HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一番好きな国はどこですか?] [話題をお任せ表示] 次 [これから旅にでも出かけようと思います]
話題

彼女欲しいと思わない人います?

カテゴリ:雑談
21年間生きてきて今まで一度も彼女欲しいと思った事なんいんだが、
俺のような人っている?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/16 18:59
Infomation 138 件中 129 から 138 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金に苦労したことのない女は、情けが薄いのが多いかも。とても、長くは付き合えない。高級志向の女は一緒にいても、何か満たされない。深い会話をするなら、男同士の方が満たされ、参考になる場合が多い。性欲がなければ、女はあまり欲しくない。

no.129 ( 記入なし06/03/04 15:46 )


裸を見て彼女を選べない女性などいらないな。

no.130 ( 記入なし06/03/04 22:25 )


>130
お前一生彼女できないよ。

no.131 ( 記入なし06/03/04 22:26 )


人間とは時に自分の心の声にすら耳を閉ざすものだ。単に恋愛するのが怖いだけじゃないのか?

no.132 ( 記入なし06/03/04 22:33 )


あんまり連絡しなくてもよい彼女がほしい。

no.133 ( 記入なし06/03/07 19:37 )


エロ本欲しいが、彼女はイラン

no.134 ( みつばちぽんた06/03/07 19:39 )


彼女はイランで
おいらはイラク
戦争中

no.135 ( 記入なし06/03/16 12:35 )


女こわい・・・。

no.136 ( さまよう人06/07/03 05:20 )


性交の反対が永遠であるのだとすれば、永遠に近いものはプラトニックな恋愛しかないんじゃなかろうか。
純粋にお互いを好きでいられる環境は、単純に考えて最早此の世にない。
キスはしても良い、抱擁も構わない、しかしInsertすることは許されない。
子供を創らず、老後も期待せず、ただ友達の延長線上にある、無垢な恋。損な恋愛しかできないんじゃないだろうか、これから先の未来人は。

no.137 ( 記入なし06/07/03 06:06 )


彼女がほしいと思わないというのはおかしい
ただ、一人になりたいと思うことは、たまにある
ずっと一緒というのも疲れるものです

no.138 ( 記入なし06/07/23 01:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

138 件中 129 から 138 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一番好きな国はどこですか?] [話題をお任せ表示] 次 [これから旅にでも出かけようと思います]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「彼女欲しいと思わない人います?」と似ているトピック
01. 彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?
02. 彼女が居る人に質問します
03. 彼氏・彼女が欲しい人はいますか?
04. 無職で彼女いる人いますか
05. 無職で彼女いる人いますか?
06. 彼女にしたい有名人は誰でしょうか?
07. 彼女の\をやめさせたい、?
08. 昔の彼が忘れられない人は?
09. 昔の彼女が忘れられません。同じような人はいますか。
10. 好きになった人に、彼女(彼氏)がいました。
「彼女欲しいと思わない人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で彼女いる人いますか
02. 無職でうろついていると逮捕される件について
03. 外食産業はどうなんだろうか?
04. 無職でイライラしている人はいます?
05. 無職なのに車に乗ってる人いますか?
06. 10代20代無職フリーター1番ヤバいんじゃ?
07. 30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。
08. 無職で彼女いる人いますか?
09. 日経新聞が新卒一括採用の見直しを提言
10. 経理事務が採用になりましたが
HOME 掲示板&トピック一覧