HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!] [話題をお任せ表示] 次 [自殺について真剣に考えるスレ]
話題

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください

カテゴリ:雑談
いない

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34
Infomation 28436 件中 25500 から 25599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いないねぇ・・・やっぱり

no.25500 ( 記入なし21/08/22 23:18 )


人とあまり深く係わると、ストレスが発生する
ロックバンドでも、短期間で仲違いして解散したりする、長く続いたロックバンドは、ボーカル以外 サポートメンバーとか、メンバー同士、仕事以外は付き合わないのが多いい、人間なんて、こんなものだ。

no.25501 ( 記入なし21/08/24 12:47 )


長く続く集団は、仕事として割りきった人間関係である

no.25502 ( 記入なし21/08/24 12:50 )


なんか野良猫が数匹いるんやが、餌はやらん、一度あげたら毎日来られるのもこまる、たまに
姿を見るだけで良いわ、街中の猫と違うところは
逃げないんや、むしろ猫のほうが仲良くしたがってるんや〜、でもかわいいわ

no.25503 ( 記入なし21/08/24 12:54 )


猫の性格も、猫どうしは、距離をおいている。

no.25504 ( 記入なし21/08/24 12:56 )


人同士が深くかかわると、嫌な面を見る羽目になる

no.25505 ( 記入なし21/08/24 13:04 )


↑スレチだね

no.25506 ( 記入なし21/08/24 20:46 )


いないにゃ!

no.25507 ( 記入なし21/08/27 21:04 )


そだにゃ!w(=^w^=)w

no.25508 ( 記入なし21/08/28 05:15 )


他人とまったく関わりを持たない生活なんか出来ない、自給自足の無人島に行きたい

no.25509 ( 記入なし21/08/28 05:48 )


マジっすか!

no.25510 ( 記入なし21/08/28 19:30 )


マジっすよ!!
いない!!!

no.25511 ( 記入なし21/08/28 20:16 )


\(^ロ\)ココハドコ? (/ロ^)/アタシハダアレ?

no.25512 ( 記入なし21/08/28 20:28 )


アナタハアナタ(ノ-_-)ノ~┻━┻

no.25513 ( 記入なし21/08/28 21:22 )


^^

no.25514 ( 記入なし21/08/29 07:51 )


いにゅい(-_-;)

no.25515 ( 記入なし21/08/29 16:03 )


いりゅ〜(-。-;)

no.25516 ( 記入なし21/08/29 16:41 )


記入なしさん発見!

no.25517 ( 記入なし21/08/29 17:11 )


僕も記入なしさん発見!!

no.25518 ( 記入なし21/08/29 20:46 )


_( _´ω`)_もーにんぐペショ

no.25519 ( 記入なし21/08/30 05:16 )


─(´・ω・┘`)_いぶにんぐプシュ

no.25520 ( 記入なし21/08/30 16:09 )


いるんだけどなぁ(^^)/
閉鎖かぁ(;_q)
ガックシだね(/。\)

no.25521 ( エム21/08/30 21:10 )


しまった(--)//~
このスレでは山の中だったね(^-^ゞ
いない(/。\)

no.25522 ( 山の中21/08/30 21:40 )


いますけど(^ω^)

no.25523 ( らっこ21/08/30 22:23 )


らっこちゃん、発見!((o(^∇^)o))

no.25524 ( 山の中21/08/30 22:41 )


いないじゃん ((((;゚Д゚)))))))

no.25525 ( らっこ21/08/31 12:09 )


いるじょ(=^ェ^=)

no.25526 ( 山の中21/08/31 15:08 )


あと60日…

本当に誰もいなくなる…

永遠の沈黙が…

いま自分しかいない自分たちを

ブラックに染める…(-_-;)

やはりいま自分しかいない…

かつても自分しかいなかった…

そしてこれからも自分しかいない……自分には(-_-;)

