HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家でもバイト先でも馬鹿にされっぱなしです] [話題をお任せ表示] 次 [じゃりんこチエについて語るトピック]
話題

誰か俺を一発殴ってくれませんか

カテゴリ:雑談
俺は生まれて一度も顔面を殴られたことがない。
一度でいいから殴られてみたい!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/04 14:03
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

喧嘩うればー

no.24 ( 記入なし05/12/25 16:12 )


じゃあ殴られ屋として街角に立て。見かけたら殴ってやる。

no.25 ( 記入なし05/12/25 16:14 )


1回 ¥I で殴らせろ
あんたも儲け、俺もスッキリw

no.26 ( 記入なし05/12/25 16:26 )


んじゃ、オレはこれで。◎←5

no.27 ( 記入なし05/12/25 16:28 )


「俺、もうやっていけないよ、キャプテン失格だ!」
「何言ってんだよ、もう甲子園が目の前だぜ」
「ダメなんだ・・・。俺、できないよ!」
「皆お前についていくっつってんだよ!弱気なお前なんて見たくねーよ!」
「でも・・・でも・・・・。」
「メソメソすんじゃねえよ、このやろう!バキッ!!」
「いてぇ・・・サンキュー、目が覚めたぜ・・・。うん、俺・・・俺、やるよ!」

そんなわけでまず野球部のキャプテンになってください。
このあと、野球部はこの暴力事件が原因で出場を取り消され、部員全員からタコ殴りにされて一石二鳥です。

no.28 ( 記入なし05/12/25 22:19 )


「殴ったね! 親父にだって殴られたことがないのに!」っていうアムロの
セリフがあるけど、彼の親父さんは結構気が短そうだ。

「ぐずぐずするな! お前も軍人になったんだろうが!」

no.29 ( 記入なし05/12/25 22:29 )


じゃあ裏拳でいくよ。流れでヒザとか入ったらごめんな。

no.30 ( 記入なし05/12/25 22:36 )


しかっしー 度胸試しとか 根性焼きとか 綱渡りとか好きやねー
一瞬の痛みで全てを乗り越えられるのならー ウチの人生は大きく
違っているはずやもーん 変われへん 変われへん

no.31 ( 記入なし05/12/25 22:39 )


殴っただけで人が変われるなら世の中に無職やホームレスは居なくなってるよ

no.32 ( 記入なし05/12/25 22:57 )


自衛隊に入って鉄拳制裁を受けろ

no.33 ( 記入なし05/12/26 15:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [家でもバイト先でも馬鹿にされっぱなしです] [話題をお任せ表示] 次 [じゃりんこチエについて語るトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「誰か俺を一発殴ってくれませんか」と似ているトピック
01. 一発ネタを書いて笑わせてください
02. 一発当てて、周りを見返す?
03. 一念発起して掃除をしようと思います
04. 俺はどうすればいいですかね?
05. 俺は生まれてくるんじゃなかったと思う。
06. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
07. 誰に似てるって言われますか?
08. 辛いだろうが俺がついてるぜ!
09. 就職するとか一発逆転するのは
10. 現状厳しい方多くいると思いますが一発逆転あるとしたら?
「誰か俺を一発殴ってくれませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 40歳で突然の無職で困っています。
05. 人生について語ろうではありませんか
06. 毎日がキャンプ気分での生活
07. 何のために毎日生きてるんですか?
08. 40代 良い仕事はありますか?
09. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板&トピック一覧