HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

.6798 記入なしさん。買い物行きましたか?私は株価みてました〜^^ 

no.6800 ( めとろん08/03/14 11:55 )


買い物から帰ってきました。株ですか。すごいですね〜。
私は株の知識も資金もありません~~

no.6801 ( 記入なし08/03/14 12:08 )


めとろんさん、
もしかして、
資産生活者ですか?

no.6802 ( 使え無いおやじ 改め崖っぷちおやじより08/03/14 12:29 )


わははhーーーちゃいますよ〜
ただの赤貧星母子家庭です。
はたらいてますよ〜
きっとコレ見た人笑ってますよあはは

no.6803 ( めとろん08/03/14 12:53 )


.6801記入なしさん。資金なんて私もないですよー。
まったくしろうちですけど
このサイトの或るHNの方にいろいろ教えていただいて
なんとなくおもしろくなってきたから見てるんですよ。
買えるだけのお金かせがないとね。
生活だけでいっぱいいっぱいです。

no.6804 ( めとろん08/03/14 12:56 )


株はたくさん増やすのはたくさん資金も必要だし時間もかかるからデイトレとかの方がいいんじゃないの?

no.6805 ( 記入なし08/03/14 12:57 )


ネットの無料の株のゲームで勉強したらいいかも。

no.6806 ( 記入なし08/03/14 12:59 )


始めはデイトレがいいのかな〜って思ったんですけど
なんかいろいろ話聞いてると、デイトレの方が怖そうだな〜って思った。
それと、株の方が「○○あがれ〜」とか応援できて楽しいかもって。
そんな次元の話ですわ、まだ。

no.6807 ( めとろん08/03/14 13:00 )


35才の男が年間で10万円くらいだっけ株で稼いでるの。
資金がいくらくらいなのかは知らないけどそれだけ稼ぐのでも資金すごく
いるんでしょ?他の方の書き込み見た感じでは。

no.6808 ( 記入なし08/03/14 13:02 )


株のスレッドは見てるし、株価情報はこのごろ毎日見てます。
始めはなんのこっちゃ??っだたけど、最近はなんとなくみなれてきました。
両親が株やってたので、子供の頃から知ってはいるんだけど。

no.6809 ( めとろん08/03/14 13:03 )


30万くらい有ればできるみたいだよ。

no.6810 ( めとろん08/03/14 13:04 )


株のスレッドってこのサイトの?確かに参考になる事も書いてあるんだろうけど
他の株の専門のサイトの方が情報収集や勉強としては正しい知識が得られるのかも。
知識ないし見たことなくて恐縮ですが。

no.6811 ( 記入なし08/03/14 13:05 )


30万あればできるんだろうけどいくら稼げるのかが重要だよね。
金持ちならのんびり趣味の範囲で株できるんだろうけどさー。

no.6812 ( 記入なし08/03/14 13:06 )


もちろん株の専門のサイトを毎日みてるんですよ。
その上でこのサイトのスレッドもみてるの。
あんまり固くは考えてない、そのうち自然にわかるでしょ
面白いと思っていたら分かるよ、そういうものだねなんでも。

no.6813 ( めとろん08/03/14 13:08 )


確かに興味ないと覚えれないよね。まあ、最初は趣味のつもりでやるのがいいかも
しれないね。

no.6814 ( 記入なし08/03/14 13:10 )


6812 記入なしさん。そうなんだよ、それが問題ですよ。
30万むりやり作ったとして、生活はどうすんの〜 ってレベルっすから;;;;
しばらく置いといて、生活いけそうならやってみるとか、しかないですよね。。。

no.6815 ( めとろん08/03/14 13:10 )


株で生活出切る位稼ぐのは資金がたくさんいるかもですがとりあえず頑張ってください。

no.6816 ( 記入なし08/03/14 13:15 )


.6816の 記入なしさん。そんな大それた事は考えておりませんです^^
私は働くの基本好きですから働きますよぉ〜 

株はやるとしてもきっと趣味程度ですね。

no.6817 ( めとろん08/03/14 13:17 )


株 まったくわからない。

no.6818 ( ともぴょん08/03/15 09:09 )


いる

no.6819 ( 楽世08/03/15 10:35 )


いない

no.6820 ( ともぴょん08/03/15 21:16 )


いる

no.6821 ( ぱぱりん08/03/16 02:05 )


だ〜れも居ない。。。

no.6822 ( いつも眠れない人08/03/16 04:07 )


