HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お勧めの保険、ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの一日の楽しみは何ですか?]
話題

毎日がキャンプ気分での生活

カテゴリ:雑談
7月26日のTBS「ブロードキャスター」視られた方います?
湘南海岸の防風林に住んでいるホームレスを番組冒頭で紹介していた。
なんと我が理想の生活だろう。
1000万くらい貯金をして湘南防風林へ移住ってのも良いかなと番組視ていて思った。
朝は寝たいだけ寝て
昼は軽く空き缶拾いや2〜3時間の日雇い仕事
夜は夜風に吹かれて酒を飲みながらビール片手に近所を散歩。
暇な時は釣りなどをし、釣った魚をその場で焼いて食べる。
ちょっと贅沢をしたくなった時は魅入りの良いバイトで金を稼ぐなり貯金を下ろすなりして、旅行するもよし、美味しい物を食べに行くもよし。
何もかもが自由!
そこを根城に時々ドラクエに出てくる旅人のように全国を自由に旅して回ったりもするのも良いな〜
究極のアウトドアライフ生活!
50歳くらいになって生活に疲れたら実行するかな?


投稿者 : 勝ち組になろうとした男 日時 : 08/07/27 19:12
Infomation 81 件中 72 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分の意志でホームレスやってスタンスがいいっしょ^^

no.72 ( ぱぱりん08/07/29 21:24 )


いいとこ取りって本当難しい、誰もが望んでるはずだけど
誰もが望んでるからこそ難しい

no.73 ( りこぴん08/07/29 21:24 )


やって → やってる

no.74 ( ぱぱりん08/07/29 21:24 )


りこぴーん!女性はホームレスよりも専業主婦!^^

no.75 ( ぱぱりん08/07/29 21:25 )


ぱぱりんはホームレス諦めないのねー

no.76 ( りこぴん08/07/29 21:26 )


自由がほしいだけ・・・

no.77 ( ぱぱりん08/07/29 21:26 )


専業主婦?なにそれー?ぜんぜんわかんなーい
じゃあぱぱりんにはマイホーム父さんをコーディネイトだ!

no.78 ( りこぴん08/07/29 21:27 )


わかれよー^^

no.79 ( ぱぱりん08/07/29 21:28 )


>32
笑った!笑った!

>37
時代劇にあるような鳴子(名前忘れた)を自分のテリトリーに張り巡らすってのはどうかな?

>40「実際スナフキンの生き方にはあこがれる・・・」
同感!

>53
番組では労働時間言ってませんでしたが金属類が値上がりしているので3000円にはなるそうです。

>54
ホームレスでも集団になれば、コミュニケーション能力が必要になるとのことだが、防風林15キロくらいあるそうで適度に皆さん距離を開けて小屋を作られていたようです。
また、新宿などでホームレスやネットカフェ難民よりは余程人間らしそうな生活したましたけど・・・・・
DOQの襲撃にも落とし穴掘ったり、上記の鳴子を張ったり、罠を張り巡らせて撃退ってのも有りと思うがどう?

>55
覚悟したらお金を貯めてからってします。

>60
両方

no.80 ( 勝ち組になろうとした男08/07/29 22:44 )


誤字脱字多いな・・・・


女性は専業主婦に逃げられたり、生活保護も受けやすいらしいし、いいですな・・・・

普通に結果を出してあたり前、真面目に税金払っても公務員どもに良いようにたかられ(まった〜り仕事で週休2日+祝日+完全有給消化、平均年収650万、退職金最低2000万、共済年金月30万以上・・・・やってられない)、税金払えなければ差し押さえ・・・・
物価も上がり、モラルの無い経営者、儲かれば良いという世の中、正直者が馬鹿を見る・・・・
もう疲れたよ・・・・
男はつらいよ・・・・・

no.81 ( 勝ち組になろうとした男08/07/29 22:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

81 件中 72 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お勧めの保険、ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの一日の楽しみは何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎日がキャンプ気分での生活」と似ているトピック
01. こんな毎日な生活イヤです。教えてください。
02. 毎日がつまらないです。人生変えたいです。
03. 毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込んでください
04. 30超えてギャンブルで生活なんて甘いですか?
05. 日々の生活の怠け癖を直すにはどうしたらいいですか?
06. 無職なのにブートキャンプしてる人いる?
07. 無職の毎日生活していく楽しみ方
08. 彼女への誕生日プレゼント、何がいいかな?
09. 生活が毎日毎日たい焼き君だ
10. 親への誕生日プレゼントの予算は?
「毎日がキャンプ気分での生活」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 馬主になったら付けたい馬名は?
02. 靖国問題について討論しませんか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
06. 浮気はいいと思ってる人いますか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. 常任理事国について語りましょう
09. 失業対策はズバリなんですか?
10. どんな資格を取れば就職できますか?
HOME 掲示板&トピック一覧