HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]
話題

俺は韓国人のこんな所が嫌いです

カテゴリ:議論
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12
Infomation 2505 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1595
で!結局喋り方かえてるだけでバックパッカーなんだろ?www

no.1600 ( 記入なし06/07/20 22:15 )


>1596だったw

no.1601 ( 160006/07/20 22:17 )


>1598

言われるだけのものを持っているのだろう。
自殺者3万人超えてもだ その事実を橋の上から評論して
悩んでいる人間の発言を負け犬の遠吠えなどと表現する
国の為に働いていると公言する人間がこのサイトでは有名だったりするからな。

ラップにしてもらえるだけありがたいと思えばいい。

no.1602 ( 記入なし06/07/20 22:23 )


そのラップの訳
ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~dvl_lab/c_zapan.html

なんか腹が立つ前にかわいそうになってくる。

no.1603 ( 記入なし06/07/20 22:29 )


>ラップにしてもらえるだけありがたいと思えばいい。 

うわ、キムチ臭いと思ったらチョソのお出ましだwww

広島の原爆にまで言及してるFUCK ZAPANって曲だろ?
JをZに変えることで差別を強調してるつもりらしいな
日本人に思いっきり喧嘩売ってるとしか思えない内容だな
上等だ。


日本人はアイラブユーの発音もおかしいとか言ってるけど
お前らチョソも発音は十分おかしい
FUCK YOUがボッキュー、FIFAがピパ、マンガがマンファだもんなwww

知恵遅れだからこそ人の国の文化をパクるんだろ?漫画、アニメ、お菓子が良い例だ
精神病だからパクったことを指摘されたら「ウリナラが起源ニダ」って逆ギレすんだろ?
身体障害だからサッカーでも人のユニフォームを引っ張ったり頭を蹴ったりする事しか能が無いんだろ?

違うか?

no.1604 ( 記入なし06/07/20 22:38 )


 (゚Д゚)ノ ァィ

no.1605 ( 記入なし06/07/20 22:38 )


日本人も韓国人も中国人も英語しゃべれないでしょう?
一部の人を除いて・・・出てくる言葉は、いつも FUCK YOU
映画とかでよくでてくるからでしょうね?

韓国人の英語なんか比較してる時点で、駄目なんだよ
それは、日本人ではなく君のね。君自信の問題だといってるんだよ

no.1606 ( 記入なし06/07/20 22:47 )


>1604

俺はキムチ食わない。

no.1607 ( 160206/07/20 22:50 )


キムチくせーな

>日本人も韓国人も中国人も英語しゃべれないでしょう?

しゃべれますが何か?

>韓国人の英語なんか比較してる時点で、駄目なんだよ

じゃあ先に日本人の英語の発音でグダグダ言ってんじゃねえよ、キムチ野郎が

>君自信

君自身だよ。バーカw

no.1608 ( 記入なし06/07/20 22:51 )


Oh, all right. Prove it, asshole.

no.1609 ( 記入なし06/07/20 22:53 )


Fuck you, you know only this word, do you?
Damn fuck your mother was so jerk, that's why you are such a small pienus bonhead!

no.1610 ( 記入なし06/07/20 22:54 )


Show your fucking English, man?
So slow typing,eh? Bullshit

no.1611 ( 記入なし06/07/20 22:55 )


>1610

スペルまちがえてるあるよ。はずかしいあるね!

no.1612 ( 記入なし06/07/20 22:55 )


Your parents are so funking crazy, so you are damn creap ass.
Oh, so sorry, I forgot your parents were fucking dead, eh!

no.1613 ( 記入なし06/07/20 22:56 )


>1611

おまえは人糞

no.1614 ( 記入なし06/07/20 22:57 )


I didn't ask you to write in Japanese, you jerk!
Damn buster, show your fucking English, man?
男かよ、お前、本当に

no.1615 ( 記入なし06/07/20 22:57 )


>1613

おまえこそすでにdead.

no.1616 ( 記入なし06/07/20 22:57 )


>1615

いんぐりっしゅ!

no.1617 ( 記入なし06/07/20 23:01 )


日本語を話せないのか・・・w
             

no.1618 ( 下っ端公務員06/07/20 23:02 )


>1618

watashi yuube pusan kara kita aruyo

no.1619 ( 記入なし06/07/20 23:04 )


