HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年も付き合ってくれた彼女に手をあげてしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [NHKスペシャル。ひとり団地の一室で。]
話題

彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?

カテゴリ:相談
彼女を作るにはどうしたらいいんだい?

投稿者 : 欲しい 日時 : 05/06/17 23:42
Infomation 452 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たしかに、自演と思って読んだらめっちゃ面白いw

no.300 ( 記入なし05/06/25 16:38 )


>299

298です。
俺は君に乙、あなたも今日一人で暇なんだね。
することねーよ。

no.301 ( 記入なし05/06/25 16:40 )


今ここにいる人よ。
何でもいいから絡もうぜ。
何か話題内科医

no.302 ( 記入なし05/06/25 16:41 )


>299
自演乙ww と言われても。
私は@さんではないのですが。

no.303 ( 29405/06/25 16:42 )


どんなやつか知らんが
@は今までネーム入れてるから名なしはちゃうんじゃん?
それに今日はバイトかもよ。
2速のわらじだろ。

no.304 ( 記入なし05/06/25 16:44 )


3速のわらじはもっと速そうだ。

no.305 ( 記入なし05/06/25 16:46 )


今時わらじ履いてるなんて、珍しいね。

no.306 ( 記入なし05/06/25 16:46 )


いや、やっぱ四速のトップだろ。

no.307 ( 記入なし05/06/25 16:46 )


トルクは1速のわらじの方があるよ。

no.308 ( 記入なし05/06/25 16:47 )


わらじ履くほどの貧乏か。
まあ俺も靴下穴開いてるんだけどさ。
これだから女できねんだろーな。
ずぼらだしよ。

no.309 ( 記入なし05/06/25 16:48 )


>304
辞書で調べたけど、2速じゃなくて、2足で合っているよ。

no.310 ( 29405/06/25 16:51 )


おい、おい、調べなくてもわかってるよ。
車のギアにかけてただけじゃん。
ネクラの俺よりギャグのセンスないの?

no.311 ( 記入なし05/06/25 16:54 )


>311
ごめん、ギャグのセンスは無さそうです。
間違えたのかとあせった。

no.312 ( 29405/06/25 16:56 )


俺も女ほしいな、誰か紹介してくれ。

no.313 ( 記入なし05/06/25 17:02 )


自分で網張らないと取れないよ

・定置網(紹介)
・投網(ナンパ)
・トローリング(合コン)

自分に合った漁法が必要だね。

no.314 ( 記入なし05/06/25 17:04 )


314さん
失礼ですが、彼女はいるのですか?
また、過去にいました?

no.315 ( 記入なし05/06/25 17:07 )


>315

そりゃ色々いましたよ。
今はいませんが。
っていうか、半分ジョークで書いたのですが。

no.316 ( 31405/06/25 17:09 )


そうですか。
20代後半ですが、今まで二人の人としかお付き合いしたことなくて。
どうも女性には奥手でね、社会人になってからぜんぜん女性に縁ないし。
前の職場はダライフラワーばっかりだし。
おばさんにクラっときたとき、かなり飢えてる自分に気づいた。

no.317 ( 記入なし05/06/25 17:12 )


ダライフラワー:ダライラマが授ける花の輪

no.318 ( 記入なし05/06/25 17:14 )


>317
いやいや、十分でしょ。
いない暦30年とかもいるからね。
社会に出てから縁が無いのは、殆どみんなそうだよ。
おばさんは色っぽい人がたまにいるので、よく分かる。

no.319 ( 記入なし05/06/25 17:16 )


ウケたよ。悪い、ドライフラワーです。

そういえば電車男、読んだよ。
あれは純愛ストーリーってよりも、電車男と住人の絡み合いが面白いね。

no.320 ( 記入なし05/06/25 17:18 )


さっき行ったファミレスのね〜ちゃんかわいかったな。

no.321 ( 記入なし05/06/25 17:53 )


@さん、今日はどうですか?

no.322 ( 記入なし05/06/26 01:34 )


芳しくない

no.323 ( 05/06/26 16:58 )


やはりきつそうだのー。

no.324 ( 記入なし05/06/26 17:17 )


