HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書に書ける非正規職員の仕事] [話題をお任せ表示] 次 [あなたはどんな体形してますか?]
話題

超久々に働きました。お金は大事だと感じました

カテゴリ:雑談
超久々に働きました・・日払いの派遣のバイトですが・・
凄いつらかったです・・きつくて死にそうになりました・・
そこで得たお金は「もの凄く重い」です・・

お金がこんなに大切だと感じたのは何年振りでしょうか・・。
その働いたお金で使ってもいいと思うのは仕事が終わった後の食事(松屋とかで)、タバコ代ぐらいです。それ以外には使いたくありません・・。

こんなにきつい仕事で働いて得たお金をおいそれと使いたくありません・・
この歳(25歳)にしてやっと貯金ができそうです・・。数万からですが・・。

千円、5千円、稼ぐのは大変です・・。
パチンコ、パチスロで昔湯水のように使ったり勝ち負けしてた自分が馬鹿に
見えます・・。

お金は大事です・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/31 23:31
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

っていうかみんな、バイトすらしてない無職なんですか?

no.12 ( 記入なし04/09/01 10:39 )


俺はバイトすら決まらない無職です。
誰か使ってみませんか?

no.13 ( 記入なし04/09/01 11:03 )


そりゃ、モニターに向かい合って涼しい顔してスレてるのはのんきで楽だわな。
1さんみたいに、汗して得たものは、お金だけじゃなかったってことだろ。

no.14 ( 記入なし04/09/01 11:10 )


>no.14さん

嬉しい事言ってくれますね・・(T_T)
仕事の休憩中のタバコ、水分補給、仕事終わった後の食事がこれほど美味いモノだと
感じたのは久々なので・・。

肉体労働ですので、特に美味しく感じます・・。 

no.15 ( 04/09/02 00:16 )


僕は金銭感覚が低く、
いまだにうまい棒とか大好きなんで、
5000円もらっただけで
何かおっかな〜ってなります。

no.16 ( ニーター04/09/02 01:10 )


それは金銭感覚が高いのではないでしょうか?

no.17 ( 記入なし04/09/02 01:13 )


>1さん
これからもその気持ちを忘れないように。

no.18 ( 記入なし04/09/02 01:18 )


 やはり自分で稼いだお金だからこそ価値があります!それで趣味・資格などの自己啓発に投資して自分を成長させる!これが幸せなのかな?と考えるこの頃です。

no.19 ( アナノブ04/09/04 15:26 )


これから働きますね。

no.20 ( 記入なし06/06/13 11:10 )


はい働くよ・・・

no.21 ( 記入なし06/06/13 11:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [履歴書に書ける非正規職員の仕事] [話題をお任せ表示] 次 [あなたはどんな体形してますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「超久々に働きました。お金は大事だと感じました」と似ているトピック
01. お金がないのに仕事する気になれない
02. お金より大切な物を教えてください
03. お金がかかるから面接は大変です
04. お金がなくなってきました
05. お金使わなくちゃいけないが使えない
06. 生活にお金に大変困ってます
07. ルックスとお金、どっちが大事だと思いますか?
08. 人生はお金が全て、お金が大事だと思う方。
09. 仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから辛いのです
10. こんなにお金に困っている。という人の話し。
「超久々に働きました。お金は大事だと感じました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトの面接が受からない
02. セックスレス夫婦について。
03. 派遣面談で2社とも不採用。心がね・・・
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
06. お金がないっていうのに雑誌を買ってしまう
07. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 働いてもすぐにクビになってしまいます
10. 派遣会社に登録。採用してくれる気は?
HOME 掲示板&トピック一覧