HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28568 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だぁーれも、居ない。。。(uu)

no.9800 ( いつも眠れない人09/05/07 13:47 )


(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ

no.9801 ( 記入なし09/05/07 13:54 )


(つд・)ヒック、ヒック
泣いてないよ、眠たいんだよ|_-)

no.9802 ( いつも眠れない人09/05/07 14:07 )


眠い時は寝よう^^

no.9803 ( 40代おやじ09/05/07 14:14 )


40代おやじさん
お気遣い感謝しますm(_ _)m

今はなるべく頑張って起きておこうと思ってます(^^)
国会中継が面白いのでしばらくは大丈夫かも(^^ゞ

no.9804 ( いつも眠れない人09/05/07 14:19 )


いつもさん 国会中継見ました

no.9805 ( 40代おやじ09/05/07 18:00 )


本日の路上清掃業務は降雨の関係で中止になった。
明日を入れて一週間行けば、もう金輪際路上清掃業務をやることは無いだろう。
この一ヶ月で一部ではあるが東京の負の部分を知ることが出来た。
いろいろあるがやっぱり千葉県がいいと思った。

no.9806 ( 勤労の喜び09/05/07 18:16 )


私しかいない☆

no.9807 ( 佐藤夫人09/05/08 01:16 )


居ますよ( ´・ω・`)且~~

no.9808 ( いつも眠れない人09/05/08 02:29 )


ダウが100以上下がっている。さて明日の日経平均は・・・・

no.9809 ( めとろん09/05/08 02:37 )


めとろんさん
毎日頑張ってますね!、お疲れ様ですm(_ _)m
あんまり無理しないで下さいね!

では、睡眠チャレンジしまーす(^^ゞ

no.9810 ( いつも眠れない人09/05/08 02:44 )


おやすみなさい・・

no.9811 ( 記入なし09/05/08 02:48 )


さて、誰も居ない(´・ω・`)

no.9812 ( いつも眠れない人09/05/08 14:07 )


居ないね(uu)

no.9813 ( いつも眠れない人09/05/08 20:18 )


いる(`・ω・´)

no.9814 ( 40代おやじ09/05/08 20:37 )


いまーす(^◇^)

no.9815 ( 記入なし09/05/08 20:40 )


(`・ω・´)いる〜 (´・ω・`)いない〜

no.9816 ( ぱぱりん09/05/08 23:24 )


かっ金がないどー!

no.9817 ( 記入なし09/05/09 00:02 )


居た、でも今は居ない(uu)

no.9818 ( いつも眠れない人09/05/09 00:46 )


私はいます〜☆

no.9819 ( 佐藤夫人09/05/09 01:49 )


私も〜

no.9820 ( ぱぱりん09/05/09 01:50 )


佐藤夫人はおくゆかしいなあ。
いまからお風呂は要ります。

no.9821 ( めとろん09/05/09 01:50 )


ぱぱりんさんが行動にでないで、ずっと不平不満で人生を無駄に使おうとしている気持ちが
私の性格では理解し辛いです。

no.9822 ( めとろん09/05/09 01:52 )


ぱぱりんさんはぱぱりんさんで、私がぎりぎりのところでリスク背負ってやってる気持ちが理解し辛いのではないかな・・・

no.9823 ( めとろん09/05/09 01:53 )


多分180度違う性格でしょう (相容れない性格?)

no.9824 ( ぱぱりん09/05/09 01:55 )


しかし睡眠時間の少なさは共通しておる^^

no.9825 ( 40代おやじ09/05/09 02:00 )


180度違うという事は私はぱぱりん奥さんの性格?(やだー)

no.9826 ( めとろん09/05/09 02:01 )


そだ。なぜ睡眠が短いのか。
それは遣り残した感が常にあるからである!

no.9827 ( めとろん09/05/09 02:02 )


寝るのがもったいないんだ!

no.9828 ( ぱぱりん09/05/09 02:04 )


>no.9826

性格は似ていると思います。

no.9829 ( ぱぱりん09/05/09 02:04 )


いやですいやですいやですいやです

no.9830 ( めとろん09/05/09 02:06 )


いっときますけど、アタシは亭主と言い合いなんてしてませんよ。
喧嘩は一方的に相手がかってなこというだけで、私はあやまってただけですよ。
長男は「苛められている」と表現していました。苛められキャラにつけこまれてるって。

no.9831 ( めとろん09/05/09 02:08 )


ネットでぼんぼん書いてるからってリアルでも言ってると思うのは大間違い。

no.9832 ( めとろん09/05/09 02:08 )


