HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6900番目!

no.6900 ( 記入なし08/04/26 00:30 )


6900番目のあなたには、

ミスしてもなかったことにできる暗黒パワーをあげるよぉぉ

no.6901 ( 貞子08/04/26 00:38 )


あしたはいいことあるかな。
はやくとうきょうへかえりたい。

no.6902 ( 暗黒の織田信長 08/04/26 00:43 )


東京へ帰れるといいねぇぇ。くれぐれも異次元に迷いこまないようにね

けけけけけけ ではあたいはそろそろ、呪いのビデオ売りさばきに行くよ。

no.6903 ( 貞子08/04/26 00:48 )


もういないな

no.6904 ( ぱぱりん08/04/26 00:55 )


>6903  成りすまし?本人?

no.6905 ( 記入なし08/04/26 00:57 )


いないいないBAR

no.6906 ( おねむの織田信長 08/04/26 00:58 )


偽者っぽい。もう来るわけがないか。

no.6907 ( 記入なし08/04/26 00:59 )


なりすま美容師

no.6908 ( おねむの織田信長 08/04/26 01:00 )


やっぱ^^

no.6909 ( 記入なし08/04/26 01:00 )


ワシはもう寝っぽ。

no.6910 ( おねむの織田信長 08/04/26 01:02 )


むふふ

no.6911 ( ぱぱりん08/04/26 01:45 )


また欝になるような一週間が始まるっす
乗り切れるかのぉ・・

no.6912 ( 沖縄をじさん08/04/28 06:49 )


6899いつも眠れない兄貴さん
お忙しい?お仕事かなぁ〜?僕は心配していましたので、レスを見つけて良かったです。^^
でも約一週間前です。(^^;またレスお願いします。お元気でね。^^

no.6913 ( 08/04/28 15:37 )


6903は多分本人ですよ〜^^

no.6914 ( めとろん08/04/28 18:19 )


空ちゃんごめんね(>_<)
いきなり居なくなったかたちになってすいませんでした。

元気でしたか?
自分は元気ですよ(*^o^*)

今は学校に行ってます。
数ヶ月は毎日勉強漬けになります。
毎日座学と実習で、くたくたです(^^ゞ

ゴールデンウイークも返上で勉強です
休みの日には、もしかしたら書き込みに来るかもしれませんが、頻繁には来れないと思います。
でも、このサイトの事は忘れてませんよ(`・ω・´)

気にしてくれてありがとう(;-;)

no.6915 ( いつも眠れない人08/04/28 18:30 )


・・・いつも眠れない兄ちゃん!

こらー音信不通でみんな心配してたぞ!(空もだけど)
特に風ーたん(月読)が気にしておったので
思いこんだらゲッツのスレにカキコしてくれ!
まあ元気そうで何よりじゃい!

no.6916 ( ぱぱりん08/04/28 18:34 )


いつも眠れない人さん お元気で何よりです^^v
或る意味 無職コムに来ない事は、それだけ充実した
生活を送っているのかと喜ぶべきかもしれません。

no.6917 ( 08/04/29 09:46 )


ねむい・・・おねむになった^^

no.6918 ( ぱぱりん08/04/30 01:39 )


いない…。

no.6919 ( 記入なし08/04/30 01:49 )


辞める・・・。

no.6920 ( 記入なし08/04/30 21:59 )


ねむ

no.6921 ( ともぴょん08/04/30 22:08 )


明日テスト…勉強中(T-T)

no.6922 ( いつも眠れない人08/04/30 22:23 )


明日も仕事。誰かはよ寝ろっていってよ〜〜〜(;;)

no.6923 ( めとろん08/05/01 03:20 )


さあ寝ようか^^

no.6924 ( こんぶ08/05/01 03:22 )


めとろんさん 
早よ〜寝んかいなぁ〜

no.6925 ( ちゃめごん08/05/01 03:33 )


えーーーん(;;)ww
こんぶさん、ちゃめごんさん、ありがとう〜
もうねます。

no.6926 ( めとろん08/05/01 03:35 )


平成の笠置シヅ子?めとろんさん  おやすみ

no.6927 ( ちゃめごん08/05/01 03:39 )


