HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]
話題

俺は韓国人のこんな所が嫌いです

カテゴリ:議論
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12
Infomation 2505 件中 2496 から 2505 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

韓国は徴兵制なので成人男子ならば100%拳銃やライフルを自在に扱える。
なんかこわいな。

no.2496 ( 記入なし09/11/24 22:00 )


世界的に見れば普通なんだろね
日本人男の殺傷能力が低すぎるんだよ

no.2497 ( 記入なし09/11/24 22:12 )


朝鮮の歌は挑戦的、
韓国の歌は悲観的、 
日本の歌は何だろう^^

no.2498 ( 記入なし09/12/13 15:44 )


竹島を盗られ
対馬を盗られ

次に狙われるは壱岐島である事は確かだ

韓国人なんかに領土盗られ続けてるなんて、なんて無能な国家と民族なんだろうな・・・

no.2499 ( 記入なし10/02/06 18:54 )


no.2499
そう言うなら対馬に住まないと。
金のためなら土地を外人に買ってもらっても構わない。

no.2500 ( 記入なし10/02/08 15:41 )


領土には可能性があるが金は使っておしまい
国防を放棄したのは自己を放棄したのと同じだ

ましてや海洋国家
どれだけの海と空を失う事になるのか・・・

東京さえ良ければそれで満足なんだろうな

no.2501 ( 記入なし10/02/09 06:04 )


韓国では・・俺は日本人のここが嫌いと言っている。
嘘つきは日本人も負けず劣らずだろう。
領土問題や、殺戮の話しなんかしたら過去の日本は韓国・中国に
どれだけのことをしたか・・
戦争だからとか過去の話とか、それは言い逃れに過ぎない。
侵略され家族を殺された者からすれば末代まで日本が憎い筈。

no.2502 ( 記入なし10/02/09 12:43 )


確かに侵略という卑劣な行為を犯したかもしれない。
でも戦後どれだけ経済支援をしてきたかもっと表面に出してほしい。
日本の支援金の額は相当なものだと思うよ。

no.2503 ( 記入なし10/02/11 13:40 )


終戦後のどさくさに紛れて、戦死して主の居なくなった駅前の一等地に住み着いて、パチンコ屋や焼き肉店、不動産屋、貸金業・等で財を成し、年齢をとってケンカもできなくなると 平穏な暮らしを求めて戸籍や参政権を要求してくるヤクザ者。  悪事を働く時は、朝鮮総連として団結し、通名で日本人ヅラしてのうのうとしているオマイラっ。  日本人として、ゼッテェー許さねぇー。  拉致やら侵略、スパイ行為に留まらず賭博に売春、覚せい剤と遣りたい放題で治安を破壊続けるテロリスト。   刺し違えても畳の上では、死なせない。  覚悟しとけっ。

no.2504 ( 記入なし10/02/13 01:36 )


世界を相手に一緒に戦いながら、敗けた途端に相手に寝返って この国の国旗、国歌さえも否定しつづける、とんでもない卑怯者集団。  それが在日韓国人。   お前らと共存なんて、御免蒙る。   帰化なんかさせない。  とっとと出ていけっー。  パチンコは、やめましょう。 百害あって、一利なし。

no.2505 ( 記入なし10/02/13 03:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2505 件中 2496 から 2505 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

HOME 掲示板トピック一覧

「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
01. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
04. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
05. 人間が大嫌いな人、いますか?
06. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
07. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
08. 近所の外国人ってどんな人?
09. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
10. 韓国について教えて下さい。
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
02. たこ焼きがうまく焼けません
03. 本当の優しさについて語ろう
04. アドベンチャーノベル in the mushoku.com
05. 転職エージェントについて語ろう
06. 天体観測が趣味の人はいますか
07. あなたなら淋しいときはどうしますか
08. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
09. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
10. 労働トラブルは労働相談センターへ
HOME 掲示板&トピック一覧