だから性格が似てるって思っている(ホントのところは知りませんし責任持てませんよ)

no.9833 ( ぱぱりん09/05/09 02:09 )


絶対似てるな!(と確信する)

no.9834 ( ぱぱりん09/05/09 02:11 )


佐藤貴婦人は怯えている・・・(と思う)
と言うわけでボクも風呂行く。

no.9835 ( ぱぱりん09/05/09 02:22 )


睡眠チャレンジ失敗(-"-)

no.9836 ( いつも眠れない人09/05/09 03:14 )


(-"-) 睡眠くん、再チャレンジ成功したかい?

no.9837 ( ぱぱりん09/05/09 03:54 )


ぱぱりん殿、元気ですね。
 これから、第3回オナニーオリンピック開催です。

no.9838 ( ナイト200909/05/09 03:56 )


ナイト2009殿
最後の1発はシルビアに取って於けよ・・・なんて。

no.9839 ( ぱぱりん09/05/09 03:58 )


>no.9830 いやよいやよも好きのうち^^ (えーかーええのんかー)

no.9840 ( ぱぱりん09/05/09 03:59 )


おはようございます

うららかな朝ですね

no.9841 ( 佐藤夫人09/05/09 09:07 )


おはようございます佐藤夫人さん。洗濯干します。

no.9842 ( めとろん09/05/09 09:22 )


起きた。
居ない。。。(uu)

no.9843 ( いつも眠れない人09/05/09 11:08 )


いつもさん、新型インフル に新事態 です。

no.9844 ( うつから復活09/05/09 11:13 )


あーあ、自分の心の中には誰も居ない
( ´・ω・`)且~~
コーヒーブレイク

no.9845 ( いつも眠れない人09/05/09 20:01 )


いない?

no.9846 ( 天然?09/05/10 00:12 )


居まーす(^-^)/

no.9847 ( いつも眠れない人09/05/10 00:30 )


コーヒーブレイク

あたしもです☆

no.9848 ( 佐藤夫人09/05/10 01:49 )


さて、今日は何時に寝れるかな(´・ω・`)

no.9849 ( いつも眠れない人09/05/10 01:55 )


薬飲んだから30分前後で眠れるはず。
もう誰も居ないよね(´・ω・`)

no.9850 ( いつも眠れない人09/05/10 02:54 )


私しか・・・いない?

no.9851 ( 佐藤夫人09/05/10 04:34 )


佐藤夫人って良い雰囲気ですね〜(女性?男性ですよね?そんなことどっちでもいいか〜)

no.9852 ( めとろん09/05/10 09:29 )


めとろんさん、私は男性ではないですよ〜(笑)

これからもよろしく

no.9853 ( 佐藤夫人09/05/10 11:20 )


起きた〜ヽ(^^)ノ
さて、誰もいない。。。

no.9854 ( いつも眠れない人09/05/10 12:55 )


よーしヽ(`Д´)ノ

。。。誰も居ない(´・ω・`)

no.9855 ( いつも眠れない人09/05/10 17:53 )


いますよ〜。

no.9856 ( 天然?09/05/10 17:56 )


あ!、天然?ちゃん居たね(^-^)/

no.9857 ( いつも眠れない人09/05/10 18:10 )


わははは〜ひねった見方しちゃった^^;
佐藤夫人さんごめんなさいっ!!(><)

no.9858 ( めとろん09/05/10 19:26 )


めとろんさんはいつも元気だねー

やる気がでないよ。
(´・ω・`)

no.9859 ( いつも眠れない人09/05/10 21:44 )


そうでもないです。体の調子は最近結構悪いです。

no.9860 ( めとろん09/05/10 21:45 )


佐藤夫人さん、私も前は夫人だったどーーー^0^
いいなあ、幸せそうで

no.9861 ( めとろん09/05/10 21:47 )


no.9860 ( めとろんさん

あー、そうなんだ。。。
ごめんなさい(T-T)

no.9862 ( いつも眠れない人09/05/10 23:57 )


いつも眠れない人さん、何をあやまっているのですか〜そうなんだーだけでOK♪


では。お風呂。
求職者のみなさん、お風呂は毎日はいりましょう〜

no.9863 ( めとろん09/05/11 01:20 )


恋人募集の人も、です。

職場でうまくいってない人も、です。

私はいままで周りの人を見てきて、それが大きな割合を占めてると思ってます。
体臭は自分では分かり辛いですが、概して男性というのは体臭きついものです。

no.9864 ( めとろん09/05/11 01:23 )


