HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣先で差別受けてる人いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [正月休み?の間の過ごし方教えてください。]
話題

ルックスとお金、どっちが大事だと思いますか?

カテゴリ:相談
やっぱりいくらルックスがよくても収入がないと女とかには相手にされないのでしょうか??逆を言えばいくら不細工でも学歴やお金があれば大丈夫?

投稿者 : 北海道 日時 : 05/06/30 12:16
Infomation 174 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この前、婚約会見(結婚?)した中村○○がいい例。

no.2 ( 記入なし05/06/30 12:20 )


愛〜LOVE〜

no.3 ( 記入なし05/06/30 12:21 )


何度もいってるだろ。世の中お金がすべて

no.4 ( 記入なし05/06/30 13:19 )


どっちでも いいから 
どっちか くれ

no.5 ( 記入なし05/06/30 13:33 )


医者や弁護士だったらちび、でぶ、はげ゛でも女は五万とつくよ〜
金の勝ち〜

no.6 ( 記入なし05/06/30 13:45 )


ホリエモンってかっこいい??

no.7 ( 記入なし05/06/30 13:46 )


金があれば、整形し放題だからな!
 金じゃん

no.8 ( 記入なし05/06/30 14:02 )


>1
しょーもない質問するなよ

no.9 ( 23歳 エース候補05/06/30 14:04 )


俺はルックスは最高だが、金が無い。

だから金が大事!   

no.10 ( 記入なし05/06/30 20:11 )


no10
 ホストでもやればいいのに・・

no.11 ( 記入なし05/06/30 20:13 )


お金があったら、整形できる。

no.12 ( 記入なし05/06/30 20:14 )


性格

no.13 ( 記入なし05/06/30 20:14 )


確かに、性格が悪いと、お金を持っていてもくれないで、
逆に貢がされる。

no.14 ( 記入なし05/06/30 20:30 )


女によるだろ

no.15 ( 記入なし05/06/30 20:32 )


性格>常識>金>ルックス>学歴

no.16 ( 記入なし05/06/30 21:03 )


どっちがいいではなく、両方あればいいと望むのが女性の本心ではないかな?

no.17 ( 記入なし05/06/30 21:04 )


女に気に入られたいのならお金でしょう。
男に気に入られたいのなら性格から来るルックス(雰囲気って意味での)。

no.18 ( 記入なし05/06/30 21:24 )


女の性格がよければ、金がなくても良いと言ってくれる。

no.19 ( 記入なし05/06/30 21:28 )


女は魔物 ころころ変わる

no.20 ( カミサマ05/06/30 21:33 )


真面目な話、人間足の長さだと思う

no.21 ( 記入なし05/06/30 21:38 )


15に同感

no.22 ( 達観者05/06/30 21:41 )


学歴はともかくお金は必要!!

no.23 ( 記入なし05/07/01 10:06 )


自分にとって何があれば幸せかってことでしょ?
そう考えるとやっぱり愛だな
金があっても幸せにはれない

no.24 ( 記入なし05/07/01 10:07 )


ルックスに一票!!

no.25 ( 記入なし05/07/01 10:45 )


金だねぇ

no.26 ( 記入なし05/07/02 22:36 )


お〜風呂にはいって磨いておかなくてはの〜

no.27 ( じじい05/07/02 22:38 )


ルックス

no.28 ( 記入なし05/07/02 22:41 )


性格

no.29 ( 記入なし05/07/02 22:43 )


ルックスは年と共に衰える

no.30 ( 記入なし05/07/06 13:38 )


ルックスが前提。
ルックスが良ければ、貧乏でも耐えられる。
連れて歩くだけでも満たされる。

金持ってても、ルックス悪ければ
悪意が増長するのみ。金使わせまくって
おケラになりしだい、(^_^)/~

ぶっちゃけ、性格良くてもまずはルックス。
ルックスが許せる範疇であって初めて、性格に目が行く。
ブサである以上、性格良かろうが一次選抜で既に落選。

性格に自信があるなら、金がなくてもルックスは磨くべきだ。
まずはそれからだ。

no.31 ( 記入なし05/07/06 23:44 )


