HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いるすいるす

no.9700 ( 記入なし09/05/01 01:37 )


今の生活おかしいの分かってる。でも治せない。
明日も仕事。お風呂からあがりました。
何時ねるのか。
まあいいか、2日から連休だし。

no.9701 ( めとろん09/05/01 04:12 )


国民年金を滞納しています
昨日、ピンポンと数回鳴らし。名前を呼びながらドアを何回も叩き
ドアポストを開けて見たりされた!
こんなに厳しいの? きっと近所の人はサラ金か何かと思われていると思う。

no.9702 ( 記入なし09/05/01 15:08 )


国民年金じゃないと思う

no.9703 ( 40代おやじ09/05/01 15:19 )


前に来た人(市の人)と同じ様に首から身分証明証を付けていた
他に借金はない。 

no.9704 ( 記入なし09/05/01 15:56 )


no 9704の続き
前に来た人 → 無言TELの後にすぐに来た。
用件を聞いた後、白々しく電話番号を教えて下さいと聞いて帰った。

no.9705 ( 記入なし09/05/01 16:34 )


いない

no.9706 ( 40代おやじ09/05/01 22:46 )


いない

no.9707 ( ともぴょん09/05/01 22:59 )


いない

no.9708 ( ぱぱりん09/05/01 23:07 )


てやんでい! ヽ(〃*`Д´) ノ  晩酌でい!

no.9709 ( ぱぱりん09/05/01 23:42 )


誰かいますね・・・

no.9710 ( 佐藤夫人09/05/02 01:02 )


はい。佐藤夫人さん。
そろそろお風呂にはいろうかなと・・・

no.9711 ( めとろん09/05/02 01:05 )


いない

no.9712 ( 記入なし09/05/02 02:39 )


います☆

no.9713 ( 佐藤夫人09/05/02 02:57 )


寝たい!(´・ω・`)

no.9714 ( いつも眠れない人09/05/02 03:04 )


誰も居ない! |ω・´)

no.9715 ( いつも眠れない人09/05/02 03:52 )


いない

no.9716 ( ともぴょん09/05/02 14:13 )


異常なし。

no.9717 ( 記入なし09/05/02 16:04 )


今から居る

no.9718 ( いつも眠れない人09/05/02 16:05 )


俺も、いるよーーん。
うーーん。こんな天気がいい、休日に。

no.9719 ( 記入なし09/05/02 16:06 )


だれも居ないトイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖

no.9720 ( いつも眠れない人09/05/03 00:28 )


誰も居ないようなので寝ます

no.9721 ( 記入なし09/05/03 01:43 )


私以外にもいらっしゃる・・・ようですね☆

no.9722 ( 佐藤夫人09/05/03 01:49 )


めとろんさーん!
眠れるおまじないしてー!!(´・ω・`)

no.9723 ( いつも眠れない人09/05/03 03:43 )


忌野清志郎が亡くなったそうです。
若いときからフアンでコンサートも行きました。
ご冥福をお祈りします。
がんは怖いです。

no.9724 ( めとろん09/05/03 03:53 )


自分も嫌いじゃなかったです(;-;)

no.9725 ( いつも眠れない人09/05/03 03:56 )


寝る(´・ω・`)/~~

no.9726 ( いつも眠れない人09/05/03 04:00 )


いけないルージュマージック♪

no.9727 ( ともぴょん09/05/03 23:24 )


あ・・・

no.9728 ( 佐藤夫人09/05/04 01:01 )


夜中の〜♪ぱぱりんは〜♪

居ない?(´・ω・`)

no.9729 ( いつも眠れない人09/05/04 01:16 )


眠れないのでホットココアを飲んでます

no.9730 ( 佐藤夫人09/05/04 02:33 )


眠れないので薬飲んじゃいました(´∀`)

no.9731 ( いつも眠れない人09/05/04 02:40 )


RCサクセション  いない

no.9732 ( ともぴょん09/05/04 11:58 )


今ごきげんようを見ていますが、出演している辻ちゃん見てたら、なんかムラムラしてきた。

no.9733 ( 近藤智彦09/05/04 13:06 )


ラジコンカーのサスペンション

居ないね(´・ω・`)

no.9734 ( いつも眠れない人09/05/04 13:06 )