しかし自分には無職.comがあった…

そしてこれからも無職.comの名は

この世界から無職者が完全に無に還るその時まで

無職者のためのハロワが滅亡するその時まで

永遠に

一人一人の

「いま自分しかいない」者たちを救済する無職歴の創世で生き続けるだろう…

no.25527 ( 記入なし21/08/31 21:01 )


上に同意!!
「いま自分しかいない・・・」

no.25528 ( 山の中21/08/31 21:06 )


あっ!山中さんお久しぶりですね(^^♪
大変残念ですがサイトの閉鎖が発表されましたね(-_-;)
そして僕はトホホに暮れています(-_-;)

no.25529 ( 記入なし21/09/01 21:03 )


ともぴょんさんもいますか〜
近江屋です〜

no.25530 ( 記入なし21/09/01 21:05 )


(-_-;)さん、5月以来だね、こんばんちゃ!(^ー^)
10月で閉鎖、残念です(>_<)

今は誰もいない・・・

no.25531 ( 山の中21/09/01 23:29 )


(=^・^=)にゃにゃにゃんと!

no.25532 ( 記入なし21/09/02 15:32 )


(=^ェ^=)ここにいるにゃ!!

no.25533 ( 山の中21/09/02 15:55 )


いますよー^_^閉鎖したら、トラウマになるな、こりゃ

no.25534 ( ともぴょん21/09/02 22:04 )


ぼっくんは、鬱再発してる状態ピョーン。薬で抑えてるぴょん。まっ、なんとか大丈夫

no.25535 ( ともぴょん21/09/02 22:07 )


おっ、ともぴょん、ここでは久しぶりだね(^○^)
ぼっくんを発見!!((o(^∇^)o))

no.25536 ( 山の中21/09/02 23:06 )


いないなぁ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

no.25537 ( 記入なし21/09/03 12:29 )


いるにょー  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

no.25538 ( 山の中21/09/03 12:58 )


ともぴょんさん!
お久しぶりです(^^♪
談話室ではどうもありがとうございました(^^♪
とうとう恐れていたことが起きてしまいましたね(-_-;)
あ、それとno.25530の近江屋は大宮のつもりでした(^^;)
遠回りしすぎのダジャレで失敗たのは―つまり僕でした(^^;)
失礼しました(^^;)
山の中さんも談話室ではどうもありがとうございました(^^♪
2か月間あれば心の準備ができるでしょうか?…トラウマ注意報発令中!(^^;)

no.25539 ( 彩の国の人21/09/03 14:23 )


むむっ、彩の国の人さん、ご無沙汰です(^^♪
近江屋ってことは、やっぱり彩の国の人さんはらっこちゃんなんですか?(・д・)ノ
てか、いないね(..)

no.25540 ( 山の中21/09/03 15:12 )


あっ!どうもですどうもです、山の中さんこんにちは(^^♪
らっこさんは僕ではないのですがプカプカと水面に浮かぶ
実際のらっこをイメージさせるので記憶にも残るお名前ですね(^_-)-☆
しかしいませんね〜(≧▽≦)

no.25541 ( 彩の国の人21/09/03 16:23 )


結果だけを見ればそこにはだれもいなかった…。
だが重要なのはその状態に至るまでの過程だった…。
…だとすれば
そこにだれもいない空白のいまこそ
人知では計り知れない意義があった!
いまこの瞬間にこそ無職を生み出す
空っぽのエネルギーがそこには詰め込まれていた!

no.25542 ( 記入なし21/09/03 16:53 )


彩の国の人さん、僕の勘違いでしたか、ゴメンなさいm(__)m
このサイトも後2ヶ月で閉鎖ですけど、それまで宜しくお願いします(^-^)v
夕方、ともぴょんと電話で話してたけど、ともぴょんも彩の国の人さんのこと、気にしていましたよ(^^)
今は誰もいない・・・(..)

no.25543 ( 山の中21/09/03 19:27 )


