが旨い

no.16 ( 焼肉屋 さかい05/09/09 16:55 )


ホルモン焼きうまいね。確かに。

no.17 ( ロース党05/09/09 16:58 )


あったあああああああああああああああああ もう もう もう 探したんだから もうずっと離れないで

no.18 ( うっきー05/09/20 13:23 )


??

no.19 ( 記入なし05/09/20 13:25 )


なんのこっちゃ〜
と、思ったらスレ主だったのね

no.20 ( 記入なし05/09/20 13:26 )


落ち着いて書き込みしたほうがいいね。
何を言ってるのか、よくわかんない(ーー;)

no.21 ( 記入なし05/09/20 13:47 )


今日は私のBだよ              ここをごてごてにすりゃ良かったか 後にし様

no.22 ( うっきー05/09/26 12:27 )


うっきー ごてごてってなに?

no.23 ( 記入なし05/09/26 12:30 )


こてこてのさらに強い表現じゃないかな?

no.24 ( 記入なし05/09/26 12:36 )


こてこてのさらに強い表現じゃないかな?

no.25 ( 記入なし05/09/26 12:36 )


ギトギトってんもあるぞ

no.26 ( 記入なし05/09/26 14:33 )


変な趣味教えてくださいのうっきーさんよりはましですね。

うっきーさんてそんなに悪人なんですか?
だからここで懺悔してるの?

no.27 ( 記入なし05/09/26 14:44 )


うっきーはいい人だ

no.28 ( 記入なし05/09/26 14:46 )


お答えできるのここだよね まともう 悪人だよすっごい その悪態ぶりが下手したら美奈さんに皆さんに名前が知られたかも知れないとこまで発展して私はソレからおかしくなっていったの つまりそうなったことに対して非常に恐怖 でも 他で悪い子とするし 考えてるし ソレを考えることで名無理につく 眠りにつく材料にし様といつもするし 片方でなんでこんな自分何打って思ってる悪には片方でほかのことたくらんでて 結局反省してなくてやっぱり親に対して私の育て方がいけなかったんだと思わせる私の心の闇をわからせるためにも捕まって語ッ系 極獄刑になったほうが良かったんじゃないかなとか HかJかGを余計に押しそうだったさあどこか はあ ほんとメタ息行き出た

no.29 ( うっきー05/10/03 13:59 )


はろ

no.30 ( うっきー05/10/11 14:17 )


HかJかGって何?

no.31 ( 記入なし05/10/11 15:52 )


おmmmmm 絵にしろ おん 以外屋ね どないしよ ジュン

no.32 ( うっきー05/10/26 13:35 )


>32
おまい、お花畑系だな。

no.33 ( 記入なし05/10/26 13:48 )


はあ 世の中のどおおおおんな殺人犯も犯罪者も私よりは悪くないっておもってしまう

no.34 ( うっきー05/11/01 13:40 )


病院逝け

no.35 ( 記入なし05/11/01 14:20 )


スレ主 

一度、精神鑑定をしてみては...?

no.36 ( 記入なし05/11/01 14:56 )


うっきー、変なのがあるぞ。↓
http://www.hamanako.com/ukkee/nani.html

no.37 ( 記入なし05/11/06 12:48 )


何これこわうい 聞いてるの きゃ

no.38 ( うっきー05/11/08 14:13 )


なんだ、うっきー。照れてるのか?

no.39 ( 記入なし05/11/08 17:15 )


するういんぐでかく乱に 書く欄イ に おしい 見てないよなんの なんも だって こわいやああん はいと ってか ホント自分の悪窓に 悪魔度になやむ 度でtれくれたね きゃあここでも ホントってなにけんだく」 検索よ お風呂4週ぶりバナし検索だと おお っと こて これは あの人と同じ人っておもうかもねむ すきっちょかもねむ

no.40 ( うっきー05/11/14 14:04 )


駄目だな、見なくちゃ。別に変なとこには飛ばされないぞ。

no.41 ( 記入なし05/11/14 17:22 )


あれまあ なんか 書くことあったのに どうした うっき うっき うっき b亀よ 亀サンよお おつけ 開くまでも 悪魔でも 死ぬ以外だとこれから早紀も 早紀も さきも 60年以上生きなきゃなんだよ つらいよ す ずうずうしく 60年 みれんみれん こわくうて みれん がまsじ がましい

no.42 ( うっきー05/11/22 13:35 )


