HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [下流老人。どう生活してますか❓] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28540 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日はいるかな?d(^-^)
キリッとさんと、いつもさんがいた!(^^)
でも、今はいないね(._.)

no.25600 ( 山の中21/09/13 12:33 )


( ー`дー´)キリッでございます!

no.25601 ( 記入なし21/09/13 13:30 )


(*゜Q゜*)あっ、キリッとさんがいたぁ!

no.25602 ( 山の中21/09/13 14:02 )


いない

no.25603 ( 記入なし21/09/14 00:06 )


ほんといないね(ーー;)

no.25604 ( 山の中21/09/14 16:56 )


いるんだけどなぁ (*´ω`*)

no.25605 ( らっこ21/09/14 19:07 )


らっこちゃん、いたね( ☆∀☆)

no.25606 ( 山の中21/09/14 20:35 )


いにゃいにゃ〜(/。\)

no.25607 ( 山の中21/09/15 20:32 )


いない

no.25608 ( ともぴょん21/09/15 20:50 )


いるにょq(^-^q)

no.25609 ( 山の中21/09/15 20:54 )


なめぴょんはいない。

no.25610 ( 記入なし21/09/16 00:27 )


朝までチャットするぞ。

no.25611 ( クロ21/09/16 01:34 )


あっ!ともぴょんさんこんばんは(^^♪
もうすぐ朝になっちゃいますが(^^;)
具合はいかがでしょうか( ^^) _旦~~
サイト継続の発表がありましたね(^^♪
ひとまずはホッと胸をなでおろしています(^^♪
あっ!山の中さんもいますね(≧▽≦)
この後はなぜか(笑)暴れん坊将軍を
見る予定になっています(≧▽≦)

no.25612 ( 彩の国の人21/09/16 03:16 )


ハンドルネームに〇〇〇ぴょんとつけるとかわいい。
世の中みんな敬称にぴょんをつければよいとおもう。
ハンドルネームが無職ならムショぴょんだ。
相撲好きならシコぴょんだ。
相撲好きが2人ならばシコシコぴょんだ。
ともぴょんはどう思いますか?

no.25613 ( 記入なし21/09/16 04:13 )


あっ、彩の国さん、おはよー!((o(^∇^)o))
でも、今はいにゃいにゃ(..)

no.25614 ( 山の中21/09/16 09:03 )


どもども山の中さんこんにちは(^^♪
サイトが継続になったようですね(^^♪
うれしい寝耳に水ですね(^^♪
秋が近づいてきましたね。
外の世界が気持ち良すぎる陽気なので
ウォーキングにでも出かけます〜(≧▽≦)

no.25615 ( 彩の国の人21/09/16 14:08 )


彩の国さん
そうですね、取りあえずはサイト継続になったみたいで良かったですが、まだ先のことはわからないみたいですね(^^♪ 
最近、良かったこととかありますか?(^ー゜)ノ
いない・・・(..)

no.25616 ( 山の中21/09/16 16:16 )


女神は去った・・・

no.25617 ( 記入なし21/09/16 19:00 )


・・・?(・д・)ノ
いない・・・

no.25618 ( 山の中21/09/16 19:11 )


いなぴょん

no.25619 ( 記入なし21/09/17 01:30 )


キューピーは、極左暴力集団を応援なのか?

no.25620 ( 記入なし21/09/17 01:46 )