お金が入れば自動的に女も入ってくる

no.32 ( 記入なし05/07/08 10:03 )


>31
よっぽど自分のルックスに自身があるんだねー。

no.33 ( 記入なし05/07/08 10:09 )


男は金。女は顔。ということで・・・

no.34 ( 記入なし05/07/08 10:18 )


>33
31は本当の女じゃないだろう。

no.35 ( 記入なし05/07/08 10:55 )


ルックス、お金どちらかがあれば人生強気。
どちらもないので、弱気・・・

no.36 ( 記入なし05/07/08 15:15 )


美形は3日で飽きる
不細工は3日で慣れる
どんなにいいルックスでも毎日見てりゃ飽きる
むしろ、素材でなくて行動や表情が富んでる方が飽きない。
金がないと生活が出来ない。自分や相手との生活を守る為にも
金が必要だ。したがって、金。

no.37 ( 記入なし05/07/08 15:18 )


いや、やっぱ釣りが大事だろ。

根拠↓

開高健の「オーパ」で紹介されていた有名なことわざ。

3日間幸せになりたかったら結婚しなさい。(ルックス) 
8日間幸せになりたかったら 豚を殺して食べなさい。(金)
永遠に幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。 (釣り)

no.38 ( 記入なし05/07/08 15:22 )


>31
いくらルックスよくても貧乏くさい奴と歩くのはやだね。
金さえあればルックスなんてどうにでもなるでしょ。

no.39 ( 記入なし05/07/08 16:05 )


性格だ。
お金持ちでも、ケチでお金を渡してくれなかったら、何にもならない。

no.40 ( 記入なし05/07/08 16:32 )


金だろ

no.41 ( 記入なし05/07/12 09:43 )


金だな。お金があれば生きていけるし。

no.42 ( 記入なし05/07/12 10:43 )


お金強し

no.43 ( 記入なし05/07/15 12:48 )


男は金で女(美)を買い、
女は顔(美)で金を得る。

まぁ、美人とハメたかったら金がないと始まらんでしょ。

no.44 ( 記入なし05/07/15 17:04 )


>44
ほりエモン?

no.45 ( 記入なし05/07/15 17:25 )


悔しいけど、金だよなー
イケメンなんか、うっとしいべ

no.46 ( 記入なし05/07/15 17:58 )


クソスレ

no.47 ( 記入なし05/08/04 13:55 )


お金だね〜〜ルックスなんて結婚と関係ナイと思うし・・

no.48 ( えりえり05/08/04 17:55 )


働いてたときはルックスだったが今は金です。
結局ないものねだりですね。

no.49 ( 記入なし05/08/04 17:56 )


♪無い無い無い 仕事が無い
 無い無い無い 恋人無い
無い無い無い でも困らない〜

no.50 ( 記入なし05/08/04 17:58 )


金が大事なのは、わかっているが節操のない女ってのも嫌だな。

no.51 ( 記入なし05/08/04 18:01 )


節操の無いのは、男も女もどっちも嫌だろ。

no.52 ( 記入なし05/08/04 20:19 )


あのさ。特に女は嫌ってことだ。

no.53 ( 記入なし05/08/04 20:35 )


節操が無いのが嫌と言うより、女嫌い。

no.54 ( 記入なし05/08/04 20:51 )


世の中、金、金、金。金があれば、たいていのものは手に入れることが出来る。

no.55 ( 記入なし05/08/06 21:54 )


世の中銭でっせ

no.56 ( 記入なし05/08/06 21:55 )


金に一票!

no.57 ( 記入なし05/08/06 21:56 )


55はユダヤのことわざでしょ それ

no.58 ( 記入なし05/08/06 21:56 )


