HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハヤシライスについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [線路際にあるマンションって、うるさいですか?]
話題

無職でも彼女が欲しいです

カテゴリ:相談
どうすればいいんでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/07 15:25
Infomation 168 件中 159 から 168 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

となすガンバレ明日はバイト
であいがあるかも。

no.159 ( 記入なし06/09/09 22:49 )


このレスみてくれるかな・うっきー?

no.160 ( となす06/09/22 16:19 )


とりあえず自分のできる範囲内で働くっきゃないでしょ。
無職だとデート代もろくに出せないし無職隠してばれたら女にあきれ返られるよ。

no.161 ( AGA06/09/22 17:12 )


まぁいくら稼いでももてない奴はモテナイ

no.162 ( 記入なし06/09/22 20:39 )


もてるのと結婚のしやすさは別でして稼いでるやついくら顔が悪かろうが結婚できないということはない。

no.163 ( 記入なし06/09/22 20:55 )


確かに稼いでもてない奴も沢山いる
禿でもてない奴もいるし禿で女とヨロシクやっている奴もいる
風俗に通って風俗嬢の紐になったという奴もいるそうな
逆に風俗嬢からお金出してもらいプレゼントはブランド物なんてうまいことやってる州もいるそうな◯| ̄\_

世の中色々あらぁ〜ね

no.164 ( AGA06/09/22 21:02 )


女の養ってもらうことはけっして恥ではない。むしろ自慢してもいいくらいだ。中指立ててどーんなもんじゃいと言ってもいいくらい。

no.165 ( 記入なし06/09/22 22:13 )


そいつと別れたらその後は?

no.166 ( 記入なし06/09/22 23:54 )


別の女をヒモにする。

no.167 ( 記入なし06/09/22 23:56 )


最近はセックスは誰でもいい
でもデートは誰でもいいという訳ではない・・・
ヤリたい女は腐るほどいるが、付き合いと思う女は少ない・・
そう思う今日この頃・・・。

no.168 ( 記入なし06/09/23 01:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

168 件中 159 から 168 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハヤシライスについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [線路際にあるマンションって、うるさいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職でも彼女が欲しいです」と似ているトピック
01. 無職でも彼女できるかをかんがえる?
02. 無職で彼女いる人いますか
03. 無職で彼女いる人いますか?
04. 無職になったら彼氏に振られました
05. 無職だけど、彼氏・彼女がいる人
06. 女性で無職の方おられますか?
07. 彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?
08. 彼女ナシの無職どもよ!語ろうや!
09. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
「無職でも彼女が欲しいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職でも彼女できるかをかんがえる?
02. 女性で無職の方おられますか?
03. 27歳無職1年。彼女が妊娠し、ハロワ通い面接も落とされる
04. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
05. うつで無職の方いますか?
06. 無職だって恋愛したいですよね?
07. 無職でも恋人をつくる方法はありますか?
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 無職で彼女いる人いますか
10. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
HOME 掲示板&トピック一覧