HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [LINE以外のメッセンジャーアプリ] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告して書きましょうNT]
話題

日本は崩壊すると思いますか?

カテゴリ:議論
真剣な話日本はこれからどうなってしまうのでしょうか?日本の景気はどんどん悪くなっていくのでしょうか?日本が崩壊してしまう事なんてありえるのでしょうか?みなさんどう思いますか?もし本当に崩壊したら日本はどんな状態になっているのでしょうか?

投稿者 : 希望 日時 : 05/07/11 10:28
Infomation 2777 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

表むきの 生活スタイルは変えられない  変わると法律違反になる 

no.100 ( 記入なし05/08/03 05:18 )


日本が崩壊するというよりも資本主義が崩壊して混乱をへて愛と共生の時代が来るのです。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/

no.101 ( 記入なし05/08/03 09:21 )


日本は崩壊すると思いません

no.102 ( 記入なし05/08/03 09:22 )


日本より先に俺らが崩壊する

no.103 ( 記入なし05/08/03 12:35 )


>103
百姓は生かさず殺さず・・・

no.104 ( 記入なし05/08/03 13:15 )


もうだめぽ。

no.105 ( 記入なし05/08/03 13:29 )


あ、手元が狂って殺してしまった。

no.106 ( 記入なし05/08/03 13:31 )


この国がいいわけない。

no.107 ( 記入なし05/08/03 19:00 )


屋外追放 自殺 餓死 という処理プログラム

no.108 ( 記入なし05/08/06 04:48 )


一般男性を消費使い捨てして 生き残る日本

no.109 ( 記入なし05/08/06 04:57 )


ネットも完全監視されているからだからもうだめだめ

no.110 ( 記入なし05/08/06 05:33 )


日本人は馬鹿しかいない。
こんな日本崩壊したほうがいい。

no.111 ( 記入なし05/08/09 12:43 )


日本の沼には河馬しかいない。
こんな日本を徘徊したほうがいい。

no.112 ( 記入なし05/08/09 12:46 )


大多数の人がほどほど幸せって思ってるだろうから
そんなこと言うより前向きに頑張ろうよ。

no.113 ( 記入なし05/08/09 12:48 )


国を統括する輩が現れぬ限り滅びゆくのみじゃ

no.114 ( 記入なし05/08/09 18:21 )


大多数の人は幸せなのか。知らなかった。
自分の身近で幸せない人なんて見たこと無いから。

自分の結論。崩壊すると思う。
収入と支出を見れば一目瞭然。これを個人と例えれば、とっくに自己破産だ。
国だから持ってるだけ。もう限界。これ以上傷が深くならないうちに何とかするか、滅亡かのどっちかだと思う。

no.115 ( 記入なし05/08/09 18:29 )


http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html

すごい・・・
アメリカ合衆国
52番目・・・北海道州
53番目・・・本州
54番目・・・四国州
55番目・・・九州
になるかも

日本語は方言

no.116 ( 記入なし05/08/09 18:39 )


日本は終っていい。これは俺自身の意見。
日本は平和というのが一番いいところだけど、

人間と人間の間がよりいっそう悪くなる部分や
生きるための術がより少なくなっているのであれば、
なくなってしまった方が良い。
日本が、それを仕切る人達が本当に変えられるのか。
議員の腹の出っ張った普通のおっさんとおばさんが出来るのか。
表と裏がある議員がいるんだから上手くいくわけがない。

no.117 ( 記入なし05/08/09 19:55 )


崩壊というのはどういう状態だろうか。

no.118 ( 記入なし05/08/09 21:50 )


>116
アメリカになったらコンビニで拳銃が買えるようになるのかな?

no.119 ( 記入なし05/08/09 22:27 )


アメリカも無職いっぱいいるんだよな?
Jobless.comに名前変わるのか?このさいと。

no.120 ( 記入なし05/08/09 22:28 )


世界で「無職サミット」を開いて問題解決できないものか。
各国の無職担当大臣を作って。

no.121 ( 記入なし05/08/09 22:29 )


アメリカのHL(ホームレス)とかは一日に3枚の食券がもらえて家屋の使用が自由にできるんだよ  馬鹿たれ覚えとけ

no.122 ( 記入なし05/08/10 08:49 )