だんとつ金が人気

no.59 ( 記入なし05/08/10 12:56 )


ルックスよりはお金だと思います。ただしそれ以上にハートを重視したいですね!

no.60 ( 遊び人05/08/11 20:08 )


ルックス重視。
金がないなら旨いこと言ってオダてて働かせばいい話だし。

金持ってても、ブサイクは第一印象でドン引きする。
『性格の良さでカバー』とか言うけど、
ブサイクは性格を知りたいと思うまでに至らないのが実際。
ブスも限度を超えると性格がどんなに良くてもダメ、ってのと同じ感覚。

ルックスと言っても、いわゆる”イケメン”を求めている訳ではないよ。
何て言うんだろ…生理的・精神的に受け付けないとか
過去の経験則とかって、人それぞれある。
受け口がイヤとか、ケツ顎がダメとか、麻呂顔が許せんとか等々。

no.61 ( 負け犬世代05/08/14 22:38 )


男は顔じゃない・・・。と思ってる女は結構います

no.62 ( 記入なし05/08/15 12:23 )


男は金じゃないという女って、男は金だって思ってたら嫌だな。

no.63 ( 記入なし05/08/15 13:10 )



×男は金じゃないという女って、男は金だって思ってたら嫌だな。 
○男は顔じゃないという女って、男は金だって思ってたら嫌だな。

no.64 ( 記入なし05/08/15 13:10 )


バブル時代:ルックス重視(誰でもある程度金持ってたから、大金持ち以外はルックスが価値を持った)
平成不況の今:金重視(無職が多く、みんな金ないから追い詰められてる)


こういうイメージがあります。

no.65 ( 記入なし05/08/15 13:12 )


10代や若い時はルックス重視だけどある程度年齢いったらお金とか大切になる。

no.66 ( 記入なし05/08/15 14:14 )


お金がないと愛がさめる。でもちょっと浮気する程度の恋なら断然ルックスです。
いい男とでないと意味がない。

no.67 ( 記入なし05/08/15 14:21 )


どっちを選らんでもいい感じはしないな

no.68 ( 記入なし05/08/20 10:24 )


>68
正解!

no.69 ( 記入なし05/08/20 10:31 )


それにも限度があると思うけど、
お金と学歴があっても極度のブサイク
は、ちょっと避けたいとこだな・・・
逆にお金の無いイケ面もなー・・・

no.70 ( 記入なし05/08/20 17:11 )


女は金がなくてもいい

no.71 ( 記入なし05/09/14 14:04 )


本来はルックスが悪いはずの顔つきだけど
意志の力で目力がでて「いい顔つき」になる人が居る。
そういう人は仕事もでき同性にも異性にもモテる。
その先輩は太ってるし髪も天ぱーでやや薄い。非常に濃い顔をしている。

ルックスのせいにするのはどうかと思うよ。
わしは先輩のおかげで顔つきは努力で変えられると思った。

no.72 ( スナフキン05/09/14 14:14 )


俺もつねずね、もこみちのような顔になることを夢想するが、俺の普段の行動(エロ本の立ち読みや車の運転中に花の子ルンルンをシャウトすること)が取りずらくなるとおもうと、ちょっと考えてしまう。

no.73 ( 記入なし05/09/14 14:23 )


金ですね。

no.74 ( 記入なし05/09/14 14:27 )


わしも

no.75 ( 記入なし05/09/14 14:42 )


金さえ手に入ったら女は必要ない

no.76 ( エース05/09/22 09:49 )


やっぱり金だよね。それでルックスがどうしても気になるなら整形すればいい。

no.77 ( 記入なし05/09/22 10:00 )


俺はルックスは福山クラスだから金持ちになりたいや   

no.78 ( キモクネエ05/09/22 10:01 )


↑身長は?

no.79 ( 記入なし05/09/22 10:03 )


