HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28571 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最後になりました。みなさまおやすみなさい。

no.6700 ( 記入なし08/02/28 04:08 )


おやすみなさい^^

no.6701 ( めとろん08/02/28 04:12 )


・・・

no.6702 ( 片翼の天使08/02/29 03:00 )


片翼の天使さん。
浜崎の歌にあったようなHNですね・・・

no.6703 ( めとろん08/02/29 03:42 )


そうなんですか・・・
でも残念ながら私はただのゲーマーです。

no.6704 ( 片翼の天使08/02/29 04:01 )


あははそうですか〜
偉大なるゲーマーっていうのはどうでしょうか〜

no.6705 ( めとろん08/02/29 04:15 )


偉大ではないです・・・
最近のゲームはほとんど知らないしやったこともありません。
オンラインゲームのやり方もわからないんです。

no.6706 ( 片翼の天使08/02/29 04:26 )


じゃあ、昔のプレステ、スーファミ、64ですか。
ひょっとしてファミコン。
わたしは「ファミコンはもっとも偉大」っていう認識ですがね^^

no.6707 ( めとろん08/02/29 04:29 )


「ただのゲーマー」って名乗るのか
「偉大なるゲーマー」って名乗るのかで気分は違いっますよほんと。
内容なんてぼろぼろでいーんです(言いすぎ?はは^^)
おおげさですが
人生ってそういうことで違ってくると思うってか
私がいうのは説得力ないけど
少なくとも違って見えます自分自身でナルちゃんで結構!てなもんでね〜

no.6708 ( めとろん08/02/29 04:36 )


ごめんなさい めとろんさん
話の途中ですが寝てしまいました
おはようございます ファミコンは偉大です 本当にそう思います でも最大の欠点はRPGのデータが消えまくることですよね。 まさに思い出の中の出来事が満載。
でわまた。

no.6709 ( 片翼の天使08/02/29 08:31 )


今はWIIがあればファミコンもスーファミ時代のゲームもダウンロードして
遊べる。昔のようにROMカセット本体に挿してもバグってカセットにフーフー
息を吹きかけなくてもよくなったわけだw
WII欲しいな。でも家にテレビない(T_T)

no.6710 ( 記入なし08/02/29 08:37 )


へー そうなんですか、便利ですね。
うちの兄貴は昔RPGで自分の思い通りにならないとよくカセットをぶん殴ってたな・・・。となりで見ていていつもドキドキしてた。

no.6711 ( 片翼の天使08/02/29 09:06 )


|‘ω‘ *) 彡

no.6712 ( 記入なし08/02/29 15:30 )


うちのもおそらく内臓電池切れデーターが記憶できない状態。

私はRPGは隣で見てる派。
自分は光栄のシュミレーションばっかやってましたね。
今はゲームやってません。

no.6713 ( めとろん08/02/29 15:39 )


>no.6712

誰?(*^-^*)

no.6714 ( いつも眠れない人08/02/29 15:47 )


今日は人が少ないね。。。

no.6715 ( いつも眠れない人08/03/01 22:24 )


ちっ!・・・更新がとまってるぞ!

no.6716 ( ぱぱりん08/03/02 01:14 )


02:10  「STEAMBOY(スチームボーイ)」 
・・・見てる!

no.6717 ( ぱぱりん08/03/02 02:29 )


いない

no.6718 ( ともぴょん08/03/03 07:08 )


やはりいない

no.6719 ( ともぴょん08/03/03 16:42 )


( ,_ノ` )y━・~~~

no.6720 ( 記入なし08/03/03 16:46 )


こっそりそり いなそー

no.6721 ( 楽世08/03/03 18:06 )


またいない

no.6722 ( ともぴょん08/03/03 18:44 )


ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ。。(>_<)

no.6723 ( いつも眠れない人08/03/04 00:50 )


息苦しくて眠れない。。

no.6724 ( いつも眠れない人08/03/04 02:05 )


3`)...

no.6725 ( 記入なし08/03/04 13:23 )


空は居ますよ^^

no.6726 ( 08/03/04 13:28 )


やべーな 夜勤だってのにまだ熱が下がらない
嘔吐下痢は昨日よりよくなったが・・・

no.6727 ( エビアリーノ08/03/04 13:30 )


急性 胃腸炎じゃない?

no.6728 ( 記入なし08/03/04 18:50 )


いよいよ・・・いない!

no.6729 ( ぱぱりん08/03/05 02:16 )


38.5度

ガクッ…

no.6730 ( いつも眠れない人08/03/05 02:23 )


いつも眠れない兄?