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
みんないますよ^^

no.6823 ( 記入なし08/03/16 12:22 )


だーれも居ない(´・ω・`)

no.6824 ( いつも眠れない人08/03/17 01:47 )


いまっせ

no.6825 ( めとろん08/03/17 01:48 )


お!!!(`・ω・´)

居た居た(^^)

no.6826 ( いつも眠れない人08/03/17 01:50 )


今日はカードの仕事だったよ^^

no.6827 ( めとろん08/03/17 01:51 )


花粉症だからふだんはマスクしてるけど、勧誘だからできない。
御客さんはみんなマスクマスク・・・・
花粉症の薬飲んで頑張ったど

no.6828 ( めとろん08/03/17 01:53 )


わーお、大変ですね〜
今日は一日中頭が痛かった(^^)

no.6829 ( いつも眠れない人08/03/17 01:54 )


自分も花粉症です〜(;-;)

no.6830 ( いつも眠れない人08/03/17 01:56 )


それが仕事の最中くしゃみが出ないの。いつもはすごいのに。
で、終わって店でたとたんから〜〜;;;;;
今もくしゃみ鼻水で、薬飲んでも聞かないくらいです。
気がはってたのかなんだか、不思議。

no.6831 ( めとろん08/03/17 01:58 )


今時はティッシュがいくらあっても足りないから
トイレットペーパーは欠かせません(T-T)

no.6832 ( いつも眠れない人08/03/17 01:59 )


no.6831 ( めとろん

本当そうですよね〜
緊張してると、ならないから不思議。
リラックスすると症状がでる。

no.6833 ( いつも眠れない人08/03/17 02:02 )


あ、やっぱりそうだったんですか!
あ〜〜そうか〜〜ぐうぜんなのかどうなのかって思ってました。

no.6834 ( めとろん08/03/17 02:03 )


仕事中でも、一息ついてる時は症状がでたりしますよ〜(^^;

no.6835 ( いつも眠れない人08/03/17 02:05 )


へ〜〜@@

no.6836 ( めとろん08/03/17 02:13 )


さて、寝るかな(-_-)

no.6837 ( いつも眠れない人08/03/17 02:14 )


おやすみなさーい^^
私はまだ家事がのこってるし、お風呂もまだだーー

no.6838 ( めとろん08/03/17 02:15 )


おさきに失礼しまーす
おやすみなさい(^-^)/

no.6839 ( いつも眠れない人08/03/17 02:17 )


いない

no.6840 ( 記入なし08/03/18 03:56 )


4時30分

no.6841 ( 記入なし08/03/18 04:30 )


いるにゃー

no.6842 ( ぱぱりん08/03/18 04:31 )


寝ないの?

no.6843 ( 記入なし08/03/18 04:33 )


5時までは・・・

no.6844 ( 時を駆ける男08/03/18 04:33 )


そうなんだ・・・

no.6845 ( 記入なし08/03/18 04:34 )


もうちょっとにゃ?

no.6846 ( ぱぱりん08/03/18 04:37 )


あと4分

no.6847 ( 時を駆ける男08/03/18 04:56 )


ここは過疎サイトか

no.6848 ( 記入なし08/03/18 10:01 )


ああ……仕事がイヤだ……。六時までノンストップか……。

我が事ながら、まるで役にたたぬ……。ただ時間が過ぎるを祈るばかりよ。

no.6849 ( アズール卿08/03/18 12:08 )


今は自分しかいないと確信を持っている。

no.6850 ( 別人の記入無し08/03/18 19:49 )


うん、誰もいないよ。

no.6851 ( 記入なし08/03/18 19:55 )


いるかなぁ?

no.6852 ( 記入なし08/03/19 05:29 )


いる

no.6853 ( ともぴょん08/03/19 07:40 )


いるん

no.6854 ( ともぴょん08/03/20 11:14 )


社会の理不尽な事を許せないのは俺しか居ないようです

no.6855 ( 記入なし08/03/20 11:16 )


殺しはまずかったかな・・・。

no.6856 ( 記入なし08/03/20 12:27 )


仕事いやだね 同感

no.6857 ( ともぴょん08/03/23 10:40 )


誰も居ない…

no.6858 ( いつも眠れない人08/03/24 01:52 )


今からお風呂。

no.6859 ( めとろん08/03/24 02:01 )