食券もちゃんとした料理だぞ  覚えとけ 馬鹿たれ 間抜け 日本の貧乏人

no.123 ( 記入なし05/08/10 08:54 )


こんにちわ、暴力団に自国を乗っ取られた日本の貧乏人 そして、さようなら

no.124 ( 記入なし05/08/10 11:33 )


その前にとっくに、政○家と関係があって、言う事聞かないと、
たたまれることがあるんだよ。大きな声じゃ言えないけどね。

no.125 ( 記入なし05/08/10 11:40 )


政○家=暴力団=公○員ということを言いたいんだろう

no.126 ( 記入なし05/08/10 15:08 )


そうそう、みんな解っているし、みんな従っているよ
一般人は奴隷になるしかないということだな

no.127 ( 記入なし05/08/10 15:17 )


そうそう、みんな解っているし、みんな従っているよ
一般人は奴隷になるしかないということだな

no.128 ( 記入なし05/08/10 15:17 )


そうそう、みんな解っているし、みんな従っているよ
一般人は奴隷になるしかないということだな

no.129 ( 記入なし05/08/10 15:17 )


公○員は警察もいるんだから 逆らう奴は解っているな!

no.130 ( 記入なし05/08/10 15:30 )


一般男性にとっては最悪の国でも、他のものにとっては、最高の最良の国であることをお忘れですね

no.131 ( 記入なし05/08/10 15:48 )


一般男性にとっては最悪の国でも、他のものにとっては、最高の最良の国であることをお忘れですね

no.132 ( 記入なし05/08/10 15:48 )


一般男性が奴隷になることで、、他のものが幸せになれる

no.133 ( 記入なし05/08/10 17:02 )


と言う事は、幸せな人が少しでもいれば、崩壊しないって事?
忘れる忘れないとかの問題じゃないと思う。
奴隷は氾濫するよ。それでも崩壊しないと?

no.134 ( 記入なし05/08/10 17:13 )


一般男性は国民として認められてない住まい、食べ物が手に入らなくても自己責任て言うことで、、、、死んでも崩壊ではありません 牛や豚と同じ扱いです

no.135 ( 記入なし05/08/10 18:46 )


あっスミマセン 本当のことをいつてしまった

no.136 ( 記入なし05/08/10 18:50 )


一般男性で役に立たなくなったら、生きてはいけないように法律を工夫してありますので自殺しなくても自然に死ねますのでよろしく

no.137 ( 記入なし05/08/10 18:58 )


ただし権利はありませんが、国民の義務は認められていますので、税金罰金等はしっかり納めてくださいね

no.138 ( 記入なし05/08/10 19:08 )


一般男は消耗品ですから
女性の方ジャンジャン生んで補給してください

no.139 ( 記入なし05/08/10 19:21 )


  END 

no.140 ( 記入なし05/08/10 19:35 )


!!

no.141 ( 記入なし05/08/10 20:55 )


こうなったら日本も奴隷制を導入するのはどう?

no.142 ( 記入なし05/08/11 11:32 )


既に立派な奴隷制度があるじゃないか!

低賃金フリーター
ピンはね派遣業
偽装派遣
増税搾取国家日本公務員帝国

no.143 ( 記入なし05/08/11 12:44 )


0からやり直しましょう。日本。
崩壊するというより、崩壊してほしい。
そして再スタートや

no.144 ( 記入なし05/08/11 17:50 )


とりあえず、60の人の定年退職が多くなった今年から始まり
1000兆円超えたあたりの日本が極端に崩壊する。崩壊へのカウントダウン。

俺ら、馬鹿な若者が何とか出来る?
ニートもいるわけなんだしさ。

no.145 ( 記入なし05/08/11 17:55 )


>143さん
激しく同意です
ってか日本人がDQNじゃないと思ってる会社でさえも諸外国から見ればDQNかも
一部を除いてすでに奴隷みたいなもんです

no.146 ( 記入なし05/08/11 17:56 )


在日朝鮮中国の逆襲の結果だ

no.147 ( 記入なし05/08/11 23:41 )


>147
連中も虫の息だと思うがな。

no.148 ( 記入なし05/08/11 23:43 )


今の日本に希望を見出せるか?

no.149 ( 記入なし05/08/12 00:03 )


その内テロ防止が厳しくなると税金がずっと高くなるし国に不満のある奴は処刑されるようになるし ま 色々大変になるな!