いえいえm(__)m
山の中さん、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
電話でともぴょんさんと、ですか!(ビックリです!)
僕にはこちらのサイトにまったくアクセスしなかった期間があります。
何年ぶりかに談話室を覗いてみたら懐かしい名前をそこに見つけました。
『ともぴょん』さんです。僕の無職.com再デビューの瞬間です(≧▽≦)
談話室は秘密基地のようで自由度も高くリラックスした雰囲気が好きでしたね〜(^^♪

no.25544 ( 彩の国の人21/09/03 20:35 )


彩の国さん
ともぴょんと孤独ちゃん(やさぐれ)とは、今ではメールと電話でやり取りしてますよ(^^)
約2年前にオフ会というか大阪に集まって二泊三日で会いましたよ:->
僕は愛知県に住んでいるので、なかなか関東に行くことは難しいですが彩の国の人さんなら、ともぴょんとはすぐに会えるんじゃないですか?(^ー゜)ノ

談話室、復活しないかなぁー(^.^)
いない・・・(..)

no.25545 ( 山の中21/09/03 21:27 )


いなくなった ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

no.25546 ( らっこ21/09/03 23:46 )


いるよぉ〜!らっこちゃん((o(^∇^)o))
けど、そろそろ寝るねぇ〜♪(^^)
そして誰もいなくなった:->

no.25547 ( 山の中21/09/04 00:34 )


僕は昔からドラゴンズファンでした!(≧▽≦)
https://www.youtube.com/watch?v=x23TLok8DUI
↑かなりの昭和ですが一応貼っておきます!
山の中さんは愛知県にお住まいなんですね!
「せまい日本、そんなに急いでどこへ行く」
リアルタイムで見聞きしていたわけではありませんが
昔々、こんな標語もありましたね(笑)
狭いとはいえ北海道から沖縄県まである日本は結構広いですよね。
そう考えると埼玉県と愛知県は近いといえば近いですね(≧▽≦)
(これが言いたかったがためにかなり遠回りな言い方をしました(^^;))
そして「オフ会」――。
どこにも参加経験ゼロの僕からすると興味津々です!
日帰りというのではなく二泊三日という日程が何とも
のんびりしていて素晴らしいですね!(^^♪
ともぴょんさんとは距離的には
同じ県に住んでいるようなものですから
現実製の扉が開けばこんにちはですね(^^♪
現在、ともぴょんさんの調子がやや良くないようで気がかりです…。

no.25548 ( 彩の国の人21/09/04 00:39 )


☆(ゝω・)vキャピからの☆(ゝω・)vキャピ
間違いニャい!(=^・^=)

no.25549 ( 記入なし21/09/04 00:52 )


https://www.youtube.com/watch?v=a5SaHfNiOO0
サヨナラサヨナラサヨナラ
大事なことなので三回言ってみました

長治

no.25550 ( 記入なし21/09/04 12:29 )


思い出はモノクローム
色をつけてくれ

no.25551 ( 記入なし21/09/04 13:52 )


彩の国さん、私が調子良くなったら、飯てもくいましょう

no.25552 ( とも21/09/04 14:20 )


あっ!ともぴょんさんこんにちは(^^♪
お誘いありがとうございます(^^♪
ぜひそうしたいですね(^^♪
こちらはほぼ岩槻インター近隣です。
R16を1時間も走れば到着しますノダ(≧▽≦)
いまは具合良くなさそうですね…お大事になさってくださいm(__)m

no.25553 ( 彩の国の人21/09/04 14:45 )


そうですか、彩の国さんもドラゴンズファンですか?(^ー゜)ノ
ちょっと嬉しいです((o(^∇^)o))
今年は今のところ、残念な結果になってますが、来年に期待しましょう(^^)

ともぴょんと会えるといいですね♪
そのためには何らかの形で連絡手段を持たないといけません:->
ともぴょんはアナログ人間なので僕が連絡先交換をお手伝いしてもいいですよ(^_^)
まだ、約2ヶ月ありますからね♪
大丈夫!実現しますよ(^-^)v

てか、いないね(/。\)

no.25554 ( 山の中21/09/04 14:47 )


