HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [有名人からファンレターの返事をもらったことのある方] [話題をお任せ表示] 次 [デイケアって社会復帰の為にあるのでしょうか?]
話題

本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。

カテゴリ:相談
カテゴリは相談にしたけれど雑談も生活も全部日ッ来る待ってます!
身が汚いうっきーです。が心の方がもっと汚bいです!
心底自分手汚く悪魔なヤツだというかたお願いします!
例えばいつも天然だねとかい割れるけど実は万匹半 万引き犯 友達の財布から金盗んだ
 店の金盗んでる ニコニコしてるが常に犯罪を犯しそれがばれたかばれてないどっちにしても
秘密文書をコピーしてしまうとか無数にありますよね!
今あげたことも含めて本当に心がアクな人教えて下さい」!
私は自分だけがこんなに悪だと思ってこんなに落ちぶれたので本当に教えて下さい!
その自分の犯したことに対し反省し悩んでいるのか全前期に紙チェない 全然気にしてないむしろ快感なのかも教えて下さい!


投稿者 : うっきー 日時 : 05/07/13 15:11
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。 (no.1から99まで) 日時:2005/07/13 - 2006/02/12
ページ2.本当に自分が悪い人間で最悪で醜くて。 (no.100から199まで) 日時:2006/02/13 - 2006/06/19