まあがんばれよ

no.325 ( 記入なし05/06/26 18:41 )


今日も暑いな〜。
女性の薄着化が進んでいいが、飢えた俺にはきついな。

no.326 ( 記入なし05/06/27 14:04 )


見れるだけ幸せだよ

no.327 ( 記入なし05/06/27 14:12 )


前はローライズはいた女が腰からパンツ出してたり、ブラひも出してたのに少しドキッとしたが、
今は当たり前になって何も感じなくなった。

no.328 ( 記入なし05/06/27 14:18 )


暑さでなく、俺が一枚づつ剥いでやりたい。

no.329 ( 記入なし05/06/27 14:20 )


北風「俺が女脱がせてやるよ」

(ビュー)
・・・
女は脱がない

太陽 「では私が」

(カンカン)

女「暑いわぁー」

脱ぎ始めた。

no.330 ( 記入なし05/06/27 14:22 )


お、凸

no.331 ( 記入なし05/06/27 14:24 )


>330
なるほど、感動しますた。

no.332 ( 記入なし05/06/27 14:25 )


満員電車で綺麗な人に密着されると凸しそうになっちゃいます・・

no.333 ( 記入なし05/06/27 14:26 )


>333
痴漢扱いされそう

no.334 ( 記入なし05/06/27 14:29 )


すべすべ肌が触れたときはたまらんな。

no.335 ( 記入なし05/06/27 14:29 )


>333
俺の凹でよかったらどうぞ

no.336 ( 記入なし05/06/27 14:30 )


満員電車はやばいよね。
山手線とかちょっと異様だ。
自分は別に触るきないけど・・。

no.337 ( 記入なし05/06/27 14:31 )


最近は女性専用車両もできてそうゆうのうるさいですよね。
そんな時は自分の肌をつねって凸させないようにしてます・・

no.338 ( 33305/06/27 14:32 )


埼京線もひどい。
アバラ折れるかと思った。

no.339 ( 記入なし05/06/27 14:32 )


女性専用車両があってなんで男性専用車両がないんだ。
いや作らなくていいけど。

no.340 ( 記入なし05/06/27 14:34 )


田舎じゃ経験できんから逆にうらやましい。
女性に挟まれたい。

no.341 ( 記入なし05/06/27 14:35 )


スーツ(ジャケット)に口紅が付いてた事があって、とるのに苦労した。

no.342 ( 記入なし05/06/27 14:36 )


触らなくても凸したら痴漢行為になるのか!?
いや、変態なだけか?

no.343 ( 記入なし05/06/27 14:37 )


最初はちょっと嬉しいけど1分も立てばつらいだけだよ。
何でもいいから早く次の駅に着いてくれーって感じになる。

no.344 ( 記入なし05/06/27 14:37 )


某ミラーマンは、ポケットに手を入れてしごいたらしいね。

no.345 ( 記入なし05/06/27 14:39 )


>334さん
その気持ちよくわかります
女性も手でガードしてくれればいいのに・・

no.346 ( 33305/06/27 14:41 )


いやっっ、あなたたち不潔よお。そんなだから彼女ができないのよお。

no.347 ( 記入なし05/06/27 14:43 )


@さん、今日はどうでしたか?

no.348 ( 記入なし05/06/27 14:43 )


>347
そうは言われても、皆自然な反応。
いかん思っても凸するときはしてしまう。
理性とは関係なしに。

no.349 ( 記入なし05/06/27 14:44 )


女の生理と同じようなもんだ。

no.350 ( 記入なし05/06/27 14:45 )


>341 
3Pの風俗に行くといいよ。

no.351 ( 記入なし05/06/27 14:46 )


彼女いますが何か?
若いので許してください・・

no.352 ( 33305/06/27 14:46 )


健全な証拠じゃ。
世の女性はもう少し理解を示せ。
女性達にも性欲はあらるんだろ。

no.353 ( 記入なし05/06/27 14:52 )


@さん
昨日、寂しそうなこと書いてますね。
問題発生ですか?

no.354 ( ウシ05/06/27 14:58 )


