HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [(株)フルキャストって派遣会社もクリスタルですか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本脱出して移住するとしたらどこが良いですか?]
話題

巨人の韓国人李についてどう思いますか?

カテゴリ:雑談
今日開幕でホームラン打ったが日本で通用するかね〜?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/31 20:30
Infomation 252 件中 243 から 252 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あのジミヘンよく打つなwww

no.243 ( 記入なし06/07/08 13:21 )


別れた嫁はどうしてんだ?
かわいそうに・・・

no.244 ( 記入なし06/07/08 13:22 )


せっかく巨人が弱いんだからお前もいっしょに落ちてけよ〜www

no.245 ( 記入なし06/07/09 21:59 )


今日タイムリー打ちました。

no.246 ( たけ06/07/21 23:39 )


242>
そんなもんじゃないな。
野球の起源は韓国だとかいいだすぞ。

no.247 ( 記入なし06/07/22 00:04 )


スンヨプの実力はホンモノだな。
だって、先日の虎戦で、
藤川のストレートをファールで粘り、フォアボールを勝ち取ったんだもん。
何でパ時代の去年はAVE.260だったんだろ?

no.248 ( 記入なし06/07/22 00:21 )


>248
今年がたまたまなんじゃない?w
まあ悪いバッターじゃないけど1年だけでは何とも言えない
と思うよ。
このまま調子にのって大リーグいったらまたこけそうな気がするが
ww

no.249 ( 記入なし06/07/22 00:24 )


大リーグは評価低かったから日本に来たんだもんね。そもそも。
でも、個人的にはホンモノの域に達しつつあると---。

no.250 ( 記入なし06/07/22 00:26 )


全ての神社が戦犯を祭ってるわけじゃなんだから
優勝祈願を拒否すんなよな・・・

no.251 ( 記入なし06/07/29 03:22 )


ちっ!こいつうざいわ〜。
今の阪神打線にはきつい一発になった・・・

no.252 ( 記入なし06/08/02 20:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

252 件中 243 から 252 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [(株)フルキャストって派遣会社もクリスタルですか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本脱出して移住するとしたらどこが良いですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「巨人の韓国人李についてどう思いますか?」と似ているトピック
01. お人よしの人はいますか?
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 巨人が勝ったら書き込んでください
04. 近所の外国人ってどんな人?
05. 韓国について教えて下さい。
06. 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
HOME 掲示板&トピック一覧