no.150 ( 記入なし05/08/12 00:48 )


大仁田が国会にいる限りだめだな。
てか大仁田のブログがすごいことになっていますな。

no.151 ( 記入なし05/08/12 00:52 )


大ニタ 国会で暴れろ!
みんなそれを期待して投票したんじゃないの?

no.152 ( 記入なし05/08/12 09:03 )


確か相撲の力士でえらく強い奴も代議士になってるんだよな。
国会で大仁田と無制限勝負をやってくれないだろうか。

no.153 ( 記入なし05/08/12 17:50 )


男が崩壊

no.154 ( 記入なし05/08/17 10:44 )


今日TVRKB
デイ伝炊けど警察はドロボウだって

no.155 ( 記入なし05/09/04 18:20 )


日本の警察はドロボウなんですか??

no.156 ( 記入なし05/09/04 18:23 )


ドロボウが警察をしたほうがドロボウが良くわかって仕事しよす射

no.157 ( 記入なし05/09/04 18:27 )


拳銃を泥棒して街で乱射されたら洒落にならないと思うが。

no.158 ( 記入なし05/09/05 00:02 )


TVRKBが日本の警察は安全協会の金を80%ドロボウしているっいってますた

no.159 ( 記入なし05/09/05 04:29 )


日本の警察はドロボウをすることによってドロボウの心理を研究しているんだ

no.160 ( 記入なし05/09/05 04:35 )


駄目だ

no.161 ( 記入なし05/09/05 04:53 )


小泉には警察の改革は出来ない。

no.162 ( 記入なし05/09/05 08:02 )


間違いなく、30年後くらいには
崩壊していると思う。

こんな借金財政、増税国家が持つわけない。

no.163 ( 記入なし05/09/05 12:26 )


対外債務があるわけじゃないから安心しなさい。

no.164 ( 記入なし05/09/05 13:13 )


安心??しかし、それでもそのシャッキンを国民が背負うんじゃないか。増税とかで。
それをどうするんだ。

no.165 ( 記入なし05/09/05 13:14 )


崩壊するんじゃない?

no.166 ( 記入なし05/09/05 13:15 )


郵政民営化でスーパーインフレ発生。

国債大暴落と金利大上昇。

日本政府の財政は最悪になる。

そのツケは行政サービスの大改悪と大増税で払う。

弱い者から真っ先に殺される社会の到来だ。

無職はもう覚悟を決めろ!

no.167 ( 記入なし05/09/05 13:18 )


無職は税金払えないから大丈夫。

no.168 ( 記入なし05/09/05 13:19 )


>168
最近僕の周りでもちゃんとした職に就いているのに
「税金払ってないよ〜」という言葉をよく聞きます
僕の友達や私の職場の店長など多数居ますが
本当にこの国は大丈夫なのかな?
それともたまたま僕の周りの人間だけがそういう人間の集まりなのかな?

no.169 ( 記入なし05/09/05 23:34 )


暗いな。台風も来てるし。

no.170 ( 記入なし05/09/05 23:36 )


>169
お答えします。私の周りもそんな人ばかりです。ただし、働いてない人も多数いますです。

no.171 ( 16805/09/05 23:38 )


皆さんはそんなに日本が崩壊してほしいのですか?

no.172 ( 23歳 エース候補05/09/06 12:08 )


昔、某TV系で【日本沈没】をやったっけな...

no.173 ( 記入なし05/09/06 12:34 )


>172
当たり前だ

no.174 ( 記入なし05/09/06 12:41 )


>174
同感。真綿で首を縛られるより、スパッと一思いに・・・。

景気回復したってのは、やはり大本営発表か?

no.175 ( 記入なし05/09/06 12:58 )


小泉自民党勝利

小さな政府に向けて改革開始
本格的な改革は行なわず
無思慮な「福祉切捨て」「地方切捨て」で治安悪化、自殺者増加、少子化加速
急激な人口減少

経済界の強い要請で外国人労働者の大量受入れ開始
中国人、韓国人を筆頭にアジア各国から大量流入
準備の整わない中での受入れで社会はパニック状態&失業率上昇
輸出型企業は労働者賃金の低下により利益向上