(=^・^=)さん
あと2ヶ月しか時間は残されていません(._.)
もっと、キャピキャピしてくださいwww

no.25555 ( 山の中21/09/04 14:50 )


山の中さん、ありがとうございます(^^♪
何かそんな裏技があるんですね(≧▽≦)
ともぴょんさんも賛成されると思います(^^♪
談話室があれば良かったのでしょうが
今ではどうしようもありませんね(≧▽≦)

ベストヒットUSAは僕も見ています!
音楽は生活の一部です(≧▽≦)
私たちがリアルタイムで視聴していた80年代とは
チャートの様子も世の中もだいぶ変わりましたね。
昨日のヤフーニュースにはビックリ仰天しました!
ABBAが40年ぶりに再結成です!
https://www.youtube.com/watch?v=pAzEY1MfXrQ
ABBAサウンド建材、いえ、健在といったところでしょうか(≧▽≦)

no.25556 ( 彩の国の人21/09/04 16:07 )


こんばんは。岩槻、めっちゃ近いです。体調良くなりお会いしたいです^_^

no.25557 ( とも21/09/04 17:11 )


兼業農家さんみてますか

no.25558 ( とも21/09/04 18:32 )


彩の国さん
そですね、談話室(チャット)があればあそこは自分の書き込みを削除出来たので、簡単に連絡先を交換することが出来たんですがね(._.)

ベストヒットUSA、懐かしい歌手やグループが出演するので懐かしいので毎週観てますよ(^^)


ともちゃん
兼業農家さん、見てるといいのにね♪
でもあんまり期待したらダメだよ(-.-)

no.25559 ( 山の中21/09/04 20:59 )


ともぴょんかわいい!

no.25560 ( 記入なし21/09/04 22:07 )


いつもさんもかわいい!

no.25561 ( 記入なし21/09/04 22:08 )


ともぴょんさん、ホントに近いですよね(^^♪
快復されましたらぜひお会いしたいですね(^^♪
長い橋を渡るとそこは彩の国ではなかった…。
真っ先に連想するのはソース、じゃありませんね、
え〜と何でしたっけ?色は確か黒だったような…?
世界的にもメジャーな調味料の名前…え〜と忘れました。
しょゆことです(≧▽≦)巨大工場ですノダ(≧▽≦)
むか〜しむかしのことじゃった〜(≧▽≦)
社会科見学で行きましたよ(^^♪
ホニャララ公園にもよく行きました。
清水の舞台から飛び降りるがごとくアスレチック池にドボン!
した経験は今のところ幸いにもありません(笑)(≧▽≦)

no.25562 ( 記入なし21/09/05 11:04 )


↑僕です(≧▽≦)

no.25563 ( 彩の国の人21/09/05 11:06 )


彩の国さん、オモロイね!(^^)
てか、いない・・・(/。\)

no.25564 ( 山の中21/09/05 16:36 )


いるじゃん(^ω^)

no.25565 ( らっこ21/09/05 16:57 )


いるよぉー!(´・ω・`)

no.25566 ( 山の中21/09/05 17:43 )


ねもい(-_-)zzz…

no.25567 ( 記入なし21/09/06 02:06 )


久しぶりにコテハン使った。

no.25568 ( いつも眠れない人21/09/06 03:56 )


いないやん ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

no.25569 ( らっこ21/09/06 10:32 )


いつもさん
最近は調子はどうですか?
僕は酒は昨年断酒しましたが、肝硬変と慢性膵炎で苦しんでいます(..)
深夜の4時の書き込みってことは、まだ相変わらず夜は眠れないみたいですね:->

らっこちゃん、居るってばぁー!(`へ´*)ノ

no.25570 ( 山の中21/09/06 14:09 )


我が友、いつも眠れない人さん
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
遺影!

no.25571 ( 記入なし21/09/07 00:07 )


no.25570 山の中さん
眠れないのは変わらずです(^^;
皆さんお酒はやめられないみたいですね、自分もお酒が飲めたらやめられなくなると思います(´・ω・`)

no.25571
夜中はいつも居ます(^^;

no.25572 ( 記入なし21/09/07 00:13 )