血吐きました
病院生きたいけど保健証もってない
死ぬかも
どうしよう
明日バイト先で保険証もらえるか聞いてこよう

no.6928 ( やっぱりおおかみ08/05/01 04:31 )


血吐きました
病院生きたいけど保健証もってない
死ぬかも
どうしよう
明日バイト先で保険証もらえるか聞いてこよう

no.6929 ( やっぱりおおかみ08/05/01 04:31 )


重複かよ

no.6930 ( やっぱりおおかみ08/05/01 04:33 )


6915いつも眠れない兄貴さん

お元気そうで良かったです^^
学校は資格の為かなぁ〜?頑張って下さいね。v(^^)v

no.6931 ( 08/05/01 12:33 )


いるど(昼寝するか)^^

no.6932 ( ぱぱりん08/05/01 12:35 )


因果応報 自業自得 

国民を苦しめ 弱者を見殺しにする 自民党犯罪政治 今度

は国民が自民党を見捨てる番だ 自民党は自壊消滅する。 

no.6933 ( いま自分しかいない08/05/01 14:18 )


いま、政府与党がやってる事が分らない!!
ここまで、民衆を馬鹿にして、選挙に勝つつもりだろうか!?
ここまで、利権がらみで全く身動き取れない政府などいらない!!
私は、あえて声を大にして言いたい!!!!!!!!!!!!!!
「どこか、日本を買ってくれ!フランスでも、イギリスでも良いから、アメリカだけは嫌だ!!」

no.6934 ( 記入なし08/05/01 14:27 )


依存!依存!!

no.6935 ( ゆうき08/05/01 21:57 )


いないのねー^^

no.6936 ( ぱぱりん08/05/02 01:33 )


いるかもね!

no.6937 ( 記入なし08/05/02 21:52 )


撤収いたします。

no.6938 ( 記入なし08/05/02 21:53 )


いるぴょん

no.6939 ( ともぴょん08/05/04 09:01 )


いない

no.6940 ( ともぴょん08/05/04 21:37 )


〉no.6934
中国に買い取られる可能性が一番高い。
中国のタカ派の構想ではアメリカとハワイで太平洋を別けようという考えもあるみたいで、その話しを中国の高官に申し込まれ聞かされたアメリカの高官(議員さんかも)が怒りで涙目になっていたのを海外ニュースを見た事があります。
偉大な中国はアジアの盟主を気取っているか、さもなければ日本の海の領海が欲しいのだろう。
中国は広大な陸地面積に対して海岸線が少なく、従って200海里も領海も狭い。
日本より海の価値を知っていて海の領海が広い日本を羨ましがっているふしがあります。
将来的に海が欲しい中国に併合される可能性もなきにしもあらず。

no.6941 ( 記入なし08/05/05 03:02 )


やめるかな・・・

no.6942 ( 記入なし08/05/05 21:48 )


(T.T)誰もいない。

・・るるる

no.6943 ( 記入なし08/05/06 21:53 )


真夜中にカキコするスレ!

no.6944 ( ぱぱりん08/05/07 02:06 )


いないないばぁ〜

no.6945 ( 記入なし08/05/07 03:20 )


GWオワタから誰もいない

no.6946 ( 記入なし08/05/07 13:19 )


そして誰もいなくなった・・・

no.6947 ( ぱぱりん08/05/08 00:51 )


いにゃいな・・・

no.6948 ( 記入なし08/05/08 02:50 )


やっぱり いにゃいな・・・
無職生活長すぎて生活サイクルが狂ってるかも?

no.6949 ( 記入なし08/05/08 03:00 )


昼間だというのに・・・いにゃい・・・ ^^

no.6950 ( ぱぱりん08/05/08 12:37 )


まえより  無職のひと かきこみ少ないにゃ

no.6951 ( ともぴょん08/05/08 19:50 )


いやだな・・・

no.6952 ( めとろん08/05/10 02:58 )


考えても仕方ない、、、
なるようにしかならん

no.6953 ( ぶつぶつ08/05/10 03:24 )


トヨタ仲間いないな〜

no.6954 ( Qoo08/05/10 15:54 )


いないね

no.6955 ( 記入なし08/05/11 17:18 )


居るぞ(`・ω・´)

no.6956 ( いつも眠れない人08/05/11 18:36 )


