HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]
話題

俺は韓国人のこんな所が嫌いです

カテゴリ:議論
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12
Infomation 2505 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.1698

韓国人を味方するわけではないが、君も小さいと思うよ
女と寝ているときに、あくびとかされてるのでは?www

no.1700 ( 記入なし06/07/21 23:56 )


悔しそうだねwww

図星だったみたいだね、きゃは☆

no.1701 ( 記入なし06/07/21 23:57 )


あ、ごめん。寝る女がいないか・・・
風俗ぐらいだったね、相手にしてくれるのは・・・

no.1702 ( 記入なし06/07/21 23:59 )


├ ⇔ ト

no.1703 ( 記入なし06/07/21 23:59 )


まあ、ご自慢の9cm砲で国技であるレイプを堪能してくれたまえw


朝鮮半島内で
日本でするんじゃねえぞw

no.1704 ( 記入なし06/07/21 23:59 )


>1695
お前本当に韓国人の心の中代表みたいな奴だなw
しょせん歩みよることなんかできるわけねー。
な!ごらんのように話あうのは無理ってことでw

no.1705 ( 記入なし06/07/22 00:00 )


ちょっとまたんかい!どしてサイズで争ってんだw

no.1706 ( 記入なし06/07/22 00:02 )


>no.1705
その日本の吹き溜まりなんだからあんまり興奮するなってw

no.1707 ( 記入なし06/07/22 00:02 )


韓国名物、ファビョーンが見たいからw


ナニの小ささを指摘されたらファビョるからなwwwww

no.1708 ( 記入なし06/07/22 00:03 )


FIFAの公式サイトから国ごとアク禁、しかも二回も食らうような国
アク禁食らったらIP変えて日本人を装い、再びサイバーテロ

こんな民度の低い国、他に世界中を探してもないだろwww

no.1709 ( 記入なし06/07/22 00:06 )


YouTubeで「反日」で検索しよう!

no.1710 ( 記入なし06/07/22 00:07 )


どうでもいいよ〜あんなアホまるだしの国w
日本意識しまくりで気持ち悪い。

no.1711 ( 記入なし06/07/22 00:09 )


どこで洗脳されたら君達みたいにムキになって朝鮮を叩くんだろう?

no.1712 ( 記入なし06/07/22 00:10 )


すぐムキになって日本叩きするくせに日本の文化をパクリまくるのがチョソ
海外で犯罪を起こしたら日本人を装うのがチョソ
都合の悪いことは全て日本のせいにするのがチョソ



そんな洗脳、教育をきっと受けてるんだね、可哀相にwwwww

no.1713 ( 記入なし06/07/22 00:14 )


近頃バックパッカーが出てこないなぁ〜?w
また記入なしに化けて発言してるなw
1712がそうだったりしてw

no.1714 ( 記入なし06/07/22 00:15 )


バックパッカーじゃないけどね。
韓国を叩いてそんなに楽しい?何か被害でもあったの?

no.1715 ( no.171206/07/22 00:17 )


叩くっていうかあまりにも韓国人のやってることが理不尽すぎるから
違うところは違うって言いたいだけだよ。
日本の旗や総理大臣の写真燃やしたり、何の証拠もなしに他国の島
横取りしようとしたり、日本の国技である相撲、空手などを韓国の
国技で日本がマネしたとか他にも色々あるがまあこれらの間違いを
正してるだけなんだけどねw

no.1716 ( 記入なし06/07/22 00:20 )


ここで叫んでもただののしってるようにしか思えないんだけど。
だから時々聞くんだけど誰も“?”で答えないんだよ。

“小さい時近所の在日にでもいじめられたの?”

no.1717 ( 記入なし06/07/22 00:22 )


>1717
だってここってそういうスレなんじゃねーの??ww
おたくが場違いなんじゃね?w

no.1718 ( 記入なし06/07/22 00:26 )


ここで憂さ晴らししてるだけだろ。ええかっこ言うんじゃないよ。

no.1719 ( 記入なし06/07/22 00:28 )