うっきー、見てないな・・・。

no.43 ( 記入なし05/11/22 17:47 )


あ どうせ らんらんばんとかなんでしょ か ねねねえねえ です ねえねえ 題名がかわれ 変わってるんですけどね ここのね でも 短くなってるはずなんですけど これは わかりやすいし わかりやすいってのが こと って 知られちゃったけど 短くするなら 30文字とか寸名 とかすんな ねえねえ ゴミってどうやったら捨てられる ものに執着のない火とは ないひとが 本気でうた うらやましい 歌丸なっちゃうよ ごみ屋敷最近5件目発覚のおじいさんのきの気持ちがいたいほどよくわかるび 和牛かルビよ 私は角 私はつの ギャグ 事故 じこ 焼肉やな バイト かれぴっぴtp と ぴ ふふ はあ ほんと いや 財産ナのヨねえ ののよねえ のよねえ いや こって これっちじゃないとでないと 財産なのよ ねえ で いこここ

no.44 ( うっきー05/11/29 14:14 )


ごみは、ゴミ箱へ捨てる。

no.45 ( 記入なし05/11/29 18:02 )


日本語でおk

no.46 ( 記入なし05/12/02 15:30 )


ここは第2のふるだと ふるさと なあんて カ図が かづが カ図が かずが 多いから 大池稲嬢 おおい競馬場 ゴミはごみな ゴミはゴミ箱へが 捨てられないから ちょうちょうちょう 歌にできるくらい困ってるんです

no.47 ( うっきー05/12/06 14:45 )


>1
乙カレーライス。

no.48 ( 軍手05/12/06 14:54 )


ダンボール箱を20ぐらい用意して、片っ端から詰める。尚、種類は選別しておくと後で捨てるものがはっきりするかも?

no.49 ( 記入なし05/12/06 20:41 )


いい方法 捨てなくて いいってことですか そうそう なんか 何から何まで考え方法 しかあし 捨てられなさそうだし 20箱で 雷が」おち たある 21箱じゃだめかな いえいえ19箱 救急箱

no.50 ( うっきー05/12/14 13:28 )


ここに吹くとして ふくとして」 変趣味が 位置枠で いち枠で 小窓で えういや 小窓ですので 小窓 ですので おうけよ そのまま ここいらとかきてねえよな ああ あげられてなくなってるようになってて いい ね いいんええ いいねえ いいひゅおう 表現 きの、みなもと」 きのみなもと あれうぜえ はあ 一回休み おうけいきね おうけいいね よしゃこれくらいは 

no.51 ( うっきー05/12/20 14:59 )


>撃つ機ー
王系邪名井予 和歌利矢酢区 蚊胃手区例

no.52 ( 記入なし05/12/20 15:10 )


うっきーさん=うつの無職青年さん?


な気がする・・・・・・・・。

no.53 ( 記入なし05/12/20 15:12 )




理由は社会人転入組で専門学校に入りなおしたから

no.54 ( 記入なし05/12/20 15:14 )


違うよ。それは別なHNだよ。ぼくちんはうつで無職中の青年だからあえて書き込みはしないけどね。

no.55 ( うつで無職中の青年05/12/20 15:26 )


おうけいき。

no.56 ( 記入なし05/12/20 20:02 )


性根が腐ってるんだね。
でも、悪いことってワクワクするかも。。
実際には悪さはやらないけどね・・

no.57 ( みつばちぽんた05/12/21 13:55 )


うん
自分よりかわいい女の子とか自分より才能あるひとにはほんと
たまに死んでほしくなるよ

no.58 ( 記入なし05/12/25 15:37 )


これ見肉 放蕩に本当に あれ 本当に本当にな ばんか そう もう 本当に腐ってる 鎖まくってるよ こんなんで まともいに まとみお まともに 想像 お ホラ変 ほら まともに生き抜いてあと60年とかいきてつぁら 生きてたら すぺえすみ酢 すぺえすみス おい ミス 本当にh 自分が苦しい くす 苦しすぎる うつかひきこもりかな 無職の聖女よ あらあ いいか

no.59 ( うっきー05/12/27 13:28 )