健全なのはいいんですけど
そうなってしまう自分が情けないです。
彼女とは平気なんですけど・・
経験不足なんですかね・・
皆様ご意見ありがとうです。

no.355 ( 33305/06/27 15:01 )


このテーマはここの住人にはきついな。
就職も決められないんだから。
俺もあまり人のことは言えんが。

no.356 ( 記入なし05/06/27 18:01 )


無職男をかまう既得な女性は存在するのだろうか・・。

no.357 ( 記入なし05/06/27 18:40 )


母親、姉妹

no.358 ( 記入なし05/06/27 19:00 )


>358
考えてみれば、女性だな。
そういう家族を持って、家族に恵まれなかったな、と思っているだろう。
面と向かって、攻撃的な態度を取る家族の女性もいるが。

no.359 ( 記入なし05/06/27 19:03 )


経済力を身につけることだ。
愛がでは生きていけない。しかし、金があれば生きていける。
金があれば愛が生まれる。しかし、愛があっても金は生まれない。
金が愛を生む。
そうですよね、女性の皆さん。

no.360 ( 記入なし05/06/29 17:09 )


>金があれば愛が生まれる

そうとも言い切れん。
定職にずっとついてて、最低限金あってもずっと女いない人は
周りにもごろごろいる。
難しいね。
総合力なんだろうな。
総合格闘技

no.361 ( 記入なし05/06/29 17:12 )


やっぱりチンコの大きさでしょう!

no.362 ( 記入なし05/06/29 17:13 )


金持ちの下っ端さんもずっと彼女いないんだよ。

no.363 ( 記入なし05/06/29 17:13 )


したっぱさんはしょうがないですよ

no.364 ( 記入なし05/06/29 17:15 )


顔、低身長、親と弟と同居、B型、アニオタ、ロリコン・・・

no.365 ( 記入なし05/06/29 17:21 )


>360
>愛があっても金は生まれない。

そんなことは無い。
自分ひとりならあきらめてしまう状況でも、
愛する人がいれば、その人のためにも頑張ろうとする。
母が子供の為に頑張ろうとするのと同じだ。

no.366 ( 記入なし05/06/29 17:25 )


守るべきものが何も無い俺は、いろんな困難から逃げてきてしまった。
俺には無理だと大事なものを手放したのは、間違いだったのかもしれない。
大切なものは手放したらダメだ。

no.367 ( 記入なし05/06/29 17:28 )


うう、ペットが欲しくなってきた。
動物アレルギーなのに。

no.368 ( 記入なし05/06/29 17:29 )


おいおい、人と動物、一線は越えられぬゾ!

no.369 ( 記入なし05/06/29 17:34 )


そうか、その手があったか。

no.370 ( 記入なし05/06/29 17:38 )


でも、獣姦ってのあるぞ。
女と馬がやってるビデオ見たことあるぞ。

no.371 ( 記入なし05/06/29 17:41 )


馬のあれって、でかすぎるぞ?
入るのか?

no.372 ( 記入なし05/06/29 17:43 )


でも、金髪のねーちゃんバックでされてたよ。

no.373 ( 記入なし05/06/29 17:50 )


日本人と金髪のねぇ〜チャンじゃ、膣と子宮の長さと大きさが違うだろ。

no.374 ( 記入なし05/06/29 18:00 )


>374 小さい娘もいるよ

no.375 ( 記入なし05/06/29 18:43 )


で、馬に獣姦されていた金髪のねーちゃんは小さかったのか、
馬は、ポニーだったのか。

no.376 ( 記入なし05/06/29 18:48 )


@さん、その後状況はどうですか?

no.377 ( 記入なし05/06/29 21:12 )


とりあえず無職を卒業しよう

no.378 ( 記入なし05/06/30 10:19 )


先だって、バイト終わったら時間もらえるか聞いたら、ちょっと考えたそぶりのあと
に、「今日は両親と約束あるから」って。
両親と約束か・・・ショボンとしてました。
けど、この間は彼女から「あの・・・(モジモジ)・・あっ、やぱり・・・」って事ありました。
なんかよくわかりません。

no.379 ( 05/06/30 12:45 )


@氏、久々の登場じゃの

no.380 ( 記入なし05/06/30 14:26 )


@さん
おや、状況に変化でも?・・

「あの・・・(モジモジ)・・あっ、やぱり・・・」って、なんか期待させる
そぶりかぁ・・?