山の中さん、こんばんおはです!(^^♪
最近よかったことですか!
日々、些細な幸せ方面にアンテナを伸ばし
それを発見する努力を
怠らない生き方って大事ですよね(^^♪
この黄金法則に従って最近の生活を振り返ってみると
ヨカッタ関係の視点で見えてくることがありました!
こちらのサイトが継続することにより山の中さん、
ともぴょんさんとのコネクション消滅の危機から
救われたこともそのヨカッタワールドを構成する
もちろん重要な一要素です!(≧▽≦)
僕は端的率直に言いましてここでは
そのダメ要素全容明示を躊躇してしまう程のダメ人間です(^^;)
(謙遜していません(^^;)トータル無職時間は
たぶん筋金入り無職さんたちが集うこのサイトでも
トップクラスであると予想します(^^;))
しかし無職.comという名の解放区には
そんな多数派社会的一般人に対して
大変な負い目を持つ僕でさえ
反一般常識的価値観・行動様式をも受け入れてくれる
懐の大きさがあると思っています(^^♪
安心信用しています(^^♪
かなり抽象的なホニャララになってしまいましたが
具体的に言いますと「ソフトサラダ」(せんべー)
のおいしさを最近再発見したということです(≧▽≦)
現在NHKBSP「MUST BE UKTV」を見ています!
主な出演者は―スパンダーバレエ、
カジャグーグー、ABC、シンプルマインズ、OMDです!
世界で一番タイムレスなものは何でしょうか?
…80年代洋楽だと思います!(≧▽≦)
see you next いない!(≧▽≦) 

no.25621 ( 彩の国の人21/09/17 04:50 )


彩の国さん
長文、ご苦労様ですm(__)m
なんか昔から彩の国さんの文章は個人的に好きなんだよねぇ(^^)
引き寄せられます(^ー^)
こんな時間に投稿してるってことは、昼夜逆転なの?(^ー゜)ノ
それとも起床時間が早いのかなぁ??
彩の国さんは無職コム歴は長いんですか?d(^-^)

いない\(__)

no.25622 ( エム21/09/17 09:09 )


↑あっ、やってしまいました、山の中でした(^^ゞ

no.25623 ( エム21/09/17 09:10 )



もども山の中さんこんにちは(^^♪
ついつい長くなってしまいました(^^;)
https://www.youtube.com/watch?v=akqqfrfJWa0
好意的に受け止めてくださいまして
とてもありがたく思っていますですm(__)m
思考内容や複雑な感情などなど、
精神的なものを言語化して
アウトプットする作業は頭の中を
整理することにつながりますよね(^^♪
この作業は僕にとって内面生活を
安定的に維持する上での適切適度な
身体運動実施と両輪をなす
必要不可欠最低条件でありまして
ズバリ生命線だと思っています(≧▽≦)
<運動の方は最近あまりできていません(^^;)
秋は「よしやるぞ!」の意志に反し
サボり癖が一層発揮され困ります(^^;)>
というわけでついついうっかりと
文字量ロング化してしまいます(^^;)
このような浪費癖も大目に見ていただけると
ベリーベリー助かります(≧▽≦)
山の中さんと僕の、言語表現行為がもたらす
メンタリティヾ(・ω・*)なでなで効果
に対する肯定的な見解は
おそらくほぼ一致するのではないかと
勝手に喜んでいます(≧▽≦)

在の生活は無職な無職な昼夜逆転状態です!(≧▽≦)
無職.comに定住化してからも長〜〜〜いです(≧▽≦)
10年オーバーです。牛丼に換算すると牛が5000頭だと思います!(当社比)
私見ではめとろんさんと(現)48才の男さんと(当時)40代おやじさん。
こちらのお三方が何と言うんですかね、掲示板全体の方向性を決定するような
絶大な発言力・影響力を持つオピニオンリーダーで
そこに下っ端公務員さんやその他のどなたかが絡む(笑)
というような構図で連日盛り上がっていましたね!(≧▽≦)
僕はシュガー夫人の発見と「無職ネタでしりとりをしましょう」
と「今、どんな曲聞いてますか?」に情熱的無職エネルギーの
全てを注ぎ込んでいました(≧▽≦)笑

no.25624 ( 彩の国の人21/09/17 17:55 )


一足遅れて…
…いない(≧▽≦)

no.25625 ( 彩の国の人21/09/17 18:02 )