うっきー お前の事知ってるぞ 狂ったふりするな 

no.60 ( 記入なし05/12/27 16:16 )


あはは!おれもうっきーのこと知ってる!!
なあ、わざわざそういう文章を入力するのも大変じゃないかい?

no.61 ( 記入なし05/12/27 16:21 )


何だか>61の意味が わかんなーい 何で文章入力が大変なの?>60と>61は同じ人なのかなぁ 

no.62 ( 記入なし05/12/27 16:40 )


>62はうっきーなのかなぁ

no.63 ( 記入なし05/12/27 16:44 )


>62さんへ うっきーじゃないよ

no.64 ( 記入なし05/12/27 16:48 )


あっ間違えちゃった。。。>63さんへでした すいません

no.65 ( 記入なし05/12/27 16:49 )


>62
59のうっきーさんの文章を同じように入力してみてはいかがですw

no.66 ( 記入なし05/12/27 16:58 )


ウッキーを知ってるてどゆこと
それはここじゃなく現実世界でという意味??隣人です みたいな?

no.67 ( 記入なし05/12/27 18:06 )


なんだかなぁ。

no.68 ( 記入なし05/12/27 20:31 )


自分が醜いことは知ってる
でもべつに問題視してない。汚い自分を省みて嫌だと思っていられることで
安心だ
あとは表に醜さを出さん努力に専念。

no.69 ( 記入なし05/12/28 01:48 )


かけるみたいね おめおめええええええ 最初の出 で いらいら もうこのまうr このマウス すぐ見語彙押しちゃうんだもん 右おしtyさ みd みぎ押しちゃうんだもん ったく 原田通 はらたつう そいや 図書館はどうなった これの 更新には時間かかる医者」 いや まえとおも 前と同じって 名前は最初入れで言い見たいね いいみたいねそうそう 弟やy 父に代わることも名伊部 ないべ ここは はあ あそう 右クリックで ごおぐるの ウェブ を おしたなあ ふぉおむでは ないが ねえ あ そう ここでよかったよ 感じ一時に かんじいちじにここへは かけん これは か 聞いてない それに そう 感じでも かんじでも 書くからさ はあ 私 この新年も自分の心の醜さにとっても 涙が出る 父とも母とも衝突 楽太郎さんt t 楽太郎より腹黒いよ もう本当にこんなんで あr あと まともふぇ まr まともで60年くらい生きんのかよ ほんとうに 地獄 お しゃんぷう さすがきのぅ きのぅ きのう ん いいおうけ 地獄

no.70 ( うっきー06/01/05 14:55 )


こいつアラシ↑

no.71 ( 記入なし06/01/05 15:24 )


うっきーパソコン買ったんだ
おめでとう 
おとしだまやね

no.73 ( 記入なし06/01/10 01:40 )


両親と喧嘩でもしたのかな、うっきー。
ちゃんと仲直りしなよ?

no.74 ( 記入なし06/01/10 12:30 )


ふふ ぜんぶみkるで 全部見る出 みるで みてったけど デモ」すくねえ でも すくねえな 私の子と知ってるの ことしってるの 隣人です山河 さんが ほんy 本という葉 本当は 本当に隣人だったりして 袖つめはやりにきいな 今4時の金の鳴り出し 金はだめや かねの鳴り出し はあ 母は ばざあるいってこないかなあ 元バイト先に ああ これって 初かなあ すんごおおおおおおおおおおおおい 本当に美しくて なんか かp 顔は 荒川しずか みたいで でも あそこまできつ くはないのかな でも 本当にきれいでかわいいこがいたんだ でもね 本当にしゃべらないの うんうん くらいで 後は笑ってるか 姫で 男はとっつきにくいかもしれないけど できることなら自分のものにしたいんだろうな っ手感じの ってかんじの 本当に 心もきれいそうなこでね 私は まず 話さないから苦手だったけど でも うらやましすぎて なんか」 なんか どこにも欠点がないの 小西真奈美にも似てると思う こっちかなあ すんごい 清楚だし でもね 下半身が細くなくて 中肉タイプで みう もう 絶対 男のつぼだよね ギャップとかさあ さあ 

no.75 ( うっきー06/01/10 13:58 )