すいません、面白がってしまいました。
次回の報告楽しみにしてますよ。

no.381 ( ウシ05/06/30 20:58 )


@さん
あれからどうですか?

no.382 ( ウシ05/07/02 15:51 )


彼女を作るには・・・と言っているのでは、おそらく女友達がいないのではないでしょうか?あなたには難しいのかもしれませんが、同姓の友達のように接することからはじめてみてはいかがでしょうか?接していくうちに女性の好みや趣味や好きな話題など身についてくるはずです。そこまでくれば「どうしたらいい?」などと考えることもなくなりますよ。

no.383 ( 記入なし05/07/03 14:19 )


永遠の愛を求めたら 始まらないかもしれないの〜

お友達から  始めましょう〜
出会ったひとと ご挨拶
毎日 出会う 同じ顔
最初は 顔から覚えて ね!
慣れたら あばたも えくぼ なの!

no.384 ( じじい05/07/03 14:34 )


@さ〜ん・・その後どうだ〜い・・?

no.385 ( 記入なし05/07/03 14:41 )


@さん、今日はどうでしたか?

no.386 ( 記入なし05/07/04 18:37 )


@さ〜ん変化あったかい?

no.387 ( 記入なし05/07/05 20:46 )


@さーん。

no.388 ( 記入なし05/07/06 19:05 )


@さん
どうですか?

no.389 ( 記入なし05/07/07 17:45 )


ウシです
@さん
元気ですか?

no.390 ( ウシ05/07/07 17:47 )


久しぶりです。

これといって変化なし。
彼女がいなかったときもあるし。
これからどうしたものかわかりません。

今日、タバコすってたらバイト先へ歩いていく彼女を
見かけました。かわいいな〜と思いつつ、見下ろしてました。

no.391 ( 05/07/07 18:12 )


あまりジロジロみるのもよくないですよ

no.392 ( 記入なし05/07/07 18:40 )


@さん

つらいね
彼女も自分の夢を果たすため大学に通っているのだろうし、見守って
あげるしかないのかなぁ・・
決してあきらめろと言っているのではないので・・

no.393 ( ウシ05/07/07 21:57 )


習い事すれば出会いがたくさんあるよ

no.394 ( 記入なし06/03/09 16:34 )



まじっすか?

no.395 ( 記入なし06/03/09 16:49 )


医療事務はおんなばかり!

no.396 ( 記入なし06/03/09 16:51 )


オナニーをやめる事です。女を人間として、清んだ目でみれるようになる。下心を読み取る能力は女の方が男の数倍はある。女ができたら、やりまくればいい。

no.397 ( 記入なし06/03/11 10:43 )


駅前で茣蓙を敷き、その上に座って、
「右や左のお嬢様、あっしの彼女になってくんなまし」

no.398 ( 記入なし06/08/12 23:19 )


という方法があります。

no.399 ( 記入なし06/08/12 23:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

452 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年も付き合ってくれた彼女に手をあげてしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [NHKスペシャル。ひとり団地の一室で。]

HOME 掲示板トピック一覧

「彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?」と似ているトピック
01. 彼女の\をやめさせたい、?
02. 彼女欲しいと思わない人います?
03. あきらめつかない女ってどう思いますか?
04. 元彼女の結婚について語ろう
05. 無職でも彼女が欲しいです
06. 無職でも彼女できるかをかんがえる?
07. 3年も付き合ってくれた彼女に手をあげてしまいました
08. ほんとに彼女彼氏がほしい方
09. 元彼(彼女)の写真、どうしてますか?
10. 彼女が居る人に質問します
「彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年金問題、生活保護について
02. 安倍政権に求めることは何ですか?
03. そろそろハローワークにいきませんか2nd season?
04. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 孤独を感じたらあげるスレ
07. やめたいことありますか?
08. ブラック企業の取り締まりを応援しよう
09. 働くとは精神活動をする事だと思う
10. ハロワのカラ求人の噂について。
HOME 掲示板&トピック一覧