彩の国の人さん、山ちゃん、いつもさん、のぞいてるひと、こんばんは。うつです。台風発生してるね。いない

no.25626 ( ともぴょん21/09/17 18:05 )


彩の国さん
そですか、無職コム歴、長いんですね(^^)
僕はこのサイトに来てからちょうど10年ですね:->
途中、病気が悪化して来なかったですけどね(..)
昼夜逆転ですか、大変ですね(*_*)
僕は介護者ですから規則正しい生活ですよ:->
めとろんさんとか下っ端公務員さんとか懐かしいですね(^.^)
あの頃はこのサイトも滅茶苦茶賑わっていましたね:-O

ともちゃん
台風、九州に上陸したみたいです:->
体調、良くなるといいですね(^^)
それに明日、ワクチン接種の副反応が心配です(..)

no.25627 ( 山の中21/09/17 19:28 )


いない・・・(..)

no.25628 ( 山の中21/09/17 19:28 )


ともぴょんさんこんにちは(^^♪
ともぴょんさんが発案されたスレッドにも
記入なしの上着を身にまとい
よくお世話になっていました。
生き方に悩める不器用な僕たちの総意を
代弁してくれているような内容でした。
―いえいえ、過去形で語るには
まだまだ時間が残されています(^_-)-☆
…体調すぐれないようですね。
お大事になさってくださいm(__)m

山の中さん、そうですか!
10年選手なんですね(^^♪
ともぴょんさんもたぶん同じくらい歴でしょうか。
僕がここに来てすぐにともぴょんさんの
お名前を知ったと思いますので。
山の中さんの実生活面における様々なご事情は
レスを読ませてもらいましたのである程度知っています。
僕たちの年齢になれば何もない方がない
とは頭ではわかっていても
やっぱりハートはこの通りです→( ;∀;)
歳をまだ取っていない頃からも色々ありましたが(≧▽≦)
…ですがここ無職.comではそんな自分史も
むしろ全体から見れば「ごく普通」ということで
安心材料になってしまうところが
無職.comの独自性(多様性の体現)なのだと思います。
唯一無二の存在ですね!(≧▽≦)
すなわち、この現状を一言でまとめると…
…いない(≧▽≦)!

no.25629 ( 彩の国の人21/09/17 20:47 )


10年といっても、間がだいぶ開いてますよ(^^)
ともちゃんは僕よりもっとだいぶ古いですよ(^_^)v
シュガー夫人発見! っていうの見ていつも笑ってましたよ(^ー^)
シュガー夫人・・・いない!

no.25630 ( 山の中21/09/17 22:04 )


ともびょん

見てるよ!
いない

no.25631 ( 記入なし21/09/17 23:20 )


今日は誰もいにゃいにゃ(´・c_・`)

no.25632 ( 山の中21/09/18 16:09 )


いますけど(^ω^)

no.25633 ( らっこ21/09/18 16:39 )


ほんとだ、いたね!(^∧^)

no.25634 ( 山の中21/09/18 17:32 )


いないなぁ _| ̄|○

no.25635 ( らっこ21/09/19 17:50 )


いるぅー  ○| ̄|_

no.25636 ( 山の中21/09/19 17:54 )


いなくなったじゃん ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

no.25637 ( らっこ21/09/19 23:53 )


いるんだけどなぁーーー  ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

no.25638 ( 山の中21/09/20 00:20 )


彩の国さん、来ないなぁ(  -_・)?

no.25639 ( 山の中21/09/21 20:46 )


