HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28572 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

可哀想な?どんな内容でしたか?

no.6600 ( 犬を飼ってる人08/02/25 02:15 )


>犬を飼ってる人さん
コピペなのですが、保健所から貰った犬を海外旅行に行く為に処分するレスです。(;_;)
2ちゃんねるのコピペと思います。

初心者なので、レスに時間がかかり、ごめんなさい_(._.)_

no.6601 ( 08/02/25 02:24 )


空さん、返事は遅いとは思いませんよ。むしろ早い方だと思います。
2ちゃんねるのコピペですか。どういう意図なのかふざけてるだけなのか
わかりませんがそういうレスは心が痛みますね。スレのタイトルどおり
犬が好きな人達の普通の内容の書き込みばかりだといいんだけどね^^

no.6602 ( 犬を飼ってる人08/02/25 02:28 )


もうだめだあ

ああああ・・・失礼しました〜

no.6603 ( げろろ08/02/25 02:32 )


>犬を飼ってる人さん
その通りですね^^

僕も犬が大好きです。^^

no.6604 ( 08/02/25 02:36 )


さてそろそろ寝ようかな。空さんまたね。おやすみなさい〜^^

no.6605 ( 犬を飼ってる人08/02/25 02:37 )


>けろろさん

どうしたの?

嫌な事でもあったの?

no.6606 ( 08/02/25 02:38 )


>犬を飼ってる人さん
おやすみなさい^^

どうも、ありがとうございました。^^

no.6607 ( 08/02/25 02:39 )


あっ!めとろん^^

眠たくないのですか?
今日は、神戸も寒いです。

no.6608 ( 08/02/25 03:37 )


ごめんなさい_(._.)_

訂正=めとろんさん

no.6609 ( 08/02/25 03:38 )


そやねん。気がついたんだけど昨日ほとんど寝てないのにまだ今日も寝てない。
どうなっているのか。

no.6610 ( めとろん08/02/25 03:52 )


もうすぐ4時ですよ。(^_^;)

no.6611 ( 08/02/25 03:53 )


で、今豚マンあたためて食べてます。蓬莱の。

no.6612 ( めとろん08/02/25 03:55 )


しかも2個目。

no.6613 ( めとろん08/02/25 03:56 )


いいなぁ(^_^)/1コ、クダサイ

no.6614 ( 08/02/25 03:57 )


551ですね(^^

no.6615 ( 08/02/25 03:58 )


(^0^)/0
ハイ♪

no.6616 ( めとろん08/02/25 03:59 )


(^0^)/D
ほんとはもうこんだけくらいしかない食べちゃって・・・わはは

no.6617 ( めとろん08/02/25 04:01 )


(V^−°)イエイ!

no.6618 ( 08/02/25 04:02 )


しょぼん(-.-)y-~

no.6619 ( 08/02/25 04:03 )


やっぱり、レスがづれてしまう。(^^;

no.6620 ( 08/02/25 04:04 )


レスずれるのは誰でもだよ。ふつうだ。

では髪かわかしてからねます〜

no.6621 ( めとろん08/02/25 04:06 )


めとろんさんおやすみなさい(^o^)マタ、オネガイシマス♪

no.6622 ( 08/02/25 04:09 )


皆さん、もう寝ちゃったよね?
自分も寝ます。。

no.6623 ( いつも眠れない人08/02/25 05:10 )


誰も居ない。。

no.6624 ( いつも眠れない人08/02/26 14:20 )


|彡サッ!

no.6625 ( 記入なし08/02/26 14:22 )


まって〜((((*´ー`) あ〜ん♪

no.6626 ( いつも眠れない人08/02/26 14:37 )


_| ̄|○

no.6627 ( 記入なし08/02/26 14:56 )


||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆

no.6628 ( ぱぱりん08/02/27 03:26 )


||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆

no.6629 ( ぱぱりん08/02/27 03:26 )


||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆

no.6630 ( ぱぱりん08/02/27 03:26 )


彼女ほしい。

no.6631 ( 記入なし08/02/27 10:48 )


ネコ欲しい。

no.6632 ( いつも眠れない人08/02/27 12:22 )