>76
お言葉返すようですが私も金さえ手に入ったら男なんて必要ありません。女友達だけで充分満足です

no.80 ( 記入なし05/09/22 10:06 )




no.81 ( 記入なし05/09/22 10:36 )


金なんて海水みたいなものだ。
んな大した事ではねぇ。

no.82 ( 記入なし05/09/22 10:41 )


↑何だそりゃ?

no.83 ( 記入なし05/09/22 10:44 )


↑そりゃって何だ?

no.84 ( 記入なし05/09/22 10:45 )


醜いスレだ

no.85 ( 記入なし05/09/22 12:58 )


みんな金、金、金!
まー 俺も金だが

no.86 ( 記入なし05/09/22 13:03 )


ルックス4金6くらいの割合が一番理想だな

no.87 ( 記入なし05/09/22 13:05 )


($ $)そんな金、金、金って!金に決まっているよ。
  ^


   

no.88 ( 記入なし05/09/22 13:06 )


金>>>>>>>>>>>>>>>>>容姿という事でいいですね??

no.89 ( 記入なし05/09/22 13:22 )


ルックスなんて見なれちまえば、すぐ飽きるって事だな。

no.90 ( 記入なし05/09/22 13:25 )


私は性格が1番♪

no.91 ( 記入なし05/09/22 13:31 )


みんなホントにそう思う?
若くてもブ州の成金女社長とか好きになるか?
その相手と家庭を創りたいか?
僕は相手が無職でも引きこもりでもルックスがいい人にはたまらなく魅力を感じる。
「三日で飽きる」ってのは戯言。性格ブ酢は男、女の前に人間として論外。

無限の札束 < 可愛らしく「行ってらっしゃい」って送ってくれる人との生活

男ならこうだよな
女性はこのスレにはいないの?

no.92 ( 記入なし05/09/22 16:11 )


ルックスがあるので後は安定がほしいです。

no.93 ( 記入なし05/09/22 19:23 )


誰か言っていた、ルックスが良い人に金なし。
言いえて妙だけど。金がいい。

no.94 ( 記入なし05/09/22 19:36 )


「色男、金と力は無かりけり」 昔から言われてるね。
ホリエモンが実証してるね。

no.95 ( 記入なし05/09/22 19:38 )


ホリエモン少しデブだけどいい男じゃん!

だからあんないい女がついてるよ。

no.96 ( 記入なし05/09/22 20:35 )


>94
キムタクは金持ってるよ

no.97 ( 記入なし05/09/22 21:05 )


!!ホリエモンが良い男?!!ビビッタ

no.98 ( 記入なし05/09/22 22:33 )


>96
サラリーマンレベルの経済力になったら分かれると思われ。

no.99 ( 記入なし05/09/22 22:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

174 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣先で差別受けてる人いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [正月休み?の間の過ごし方教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ルックスとお金、どっちが大事だと思いますか?」と似ているトピック
01. 仕事を決めるのと、続けるのはどっちが大変だと思いますか?
02. 超久々に働きました。お金は大事だと感じました
03. ウィスキーとXOコニャックどっちがいいでしょう?
04. パスネットと定期どっちがお得でしょうか?
05. クリスタルの事務ってどうでしょうか?
06. セックスは必要な事ですか?
07. どっちがいいと思いますか?
08. 就職と大学生 どっちが楽しいですか?
09. いい仕事といい女、あなたならどっちを選ぶ?
10. アルバイトでもお金を稼ぐって大変です
「ルックスとお金、どっちが大事だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 能力ない公務員はクビにできますか?
02. 30超えたら本当に仕事ないです
03. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
04. 脚が綺麗だと面接のとき印象が良いですか
05. 面接を受けたあとに連絡がない会社について
06. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
07. 面接は第一印象で決まりますか?
08. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
09. 無職になって気づいたことありますか?
10. 無職の人で金がなくて暇な人はどうやって時間つぶしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