なんかわかりずらいのでわかりやすく発言していただけるとよいのですが

no.76 ( うつで無職中の青年06/01/10 14:02 )


この人のレスは読む気になれない。

no.77 ( 記入なし06/01/10 20:42 )


ばざーるでござーる?

no.78 ( 記入なし06/01/10 21:19 )


はあああああ なんか いつも家族になんかしたあと ごめんね気分だけど同じ子と繰り返す おなじこと繰り返す はあああああ 場座ある葉なぜ ばざあるは なぜ い うちのは うちには ぐっずか ぐっずがある

no.79 ( うっきー06/01/17 14:24 )


サダメというヤツだな。直す事に抵抗を感じている自分がいるんだ。

no.80 ( 記入なし06/01/17 23:05 )


でも男のひとて足細いほうが好きじゃない?

no.81 ( 記入なし06/01/22 18:43 )


読めなそうで、読めるんだよな。
ばざあるのぐっずってなんだよ?

no.82 ( 記入なし06/01/22 21:14 )


NECのバザールでござるだろ。

no.83 ( 記入なし06/01/22 21:14 )


うっきー最近見かけないな、どうしてる?

no.84 ( 記入なし06/01/22 21:34 )


mouyadayadayadayadaydaいっこぬかした しかも これかあ ふふ はあ もうやだやだやだやだ 本当にb 本当にやだあきこ 今日はわら 今日は私のbよじゃないよ かんじk かんじにちょるが はあ おとといね 父が朝早くで書け でかけ 2時くらい前に帰ってきたの もういやでいやで といて トイレとか でも こっちに 石油を持ってきたのね そしたらs そしたら ごにょごにょいって ああくせえ くせえ ほんとに ん 馬鹿掃除しないとだ、めだ 馬鹿掃除しないと ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ かあてんあけて 窓も開けて ったく 腹立つううう もういい加減にしろけいで なんでくせえもん か とおりすぎながら 便所の門 ああきうせえ もう一回遺訓d背 もういっかいいくんで ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ かあてんあけて窓も開けて ったく 腹立つうううう もういい加減にしろけいで なんでくせえもん か とおりすぎながら 便所のもんためこむな って いかってきて 母が もおう 腹立つなあ なんでこんなくせえとこに暮らさなきゃいけねえんだよ ああ原 ああくっそう ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだよ かあれ ああくせえ くせえ な ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだよ かあてんあけて窓も開けて ったく 腹立つうううう もういい加減にしろけいで なんでくせえもん か とおりすぎながら 便所のもんためこむな って いかってきて 母が もおう 腹立つなあ なんで俺がこんなくせえとこに暮らさなきゃいけねえんだよ ああ腹立つうう って すごいはらのたちようで 廊下にでて 戻ってきて はやく便所のもん流してきてこいけいをいって 窓をみぎがわしめて はやくといった とこでか ころせえええええええええええ って だったらころせえええええええええ って 母が なにいってるのとか そんなこといわないで って くちおさえても さけんだ くるったように くるって っよう ってか やだねのちち かんたんにいうなとちち ははは 立ち去るときに おかあさんもうっきちゃんとむきあいたいとおもってるからって はあ もういいよね このすぐ上のミスは もうほlんとうに 本当に自分がいやでいやで トイレのものも ばれてたか 母がいったか あ か そりゃ たぶんに1か月分ジャストのうんこふいたのがつもってればねえ しっこのほうかな でも 石油は 運この方 うんこの ほぅ 会話で り ちちのk、あいわ 父のしゃべった分が つなぎで いっか ミスがきになるちょうなる いkkしっか いっかいっかあ いっか いっかあ ううんn ご どてって ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ かあてんあけて窓も開けて ったく 腹立つうううう なんでくせえもん か とおりすぎながら 便所のもん ためこむなって すごいきれてきていかってきて 母が もおう 腹立つなあ なんで俺がこんなくせえとこに暮らさなきゃいけねえんだよ ああ腹立つうううう って うがいして戻ってきて はやく便所のもん流してきて 右の窓をしめて はやく といったところで おひらきでなく ころせええええええええええええええ っと だったらころせええええええええええと ちちは いやだね ははは 窓しめて ちちは 簡単にいうな ははは なんでそんなこというの もういわないで なにいってるの どれかけいで くちふさいだり してきても ころせええええええええええええ ひとつきでもふたつきでもくびしめでもなんでもころしてくれえええええええ と 30かいくらいか さけんだ 