・・・だめじゃないか!ねてなくっちゃ?!

no.6731 ( ぱぱりん08/03/05 02:28 )


いない?

no.6732 ( 記入なし08/03/05 02:43 )


いるどおおお!

no.6733 ( ぱぱりん08/03/05 02:48 )


いるどおおおんたこす

no.6734 ( ともぴょん08/03/05 12:21 )


いない 明日フォークリフトの免許とりにいくぴょん

no.6735 ( ともぴょん08/03/05 23:04 )


ともぴょん!げんき?

空といつも眠れない兄は・・・行方不明かな?

no.6736 ( ぱぱりん08/03/06 00:06 )


インフルエンザでダウンしてます
きつい。

no.6737 ( いつも眠れない人08/03/06 00:09 )


いつも眠れない兄?

・・・インフルエンザでダウンしてたのか!
栄養つけて睡眠とればすぐによくなるさ!(お大事に!)

no.6738 ( ぱぱりん08/03/06 00:15 )


いない

no.6739 ( 楽世08/03/06 11:38 )


インフルエンザできついのに
いま街なかにいます。
どうしてもはずせない試験があったので。

あーあ、ついてない(T-T)

no.6740 ( いつも眠れない人08/03/06 11:58 )


丑三つ時を過ぎ・・・そして誰もいなくなった(−_−)ノシ・・・ハァ・・・

no.6741 ( ぱぱりん08/03/07 02:30 )


休みが少ないひといる?

no.6742 ( 記入なし08/03/07 14:36 )


お休みの朝は、みんな寝てるんだねー

おやすみ!

no.6743 ( ぱぱりん08/03/09 06:04 )


俺は今孤独の真っ只中に一人ポツンと取り残されている(・_;

no.6744 ( 愛があれば年の差なんて08/03/14 00:26 )


酒が切れたので買いに行こうか迷っている

no.6745 ( 記入なし08/03/14 00:29 )


酒飲まないからわからないけど時間大丈夫なの?もう買えないんじゃ・・・

no.6746 ( 記入なし08/03/14 00:32 )


ついでにアイスクリームケーキもかってきてねー。

no.6747 ( めとろん08/03/14 00:33 )


ジャスコは2時まで営業中です

no.6748 ( 記入なし08/03/14 00:33 )


早く買いに行ったほうがいいかも。

no.6749 ( 記入なし08/03/14 00:34 )


あー2時までか。まだあと1時間半あるな。

no.6750 ( 記入なし08/03/14 00:35 )


さて一回ネット麻雀でもして犬の散歩に行くかな・・・。

no.6751 ( 記入なし08/03/14 00:35 )


コンビにで買うんじゃないのか。。。

no.6752 ( めとろん08/03/14 00:36 )


あれ、ジャスコって2時まで開いてるんだ。すごい!

no.6753 ( 記入なし08/03/14 00:37 )


うちの近所のイズミヤは20時まで。2時まで開けてほしい。

no.6754 ( 記入なし08/03/14 00:38 )


はい! 行って来ます。

no.6755 ( 記入なし08/03/14 00:39 )


あたししかいない・・・・・・・・はず。

no.6756 ( 記入なし08/03/14 01:02 )


おさけ買いに行った人はどこまで行ったんでしょうか。遅いなあ〜

no.6757 ( めとろん08/03/14 01:10 )


いるよ(^^)

no.6758 ( いつも眠れない人08/03/14 01:17 )


けっこーみんな遅くまで起きてるんですねw

no.6759 ( 記入なし08/03/14 01:18 )


あたし一人かと思ってましたw

no.6760 ( 記入なし08/03/14 01:21 )


帰って来ました!
な、なんと 東京武蔵野 ”珍々亭”の油そば(汁なし)がマルちゃんより発売になっているではありませんか! 亜細亜大学の出身の人で知らない人はいないと思います。
みなさん是非、食べてみて下さい。

no.6761 ( 記入なし08/03/14 01:22 )


いつも眠れない人さんインフルエンザは治りましたか?

6759 記入なしさん。そですね〜、もっと体に良い生活しないといけないんでしょうけど・・・ 

no.6762 ( めとろん08/03/14 01:23 )


6761記入なしさん。おかえりなさい〜 

no.6763 ( めとろん08/03/14 01:24 )


すいません!
アイス買うの忘れちゃいました。

no.6764 ( 記入なし08/03/14 01:26 )


え〜ん(;;)


あたしもいまからコンビに行こうかな〜

no.6765 ( めとろん08/03/14 01:28 )


>めとろんさんとリアルタイムで初めてお話しました。
 ちょっと嬉しいw

no.6766 ( 675908/03/14 01:28 )


インフルエンザはだいたい治りました。
は〜、疲れた(^^)

no.6767 ( いつも眠れない人08/03/14 01:29 )


6759 さんそなんですか〜
夜中にいること多いですね。
昼間はサイトきてもロムしてますね。

no.6768 ( めとろん08/03/14 01:32 )


