HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競艇について何でもいいから語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [花の都大東京の思い出を語ろう]
話題

もう人生あきらめてる人います?

カテゴリ:相談
まだあきらめてないですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40
Infomation 3040 件中 3000 から 3040 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

独居80才なんて生き地獄だから、地獄から抜ける道ばかり最近考えている

no.3000 ( 記入なし24/08/16 13:19 )


華麗にキリ番ゲット(* ´ ▽ ` *)ノ

no.3001 ( 記入なし24/08/16 13:20 )


諦めではない、俗世を旨く卒業して
第二ステップに行くことですね

シワシワジイサンになってからでは
対応は手遅れ

no.3002 ( 記入なし24/08/16 13:21 )


シワシワのヨボヨボジジイやババアには、皆さんも
確実になりますよ、旨く俗世を卒業した者勝ちです
煩悩など己の首を締めるだけ

no.3003 ( 記入なし24/08/16 13:24 )


70代から症状が辛くなる、人によっては

Jisatu でしょ、老いるショックを舐めてはいけない

no.3004 ( 記入なし24/08/16 13:27 )


70代で恋がしたいとかホザクおじいちゃん

あなたはジュウショウ です、今すぐに解脱してください

no.3005 ( 記入なし24/08/16 13:29 )


>俗世を旨く卒業して

卒業した後どうなるかもわからないのに何が勝ち組だよ。
昔と明らかに違うのは、今60歳でも昭和のようなヨボヨボ爺さんがいれば40、50代にしか見えない若い爺さんもいる。ここはヨボヨボだらけだろうが。

no.3006 ( 記入なし24/08/16 13:30 )


いや、その20年後の対応を今考えることが得策ですね

no.3007 ( 記入なし24/08/16 13:32 )


いつまでも若造りのアラカン 出来ますか ?

no.3008 ( 記入なし24/08/16 13:33 )


皆、80 90 にもなれば、入れ歯パクパクのヨボヨボジジイかババアです

no.3009 ( 記入なし24/08/16 13:34 )


さあ、今すぐ俗世を解脱して仙人の道に行こうではありませんか!

no.3010 ( 記入なし24/08/16 13:36 )


煩悩を捨てきれない老人は
老害または笑い者、もしくは鼻つまみ者と
みられるのです

これを意識しましょう

no.3011 ( 記入なし24/08/16 13:41 )


若く見せる事は簡単だ。

まず、DNAには必要な事がすべて書かれているのでそれを用意する。
昔から言うように体は食べたので出来ており、寝ている間に修復がされる。
バランスの良い食事とはド正解で睡眠がとても大事。
そして、3か月で人間体は細胞が置き換わる。
よって3か月間は続けろ。

no.3012 ( 記入なし24/08/16 13:46 )


3006 
1旨く老いて苦しみを和らげるか

2老いて苦しみ抜くか

選択肢は、この二択しかないのですよ

no.3013 ( 記入なし24/08/16 13:47 )


3012 どんなに頑張っても、やはり80 90 にもなれば

壮絶な老体、そんなのは無駄あがきですよ

no.3014 ( 記入なし24/08/16 13:51 )


現在では80歳でも筋肉がつくと実証されています。
結局、やる人やらない人の差が出るのは仕方ありません。

no.3015 ( 記入なし24/08/16 13:52 )


どんなに栄養素の乏しい加工食品を食べても体はやりくりしている。
なぜなら1万年前に体が動かなければ狩りはできずに飢えて死ぬだけだ。
よって些細な不調や痛みは意識上には浮上させない。
つまり、症状が自覚できた時は大体手遅れになる。

no.3016 ( 記入なし24/08/16 13:58 )


ポックリというなればやつですね

no.3017 ( 記入なし24/08/16 14:44 )


年の差婚だって片方が、どうしようもない
ジジイやババアになれば地獄の始まりです
パートナーの逃亡、もめ事、寝糞、寝小便

楽しい事にも何れは終わりがあるのです

no.3018 ( 記入なし24/08/16 15:04 )


独居なら勝手にミーラも自由だし

自分次第、あとは役場が処理してくれますよ

no.3019 ( 記入なし24/08/16 15:06 )


コドクシだって、廻りが迷惑なだけで

本人には関係のないこと

no.3020 ( 記入なし24/08/16 15:09 )


このサイトの人の99%はコドクシでしょ

no.3021 ( 記入なし24/08/16 15:10 )


いや99%ではなく100%でしょ

no.3022 ( 記入なし24/08/16 15:31 )


そうでしたね 笑

no.3023 ( 記入なし24/08/16 16:03 )


俺はお墓は、納骨堂。がいいと思ってる。

no.3024 ( 記入なし24/08/16 16:23 )


孤独死を心配する人が多いようだが、
そんことより高齢の独り暮らしを心配しないのか?
自分で歩いてトイレに行ける幸せを考えた方がいいぞ。

no.3025 ( 記入なし24/08/16 16:25 )


童貞居士。(戒名)

no.3026 ( 記入なし24/08/16 16:30 )


今年もあとはハロウィン、クリスマス、大晦日。

no.3027 ( 記入なし24/08/16 21:30 )


童貞墓。とかすごい恥ずかしいお墓をつくって入りたい。

no.3028 ( 記入なし24/08/16 21:31 )


童貞自慰爺居士

no.3029 ( 記入なし24/08/16 21:50 )


童貞自己射精居士

no.3030 ( 記入なし24/08/16 23:24 )


ヾ(^_^) byebye!!

no.3031 ( 記入なし24/08/17 07:57 )


売買居士忌

no.3032 ( 記入なし24/08/17 09:53 )


古事記と日本書記

no.3033 ( 記入なし24/08/17 10:30 )


気になる人がいるんだが
人妻では無理だよな

no.3034 ( 記入なし24/08/17 10:41 )


もう諦めよう暑い…。

no.3035 ( 記入なし24/08/17 16:22 )


俺のおチンチンはなんのために付いていたのか。

no.3036 ( 記入なし24/08/17 17:20 )


童貞廟(どうていびょう)と言う恥ずかしい廟を建ててそこに入りたい。

no.3037 ( 記入なし24/08/17 17:24 )


金瓶梅がいいな…。

no.3038 ( 記入なし24/08/17 18:05 )


松竹梅を呑んでるよ。

no.3039 ( 記入なし24/08/17 20:20 )


no.3036
そんなの切ってしまったら

no.3040 ( 記入なし24/08/18 10:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3040 件中 3000 から 3040 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競艇について何でもいいから語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [花の都大東京の思い出を語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
01. 人生に行き詰まってしまった人
02. 我こそは人生詰んだという人集まれ
03. お人よしの人はいますか?
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
06. 人生って短いと思いませんか?
07. 人生について語ろうではありませんか
08. 人生は生きていれば良いです
09. 人生やめたいひといますか?
10. 人生をやり直したいと思っています
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. もう辛くて苦しくて泣きたいです
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. 年金問題、生活保護について
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