HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [SNSについて語りましょう]
話題

もう人生あきらめてる人います?

カテゴリ:相談
まだあきらめてないですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40
Infomation 2957 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


オレもだよ。

no.2700 ( 記入なし22/12/14 12:48 )


健康な体も健全な精神も遠い昔。
呼べど戻らぬ青春の日々。

no.2701 ( 記入なし22/12/14 12:58 )


俺もだよ!

no.2702 ( 記入なし22/12/14 13:41 )


歳を取ったって 人はなぜ戸惑う 共に行こう 風の後を

no.2703 ( 記入なし22/12/14 14:09 )


自分みたいなケチな人間は
独身で良かったかもな

no.2704 ( 記入なし22/12/19 11:16 )


寒いと侘しくなる

no.2705 ( 記入なし22/12/20 11:12 )


死ぬまで心療内科へ通院して病気療養中

no.2706 ( 記入なし22/12/20 11:29 )


今年いっぱいであきらめるから苦痛なく死なせてくれよ・・・

no.2707 ( 記入なし22/12/20 13:37 )


二億円有れば逆転出来るんやけどな

no.2708 ( 記入なし22/12/20 20:02 )


みんなそうだろ

no.2709 ( 記入なし22/12/20 20:41 )


食事にさそうなんて俺には無理

no.2710 ( 記入なし22/12/21 10:59 )


話しかけるなんて俺には無理

no.2711 ( 記入なし22/12/21 11:34 )


二人っきりになるなんて出来ない

no.2712 ( 記入なし22/12/22 11:02 )


好きな女性の顔を直視なんて出来ない

no.2713 ( 記入なし22/12/22 11:09 )


どんな女でもバアサンになることを知れ!

no.2714 ( 記入なし22/12/22 11:15 )


二億円欲しい

no.2715 ( 記入なし22/12/22 20:03 )


いざという時の為に非常用持ち出し袋とか用意してるんだけど、
その前に体力が無くてそれらを使う前に行き倒れそうな気がしてきた(´・ω・`)

no.2716 ( 記入なし22/12/22 20:06 )


no.2714
新婚時代が花かも

no.2717 ( 記入なし22/12/25 11:19 )


誰にでも人生の花ざかりの時期はあるだろう・・俺にはなかった

no.2718 ( 記入なし22/12/25 18:54 )



オレもだよ。

no.2719 ( 記入なし22/12/25 19:25 )


花盛りが一瞬に消えてしまった

no.2720 ( 記入なし22/12/26 11:01 )


テレビ、ラジオを見たり聞いたりしていると、
恋人、家族、妻、子供、孫、などの話を耳にする度に、
自分の人生は、何も残さず空っぽの人生だったと思い知らされる
空っぽというより、両親の介護や相続した借金や自分の病気療養などで苦難続きの道だった

no.2721 ( 記入なし23/01/03 11:05 )


テレビもラジオも不愉快極まりないので消した

no.2722 ( 記入なし23/01/03 20:22 )


no.2721
家族いるんでしょうか
メゲズに頑張りましょう

no.2723 ( 記入なし23/01/04 10:50 )


悪口、陰口、愚痴ばかり言ってると自滅するよ。ネガティブな事言ってる時の自分の顔を鏡で見てみ。すげー醜い顔してるから。そんな君からポジティブな人達は離れてくし、周りにはネガティブな人だけが残る。ネガティブな人達とずっと一緒にいるとネガティブが日常になり、人生に希望が見出せなくなる。

no.2724 ( 記入なし23/01/07 02:05 )


陰口は噂で何時か本人の耳に入る

no.2725 ( 記入なし23/01/07 11:05 )


道を歩いていると、周りの人がみんな自分の悪口を言っている気がする。
耳元でドンドコドンドコと、太鼓が鳴っている音も聞こえる。

no.2726 ( 記入なし23/01/07 11:09 )


人の口に戸板は立てられないと昔の人はそう言って諦めた。
人を自分のように動かし操作することはできない。そんなことに
努力することは無駄だ。無駄な努力を省くことは自分にとって
好都合になる。

no.2727 ( 記入なし23/01/07 11:32 )


no.2726
いろんな病気が併発してるような気がします(医者じゃないので分からないけど)、難聴とか強迫性障害とか。
自分は突発性難聴になり一年中耳鳴りが鳴っていて、太鼓の音やキーン音や遠くで人が話してる音みたいなのがずっと鳴ってます。
ちゃんと病気の事を分かってなければ盗聴とか洗脳とか幽霊の声とか電波とか言うかもしれないくらいうるさいです。
あと閃輝暗点もあるので人の左側が欠けて見えたりするのでこれもオカルト的思考にならないように気を付けています。

no.2728 ( 記入なし23/01/07 15:57 )