どもども山の中さんこんにちは(^^♪
知らないまぁ〜ちぃ〜を♪
歩いぃ〜てぇ〜みぃ〜たぁ〜あぁ〜ぃ〜♪
どぉ〜こぉ〜かぁ〜とぉ〜おぉ〜くぅ〜へ〜♪
い〜ぃ〜きぃ〜たぁ〜あ〜ぁ〜いぃ〜♪
横山弁護士(古っ!汗)じゃありませんが、
もぉ〜いやっ!(^^;)
というわけで…<どんなわけでしょうか(^^;)>
…どこか遠いところ<地球限定(^^;)>に行きたいです(^^;)
コロナですし今すぐにというわけにも行きませんので
代替行為(???)としてハートチップルとキャベツ太郎の
やけ食い<特に原因はありません(^^;)>を実施中です(≧▽≦)
そこでひとつ思ったことがあります…。無理はいけませんね(^^;)
https://www.youtube.com/watch?v=QDYfEBY9NM4
↓日本語に翻訳するとこんな感じでしょうか?<たぶん違います(笑)>
https://www.youtube.com/watch?v=oPTZrXkDy9c

no.25640 ( 彩の国の人21/09/23 00:28 )


あっ!
いない!
ぴんぽ〜ん♪

no.25641 ( 彩の国の人21/09/23 00:30 )


発見遅れたぁ(..)
彩の国さぁ〜ん♪
横山弁護士、確かにふるっ!(^^)

いないね(´・c_・`)

no.25642 ( エム21/09/23 16:13 )


エムで書き込んでしまいました、山の中でした(/_;)

no.25643 ( 山の中21/09/23 16:14 )


僕は、もう・・・

no.25644 ( 記入なし21/09/23 22:39 )


どうしたの?(・д・)ノ
いない・・・

no.25645 ( 山の中21/09/24 00:14 )


いつもさん、だいじようぶかな、いない

no.25646 ( ともぴょん21/09/24 10:56 )


いつもさんはやさしい!
いないびょん

no.25647 ( 記入なし21/09/24 22:01 )


おはよー!(^∧^)
いないにゃ(/。\)

no.25648 ( 山の中21/09/25 09:32 )


そだにゃ(=^・^=)

no.25649 ( 記入なし21/09/25 11:51 )


にゃんにゃん(=^ェ^=)
いない ̄(=∵=) ̄

no.25650 ( 山の中21/09/25 17:39 )


とおぴょん
焼肉食べたいね〜
焼肉屋のタレがおいしいです
レバ刺しも食べたいね〜

いない

no.25651 ( 記入なし21/09/25 19:24 )


今日はいにゃいにゃ ̄(=∵=) ̄

no.25652 ( 山の中21/09/26 17:39 )


いないぶゅん

no.25653 ( 記入なし21/09/26 23:09 )


いないねー (*´-`)

no.25654 ( らっこ21/09/27 00:20 )


こんばんは。
ご無沙汰です。
急に寒くなったせいか体調壊してました(^^;

no.25655 ( いつも眠れない人21/09/27 00:27 )


いつもさん

本当にご無沙汰です!
体調良くなりますように!
コロナ落ち着いたらまた!

no.25656 ( 記入なし21/09/27 02:44 )


あっ、いつもさん!(^^)
体調、相変わらず悪いんですね(・・;)
病状が少しでも良くなるといいですね(._.)

いない(/_;)

no.25657 ( 山の中21/09/27 11:16 )


ありがとうございます(^-^)

今日もモヤモヤしてます(-_-;

no.25658 ( いつも眠れない人21/09/28 03:27 )


いつもさんいた!

いない、、

no.25659 ( 記入なし21/09/28 03:36 )


いな〜いのである(´・ω・`)

no.25660 ( 山の中21/09/29 16:59 )


居ました(^^)

no.25661 ( いつも眠れない人21/09/29 17:00 )


いつもさん、発見!(^∧^)

no.25662 ( 山の中21/09/29 19:49 )


さなぎょん!
いない!

no.25663 ( 記入なし21/09/29 22:47 )


お久しぶりです。
いつもさんメールください。

no.25664 ( 孤独者21/09/29 23:42 )


今日は誰もいない・・・(..)

no.25665 ( 山の中21/09/30 20:45 )


いるんですけど (*´ω`*)

no.25666 ( らっこ21/09/30 20:51 )


ほんとだ、いたね!(^∧^)

no.25667 ( 山の中21/09/30 21:34 )


こんばんは。
孤独者さん、メール遅れてすいません、今送りました!