>1719
こんなとこで吠えてんじゃねーよwばーかw

no.1720 ( 記入なし06/07/22 01:01 )


ま、そもそも原因は韓国人の虚言からはじまってるんだね。

嘘を嘘で隠して、さらに強化され真実となる。
反日教育とは、疑う事すら出来ない程に洗脳され、強力なものだ。
(オウム真理教の比ではない。)
賢い韓国人ならば、その事を良く分かっているはず、
しかし、正しい事を言えば、バッシィングされる。
勇気のある人は、それを指摘するが、それは稀な存在である。

まぁ全部とは、言わないが、歴史認識やパクリ論争において、
韓国人と日本人が論争した場合、日本人の言が正しい事がほとんどである。
別に日本人が特別賢いわけでもない。それは真実か否かという事だけなのである。

NAVARの論争なんて、韓国人が知らない事を
日本人なのに知っている事がけっこう多い。
(日韓基本条約なんていい例だ・・・)
いや日本人だからわかると言うべきかな。
韓国政府は、言論統制をしているんだね。
韓国にとって不利益な情報は、有害図書という事で
発売厳禁となってしまう。これこそが隠蔽工作だね。

no.1721 ( 記入なし06/07/22 01:20 )


ま、はっきりしていることは・・・
金曜の夜に、ひとりでネットで書き込む人間があつまっているということだけですね
みなさん、デートとかしましょうよ?
欲求がたまるから、こんな書き込みに時間をついやすんですよ

no.1722 ( 記入なし06/07/22 02:02 )


>1722
お前はどうなんだ?w
俺は今日は飲みで明日女にあうけどねw

no.1723 ( 記入なし06/07/22 02:07 )


だったら、そっちに集中すればいいのでは?
明日は、このスレの書き込みもかなり減るでしょうw

no.1724 ( 記入なし06/07/22 02:12 )


http://www.youtube.com/watch?v=2InwEsdB2UA&mode=related&search=

no.1725 ( 記入なし06/07/22 03:28 )


>1722
それてお前ことだろ?(爆笑)
お前さびしいんだね(爆笑)

no.1726 ( 記入なし06/07/22 06:08 )


日本に永住する在日韓国人・朝鮮人の実に約64万中、約46万が無職である。
生活保護を受けてるのはおよそ14万2千人。約18人に1人は生活保護受給者
であり彼らの生活費は日本人の税金によって賄われてる 

no.1727 ( 記入なし06/07/22 06:27 )


政治や歴史とは関係なくただただ差別発言をするスレです。
日ごろの劣等感をぶつけてください。
さあどうぞ!!

no.1728 ( 記入なし06/07/22 06:32 )


>>1727

逆差別もいいとこだ


要するに日本の寄生虫だなw
そこまで美味しい思いしてりゃ普通は日本に感謝する筈なのにな(以下略)

そりゃ、意地でも半島に帰ろうとはしないだろうな。
即刻チョソに対する生活保護を打ち切るべきだな。


寄生虫駆除と言う名目でw

no.1729 ( 記入なし06/07/22 09:00 )


>>1722

姦酷人得意の「立場が悪くなると論点の摩り替え」ですねwwwwww

no.1730 ( 記入なし06/07/22 09:05 )


逃走漁船、日本側を提訴へ=韓国通信社 

 【ソウル3日時事】韓国の通信社・聯合ニュースは3日、長崎県・対馬沖で日本側の立ち入り検査を無視し、海上保安官を乗せて一時逃走した韓国漁船「502シンプン」の船長らが、海上保安官に殴られるなどしたとして、海上保安庁を相手取り損害賠償請求訴訟を起こす意向だと報じた。  
(時事通信) - 6月3日21時3分更新 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050603-00000718-jij-int 

-------------------------- 

どうですか?これ。 

密漁するために領海侵犯をして、捕まえられたら 
損害賠償ですよ?? 

しかも韓国メディアも海上保安庁が悪いというような 
報道をしていると言うではありませんか!! 