いるだす かぜだいだいもんなり

no.6633 ( ともぴょん08/02/27 20:26 )


空は犬がほしいです。

no.6634 ( 08/02/28 00:58 )


ラブらドールレトリバーを飼うなら、ペットショップではなく
警察訓練所にれんらくしてみてください。
市価の半分以下のお金で飼えます。
訓練所で生まれた子を知る人ぞ知る、で売っているんです。

no.6635 ( めとろん08/02/28 01:09 )


あっ!めとろんさん

こんばんは^^

ラブラドールレトリバーは、半額になるのですか!とても賢くて可愛い犬ですね。^^

空は家の部屋で一緒に寝るので小型犬が大好きなんです。

ラブラドールレトリバーは大型犬の中では一番好きです。(^^

no.6636 ( 08/02/28 01:16 )


そうですか、小型犬ですか^^
私は散歩で犬にふりまわされているので
通行人に不安感をあたえるのがいやで、夜に散歩いってます。
恐々顔されるのがいやだから〜(;;)

no.6637 ( めとろん08/02/28 01:19 )


めとろんさんのワンちゃんは、ラブラドールレトリバーですか?

従兄弟の家でゴールデンレトリバーを飼っていますが、力は凄いですよね。^^

no.6638 ( 08/02/28 01:28 )


警察訓練所で8万5千円で買いました。8年前。

no.6639 ( めとろん08/02/28 01:31 )


あ、事情を知らない人が誤解したらいやなので書いておきますが
当時はまだ離婚していなかったので
8年前だから・・・・年収600万以上はあったので。
いまは離婚して、母子。
年収は〜200〜300って所、半分以下になりました。

no.6640 ( めとろん08/02/28 01:36 )


めとろんさん犬のスレッドを観ましたか?

とても可哀想ですよ(;_;)

主人の命を守り亡くなった犬が物扱いされてたった\20万円だとか!現在、訴訟中みたいですが。(-.-)

no.6641 ( 08/02/28 01:42 )


みました。
スレッドではなくニュース記事で。

no.6642 ( めとろん08/02/28 01:44 )


あ、空さん。
例の仕事今日面接で決まりました〜
ありがとうございました〜
いいかどうかはわからないけどいけるところまで行きます。
4月から本格的に研修から入ります。

no.6643 ( めとろん08/02/28 01:47 )


ヤッタネ!(V^−°)

めとろんさんおめでとうございます。

まだまだ寒いですが、頑張って下さいね。^^

no.6644 ( 08/02/28 01:50 )


はい。いろいろありがとうございました。

no.6645 ( めとろん08/02/28 01:59 )


こちらこそ(*^^*)

早く退院できたのも、めとろんさんやいつも眠れない人さんや皆さんがいたからです。^^

no.6646 ( 08/02/28 02:06 )


そんなことはないでしょー
怪我はお医者様が治してくれたし
空さんのまわりには
トナカイを
「アンタ犬かい?」って言ったおばあさんとか愛すべき隣人がリアルにいたからですよ。
悲しくも人間味ある世界でしたね。

no.6647 ( めとろん08/02/28 02:09 )


ここのサイトを知らなければ、とても憂鬱になって回復も遅れていたと思います。

空が入院している間に沢山の方が亡くり、辛い毎日でしたから、携帯電話を毎日使っていましたので看護師さんから携帯君って呼ばれていました。

本当にありがとうございました。^^

no.6648 ( 08/02/28 02:16 )


めとろんさん

遅くまでありがとうございました。^^

日記に行ってから寝ます。

おやすみなさい(*^^*)

no.6649 ( 08/02/28 02:23 )


おやすみなさい〜

no.6650 ( めとろん08/02/28 02:27 )


どうやら俺だけになってしまったみたい~~

no.6651 ( 徘徊者08/02/28 02:34 )


俺も寝ないとやばいなこんな不衛生な生活ばかりじゃ

no.6652 ( 徘徊者08/02/28 02:36 )