もう人生あきらめた・・・
たまった薬をいっぺんに飲む時が来たかな・・・

no.2729 ( 記入なし23/01/07 21:35 )


ひくいどり…

no.2730 ( 記入なし23/01/07 21:44 )


30でパニック障害になった時点で、俺の人生は終わっていた

no.2731 ( 記入なし23/01/07 23:45 )


確かにパニック障害はつらい、自分も都営地下鉄でパニック障害になった。
でも、自分の場合は地下鉄に乗らなければ大丈夫だ(^^)

no.2732 ( 記入なし23/01/08 00:01 )


最近そのパニック障害を克服する鍵が、どうも腸にあるらしいことがわかり注目している。

no.2733 ( 記入なし23/01/08 02:24 )


仕事辞めたら気持ちが楽になった

no.2734 ( 記入なし23/01/08 11:17 )


還暦を過ぎたから透明人間になる事が目標

no.2735 ( 記入なし23/01/09 09:21 )


無職になって半年、時間が無限にある。

no.2736 ( 記入なし23/01/09 09:28 )


余生は有限やろ

no.2737 ( 記入なし23/01/09 09:31 )


あきらめたい気持ちはあるけど世間には若くして亡くなったり寝たきりになったり事件に巻き込まれたりしてたいへんな人もいて自分なんか体は動けてるし生きてればそのうちいいことあるんじゃないかと思ってます。

no.2738 ( 記入なし23/01/09 09:47 )


確かに。
無職になって半年、時間は有限だが選択しは無限にある。

no.2739 ( 記入なし23/01/09 09:59 )


確かに、もう人間関係に疲れるのはまっぴら

no.2740 ( 記入なし23/01/09 10:01 )


確かに、もう他人が自分の事をどう思ってるかは他人の問題。
私の問題ではない。お前に嫌う原因があるんだよ。

no.2741 ( 記入なし23/01/09 10:12 )


>時間は有限だが選択しは無限にある。

選択肢は思う以上にない

no.2742 ( 記入なし23/01/09 13:56 )


中年だからもう働きたくない

no.2743 ( 記入なし23/01/09 19:15 )


働きたくても働けない

no.2744 ( 記入なし23/01/09 19:16 )


生活に支障は無いから働かない

no.2745 ( 記入なし23/01/10 11:04 )


60から年金欲しい

no.2746 ( 記入なし23/01/10 20:23 )



オレもだよ。

no.2747 ( 記入なし23/01/10 21:16 )


女に関しては諦めた

no.2748 ( 記入なし23/01/10 21:18 )



オレもだよ。

no.2749 ( 記入なし23/01/10 22:15 )


無収入だったんで俺は61歳から年金貰った

no.2750 ( 記入なし23/01/11 10:58 )


チャンスがあったら結婚しょう

no.2751 ( 記入なし23/01/13 11:19 )


人生諦めてるのは、荒らし行為の低年金だよな。明日くらいに死ぬよ。

no.2752 ( 記入なし23/01/13 13:36 )


1000万円欲しい

no.2753 ( 記入なし23/01/13 19:13 )


10000万円欲しい

no.2754 ( 記入なし23/01/13 21:04 )


私は欲張らない10万円で良い。死ぬまで毎日10万円くださいな。

no.2755 ( 記入なし23/01/13 21:08 )


1000万などすぐ貯まる。
6万家賃を4万に抑え、外食なんぞに2万使っているのを
やめ、加えて貯金を3万でもすれば月7万円で年間84万
になり12年で達成する。30歳から始めれば42歳で
ことも無く実現できる。
大体、実現できないのは300万になると大きく使う為。

no.2756 ( 記入なし23/01/13 21:20 )



歳はアラサーぐらいの方ですか?

no.2757 ( 記入なし23/01/13 22:12 )


基本的には1000万というのは大金であるが
大金を我慢して貯めることはできない。
なぜなら我慢は続かないからだ。
よって我慢しなくても自動的に行える
ようにするれば貯まったも同然なのである。

no.2758 ( 記入なし23/01/13 22:31 )


死ぬまで一人だ

no.2759 ( 記入なし23/01/14 10:59 )


死んだら一人すらなれん。

no.2760 ( 記入なし23/01/14 13:12 )