らっこさん、山の中さん、こんばんは(^^)

no.25668 ( いつも眠れない人21/10/01 01:24 )


いつもさん、こんにちわ(^◇^)
いない\(__)

no.25669 ( 山の中21/10/01 11:32 )


いつもさん、こんにちわ(^◇^)
いない_ト ̄|○

no.25670 ( らっこ21/10/01 16:35 )


アイム ヒア ウイズ ユー

no.25671 ( 記入なし21/10/01 16:46 )


こんばんは。
台風のせいか頭がフラフラする。
(´・ω・`)

no.25672 ( いつも眠れない人21/10/02 01:32 )


いつもさん
こんばんわ。
気圧で体調悪化するのはおつらいですね。
お大事に。
いない。

新作です。
(・§・)/

no.25673 ( 記入なし21/10/02 02:22 )


ねむいいない

no.25674 ( とも21/10/02 19:29 )


今日は3人もいたね(^○^)
でも、今は誰もいない・・・\(__)

no.25675 ( 山の中21/10/02 20:13 )


ぱぱりん、、

いない

no.25676 ( 記入なし21/10/03 11:23 )


サカイが下がってきたので、買う予定。ライバル不在のサカイ、4700円台は低いですから買い時。

no.25677 ( 48才の男21/10/03 11:51 )


48歳の男さん発見!

no.25678 ( 記入なし21/10/03 12:14 )


いないね ((((;゚Д゚)))))))

no.25679 ( らっこ21/10/03 17:03 )


いりゅ〜!<+))))><<

no.25680 ( 山の中21/10/03 17:43 )


らっこちゃん、山ちゃんの顔文字楽しい。いない( &#9696;&#8255;&#9696; )

no.25681 ( とも21/10/03 20:52 )


おっ、ともちゃんいたね!⌒(ё)⌒

no.25682 ( 山の中21/10/03 20:55 )


(Φ!Φ)

さなえちゃん!

no.25683 ( 記入なし21/10/03 22:26 )


こんばんは。

今日も眠れず、こんな時間に食事(´・ω・`)

no.25684 ( いつも眠れない人21/10/04 03:39 )


いつもさんは今の時間は寝てるのかなぁ?(・д・)ノ
いない・・・\(__)

no.25685 ( 山の中21/10/04 16:02 )


(‘  U ‘ )

とのぴょんいない。

no.25686 ( 記入なし21/10/05 01:04 )


いないね(´・ω・`)

no.25687 ( 山の中21/10/05 20:17 )


日付が変わりました <+)))><<
いない・・・\(__)

no.25688 ( 山の中21/10/07 00:11 )


この掲示板の存在意義は理解不能

no.25689 ( 記入なし21/10/07 05:54 )


面倒見てくれる人がいない

no.25690 ( 記入なし21/10/07 11:12 )


秋だねえ。
いない。

no.25691 ( 記入なし21/10/07 13:39 )


いるのだのだのだ♪
でも今はいない ̄(=∵=) ̄

no.25692 ( 山の中21/10/07 15:37 )


僕はひとりだった

no.25693 ( 記入なし21/10/07 21:38 )


ひとりさん、おひさ!(^^)
いない(´・c_・`)

no.25694 ( 山の中21/10/07 21:50 )


いなばうわ

no.25695 ( とも21/10/09 14:43 )


話をする人がいない。

no.25696 ( 記入なし21/10/09 16:41 )


いるばうわ(^○^)

no.25697 ( 山の中21/10/09 19:17 )


山ちゃん、いりゅー^_^いまは、いない

no.25698 ( とも21/10/09 20:36 )


いるよ! えっへん!( ̄^ ̄)

no.25699 ( 山の中21/10/09 20:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28540 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [下流老人。どう生活してますか❓] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