韓国人は馬鹿だなぁと思っていましたが 
政治家から犯罪者まで、上から下まで全員馬鹿、 
いや癌ですよ、癌。アジアの膿、世界の癌。 
朝鮮半島は肥溜め以下ですよ。 


こんなやつらが世の中に存在すること自体が悪です。 

韓国人は全員最悪です、韓国は最悪国家です。 

それにしても、海上保安庁はよくがんばった!!! 
私は日本の海の治安を守る海上保安庁に感謝したいと思います。 
ありがとう、海上保安庁!! 
この調子でがんばってくれ!!!! 
悪い韓国人どもをことごとく捕まえてくれ!!!

no.1731 ( 記入なし06/07/22 09:52 )


>1731
まあそこまで言うことないけどw確かに今回の行動は韓国の
いきすぎた行為であってやられてもしかたないね。
実際日本領土に堂々とはいってきて漁してるんだから海上
保安庁の行動は正しかったといえる。
この問題は確実な歴史がないとおさまらない問題だからこのまま
ずるずる先送りになってきそうだな。
勝手に竹島の日を決め、切手作ったりとか竹島に住んじゃうとか韓国の行動は
いつもガキっぽいよなwww
まるでおやつを買ってもらえなくてだだこねてるガキみたいだよwww

no.1732 ( 記入なし06/07/22 10:20 )


>1731
自分の島だと主張してるなら逃げる必要なんてどこにもないのにねw

no.1733 ( 記入なし06/07/22 10:30 )


ベトナム人「なぜ , 日本人を , 憎みますか?」 

韓国人「それは , 日本人が韓国を侵略したからです.」 

ベトナム人「私たちも , 55年間 , フランスに占領されました.」 

韓国人「36年の日製支配は , 世界思想 , 最悪だったことです.」   

ベトナム人「なぜ?」 

韓国人 「日本は , 韓国の文字・ハングルを奪って , 日本語を強要しました.」 

ベトナム人「私たちは , フランス支配後 , フランス文字を , 国語にしました.」 

韓国人「韓国人は , ベトナム人と違い , 独自の文化を持っていました.」 

ベトナム人「ベトナム人も , 漢字を使った独自の文化を持っていました. 韓国も漢字を使って損傷されて糸口?」 

韓国人「韓国人も , 漢字を使ったが , 韓国の文化は , ベトナムより , ずっと , 高かった.」 

ベトナム人「ベトナム人は , 中国の侵略を , 何度や撃退した. 半万年中国の属国だった , 韓国と言う(のは) , 違う.」 

韓国人「韓国人は , 独立後 , 「漢江の奇跡」と言う , 奇蹟の経済成長をしました. ベトナム人と言う(のは) , 違います.」 

ベトナム人「ベトナム人は , フランス , アメリカと 30年間争って , 自力で独立しました. 経済は , 遅れたが , 自力で独立しなかった韓国人に日本とアメリカの助けで成長した 韓国人が , 偉いように一ものを言うのを願わない.」 

韓国人 「韓国人は , 日本人と争って , 自力で独立した. 嘘を言わないでね!」 

ベトナム人「テロは , あった. しかし , 韓国人は , アメリカのおかげで独立した. フランス , アメリカと 30年間読者に争って勝って来たベトナム人と完全に違う.」 

韓国人「韓国人は , 現在 , GDPで , 世界 11位だ. 最貧国のベトナムと言う(のは) , 違う.」 

ベトナム人「ベトナムは , 現在 , 最貧国だ. しかし , 私たちと戦ったフランスや , アメリカに , お詫びや賠償を要求した時はない. 日本にお金を強要して米軍の駐屯で成長した韓国と違う. ベトナムは韓国のように日本アメリカにお金を強請してごきぶりみたいに成長するより自ら起きる.付け加えて韓国はアメリカの属国でベトナムを侵略したがベトナムが韓国がお詫びと賠償を要求しなかった. これがまさにベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の差であることだ. 列強に支配されたアフリカの多くの国々とアメリカに原爆を受けた日本人も韓国のように減らず口を使わない.」 