>いつも眠れない人さん
お疲れ様ですw
でも「だいたい」の時は油断しちゃダメですよ?
そこからぶり返しちゃうこともありますし。
お大事にしてください。

no.6769 ( 675908/03/14 01:35 )


6759さん

ありがとうございます。
注意します。

no.6770 ( いつも眠れない人08/03/14 01:40 )


さて、そろそろ寝るかな。

no.6771 ( いつも眠れない人08/03/14 01:41 )


いつも眠れない人さん。
最近は昼間きてるみたいだし、昼夜逆転は直ったみたいにおもえますけどね〜

no.6772 ( めとろん08/03/14 01:42 )


あー、インフルエンザの時は昼となく
夜となく寝てました(^^ゞ

no.6773 ( いつも眠れない人08/03/14 01:44 )


6759さん。
リアルタイムで話したのが始めてということは、リアルタイムじゃなければ、話したことあるんですね?
HN有る方なのかしら・・・

no.6774 ( めとろん08/03/14 01:45 )


6773 いつも眠れない人さん。ゆっくりおやすみくださいませ〜

no.6775 ( めとろん08/03/14 01:46 )


>めとろんさん
 そうなんですかぁ〜。よく見かけるのでw
 あ、つい嬉しくてつい言っちゃったけど
 こんなこといったら怖いですよね?
 ごめんなさい。スト〜カ〜とかじゃないです!!

no.6776 ( 675908/03/14 01:46 )


女性の方のようで・・・(・_

no.6777 ( なるお08/03/14 01:46 )


あは、おやすみなさい(^-^)/

no.6778 ( いつも眠れない人08/03/14 01:47 )


 6759さん。
怖くはないですよ〜(笑)
ネットなんだから書き込みはあとでよみますものね〜
こんなに遅くおきてて明日は大丈夫なんでしょうか。
 

no.6779 ( めとろん08/03/14 01:48 )


6777の なるおさんっていうのは
昨日かおとといにHNつけた方ですよね、確か。。。 

no.6780 ( めとろん08/03/14 01:50 )


違いますw一応スレッド持ってます。ナルコレプシーの。

no.6781 ( なるお08/03/14 01:52 )


でも確かに最近ですね HNつけたのは。

no.6782 ( なるお08/03/14 01:52 )


あー!!ナルコレプシーでレスしたから見覚えがあったのかー
それは失礼しました。
あそこへは昨日初めて行ったものだから。
身近にいましたのでね、ナルコレプシー。

no.6783 ( めとろん08/03/14 01:54 )


身近な人というのはもしや・・

no.6784 ( なるお08/03/14 01:55 )


いや、日記に書いてない人ですよ。

no.6785 ( めとろん08/03/14 01:56 )


犬の散歩さんの事とか?

no.6786 ( 記入なし08/03/14 01:56 )


>いつも眠れない人さん
 おやすみなさ〜い

>めとろんさん
 わ〜鋭い!! ハンドルネーム?持ってますよw
 持ってるけど内緒にしときます^^
 文でわかっちゃうかもですけど

 
さて、そろそろ明日起きれないと困るので おいとまします。

お話できて嬉しかったです。
ノシ

no.6787 ( 675908/03/14 01:56 )


そうですか。勘違い。

no.6788 ( なるお08/03/14 01:57 )


犬の散歩さんはネットのみのお付き合いですが、あの方はナルコちゃんじゃないですよ。
また本人にお聞きくださればいいかと思いますけど〜
祖父がナルコちゃんでしたね。

no.6789 ( めとろん08/03/14 01:58 )


 6759さんおやすみなさい〜
女性の方ですね^^ 

no.6790 ( めとろん08/03/14 01:59 )


あ、ごめんなさい。
あたし打つの遅くって。

なるおさんも、 おやすみなさぁ〜い。

今度こそノシ

no.6791 ( 675908/03/14 02:00 )


6759さん、おやすみなさい~~~ヾ(^∇^)

no.6792 ( なるお08/03/14 02:02 )


あれ、お酒の人は。飲んでるのかな。

no.6793 ( なるお08/03/14 02:04 )


さて僕も寝る準備します。めとろんさん、おやすみなさい~~~ヾ(^∇^)

no.6794 ( なるお08/03/14 02:05 )


おやすみなさ〜い、なるおさん。

no.6795 ( めとろん08/03/14 02:07 )


いらっしゃいませんか?w

no.6796 ( 記入なし08/03/14 05:36 )


広末涼子は離婚したのか

no.6797 ( 記入なし08/03/14 07:41 )


もうずっと一人でここにいます。後で買い物に行かなきゃ・・・

no.6798 ( 記入なし08/03/14 11:24 )


広末涼子の同級生・藤川球児から藤川球児の同級生・広末涼子になりつつある。

no.6799 ( 記入なし08/03/14 11:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28571 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