20かいかな 遠慮 ちちのはなしをしてきたが めをとじる ぶれぶれでしょう きずいたらまたいうかつかみかかって かみついてきてもいい はあ ここもだあめえよ ちょうくやしくなってきた ははは 立ち去るときに ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ かあてんあけて窓も開けて ったく 腹立つうううう なんでくせえもんか ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ かあてんをあけて窓も開けて ったく 腹立つうううう なんでくせえもん か とおりすぎながら 便所のもんためこむな って すごいいかってきてきれてて 母が もおう って ちちは 腹立つなあ なんで俺がこんなくせえとこに暮らさなきゃいけねえんだよほんとにもう ああ腹立つううう で うがいして戻ってきて はやくn ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだこりゃ ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しま ああくせえ くせえ n ああくせえ くせえ ばkま もう まsじうざい まじうざい ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ かあてんをあけて窓も開けて ったく 腹立つうううう なんでくせえn ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ かあてんをあけて窓も開けて ったく なんで ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ かあてんをあけて 窓も開けて ったく 腹立つうううう なんでくせえもん か とおりすぎるときに 便所のもんためこむな って すごいいかってきてきれてきて 母が もおう ちちは 腹立つなあ なんで俺がこんなくせえとこに暮らさなきゃいけねえんだよ ほんとにもう ああ腹立つうううう って ろうかにでて うがいして戻ってきて はやく便所のもん流してこいよ 右の窓しめて はやく といったところで おひらきではなく ころせええええええええええええええ だったらころせええええええええええええ と おおごえでさけぶ いやだね とちち ははは 左の窓をしめる ちちは 簡単にいうなよ ははは そんなこといわないで なにいってるの もういわないで ほっぺをさわってさすったりだが のけ さくぶ ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ かあてんをあけて 窓も開けて ったく 腹立つうううう なんでくせえもん か とおりすぎるとき 便所のもんためこむな って すごいいかってきてきれてきて 母が もおう ちちは 腹立つなあ なんで俺がこんなくせえとこに暮らさなきゃいけねえんだよほんとにもう ああ腹立つうううう ろうかにでて うがいして戻ってきて はやく 便所のもん流してこいきてよ 右の窓をしめ はやく といy ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだこりゃ ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ かあてんあけて ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ かあr ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ」 ああくせえ くせえ ばs ああくsz ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ かあてんをあけて 窓も開けて ったく 腹立つううううう なんでくせえもん か とおりすぎながら 便所のもんためこむな って すごいいかってきてきれてきて 母が もおう ちちは 腹立つなあ なんで俺がこんなくせえとこに暮らさなきゃいけねえんだよほんとにもう 廊下にでてうがいして戻ってきて はやく便所のもん流してこいきてよ 右の窓をしめ はやく といったところでおひらきではなく ころせえええええええええええええ だったらころせええええええええええええええ と おおごえでさけぶ いやだねとちち ははは 左の窓をしめ かあてんは で ちちは 簡単にいうな よ ははは なんでそんなこというの もういわないで なにいってるの どれかけいで ほっぺをさわりさすったりするが のけ ころせえええええええええええ とさけぶ くちもふさぐが のけ さけぶ ひとつきでもふたつきでもくびしめでもm ああくせえ くせえ ばじゃ ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ かあてんをあけて 窓も開けて ったく 腹立つううううう なんでくせえもん か とおりすぎながら ば ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめdふぁ もう

no.85 ( うっきー06/01/24 15:25 )