>no.25572 

久しぶり〜
ぶりぶりぶりぶりぶり〜
懐かしいですわ!
コンタクト取れたのがうれしくてたくさん飲んでる!
これからも夜中に夜露4苦!

no.25573 ( no.2557121/09/07 00:44 )


no.25573
ビデオ見てました。
夜は長い。。

no.25574 ( いつも眠れない人21/09/07 02:20 )


いつもさ〜ん

あれ〜
またね〜

いない!

no.25575 ( no.2557321/09/07 04:17 )


いないなー ((((;゚Д゚)))))))

no.25576 ( らっこ21/09/07 13:07 )


いるにょ♪(#^.^#)

no.25577 ( 山の中21/09/07 13:59 )


ホントだ、いたね(^ω^)

no.25578 ( らっこ21/09/07 16:09 )


エッヘン( ̄^ ̄) 
いない・・・\(__)

no.25579 ( 山の中21/09/07 19:09 )


いないじゃん _(:3」z)_

no.25580 ( らっこ21/09/08 01:05 )


Nスペ MEGAQUAKEV 見てます(^^)

no.25581 ( いつも眠れない人21/09/08 01:13 )


いつも眠れない人さん、お久しぶりですね。
お帰りなさいませm(__)m

no.25582 ( 記入なし21/09/08 04:53 )


おっ、いっぱいいたね(^^)
うれしい(#^.^#)
でも今は僕1人・・・
誰もいない(´・ω・`)

no.25583 ( 山の中21/09/08 09:04 )


いない _| ̄|○

no.25584 ( らっこ21/09/08 23:44 )


いるよ ○| ̄|_

no.25585 ( 山の中21/09/09 00:12 )


居ます。
ビデオ見てます。。

no.25586 ( いつも眠れない人21/09/09 00:24 )


NHKスペシャル 選 MEGADISASTERII 見てます。

no.25587 ( いつも眠れない人21/09/09 01:27 )


_ト ̄|○いない…勃っていない(汗)…

no.25588 ( 記入なし21/09/09 15:20 )


いつもさん、やっぱり夜は眠れないみたいですね:->
長年、ほんと辛いと思います:-O
でも、元気を出して下さいね♪

いないね(/ー ̄;)

no.25589 ( 山の中21/09/09 15:20 )


_ト ̄|○ ←ん、何ですか?これは??(・д・)ノ

no.25590 ( 山の中21/09/09 15:23 )


no.25589 山の中
まあ、なんとか生きてます(^^;
今日も眠れないのでビデオ見てます。。

no.25591 ( いつも眠れない人21/09/10 03:16 )


いつもさん、今のこの時間は寝ているのだろうか?(・д・)ノ
眠剤とかは一応は服用してるんだろうか(。・_・。)ノ

no.25592 ( 山の中21/09/10 09:19 )


いないにゃ(/。\)

no.25593 ( 山の中21/09/10 09:20 )


いないねー (´-`).。oO

no.25594 ( らっこ21/09/12 18:36 )


いるよぉ!.。o○

no.25595 ( 山の中21/09/12 19:14 )


いない

no.25596 ( とも21/09/12 19:15 )


おっ、ともちゃん発見!(^^)

no.25597 ( 山の中21/09/12 20:47 )


日曜深夜この時間はまず誰もいないと言い切ってもいいでしょうね( ー`дー´)キリッ

no.25598 ( 記入なし21/09/13 01:58 )


ずっと書き込めなかった(´;ω;`)

no.25599 ( いつも眠れない人21/09/13 08:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28436 件中 25500 から 25599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!] [話題をお任せ表示] 次 [自殺について真剣に考えるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

スポンサードリンク
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いまの自分の長所と短所ははっきりしていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分らしく生きてますか?
07. いま自宅にいる人、何してます?
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. いま何をしているか答えてください
10. 自分のやりたい事が解らない
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