韓国人 「死んで! 代弁! ベトナムである !!!!! 君たち殺す!!!!!!!!!!!!!!ベトナムは最貧国! 乞食国家!貧しいベトナムである!乞食だ! 私と争うか?私の super kickは強い.ハハハハウンハハハハ」 

ベトナム人「................................................................論議で結果をイクルオネルスオブヌン韓国人が暴力に頼って花瓶をし始めた.......可哀想だから承諾しよう.」 


元ネタEnjoy Korea(スレ削除) 




ベトナム大好きw

no.1734 ( 記入なし06/07/22 13:51 )


当然、ベトナム戦争での韓国人の悪行は有名ですしね。

no.1735 ( ネロ06/07/22 14:03 )


1729>
激しく賛成だが、現実は逆に在日の特権が増え、
日本人は奴隷にされつつあるよな。

no.1736 ( 記入なし06/07/22 14:42 )


>1731
全くそのとおり。
日本の責任は韓国を独立させてしまったことですね。

no.1737 ( 記入なし06/07/22 14:43 )


韓国の独立は日本がどうこう出来る問題では
なかったし、独立すること自体は問題なかったと思う。

決定的に誤ったのは、戦後国へ帰らなかった在日にたいして
帰化することを必須としなかったこと。

帰化しない人は韓国・北へ送り返すべきだったのに、帰化し
ないことを許すばかりか数々の特権を与えてきたのが取り返し
のつかない大失敗。

それさえなければ 1731 とかの問題も起きることはなか
ったはずだし、おきても俺らが気にするような問題には
ならなかったのになぁ。。。。

no.1738 ( 記入なし06/07/22 14:52 )


韓国も日本を嫌うなら嫌うで、正々堂々と嫌えよ。
嘘の歴史ではなくて。
自分達の国(土地)で実際に起こったことをきちんと受け止めた上で
現在の日本を批判すればいい。

no.1739 ( 記入なし06/07/22 15:13 )


>1738
日清戦争後の韓国独立の事です。

no.1740 ( 記入なし06/07/22 15:15 )


日本嫌ってもいいけど、反日教育ってのはヤメロ。
韓国の子供たちがかわいそうだ。
恨みや憎しみを植え付ける教育を受けなければならないなんて。

no.1741 ( 記入なし06/07/22 15:21 )


現在の韓国の国教は「反日」です。
したがってno.1741の発言は韓国の道徳教育に反するのです。

no.1742 ( 記入なし06/07/22 15:23 )


1740>
そっちの独立のことか。すまん。
それなら納得だ。

こうやって見ると、今のような自体になることを
回避できそうなチャンスは結構あったのに。。。

独立させなければ、併合しなければ。。。

no.1743 ( 記入なし06/07/22 15:33 )


日本政府にも責任がある。
たとえ嘘の主張であっても、一国の政府が主張しているなら
無視しないで、正面から向き合って対抗しなければならない。
韓国が嘘を言うのなら、相手にする価値もないと思わず
しっかりとそれは違うと韓国政府だけでなく自国民にも主張すべきである。
韓国が主張する歴史を真に受ける日本人や外国人もいるのである。
それを野放しにするのは日本政府の責任である。

no.1744 ( 記入なし06/07/22 15:49 )


>1744
まさにあなたの言うとおり!
日本政府はあまりにも何もやらなさすぎる。
言われっぱなしのやられっぱなしだと国民の不信
の声があがってもしかたない。
しかも正しい歴史ならともかく捏造した歴史なのに・・・

no.1745 ( 記入なし06/07/22 19:38 )


日本を勘違いしまくってる国w

no.1746 ( 記入なし06/07/22 22:28 )


まぁ、本気で言い返すのであれば、
戦争をする覚悟がいるんだけどね・・・9条が邪魔w
   

no.1747 ( 下っ端公務員06/07/22 23:27 )