朧月がでています

おやすみなさい・・・☆

no.9865 ( 佐藤夫人09/05/11 02:12 )


佐藤夫人、おやすみなさいませ。
明日から、風向きが変わりますように♪

no.9866 ( 記入なし09/05/11 03:15 )


今日は月曜日、誰もいないのが正解か。
さて、どうやって家に帰ったらどうしようか。

no.9867 ( いつも眠れない人09/05/11 11:58 )


オイラは金欠。

no.9868 ( 記入なし09/05/11 15:13 )


友達の法事があるんだけど会食無しだから香典は1000円でも良いのかな?

no.9869 ( 記入なし09/05/11 16:10 )


帰ってきたけどまた出かけます。
やっぱり誰も居ないね。

no.9870 ( いつも眠れない人09/05/11 16:36 )


今日久々に散歩をして見たら、若い巨乳のギャルをスレ違ったので、ルンルン気分だったけど、突然若いギャルが聞こえるように屁をしてしまった・・・あまりもの臭さに
悶絶してしまった・・・

no.9871 ( 記入なし09/05/11 20:20 )


さて、誰もいない。

no.9872 ( いつも眠れない人09/05/11 20:22 )


居るよ(^^ゞ

no.9873 ( うつから復活09/05/11 20:29 )


うつから復活さん

あ、どうも。居ましたね。

お腹空いたのでなんか食べてきます。

no.9874 ( いつも眠れない人09/05/11 20:40 )


いない

no.9875 ( 40代おやじ09/05/12 00:51 )


いぢめる・・・

no.9876 ( ぱぱりん09/05/12 01:14 )


意味がよくわからないのですが・・・・?

no.9877 ( 佐藤夫人09/05/12 01:15 )


カリカリカリカリカリカリ
いじめないよぅ。

no.9878 ( いつも眠れない人09/05/12 01:19 )


いつも眠れない人さんは好かれているから大丈夫。

no.9879 ( ぱぱりん09/05/12 01:25 )


自分はゴミ虫だから、嫌われもの。
いつ死んでも大丈夫。

no.9880 ( いつも眠れない人09/05/12 01:31 )


もう寝ます。

no.9881 ( ネコ好きおやじ09/05/12 01:52 )


ぱぱりん、なんかあった?
自分は睡眠チャレンジします。

no.9882 ( いつも眠れない人09/05/12 01:55 )


ネコ好きおやじさん & 眠れない君、 佐藤貴婦人・・・ついでに40おやじさん
おやすみ。

no.9883 ( ぱぱりん09/05/12 02:34 )


いない

no.9884 ( 40代おやじ09/05/12 18:19 )


居留守

no.9885 ( ぱぱりん09/05/12 19:44 )


いろ!

no.9886 ( ネコ好きおやじ09/05/12 22:30 )


寂しくなってきた

no.9887 ( かね09/05/13 00:37 )


私はいます・・・・

no.9888 ( 佐藤夫人09/05/13 01:31 )


私も。

no.9889 ( ぱぱりん09/05/13 01:33 )


ラブリー日記、読んでました

おやすみなさい☆

no.9890 ( 佐藤夫人09/05/13 01:37 )


ふんふんふん♪
ひとりぽっち(´・ω・`)

no.9891 ( いつも眠れない人09/05/13 15:50 )


ひとりぽっちで夕ご飯♪
( ・∀・)

no.9892 ( いつも眠れない人09/05/13 16:23 )


誰も居ないようだし、夕ご飯も食べたし、
後は居留守番じゃなくて、自室警備かな(`・ω・´)ゞ

no.9893 ( いつも眠れない人09/05/13 18:19 )


>no.9890 

高尚な佐藤夫人様の読むような内容ではないよーな?
下々の者が労働?の合間になんとなくコメントをカキコする日記?ですから。

no.9894 ( ぱぱりん09/05/13 20:40 )


ら、ラブリーだから、い、いいと思います。

no.9895 ( トーイックさん09/05/13 20:47 )


そんなもんですかね?
内容は無くてもコメントがラブリーならよいか。

no.9896 ( ぱぱりん09/05/13 20:52 )


よいよい 許す。

no.9897 ( ネコ好きおやじ09/05/13 22:28 )


誰も居ない夜へ突入。

no.9898 ( いつも眠れない人09/05/13 23:04 )


眠れないまま朝へ
誰も居ない。

no.9899 ( いつも眠れない人09/05/14 09:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28568 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