山形の親子3人心中
まだ若いのに

no.2761 ( 記入なし23/01/20 11:25 )


毎日一人で寝てる

no.2762 ( 記入なし23/01/24 11:15 )



オレもだよ。

no.2763 ( 記入なし23/01/24 13:55 )


毎日一人で寝てるから、屁しほうだい

no.2764 ( 記入なし23/01/24 14:33 )


粘菌受刑者にはなりたくない

no.2765 ( 記入なし23/01/24 15:50 )


一人でいれば夏なんかスッポンポンでもいいからな

no.2766 ( 記入なし23/01/25 11:01 )


死ぬ前に貯金おろさないとな

no.2767 ( 記入なし23/01/26 11:10 )


火事で妻子4人無くした父親
せつないね

no.2768 ( 記入なし23/01/27 11:17 )


無職独身
この歳で結婚は出来ないしな

no.2769 ( 記入なし23/01/28 11:01 )


ホンマや

no.2770 ( 記入なし23/01/28 11:03 )


独身の楽しみ方でも考えるか

no.2771 ( 記入なし23/01/29 11:09 )


金があるうちは大丈夫だ

no.2772 ( 記入なし23/01/30 10:59 )


人を頼らないと何も出来ない

no.2773 ( 記入なし23/02/01 11:09 )


人生あきらめたほうがいい人
高井十蔵

no.2774 ( 記入なし23/02/01 20:57 )


最近、水分量の少ないババばっかりや

no.2775 ( 記入なし23/02/01 23:20 )


生きてる意味が解らない

no.2776 ( 記入なし23/02/02 10:59 )


バレンタインジャンボ一等に当たってくれ

no.2777 ( 記入なし23/02/02 23:20 )



1000万枚買えば絶対当たるぞ
がんばって買え

no.2778 ( 記入なし23/02/02 23:24 )


金があって健康であれば生きていける

no.2779 ( 記入なし23/02/04 11:18 )


今日もしょうもない一日やった

no.2780 ( 記入なし23/02/04 19:37 )



オレもだよ。

no.2781 ( 記入なし23/02/04 22:17 )


俺なんか毎日

no.2782 ( 記入なし23/02/05 11:04 )


今日は100円拾った

no.2783 ( 記入なし23/02/05 19:38 )


何もしないで生きていくのもつまらなくなってきた

no.2784 ( 記入なし23/02/06 10:58 )


栄養価の高いもん喰うても体力つかん

no.2785 ( 記入なし23/02/06 18:52 )


久しぶりに体重計に乗ったら、2キロ以上太ってた

no.2786 ( 記入なし23/02/06 19:07 )


僕は、81sあった体重が、今日計ったら、65sまで下がっていましたよ(#^.^#)
1年ちょっとで、15sの減量です:-O

no.2787 ( エム23/02/06 19:39 )


癌だな

no.2788 ( 記入なし23/02/06 21:54 )


(´・c_・`)

no.2789 ( エム23/02/06 22:53 )


ターボ癌!

no.2790 ( 記入なし23/02/07 01:01 )


今年中に60sを割ったら覚悟が必要。

no.2791 ( 記入なし23/02/07 03:42 )


結婚は諦めたが人生に悔いはない

no.2792 ( 記入なし23/02/07 10:57 )


我が人生に悔いはある

no.2793 ( 記入なし23/02/08 11:18 )


投げたらアカン!
人生舐めずにアレ舐めて。

no.2794 ( 記入なし23/02/08 11:26 )


暮らしも荒れた思い出酒に酔うばかり

no.2795 ( 記入なし23/02/09 11:02 )


遠くへ行きたい

no.2796 ( 記入なし23/02/11 11:04 )


死ぬまであきらめないという人生だった。

no.2797 ( 記入なし23/02/11 11:13 )


30年以上も病気療養中の本当につまらねえ人生だった

no.2798 ( 記入なし23/02/11 11:30 )


人生半分降りて生きています。
半分降りて生きていくと楽になります。

no.2799 ( 記入なし23/02/11 11:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ダンディな男性といえば?] [話題をお任せ表示] 次 [SNSについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
01. 人生に行き詰まってしまった人
02. 我こそは人生詰んだという人集まれ
03. お人よしの人はいますか?
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
06. 人生って短いと思いませんか?
07. 人生について語ろうではありませんか
08. 人生は生きていれば良いです
09. 人生やめたいひといますか?
10. 人生をやり直したいと思っています
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. もう辛くて苦しくて泣きたいです
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. 年金問題、生活保護について
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