英語いうかローマ字やしw

no.1620 ( 記入なし06/07/20 23:13 )


>1620

ローマは一日にしてならず。

no.1621 ( 記入なし06/07/20 23:27 )


ラップの話は泣けるぐらいなさけないね。
韓国のレベルの低さがよく分かる。
この世から消えろ。台風で吹き飛べ。
手抜き工事ばかりだからスグなくなるっしょ。

no.1622 ( 記入なし06/07/20 23:38 )


韓国ってなさけない話ばかりだけど
少しはまともな話はないの??

no.1623 ( 記入なし06/07/20 23:39 )


>1623
確実にない!w

no.1624 ( 記入なし06/07/20 23:41 )


女子ゴルフの朴セリは強い。
ジャイアンツのスンヨプも良い打者だ。
そのくらいかな?(^^;
       

no.1625 ( 下っ端公務員06/07/20 23:42 )


そのくらいですか。
バックパッカーさん、なにか知りませんか?

no.1626 ( 記入なし06/07/20 23:46 )


>1625
それってまともな話に入るのかな?w

no.1627 ( 記入なし06/07/20 23:51 )


韓国にしてはまとも。

no.1628 ( 記入なし06/07/20 23:52 )


>1627さん
無理矢理探した結果なんですけど・・・w
       

no.1629 ( 下っ端公務員06/07/20 23:52 )


とりあえず反日教育をヤメロ。
子供たちまで最低民族の仲間入りさせたいのか。

no.1630 ( 記入なし06/07/21 00:13 )


知れば知るほどヘドが出る国、韓国。

no.1631 ( 記入なし06/07/21 00:14 )


反日を止めたら韓国は滅ぶよ。

no.1632 ( 記入なし06/07/21 00:16 )


北朝鮮のミサイルが間違ってソウルに落ちて、
共倒れしないかな。
どうせ誰も悲しまないし。

no.1633 ( 記入なし06/07/21 00:16 )


滅んでしまえ、あんな国。

no.1634 ( 記入なし06/07/21 00:17 )


そもそも韓国人て人間なの??

no.1635 ( 記入なし06/07/21 00:20 )


小さいお子さんは、真似をしなように
孤独になったおじちゃんは、↑ のようになります
気をつけましょう!

no.1636 ( 記入なし06/07/21 00:22 )


助さん格さん、もうこの辺でいいでしょう

no.1637 ( 記入なし06/07/21 00:55 )


 韓国って何? 

・・・・・反日教育がなければ日本人にとって本当にこの程度の国ですね、隣の国にもかかわらず。
反日教育がなければその存在すら認知されない生き物

ちょんちょんちょんちょんちょちょんちょんちょんちょちょんちょんちょんチョンちょんちょん

お前らスズメか? 耳障りな言葉だ・・・。

no.1638 ( 記入なし06/07/21 07:59 )


しかし、ここは日本人が日本語で交流するサイトだし、基本的には日本をより良い国にしたい人が集う所だ。日本が嫌いならここに来ないで韓国のサイトに行けばよいのでは。

no.1639 ( 記入なし06/07/21 14:55 )


在日は本国の人に言わせると裏切り者なんだそうだ、今の在日は元々貧しい祖国に見切りをつけ、外国で一旗上げようと渡ってきた連中がほとんどだぁそうだぁ、本国のが豊かに暮らせりゃとっくに帰ってるでしょう。

no.1640 ( 記入なし06/07/21 15:02 )


まぁ在日一世はそうだろうけど二世以降ともなると親の都合で強制連行されて来たのだから「裏切り者」呼ばわりされても本人も納得しないだろうけどね。
韓国も今は豊かだから言葉の不自由がなくて日本で家族と財産の管理をしなくてもいい人は韓国に帰る事もあるでしょう。

no.1641 ( 記入なし06/07/21 15:07 )


おまえら朝鮮玉(パチンコ、パチスロ)に逝くなよ

no.1642 ( 記入なし06/07/21 15:12 )


開店前から行列つくってるのに無理言うなよ

no.1643 ( 記入なし06/07/21 15:17 )


スレ増やしてどうすんねん¥がっぽり持ち帰りたいべ?!
てか最終的には負ける仕組みになっている

no.1644 ( 記入なし06/07/21 15:18 )


