HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [理想の夫婦。北斗晶&佐々木健介 。] [話題をお任せ表示] 次 [能力ない公務員はクビにできますか?]
話題

30超えたら本当に仕事ないです

カテゴリ:就職
23超えるのは絶望的になってきます。
今や年齢−10万も転職組みでは、ありえにくい数字ですね。ここ3、4年で大きく転職に不利になってきましたね


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/15 09:06
Infomation 131 件中 122 から 131 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありがとうございます。わいせつ ですか。。
難しい字だったので・・・すいませんです^^;

no.122 ( 記入なし06/05/08 17:28 )


ホームレス大図鑑 村田らむ 竹書房

これからの君たちにお勧めの本だぞ!!

no.123 ( 記入なし06/05/08 17:30 )


>123
そんな本よまん

no.124 ( 記入なし06/05/08 17:30 )


村田らむ って上から読んでも下から読んでも・・

no.125 ( 記入なし06/05/08 17:32 )


「70歳まで働ける企業を」 政府の推進会議が提唱
2006年05月08日11時28分
 安倍官房長官が主導する政府の「再チャレンジ推進会議」がまとめた中間報告の素案が明らかになった。やり直しが利く社会にしようと「人生の複線化」をうたい、「70歳まで働ける企業の実現」を提唱している。さらに、最終的には定年制のない「いくつになっても働ける社会」を目指すことを明記した。今月末に中間報告をまとめ、6月の「骨太の方針」に反映させる方針だ。 

 具体的な政策提言としては、正規・非正規労働者間の格差是正▽個人保証に頼り過ぎない融資の推進▽「人生二毛作」と称し、都市で生活してきた人への就農機会の提供▽長期病欠者の復職支援――などを列挙した。 

 また、退職を間近に控えた団塊世代や高齢者の能力を活用し、元教員や元研究者を「モノづくり博士」として小学校に派遣する。母子家庭や生活保護世帯の子どもを対象に、元教員や、教職を目指す若者が教える塾をつくることも盛り込んだ。

no.126 ( 記入なし06/05/08 17:41 )


私の地域は30歳前でも仕事ないです。求職率ワースト3に入ります。

no.127 ( 今年32歳06/05/08 18:36 )


今はもう一年前よりひどいからね

no.128 ( 記入なし06/05/08 18:38 )


事業起こすことにしたら??
本気でやる気があるなら、自転車で弁当を売る、とかからでもすることです。
ニーズは人の求めるところ、ほしいところに必ずある。
その情報集めからしていくことですね。どんなに小さなところにでもあるから・・・。
探すことだけが就職活動じゃありませんぞ。

no.129 ( 記入なし06/05/08 19:23 )


弁当作るのにも材料など金がかかる。それで売れなかった日にゃあ・・・

no.130 ( 記入なし06/05/08 20:28 )


きついはほんと

no.131 ( 33才の男06/05/09 16:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

131 件中 122 から 131 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [理想の夫婦。北斗晶&佐々木健介 。] [話題をお任せ表示] 次 [能力ない公務員はクビにできますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30超えたら本当に仕事ないです」と似ているトピック
01. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
02. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
03. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
04. したいと思える仕事がないです。
05. とにかく仕事決まらないとやばい
06. どうやって仕事探していますか?
07. どんな仕事がしたいか答えてください
08. どんな仕事を探しています?
09. なかなか仕事が決まりません
10. なにか良いお仕事ないでしょうか?
「30超えたら本当に仕事ないです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代 良い仕事はありますか?
02. 一人で出来る仕事ってありますか?
03. 30歳過ぎて役に立つ資格って
04. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
05. 30歳過ぎての新しい職種は難しいかな?
06. いざとなればタクシー運転手の仕事は甘い?
07. 30過ぎて夢を追ってる人いますか?
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. タクシー運転手って、そんなきついの?
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板&トピック一覧