正当な反論をする日本。
言いがかりで戦争を仕掛けた韓国。
世界の世論は間違いなく日本を支持する。
その戦争が終わったら韓国は地球上から無くなる。
もちろん日本にもリスクはあるが。

no.1748 ( 記入なし06/07/22 23:49 )


韓国の反日は異常。このまま続けたら本当に戦争仕掛けられるのではと
思ってしまう。
とりあえず韓国への旅行は行かないほうがいい。

no.1749 ( 記入なし06/07/23 00:06 )


ウリナラは文明の中心ニダ!

no.1750 ( 記入なし06/07/23 00:12 )


韓国3原則

「韓国には、行かない。行かせない。来させない。」

no.1751 ( 記入なし06/07/23 00:14 )


なんで韓国ってあんなに駄目なのかなぁ?
信じられないくらいクズ国家だよね。

no.1752 ( 記入なし06/07/23 00:20 )


自分の国の歴史教科書もまともに作れない国です。

no.1753 ( 記入なし06/07/23 00:23 )


日ごろのストレス発散はできましたか?
明日からもどんどん劣等感を拭きどばしてください。

no.1754 ( 記入なし06/07/23 00:24 )


>1754さん
オマエモナーw
   

no.1755 ( 下っ端公務員06/07/23 00:24 )


http://www.youtube.com/watch?v=MZez0bQloWQ&search=aiko

まぁゆっくり聞いてくれ、(意味なし)
まったりしようぜ^^

no.1756 ( ハンコ屋06/07/23 00:27 )


韓国人が大好きな言葉
植民地支配

no.1757 ( 記入なし06/07/23 00:27 )


でも韓国って日本以外の国では結構評価されてるんだけどね。
アメリカでは日本人や華僑が怖がって近寄らないスラム街で商売する勇気があるのは韓国人だけ。
中華圏でも評判は良い。韓国企業の業績も上々。
色眼鏡かけて偏見で見ているのと違うか?

no.1758 ( 記入なし06/07/23 00:29 )


日本人が大好きな言葉
"やーいやーい***人"

no.1759 ( 記入なし06/07/23 00:29 )


>1754
やっぱり自国はまちがってないって思ってるわけ?

no.1760 ( 記入なし06/07/23 00:31 )


>1758
アメリカのスラム外で商売?wそれって評価されてるっていうのか??
中国とは仲いいだろうねww日本嫌いの同士みたいなもんだしww

no.1761 ( 記入なし06/07/23 00:35 )


>>1758

もっと世界に目を向けよう
いかにチョソが世界中で嫌われてるかわかるよ

アルゼンチンやタイでも姦酷には逝くな!と言われてるしねw

no.1762 ( 記入なし06/07/23 00:35 )


中国とは仲が良いと言うか属国だから宗主国様なんだろwww

台湾、日本、東南アジア諸国には傲慢な態度、中国には卑屈なくらい媚び諂う
これぞウリナラクオリティ

no.1763 ( 記入なし06/07/23 00:37 )


>1758さん
日本人や華僑が怖がって近寄らないスラム街の住人でさえ、
韓国人の柄の悪さには、びびるんだよw
       

no.1764 ( 下っ端公務員06/07/23 00:37 )


>1759
無理無理だなお前wwwww

no.1765 ( 記入なし06/07/23 00:37 )


>1761
アメリカ人は勇気のある奴を評価するよ。
中華圏というのは中国、香港、台湾、シンガポールの事言ってるんだけどね。

no.1766 ( 記入なし06/07/23 00:38 )


>>1758

>色眼鏡かけて偏見で見ているのと違うか?