結局、根本的な改革は行なわれず霞ヶ関の官僚層はウハウハ

日本に居ついた外国人も少子化傾向になる

一人当たりのGDPの下がった日本に魅力を感じず
外国人の流入が減少

そして、日本は本格的な縮小へ

no.176 ( 記入なし05/09/06 16:49 )


現実には株価が何倍にもなっちゃった会社がゴロゴロしてるよね
そういう事実は見ないのかい?

no.177 ( 記入なし05/09/06 17:16 )


アメリカの属国を卒業して欲しい。

no.178 ( 記入なし05/09/06 17:23 )


しないわけない

no.179 ( 記入なし05/09/08 10:28 )


累積赤字国債そろそろ800兆円の大台に乗るんじゃねーか?
つまり、とっくに破綻してるんだよ。

no.180 ( 記入なし05/09/08 10:48 )


宇宙人の攻撃と巨大地震で崩壊します

no.181 ( 記入なし05/09/08 10:54 )


働いても働かなくても負けだと思う

no.182 ( 記入なし05/09/08 10:59 )


こうなったらみんなでニートしないか??崩壊するで!!

no.183 ( 記入なし05/09/08 14:22 )


>177
株価といっても株式上場してる企業なんて
日本の企業の本の一部なわけだし
どんなときでも儲けてる企業は居る


恐らくこれから日本はアメリカ化すると思われる
つまり名目上は世界有数の国家として高いGDPを維持するものの

階層は

上流階級
上位数パーセントの日本人

下層階級
下位の日本人及び移民アジア人って事だろう

もはやこうなると国家の概念は成り立たない

no.184 ( 記入なし05/09/08 18:00 )


崩壊する前にやりまくりたい。そして崩壊だ!

no.185 ( 記入なし05/09/09 14:26 )


>184
フィナンシャルタイムズに日本の人口減少の打開策として
中国から移民受け入れろと書いてあったが、中国だって少子高齢化進行中なんだけどね。
反日教育受けた中国人はやめといた方が良いと思う。
インド人、マレー人なんてどうでしょう?
俺は隣に住むのは御免被るけど。

no.186 ( 記入なし05/09/09 20:37 )


スルーウ

no.187 ( 記入なし05/09/09 20:38 )


しないよ、小泉大統領だからね

no.188 ( 記入なし05/09/13 19:42 )


ほんとに今回の選挙は大統領に見えた選挙だった。

no.189 ( 記入なし05/09/13 19:44 )


そろそろ崩壊してもらって結構ですよ

no.190 ( 記入なし05/09/13 19:45 )


さて・・・早く4年経たないかな?

no.191 ( 記入なし05/09/13 19:50 )


次の日本国大統領は、誰になるか、たのしみですね。
小泉さん、来年の9月に引退するし・・・

誰に成るでしょうか???

no.192 ( 記入なし05/09/13 20:02 )


大統領制で国民が直接選ぶようにした方がいいね。

no.193 ( 記入なし05/09/13 20:03 )


>192
約束通り引退するかどうかで小泉の正体がわかるな。

no.194 ( 記入なし05/09/13 20:03 )


>194

そうですね、でも小泉さんて不思議な方ですよね。 なんでだろ〜

あの人に、対抗できる政治家、いるか心配です。

no.195 ( 記入なし05/09/13 20:10 )


田中真紀子大先生を忘れていませんか?

no.196 ( 記入なし05/09/13 20:11 )


>196
あんなのだめ。
人の批判ばかりしているものにできるわけがない。

no.197 ( 記入なし05/09/14 01:16 )


共産党の地井代表にやってもらいますか?彼のところの公約はなんとなくわかりやすいから・・・

no.198 ( 記入なし05/09/14 10:34 )


日本というよりこの世界自体崩壊しろ!!くだらん男と女しかいない世界なんて

no.199 ( 記入なし05/09/14 11:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2777 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [LINE以外のメッセンジャーアプリ] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告して書きましょうNT]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本は崩壊すると思いますか?」と似ているトピック
01. 日本の崩壊する予兆を語る
02. これから日本はどうなると思います?
03. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
04. 日本はよくやったよ。褒めましょう
05. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
06. 日本を良くするにはどうすれば?
07. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
08. この先日本は何で食べていく?
09. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
10. こんな日本に誰がした。と思います?
「日本は崩壊すると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 競馬について語りませんか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