しかし朝早くコンビニに支払いと週間漫画ゴラクと食料を少々買いに行かねば
ならんしなあ。起きているべきか少しでも寝るべきかうむ〜・・・

no.6653 ( 徘徊者08/02/28 02:38 )


私はいますよ、俳諧者さん。
空さんにあいさつしただけです。
HNまたかえちゃって〜^^

no.6654 ( めとろん08/02/28 02:42 )


よくわかるねw

no.6655 ( 徘徊者08/02/28 03:04 )


さて、自分も寝よっかな。

no.6656 ( いつも眠れない人08/02/28 03:06 )


いつも眠れない人さん。やっぱりおきてたのですね^^お風呂あがってきました〜

no.6657 ( めとろん08/02/28 03:10 )


徘徊者さん。もろバレですじゃ^^

no.6658 ( めとろん08/02/28 03:11 )


>めとろんさん

ちょっと作業してました(^^)
あ〜肩こったw

no.6659 ( いつも眠れない人08/02/28 03:13 )


 いつも眠れない人さん。内職ですかー(なわけねー)

no.6660 ( めとろん08/02/28 03:14 )


内職じゃないですw
整理好きなので、いろいろと整理してました。

no.6661 ( いつも眠れない人08/02/28 03:15 )


肩凝りには整体がいいですよ〜
体も心もリフレッシュですどー。

no.6662 ( めとろん08/02/28 03:15 )


いいなぁ整体!
お金があれば、明日にでも行きたい(;-;)

no.6663 ( いつも眠れない人08/02/28 03:16 )


あ、私整理嫌いです。
整理嫌いな人は頭の中が混沌としてるそうですがまさにそう!!
うちに来て小物片付けてくださいよ〜

no.6664 ( めとろん08/02/28 03:17 )


何かが迫っている・・・

no.6665 ( 徘徊者08/02/28 03:17 )


6666万円当たれ!!

no.6666 ( 徘徊者08/02/28 03:17 )


^^

no.6667 ( 徘徊者08/02/28 03:18 )


 いつも眠れない人さん。あの、450円ですが;;;;
共済家族の保険使用で3割負担でこの金額です。何時でも料金一定です。

no.6668 ( めとろん08/02/28 03:18 )


>no.6664 ( めとろんさん

近ければ行きたいですね。
友人の家に遊びにいくと、
「○○が遊びにくると部屋がかたずく」
とよく言われますww

no.6669 ( いつも眠れない人08/02/28 03:19 )


うわ。すごい!!
全く気付かなかった・・・・@@
おめでとう徘徊者さん!
きっといいことあるよー

no.6670 ( めとろん08/02/28 03:19 )


え!そんなに安いんですか!?
今度調べてみます!(`・ω・´)

no.6671 ( いつも眠れない人08/02/28 03:20 )


めとろんさん☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

no.6672 ( 徘徊者08/02/28 03:21 )


わーきてきてーー!!^^
でもいつも眠れない人さんって関東じゃないんですか? 

no.6673 ( めとろん08/02/28 03:21 )


残念ながら、九州で〜す♪

no.6674 ( いつも眠れない人08/02/28 03:22 )


このキリ番はねうちあるね〜
くだらないようで結構きもちいいものですよね徘徊者さん。

no.6675 ( めとろん08/02/28 03:23 )


普通のキリ番はあまり興味ないけど6666と4つも数字が並んでたので
直前に気づいて慌ててレスしちゃったw

no.6676 ( 徘徊者08/02/28 03:24 )


>徘徊者さん

なんか、気が付かないうちに切番がw
よかったね(^-^)

no.6677 ( いつも眠れない人08/02/28 03:24 )


そかー
九州大好きです。
家族があるとき何度も行ったよ〜
鹿児島と熊本は遠すぎていけてないけど他は行きました。
九州のどこですか?

no.6678 ( めとろん08/02/28 03:25 )


眠れない人さん

ありがとうございます(^0^)

no.6679 ( 徘徊者08/02/28 03:25 )


>めとろんさん

実はですね。。。私の正体は。。。
前の○○○星人なんです。
なんとなく言い出せなくって。。。
ごめんね。

no.6680 ( いつも眠れない人08/02/28 03:26 )