日本でまともに生活できるまで頑張ったのは褒めたって良いんじゃないの?
世界中で生息している華僑なんか日本では大した勢力にもなってないじゃない。
それだけ生存に厳しい環境だって事だな。

no.1645 ( 記入なし06/07/21 15:26 )


>1641 いや、ここのトコ誤解してる人多いんだけど、強制連行された人々はほとんど送還してるのよ、ある調査で無作為に在日100人に調査したところ、「強制連行の結果として日本に残ってる」人はゼロだったとか、自分の意思で残ったから裏切り者呼ばわりされてんじゃない?

no.1646 ( 記入なし06/07/21 15:27 )


>1646
だから、それは一世の話で、二世以降となると生まれ育ちは日本、日本で教育を受け日本語しか出来ない、家族財産はなど生活基盤は全て日本にある。
こういう人に韓国に帰れるわけないじゃないですか。
帰れるのはバイリンガルで日本に何もない人だけですよ。

no.1647 ( 記入なし06/07/21 15:35 )


>1647 そうだよそのとうりだよ、おまいが二世以降は強制連行って言うから話がややこしくなる、大体二世ってのは戦後世代のこと、再度言うが強制連行者のほとんどは送還している、在日=強制連行って意味の無い贖罪意識は必要ありませんよ

no.1648 ( 記入なし06/07/21 15:45 )


>>1647

一世の人達は、ネイティブではなかったはずだ。
生活基盤も当初はなかったはずだ。
それは今も状況は同じ事だ。
韓国が素晴らしい国ならば、韓国人が優秀だと思うならば、移住すべきだ。
生活基盤を云々言うのであれば、一世と同じ事を
韓国に移住してやればいい。

no.1649 ( 記入なし06/07/21 16:22 )


>1649
一世が故郷を離れて日本にやってきたのは日本で生活できるからだろ。
つまり日本人が生活基盤を提供したからだ。
二世が同じ事をやるには韓国が生活基盤を提供しないとダメだろ。
一世に生活基盤を提供した責任を負って日本人が韓国で生活基盤を提供すれば移住するのでは。
大体やる事が行き当たりばったりのドンブリ勘定で無責任なんだよ。

no.1650 ( 記入なし06/07/21 17:51 )


日本より生活水準が上回れば自然と移住するでしょう

no.1651 ( 記入なし06/07/21 17:54 )


甘い汁を吸いにきてるのか。

no.1652 ( 記入なし06/07/21 18:07 )


高度成長期で人手不足だからって甘い汁出して誘惑したんだろ。

no.1653 ( 記入なし06/07/21 18:10 )


個人的な意見だが、
飲食店でハングルの文字を堂々と出してるのは、
あれは、止めて欲しいなぁ。
日本の情緒ある景観とマッチしないんだよね。
逆にすごく、興ざめしてしまうわな。

それも表現の自由なのかもしれないが、
フランスやイギリスの古風な町中に
ハングルがあったら、どう思います?
ホント止めて欲しいよ。
恥ずかしいと思わないのかね?

意味分かります?

no.1654 ( 記入なし06/07/21 18:35 )


もっと言えば一世だって旧帝大を出たような者が多い。
本国にいれば末は博士か大臣かも知れない。
しかし昔の旧家の長男というのは「甘やかされたお坊っちゃん」が多く、本国で少々辛い目に遭うと辛抱できなくなって日本にやって来たのではないか。
日本の植民地支配さえなければ日本教育を受ける事もなく、したがって日本に来る事もなかった。
現に戦後の教育を受けた者の留学先はほとんどがアメリカだ。
やりたい放題やって後は知らん、というのはいかにも無責任で、だから日本がアジアで主導権を取れないのも当たり前かもな。

no.1655 ( 記入なし06/07/21 19:31 )


韓国人も所詮、朝鮮人。
ああいえば、こういう!
こんな愚か者ばかりだ。
うちの職場にも李△気○という愚か者の朝鮮人がおる。

no.1656 ( 記入なし06/07/21 19:46 )


>1655
まだ植民地支配もってくるかぁ〜www
本当韓国人って何かにつけてこの言葉使うよね。
もうその言葉抜きで話あってもいい時期なんじゃないの?
話にもならないよ。

no.1657 ( 記入なし06/07/21 21:28 )