 ほんとひ しね おれ ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃs ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ かあてんをあけて 窓も開けて ったく 腹立つううううう なんでくせえもん t ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ かあてんあ ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないと ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだこりゃ ああくせえ くせえ 馬鹿掃除」 ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こl ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ とけいみた 中途ぶうびい ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ かあてんをあけて 窓も開けて ったく 腹立つううううう なんでくせえもん か とおりすぎるときに 便所のもんためこむな って すんごいいかってきてきれてきて 母が もおう ちちは 腹立つなあ なんで俺がこんなくせえとこに暮らさなきゃいけねえんだよほんとにもう ああ腹立つうううう って廊下にでてうがいして戻ってきて はやく便所のもんながしてきてこいよ 右の窓をしめ はやくといったところで おひらき ではなく ころせえええええええええええええええ だったらころせえええええええええええええ ちちは いやだね ははは 左の窓をしめにきて ちちは 簡単にいうな よ ははは うえから なんでそんなこというの もういわないで なにいってるの どれかけいをいって ほっぺをさわってさすったりしてきたが のけ ころせえええええええええええええ と おおごえで さけぶ くちをふさいできたが のけ さけぶ ひとつきでもふたつきでもくびしめでもなんでもいいからころしてくれえええええええ ちちのはなしが はじまり さいごは きぢ ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ かあれ s ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃs ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ かあてんをあけて 窓も開けて ったく 腹立つううううう なんでくせえもん か とおりすぎながら n ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないと だめだ こりゃ かあてんをあけて 窓も開けて ったく 腹立つううううう なんでくせえもん か とおりすぎながら 便所のもんためこむな よ って すんごいいかってきてきれてきて 母が もおう ちちは 腹立つなあ なんで 俺がこんなくせえとこに暮らさなきゃいけねえんだよほんとにもう よう って廊下にでてうがいをして戻ってきて はやく晩所のもんながしてこいきてよ 右の窓をしめ はやく といったところで おひらき ではなく ころせえええええええeeeeee ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだこ ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとが ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだk ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ かあてんをあけて 窓も開けて ったく 腹立つううううう なんでくせえもん か とおりすぎながら 便所のもんためこむな よ って すんごいいかってきてきれてきて 母が もおう ちちは 腹立つなあ なんで俺がこんなくせえとこに暮らさなきゃいけねんだよほんとにもう よう って廊下にでてうがいして戻ってきて はやく便所の門 ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こ もうほlんとうに」 新弟子k根氏んべ ああくせえ くせえ ばじゃし ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ かあr ああくせえ くせえ 馬鹿掃除しないとだめだ こりゃ かあてんをあけて窓も開けて ったく 腹立つううううう なんでくせえもん か とおりすぎながら 便所のもんためこむな よ って すんごいいかってきてきれてきて 母が もおう ちちが 腹立つなあ なんで俺がこんなくせえとこに暮らさなきゃいけねえんだよほんとにもう よう って廊下にでてうがいして戻ってきて はやく べんじょいって便所のもんながしてこいきてよ 右の窓をしめて はやく といったところで おひらき ではなく ころせええええええええええ だったらころせえええええええええええええええええええええええええ とおおごえでさけぶ ちちはまんなかでとまって いやだね ははは 左の窓をしめにきて ちちは 簡単にいうな よ ははは うえから かいてんしゃがみで なんでそんなこというの もういわないで なにいってるの どれかけいで ほっぺをさわったりさすってくるが のけ ころせえええええええええええええ とさけぶ くちをおさえふさごうとするが のけ さけぶ ひとつきでもふたつきでもくびしめでもなんでもいいからころしてくれえええええええ とさけぶ ちちのはなしがはじまり めをつぶるさきに ぷるぷるしてたろね さいごに これからもきづいたことはいっていくから くってかかってきてもいいしかみついてきてもいいしどっちか だったらいうなってかんじでしたが のうやしんぞうがしんぱいで きたいしてるからいうって かいしゃとくらべるな あふぉ きらいやいやは1かいもないからね ははは しばし2ふん3ふんでたち そのとき おかあさんもうっきちゃんとむきあいたいとおもってるから ね ひかりがまぶしかった やっぱいたんだ そこにさいごまで

no.86 ( うっきー06/01/24 15:26 )


うっきー、生涯初めての危機か?普通の親だと思うぞ。
他人だったら、無視するだけだと思うな。

no.87 ( 記入なし06/01/24 20:14 )


今うっきーちゃんの家庭はどういう状況なんだろう?
うっきーさんのお父さんがきれてる(失礼)の?
お母さんはうっきーちゃんとむきあいたいっておもってる
って言ってるよね。

no.88 ( 記入なし06/01/24 22:30 )


なるほど、そんなことが書いてあるのか。

no.89 ( 記入なし06/01/24 22:34 )