偏見で観てないし、むしろ今までが偏見で観ていた。
それは、一日本人として、誤った日本の教育だな。
韓国はもっと、普通の国だと思っていた。
ところが、実際は違っていた。

サッカーでは、韓国を応援していたが、まるで馬鹿みたいだ。
まぁ、個人的な恨みはないが、
韓国製品は買わない。パチンコもやらない。
韓国人も嫌いになったなぁ。

ただ、そんな感情は、韓国人の怨念・執念からみれば、
かわいいものだ。

no.1767 ( 記入なし06/07/23 00:41 )


>no.1765 
*** = "韓国じん""中国人""朝鮮人""アイヌ人""琉球人"

意味もなく石を投げつけた時期があるんだよ。知らないだろうな。

no.1768 ( 記入なし06/07/23 00:43 )


>1758 韓国製品は、そりゃいくら何でも中国の工業製品よりはマシだろう?
これだけアメリカと日本の製品をコピーしてれば門前の小僧だよ。
一応、資本主義陣営だからね、アメリカでは安い韓国製の乗用車・家電も売れ始めている
らしいけど、さすがに日本との性能差は歴然としているらしい。

no.1769 ( ネロ06/07/23 00:45 )


>1768さん
2名の韓国人ビジネスマンがマニラ空港に到着するやいなや、 
韓国から同じ機に便乗してきたフィリピン人(この韓国人らの元従業員)6名に暴行を加えられた。 
急いで空港警察に駆け込んだが、フィリピン人男性側が韓国で、 
いかに虐待されてきたかを警官に訴えた所、
その内容を聞いた警官までも逆上し、
ついには男達と一緒になってこの韓国人を殴りはじめた。 
韓国人らは大使館にかけあったが、結局フィリピンから追放された。 
    
このような事例が数多く存在するのですよ。
知らないだろうな。
      

no.1770 ( 下っ端公務員06/07/23 00:46 )


>no.1770
こじつけはいいよ。ちび

no.1771 ( no.176806/07/23 00:47 )


仇を仇で返す…一体いつまで続けるのだろうね。
俺は韓国人でもないし韓国が好きなわけでもない。
でもLGの冷蔵庫とDVDプレイヤーとミニコンポを使っている。
品質は同じ値段の欧米メーカーや日本製と比べると上々。
車も韓国車を買うかも知れない。

no.1772 ( 記入なし06/07/23 00:48 )


>1771さん
事実を伝えるのがこじつけか・・・ぷ。
     

no.1773 ( 下っ端公務員06/07/23 00:49 )


大国には媚び諂い、小国には横柄極まりない姦酷人
GHQにダメ出しされたにも関わらず戦勝国気取りの奴隷達
レイプの多さと民度の低さはブッチギリ世界1
タカリと言う行為が文化であるのは世界中で姦酷だけ

チョソだけを皆殺しにできる爆弾とか開発できたらノーベル賞受賞間違いないだろうな

no.1774 ( 記入なし06/07/23 00:52 )


韓国で労働中に不当な扱いを受けた朝鮮系中国人が、
中国へ旅行に来た韓国人に強盗・殺人を働く事件をよく耳にする。 
彼らは韓国人に対してこう言う
「われわれは本当に血を分けた同胞なのか?」
「もし原爆があれば韓国に落してやるのに」
「南北朝鮮戦争が始まってくれればほんとにいいのに。
そうしたら北側について韓国人に復讐してやれる。」 
実際、韓国での朝鮮系中国人労働者に関する非人道的扱い、労働災害、 
賃金不払い、果てはレイプまでもが増加傾向にあり、
彼らの憎悪は危険水域に達している。
      

no.1775 ( 下っ端公務員06/07/23 00:52 )


>1771
お前悲しいな〜
事実を事実としてみようとしない。
自分達の都合の悪い資料は全部燃やしてしまうような国
だからなぁ〜。お前みたいな韓国人がいても不思議ではないけど。

no.1776 ( 記入なし06/07/23 00:53 )


>1768 よく気づいた。

意味も無く石を投げつけた時期→意味も無く自虐した時期→正常な時期。
(明治〜昭和終戦)       (昭和終戦後〜平成) (平成〜 )

いつまでも、被植民地支配を連呼して成長しない国には啓蒙してやることも必要だ。

no.1777 ( ネロ06/07/23 00:53 )