いない

no.6860 ( ともぴょん08/03/25 22:21 )


だ れ も い な い

no.6861 ( 記入なし08/03/26 00:57 )


いるどおおお!

no.6862 ( ぱぱりん08/03/26 01:13 )


もう寝ます(つд・)

no.6863 ( いつも眠れない人08/03/26 01:24 )


|・ω・`)おやすみぃ♪・・・にゃー!

no.6864 ( ぱぱりん08/03/26 01:29 )


今から2日以内に世界のどこかで天災・地震が起こる可能性が高いことを
予言したいと思う

no.6865 ( 柿のタネ人麻呂08/03/26 01:46 )


・・・いない!にゃー

no.6866 ( ぱぱりん08/03/26 01:49 )


|・ω・`)おやすみぃ?・・・にゃー!

no.6867 ( ぱぱりん08/03/27 05:32 )


みんな、寝たのかな?

no.6868 ( 記入なし08/03/28 01:30 )


起きとるがな

no.6869 ( 記入なし08/03/28 01:32 )


(=^ノヘ^=) いないいない \(=^‥^=)/ ばぁぁあニャ

no.6870 ( 記入なし08/03/28 01:39 )


トシ・・・ なのか?

no.6871 ( 記入なし08/03/28 01:40 )


お風呂。

no.6872 ( めとろん08/03/28 01:43 )


疲れた。

no.6873 ( 最近の若者08/03/28 05:01 )


しんどい

no.6874 ( 栄光のバルバロッサ08/03/28 08:42 )


ひょっとして、今俺だけ?

no.6875 ( 記入なし08/03/28 18:51 )


やはり、金曜日は人が少ないのかな。

no.6876 ( 記入なし08/03/28 19:01 )


無職だった人が無事に職に返り咲いたからだろう?いいことだけど^^

no.6877 ( よしりんをよく読む人08/03/28 22:13 )


ヒキコしたい。

no.6878 ( 記入なし08/04/01 02:25 )


さあ!やるど!

no.6879 ( めとろん08/04/01 02:42 )


どうも予言は99.9%外れたみたい…
これで、今期の通算確率は0%(0/2)だ

no.6880 ( 柿のタネ人麻呂08/04/02 01:29 )


・・・空ちゃんも眠れぬ兄も・・・いないにゃー!

no.6881 ( ぱぱりん08/04/03 01:08 )


万博記念公園におべんとう持って行って来ました。一日中子供と遊んだよ。
7時間後にはしごと。

no.6882 ( めとろん08/04/04 02:59 )


めとろんさん 当然'70万博行ったよね^^

no.6883 ( ちゃめごん08/04/04 21:30 )


6883 ちゃめごんさん。行ったよ〜地元やもん、確か5,6回は行った。遠足も行った。

no.6884 ( めとろん08/04/04 22:04 )


(´‐ω‐)=з ふーう!

no.6885 ( ぱぱりん08/04/05 03:02 )


ふんがふふ

no.6886 ( ともぴょん08/04/06 19:39 )


おはようございます。病院きてます

no.6887 ( ともぴょん08/04/07 08:48 )


もう寝たいと思いながらパソコンに向かっています

no.6888 ( 記入なし08/04/08 23:01 )


仕事しなければと思いながら・・・カキコしています。(´‐ω‐)=з ふーにゃー!

no.6889 ( ぱぱりん08/04/08 23:19 )


履歴書や面接でうそをいってはいけません

no.6890 ( 記入なし08/04/10 03:12 )


誰もいないアル。

no.6891 ( 記入なし08/04/10 04:15 )


そして誰もいなくなったっす!(´‐ω‐)=з ふー

no.6892 ( ぱぱりん08/04/12 02:05 )


そして来る者もなくなった…

no.6893 ( 記入なし08/04/13 15:16 )


誰かいるのかなぁ?

no.6894 ( 記入なし08/04/14 04:28 )


いるよ

no.6895 ( 記入なし08/04/14 04:36 )


どの無職こむにもひとがへった

no.6896 ( ともぴょん08/04/21 21:09 )


みんな忙しいんじゃないの?いいことじゃん!

no.6897 ( ぱぱりん08/04/21 21:21 )


忙しいのかそれとも電気代を止められたか・・・?

no.6898 ( 記入なし08/04/21 22:33 )


忙しいんです。
ごめんなさい(;-;)

no.6899 ( いつも眠れない人08/04/21 23:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