ものすごいレアなきりばんだ。
きっとめとろんというビジンと会える日が近いんだーーー
なーんちゃって^^

no.6681 ( めとろん08/02/28 03:26 )


あ。。。びっくりさせちゃったかな。。。

no.6682 ( いつも眠れない人08/02/28 03:29 )


私ね〜今日なんかすごい良いこと多かったの。
仕事の面接に行ったんだけど、そこでいろいろほめてもらえた。
いっぱいの人面接して続々落ちてるのに。
一番やりがいのありそうな支店に配属になったの。
仕事はまだいいかどうかは未知だけど、
人間って必要だっていわれるの待ってると思う。
私は待ってた。だから嬉しかったです。

それにサイトでもひさしぶりにおれんじさんが話してくれたし、pandaさんって日記書いてる人もひさしぶりにレスしてくれたしね〜。

no.6683 ( めとろん08/02/28 03:32 )


あ〜チブルさんだったんだーーー!!
そうか!!
そうだったのか!
今日はなんかすごいことばっかり起こるなあーー@@

no.6684 ( めとろん08/02/28 03:33 )


今年はめとろんさん幸先いいね。きっと良い年になるよ~~

no.6685 ( 徘徊者08/02/28 03:33 )


なんか、なんだかね。
薬が効いてきたみたいです。。。眠いw

no.6686 ( いつも眠れない人08/02/28 03:34 )


継続は力なり。。かな。

no.6687 ( いつも眠れない人08/02/28 03:35 )


 いつも眠れない人さんとちぶるさんは共通点あるとはひそかにおもってましたよ。

仕事と、あと、精神的にしんどいこと、それから眠れない事。
でも・・・・
印象がちがったの。
ちぶるさんは波があってシンドそうな感じが深刻だった。
頭いたいっていってるのも似てたけど、ちぶるさんの方が深刻っぽかった。

いつも眠れない人さんの方が明るくてのんきそうな感じでした。

ってことはちぶるさんはずいぶんよくなってるってことですね。

no.6688 ( めとろん08/02/28 03:37 )


あの時は最悪だったんですよね。。。
なので、人間関係を絶ちました。。。
すいませんでした。

no.6689 ( いつも眠れない人08/02/28 03:38 )


ああ、もう限界だw
寝ま〜す!
寝オチ。。。。。。ZZzz..

no.6690 ( いつも眠れない人08/02/28 03:39 )


徘徊者さん。
人のこと言ってないで、自分も幸先良くしてくださーーい^^
今話題でたからいいますけど、徘徊者さんもすごく良くなったと思います。
いわなかったけどずっと思ってました。
引っ越す前、例の人が出てくるって話していたころの徘徊者さんは大変だったでしょ?
私もなんていえばいいか窮すくらいたいへんだった。
いまはらくに成ってると思う。気持ちがゆったりしてるよ。
きっと今年は良いこといっぱいあると思います。
てか、よくしていこうね〜

no.6691 ( めとろん08/02/28 03:44 )


いつも眠れない人ことちぶるさん。
わかってます、大丈夫ですから^^
じゃあまたね。おやすみなさい〜〜

no.6692 ( めとろん08/02/28 03:46 )


徘徊者さん〜〜

no.6693 ( めとろん08/02/28 03:48 )


ハンドルネームを変えるだけで何故、別人に見えるのか不思議だ!

no.6694 ( 記入なし08/02/28 03:50 )


徘徊者さんは別人にはみえないですね。すぐわかる^^

no.6695 ( めとろん08/02/28 03:54 )


それは言えませす(笑)
でも徘徊者さん以外でもハンドルネームをコロコロ変えますね。

no.6696 ( 記入なし08/02/28 03:57 )


私は一切変えない。
たたかれても攻撃されてもひとつ。
わたしってわからなければわたしの場合参加してる意味ないから〜

no.6697 ( めとろん08/02/28 04:01 )


 記入なしさんはHNないのですか? 

no.6698 ( めとろん08/02/28 04:02 )


そうですね。^^

no.6699 ( 記入なし08/02/28 04:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28572 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