>no.1773 
no.1770の内容がno.1768と関係ないじゃん。痛いよ。 ププ

no.1778 ( no.176806/07/23 00:55 )


>>1778

はいはい、わかったから半島にさっさと帰れ
二度と戻ってくるんじゃねえぞ

no.1779 ( 記入なし06/07/23 00:57 )


>1778さん
意味も無く外国人を差別しているのは韓国人ですよ。
めちゃくちゃ関係あるよw
          

no.1780 ( 下っ端公務員06/07/23 00:57 )


日本人が彼らを馬鹿にしてきたからその仕返しをされてるんだよ。

no.1781 ( 記入なし06/07/23 00:59 )


>1778
理解できないのか〜w
本当に痛いのはお前だったなw

no.1782 ( 記入なし06/07/23 00:59 )


>no.1779
おまえなんだかくさいぞ。人間じゃないな。くせえ

no.1783 ( 記入なし06/07/23 01:00 )


>1781
馬鹿にしてるのはどっちだよ!!
たいがいにしろ!!

no.1784 ( 記入なし06/07/23 01:00 )


>no.1782
おまえとろ過ぎ プププ

no.1785 ( 記入なし06/07/23 01:01 )


>1783
お前他にいうことないの?
それじゃ〜本当に小学生レベルだぞ。

no.1786 ( 記入なし06/07/23 01:02 )


>1785さん
マジで半島に帰ったほうが良いですよ。
      

no.1787 ( 下っ端公務員06/07/23 01:02 )


>no.1784 
日本人 ⇒ 韓国、朝鮮、中国、アイヌ、琉球
が先だよ。

no.1788 ( 記入なし06/07/23 01:02 )


戦前戦中のこと考えりゃ分かるじゃん。おまえらアホだね。

no.1789 ( 記入なし06/07/23 01:03 )


>1788さん
大和朝廷時代、
中国は倭の国を見下していましたけど・・・
   

no.1790 ( 下っ端公務員06/07/23 01:04 )


>no.1790 
それを馬鹿の屁理屈という。
死んだ昔のおっさんのことなんか知らないよ。
戦前戦中に日本人がいじめた人々はまだまだ生きてるんだよ。馬鹿だねえ

no.1791 ( 記入なし06/07/23 01:06 )


>>1790

その頃の韓国は、自国の歴史書がないのだが・・・・。

no.1792 ( 記入なし06/07/23 01:06 )


ずっと植民地→習慣

no.1793 ( 記入なし06/07/23 01:07 )


>>1791

韓国人が犯したベトナム人の子供も生きておりますよ。

no.1794 ( 記入なし06/07/23 01:08 )


>1791さん
自分に都合の悪い歴史は削除ですかw
      

no.1795 ( 下っ端公務員06/07/23 01:09 )


互いに殺しあった北朝鮮にも・・・生きておるぞよ。

no.1796 ( 記入なし06/07/23 01:09 )


>no.1794
それはただの個人の犯罪だろ。馬鹿
馬鹿は死んでも直らない。
ねるぽ  プププ

no.1797 ( 記入なし06/07/23 01:09 )


>1797さん
議論に負けた韓国人が逃亡w
    

no.1798 ( 下っ端公務員06/07/23 01:11 )


どこが"議論"じゃ ヴォケ

no.1799 ( 記入なし06/07/23 01:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2505 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

HOME 掲示板トピック一覧

「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
01. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
04. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
05. 人間が大嫌いな人、いますか?
06. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
07. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
08. 近所の外国人ってどんな人?
09. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
10. 韓国について教えて下さい。
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
02. たこ焼きがうまく焼けません
03. 本当の優しさについて語ろう
04. アドベンチャーノベル in the mushoku.com
05. 転職エージェントについて語ろう
06. 天体観測が趣味の人はいますか
07. あなたなら淋しいときはどうしますか
08. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
09. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
10. 労働トラブルは労働相談センターへ
HOME 掲示板&トピック一覧