HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [合コンについて情報交換しませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [無職とニートの違いが良く分かりません]
話題

辻希美辻が結婚&妊娠について話しましょう

カテゴリ:雑談
モーニング娘の辻希美(19)が杉浦太陽(26)と結婚する。
ファンとしてはもう結婚されてしまってとても残念です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/08 06:06
Infomation 428 件中 419 から 428 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

辻ちゃん妊娠! 杉浦太陽夫妻に来年1月、第2子誕生へ 
2007年6月21日に結婚した俳優の杉浦太陽(29)とタレントの辻希美(22)夫妻が26日、所属事務所を通じてFAXで「この度、私達夫婦は新しい命を授かりました」と、辻の第2子懐妊を発表した。現在、妊娠7週目に入ったところで、来年1月中旬に出産予定。所属事務所によるとすぐに産休には入らず、辻本人の意志もあり年内中を目処に体調を考慮しながら活動を続ける。

no.419 ( 記入なし10/05/27 06:49 )


どんどん子供を産んで下さい!
応援してます^^

no.420 ( 記入なし10/05/28 08:47 )


わたし、空愛さん大好き❤
ほんとに、家族思いで、かわいいよねぇ〜〜^^
目もでかいし、
料理うまいし、
ちょぅ憧れだなぁ〜〜(^^♪
わたし、辻ちゃんちょぅ大好きぃぃぃぃぃぃ❤

no.421 ( じゅみ10/07/26 19:41 )


辻ちゃんのブログ大好き^^エッセイ本も何度もチェックしたよ^^

no.422 ( 記入なし10/08/18 21:05 )


杉浦太陽・辻希美夫妻に長男誕生 「運命的なものを感じます」

俳優・杉浦太陽(29)の妻でタレントの辻希美(23)が26日午後1時32分、第2子となる2730グラムの男児を出産した。同日、杉浦と辻がそろって自身のブログで報告し、誕生時の体重が長女・希空(のあ)ちゃんとまったく同じだったと報告。二人とも「さすが姉弟」と驚くとともに、11月26日生まれの希空ちゃんと誕生日がちょうど1ヶ月違いだったことから杉浦は「運命的なものを感じます」と綴った。

【写真】“妊娠6ヶ月”お腹の大きな辻希美、「元気に動いてる」と順調アピール

 2007年6月の結婚から約3年半、辻ちゃんが2児のママになった。12時間の陣痛を経ての出産に辻は「待ちに待ったまめた君とのご対面・・・・凄くいとおしく、幸せいっぱいです」と喜び、「頑張って産まれて来てくれたまめた・・・本当に心からありがとう」と感謝を綴った。

 杉浦も「12時間の頑張った希美と息子 出産に立ち会えて本当によかった 感動の嵐です 希美、よく頑張ったね」と妻への感謝を綴り。「息子よ、産まれてきてくれてありがとう」と感動を伝えた。

no.423 ( 記入なし10/12/26 18:04 )


こんなトピあったんだねびっくり、太陽くんおめでとう(≧∇≦)

no.424 ( 記入なし12/09/06 16:14 )


辻ちゃん3人目がおなかにいるみたいだね!おめでとうヽ(*゜∀゜*)ノ

no.425 ( みみずく12/09/07 22:53 )


辻でこれだけ書き込みできるなんて、日本もまだまだ平和やね

no.426 ( 記入なし12/09/08 00:02 )


加護ちゃんのタバコは事務所クビになるほど悪質で、
辻ちゃんのエッチして出産は慶事として明るい
ニュース。それも元々は出来ちゃった婚!大して
変わらないのに明暗真っ二つ。

no.427 ( 記入なし12/09/08 15:52 )


第3子もできたらしぃ
お金持ちですなぁ

no.428 ( 記入なし12/09/17 12:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

428 件中 419 から 428 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [合コンについて情報交換しませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [無職とニートの違いが良く分かりません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「辻希美辻が結婚&妊娠について話しましょう」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 男は、結婚すべきかどうか
03. 男は結婚すべき?どう思いますか?
04. 結婚したい人いませんか?
05. どういう女性と結婚したいですか???
06. 元彼女の結婚について語ろう
07. 来年の結婚に向けて迷ってます
08. 結婚、恋愛あきらめました
09. 結婚して、勝ちにまわろう
10. 若いときに結婚して・・・
HOME 掲示板&トピック一覧