これから若菜瀬奈のピンクファイルっていうDVD観ます

no.9735 ( 近藤智彦09/05/04 14:50 )


いない

no.9736 ( ともぴょん09/05/04 15:39 )


いない?

no.9737 ( 天然?09/05/04 20:18 )


いるよ

no.9738 ( 記入なし09/05/04 20:26 )


疲れた。
みんな、げんき?

no.9739 ( 記入なし09/05/04 20:28 )


いる?いない?

no.9740 ( 記入なし09/05/05 00:02 )


いる、、、けど、元気がない。。。。

no.9741 ( うつから復活09/05/05 00:12 )


しっぱいした、、明日は、おっぱいする。

no.9742 ( 記入なし09/05/05 00:21 )


私はいます☆

no.9743 ( 佐藤夫人09/05/05 01:34 )


犬の散歩行ってお風呂入った。

no.9744 ( めとろん09/05/05 02:06 )


夜中の2時って・・・変質者とか危なくない?

no.9745 ( 記入なし09/05/05 02:15 )


深夜のばか力

no.9746 ( 記入なし09/05/05 02:25 )


居ない?いる?

no.9747 ( うつから復活09/05/05 03:09 )


うっちゃんさん。ツレがうつになりまして・・・読みました

no.9748 ( ぱぱりん09/05/05 03:57 )


眠れないうったっちゃん達は理系バリバリだったんだね(人間らしい生活したいよね)

no.9749 ( ぱぱりん09/05/05 03:59 )


自分は理系じゃない。
ただのウジムシです。
死んだほうがまし。

no.9750 ( いつも眠れない人09/05/05 04:01 )


うじうじ・・・きつよし。まずは規則正しい生活をすることだ(ちゃんと薬を飲もう) 

no.9751 ( ぱぱりん09/05/05 04:04 )


どうしたの?いつもさん。ツレうつの夫婦は幸せそうだ。夫婦で出版が上手くいってる。

no.9752 ( うつから復活09/05/05 04:07 )


物書きになって一発逆転を狙うのであった!
ツレは嫁のマネージメント業をちゃっかりやっているみたいだ。

no.9753 ( ぱぱりん09/05/05 04:12 )


薬飲んだ。
誰も居ない( ´・ω・`)且~~

no.9754 ( いつも眠れない人09/05/05 14:30 )


やっと飲んだか!

no.9755 ( ぱぱりん09/05/05 14:33 )


薬が行方不明だったんです。
やっと見つけました。
(-。-)

no.9756 ( いつも眠れない人09/05/05 14:42 )


誰も居ないから。。。(_ _)

no.9757 ( いつも眠れない人09/05/05 15:24 )


居るーじょん

no.9758 ( うつから復活09/05/05 15:45 )


引田天功(o^-’)ノシ 

no.9759 ( ぱぱりん09/05/05 15:52 )


珍しく2日続けて具合悪い
仕事いかなくていいから気がぬけたのかな。

no.9760 ( めとろん09/05/05 18:50 )


いない?

no.9761 ( 天然?09/05/05 22:17 )


ピアノ演奏のCDを聴いてました

no.9762 ( 佐藤夫人09/05/06 01:04 )


腹減ったからチャルメラ作って食べてます

no.9763 ( 記入なし09/05/06 01:13 )


お腹すいたけど我慢して寝ます(uu)

居ないよね。。。

no.9764 ( いつも眠れない人09/05/06 02:19 )


犬野散歩行きました。今からお風呂はいります。

no.9765 ( めとろん09/05/06 02:30 )


おやすみなさい

no.9766 ( 記入なし09/05/06 02:33 )


私しかいない気がする・・・

no.9767 ( 佐藤夫人09/05/06 03:04 )


デパス飲んじゃった。。。

no.9768 ( いつも眠れない人09/05/06 03:47 )


ハルシオン飲みました。

no.9769 ( トーイックさん09/05/06 03:58 )


ワシしかいないみたいだな(^^)

no.9770 ( よしりんをよく読む人09/05/06 09:31 )


o(_ _)o))o(_^_)o))o(_ _)o))o(_^_)o〜( ̄∇ ̄〜)ふら(〜 ̄∇ ̄)〜ふら

no.9771 ( 記入なし09/05/06 12:44 )