いる

no.6957 ( ともぴょん08/05/11 20:12 )


からむやつが・・・いない^^

no.6958 ( ぱぱりん08/05/13 23:47 )


いませんなあ・・・次は17:00過ぎかな?^^

no.6959 ( ぱぱりん08/05/14 15:26 )


からむーちょ

no.6960 ( 記入なし08/05/14 15:28 )


15:28 

2時間経過

no.6961 ( 記入なし08/05/14 17:45 )


あはははは〜(^-^)/

no.6962 ( いつも眠れない人08/05/14 18:40 )


お疲れ様でした。(^。^)

no.6963 ( 記入なし08/05/14 21:00 )


毎日パソコン相手の飲んでましゅ^−^;;

no.6964 ( かのか08/05/14 21:02 )


あ!!!いつもだっったwww

no.6965 ( かのか08/05/14 21:25 )


かのかはただのよっぱらいだった・・・^^

no.6966 ( ぱぱりん08/05/15 01:17 )


(^0^)疲れ様です。

no.6967 ( 記入なし08/05/15 21:50 )


からむやつが・・・いない・・・こんなにカキコまれているのに・・・孤独だ!^^

no.6968 ( ぱぱりん08/05/15 23:40 )


みんな、働いてるのかな。家にいるの、おれだけかな?

no.6969 ( 記入なし08/05/16 13:58 )


(^0^)疲れなのだ。

no.6970 ( 記入なし08/05/16 21:50 )


俺だけだ・・・孤独

no.6971 ( 記入なし08/05/17 00:13 )


いる

no.6972 ( ともぴょん08/05/17 13:44 )


寂しい・・・(T.T)

no.6973 ( 記入なし08/05/17 22:18 )


い〜る〜ぞ〜(^-^)/

no.6974 ( いつも眠れない人08/05/17 23:47 )


そろそろ・・・じぶんだけ?^^

no.6975 ( ぱぱりん08/05/18 00:50 )


もう寝ます(^-^)/

no.6976 ( いつも眠れない人08/05/18 01:06 )


もう寝ます(^-^)/

no.6977 ( いつも眠れない人08/05/18 01:06 )


いる

no.6978 ( ともぴょん08/05/18 01:46 )


疲れた(T.T)
もう帰る。
寝る・・

no.6979 ( 記入なし08/05/19 21:40 )


意味なくおきてます^^

no.6980 ( ぱぱりん08/05/20 02:11 )


新聞配達に行ってきます。

no.6981 ( 記入なし08/05/20 04:00 )


えらい

no.6982 ( ぱぱりん08/05/20 04:01 )


ほんとに雨の中バイクの音がするよー

no.6983 ( ぱぱりん08/05/20 04:09 )


(^0^)疲れ様です。

no.6984 ( 記入なし08/05/20 21:23 )


もう、みんな寝たのかな?

no.6985 ( 記入なし08/05/21 00:52 )


ねかふぇにいます^^

no.6986 ( ぱぱりん08/05/21 01:52 )


ねむい

no.6987 ( ともぴょん08/05/21 21:57 )


(◎0◎)お前は眠くなる。

no.6988 ( 記入なし08/05/21 22:21 )


誰もいないみたいですね。

no.6989 ( 記入なし08/05/22 12:53 )


だれもいないだろう

no.6990 ( 記入なし08/05/22 12:54 )


いないいないもいるのうち

no.6991 ( 記入なし08/05/22 13:43 )


ε=「(・−・)」

no.6992 ( 記入なし08/05/22 15:39 )


                                                                         (= ̄3

no.6993 ( 記入なし08/05/22 16:13 )


誰もいませんでした。

no.6994 ( 記入なし08/05/22 20:17 )


今日なんか人少ないな、なんで?

no.6995 ( 記入なし08/05/22 20:21 )


いますよ〜(^^)

no.6996 ( いつも眠れない人08/05/22 20:23 )


Σ(−□−)i

no.6997 ( 記入なし08/05/22 20:52 )


あ〜あ おれだけか 孤独だぜ

no.6998 ( 記入なし08/05/23 00:02 )


いるってば〜

no.6999 ( 記入なし08/05/23 00:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