お父さんはうっきーちゃんに、
「期待しているからいろいろと言うんだ」って言ってるんですね。
お母さんも
「うっきちゃんと向き合いたいと思ってる」って言ってるんだよね。

no.90 ( 記入なし06/01/24 22:35 )


そう でもね 期待してるっていってもね そりゃ自分の子供だったら なんとかしたいってかなんとかしなきゃって思うよね きっとね だってさ 逆にここで もうお前は どうでもいいなんていわれたり思われたりしたら 本当に どん底もえぐる勢いになるでしょ でもね 私は思ったの やっぱり絶対 こんな子供 いやいや あ こんな人間が 会社にいたら まったく他人でね いたら なにあいつうう 気持ち悪いな で くさいのだ一嫌いな もう だいっきらいな ちちば 父なら 絶対にyぽり 寄り付かないし 家出 家で 私の愚痴を言って くせえ女がいるんだよ って まあ 会社に行くときにくさいかってのも が である 絶対にね 別人で会社の同僚なら さけてさけてさけまくる 帰りやどっかにいくときも 自分の 車にゃのせんし おがのに 母は それでもその日から いわんかった 残しの一口のご飯に なんでこんあなんだあか なんで ないんだあ とか いってるようにきこえた おでん かなあ なんか かきまぜててかとおもったら 炊飯器こすってたから わちゃ 私の残した 伝記を でんきをきらない一口炊飯器 に つなげでもいっか 初答え

no.91 ( うっきー06/01/31 13:49 )


凄い書き込みだねー、読む気が失せたよ。

no.92 ( 記入なし06/01/31 13:52 )


>91
そういう風にわかってるなら、普通の子を演じればいいんじゃないかなぁ。
それに逆は考えん方がいいと思うぞ。素直に愛されるようにすればいいと思うがな。

no.93 ( 記入なし06/01/31 20:39 )


不通にね 違うの ふつうにね 話すようになると もう 私の気に入らんことばっかしてくるのね 今の私には とくに 許可なく洗ったり きっと 基地うるさいし 口うるさいし 今は もう そんなんで」 そんあんで そんんあんで そんなんで 自分は崩壊確実だから 元に戻って その後を考えると 意気消沈

no.94 ( うっきー06/02/06 13:49 )


>94
うっきーのお袋さんって、潔癖症なんじゃないのか?
だから、それに反抗してしまうのはわかる気がする。相性が悪いみたいだもんな。
結構、そばにいられるとピリピリしてしまうんじゃないか?
一人で暮らす方がいいと思うが、それだと不便だろう?おじいさんとこで暮らすってのはどうだろうかなぁ。

no.95 ( 記入なし06/02/06 20:15 )


たいへんだなー

no.96 ( 記入なし06/02/12 12:12 )


スレタイの下の文章は普通なんだからレスも普通に書けよ。
もう一つのスレでも書いたがどんなキャラに見せかけようとしているのかな?
バックスペースで消して変換してから書き込めよ。
鼻につく。

no.97 ( 記入なし06/02/12 12:19 )


それがうっきーテイスト。

no.98 ( 記入なし06/02/12 13:22 )


ここにも潔癖症が一人居た。

no.99 ( 記入なし06/02/12 19:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

126 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [有名人からファンレターの返事をもらったことのある方] [話題をお任せ表示] 次 [デイケアって社会復帰の為にあるのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。」と似ているトピック
01. 自分は悪霊にとりつかれている。と思ってる人。
02. 人間として自分として。環境によって変わります。
03. 自分は人間には向いてない、そんな感情を抱いた時に・・。
04. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
05. 兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?
06. 極限まで自分を追い詰めてる人います?
07. 自分の信条をもってる人は強い もちつずければ
08. 自分の周囲が寂しい人いますか?
09. 自分は日本人でよっかったと思いますか?
10. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
「本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あの人はスゴイ!自分が尊敬する人
02. 通勤時間はどの位まで我慢できますか?
03. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
04. 自分がダメ人間だと自覚してる人いますか?
05. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
06. 自分はダメな人間だ、という人たちのスレ
07. 人生を諦めてない人のためのスレ
08. 人間として自分として。環境によって変わります。
09. 気象災害総合トピック。地震など。
10. 自分がダメ人間だと思った瞬間(仕事編)
HOME 掲示板&トピック一覧