ルー♪ルー♪ルー♪ルー♪、居る、居ない、居る〜♪
(´・ω・`)

no.9772 ( いつも眠れない人09/05/06 13:01 )


誰も居ないみたいだから、寝ます(uu)

no.9773 ( いつも眠れない人09/05/06 15:42 )


(*´・Д・)エェェ〜?

no.9774 ( 記入なし09/05/06 15:58 )


いつも1人ボッチ

no.9775 ( 記入なし09/05/06 16:59 )


胸ポッチ

no.9776 ( 記入なし09/05/06 17:40 )


良いのが取れました!

no.9777 ( ネコ好きおやじ09/05/06 17:45 )


トンフルエンザ光線発射〜〜ピカーン!

起きた。
きっと今日も眠れない。

no.9778 ( いつも眠れない人09/05/06 22:55 )


パターン変えたのか? 誰かーーー じゃなかったっけ

いつもさん 無理して眠ることはないよ
不眠が続いて死んだ人は世界中で一人も居ないらしいから 
眠れなくても焦らず 自然流でいきましょう

no.9779 ( ネコ好きおやじ09/05/07 00:22 )


ネコ好きおやじさん

分かってはいるんですけどね(´・ω・`)
なんか、どんどんダメ人間になってる気がして。。。

no.9780 ( いつも眠れない人09/05/07 00:28 )


頭脳明晰ないつもさんが何をいうか! 自信を持ちなさい!!

じゃが、変な時間に寝るのは良いはずが無い なるべく規則正しい生活を
心掛けるようにされたし わしは歳だから 不規則に寝るが・・・で寝るとする

no.9781 ( ネコ好きおやじ09/05/07 00:37 )


ネコ好きおやじさん、おやすみなさい(^-^)/

そして誰も居なくなった。。。

no.9782 ( いつも眠れない人09/05/07 00:45 )


今日は木曜日、明日は金曜日です☆

no.9783 ( 佐藤夫人09/05/07 01:08 )


いつも眠れない人さんは無職ですかね?

no.9784 ( トーイックさん09/05/07 01:12 )


はい、無職です|_-)

no.9785 ( いつも眠れない人09/05/07 01:24 )


やっぱりメンタル系の病気を背負ってますか?

no.9786 ( トーイックさん09/05/07 01:25 )


はい、ちょこちょこと(^^;
思わず先天性のも見つかったりしました。

no.9787 ( いつも眠れない人09/05/07 01:29 )


そうですか、私、いつも眠れない人さんはこのサイトでも気になる人物TOP3に入ってる人なので今後とも仲良くしてください。おやすみなさい。

no.9788 ( トーイックさん09/05/07 01:31 )


トーイックさん
なんだかうれしいやら、照れるやら(^^ゞ
おやすみなさい(^-^)/

no.9789 ( いつも眠れない人09/05/07 01:38 )


>なんか、どんどんダメ人間になってる気がして。。。 

つげ義春の漫画を読みなさい!タメになります・・・じゃなくってダメになれます(ぱぱりんおすすめ)

no.9790 ( ぱぱりん09/05/07 03:00 )


昔、ねじ式というゲームをやった事あります。
結構好きな感じでした。

no.9791 ( いつも眠れない人09/05/07 03:02 )


「ねじ式」名作である。
つげ義春的生き方・・・憧れる(でも対人恐怖症だったかな?)

no.9792 ( ぱぱりん09/05/07 03:09 )


内容は忘れました(^^ゞ
キツネや天狗の面だけ覚えてます。

no.9793 ( いつも眠れない人09/05/07 03:12 )


ポキン!金太郎

no.9794 ( ぱぱりん09/05/07 03:15 )


おやすみなさい・・

no.9795 ( 記入なし09/05/07 03:21 )


おやすみなさい

そろそろ朝だね。。。

no.9796 ( いつも眠れない人09/05/07 03:22 )


そろそろ自分も居なくなる時間かな。
薬飲みます。。。

no.9797 ( いつも眠れない人09/05/07 03:30 )


矢でも鉄砲でも持って恋ってんだ!

no.9798 ( ぱぱりん09/05/07 04:07 )


午後は思いっきり抹茶アイス黒蜜がけ堪能中。

no.9799 ( 記入なし09/05/07 13:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