HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [印象に残った会社の面接とか] [話題をお任せ表示] 次 [景気回復に付いて考えましょう]
話題

無職の人で金がなくて暇な人はどうやって時間つぶしますか?

カテゴリ:失業
外行くと何かと金かかりますね

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/24 15:58
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自宅でオナニーしてる。
これが一番!!

no.2 ( 記入なし05/11/24 22:13 )


今巷で人気の株のホームトレード

no.3 ( 記入なし05/11/24 22:15 )


シコルと気持ちええがHPが減る
絵を描く

no.4 ( シコリーダー05/11/24 22:17 )


マイハニーとやりまくる

no.5 ( お兄さん05/11/24 22:18 )


無駄毛を抜く

no.6 ( 記入なし05/11/24 22:21 )


試乗と試食廻り

no.7 ( 記入なし05/11/24 22:33 )


楽に死にたいなぁ。
無職で金もない。
仕事する気もない。
希望も目的もない。
楽に死ねたらいいのになぁ。

no.9 ( ひで05/11/25 09:25 )


仕事せえ

no.10 ( 記入なし05/11/25 09:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [印象に残った会社の面接とか] [話題をお任せ表示] 次 [景気回復に付いて考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の人で金がなくて暇な人はどうやって時間つぶしますか?」と似ているトピック
01. 無職の人は昼は無食の人多いですよね?
02. 無職の時間って何してるんですか?
03. 無職は暇すぎだと思ってる人
04. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 嫌われる人間とはどういった人ですか?
09. 無職でないけど来てる人
10. 無職でイライラしている人はいます?
「無職の人で金がなくて暇な人はどうやって時間つぶしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. バス運転手になりたいと思っています
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 不眠症で悩んでる人いますか?
08. 一生フリーターで生きるには?
09. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