>1655
植民地支配してたのは日本だけじゃないだろ!
アメリカや旧ソ連なんかどうなるんだ!?
だいたい朝鮮半島を2つに割ったんだって
アメリカ、旧ソ連だろうが!!

no.1658 ( 記入なし06/07/21 21:30 )


大半が今の韓国人はこんなこと思ってるぜ。韓国人と話あうってとこから
間違ってるんだよな〜。

no.1659 ( 記入なし06/07/21 21:32 )


>1654

別の意味でやめてほしい。
読めない。

no.1660 ( 記入なし06/07/21 21:33 )


中国の属国になり北朝鮮 ソ連の属国になり経済低迷、人権無視
中国は怖いよチベット進行で大虐殺、大躍進・文化大革命で自国民を数千万人殺害
ソ連も怖いよスターリンが1500万人くらい殺してるから
日本の方がまだましだと思うけど

no.1661 ( 記入なし06/07/21 21:36 )


>1657、1658
どこの植民地の旧宗主国でも旧植民地の人間を受け入れている。それがイヤなら他所行って日本教育を強制しなければ良い。
なぜまだこの話をするのかと言うと、未だに日本教育を受けた人が生きてるし、その人たちの家族が未だに迷惑を被っているからだ。
生きている人間を無視する方がよっぽど話にならないと思うのだが。

また、少子高齢化で将来的に欧米各国のように外国人移民を輸入しなければならなくなると思うが、ほとんど日本人である在日とでさえ上手く付き合えないで帰れとか言ってる君たちが、文化習慣が日本と180度違うインド人や南米のラテンと上手く付き合えるわけがない。

結果、治安の悪化、社会支出の増大、経済の停滞、国力の低下…君たちは日本を滅ぼしたいのかね?

no.1662 ( 記入なし06/07/21 22:07 )


>1662
その人たちの家族が未だに迷惑を被っているからだ。

韓国だけでしょ?こだわってるのはwwww

no.1663 ( 記入なし06/07/21 22:22 )


>1663
在日の話だろ?
何で韓国が出てくるの。

no.1664 ( 記入なし06/07/21 22:24 )


>>1635

人間の形をしてますが人間ではありません
ヒトモドキです

no.1665 ( 記入なし06/07/21 23:01 )


韓国人は反日教育で洗脳されてるからまともに話し合うことはできないよ。
正しい歴史を教えてあげても、自分達の捏造した歴史を心底信じてるから。
社会主義か共産主義国家でしょ。
まぁ、どーしようもないってことですね。

no.1666 ( 記入なし06/07/21 23:06 )


>1665
やっぱり!

no.1667 ( 記入なし06/07/21 23:07 )


>日本の植民地支配さえなければ日本教育を受ける事もなく、したがって日本に来る事もなかった。


日本に併合されてなきゃロシアの植民地だ


>だから日本がアジアで主導権を取れないのも当たり前かもな。 


まあ、有史以来の属国のチョソは未来永劫主導権なんぞ取れないけどね☆
せいぜい中国に媚へつらっとけ

no.1668 ( 記入なし06/07/21 23:07 )


私達だって捏造された歴史を信じている

no.1669 ( 記入なし06/07/21 23:09 )


>1668
うまい!座布団一枚!!

no.1670 ( 記入なし06/07/21 23:09 )


>1669 ??あなただけですよ。

no.1671 ( ネロ06/07/21 23:09 )


そりゃウソだ。ここでも半分は洗脳されてる。どっちだろうね。

no.1672 ( 記入なし06/07/21 23:11 )


洗脳されてるのは間違いなく、北朝鮮。
韓国も国の規制が厳しすぎるね、仮想敵国日本をつくり、政権の安泰を図る愚民政策。

no.1673 ( ネロ06/07/21 23:13 )


>>1670

どうも。


>>1669

>私達だって捏造された歴史を信じている 

という事は「捏造」である事は認めてるんだね☆
嘘、偽りである事を知りながらそれを信じるなんて本当、哀れな民族だな

no.1674 ( 記入なし06/07/21 23:13 )


>no.1674
日本人の事を言ってるんだけどなあ。
近代史では意見が割れて収束しないじゃない。
どちらかがだまされてるわけだが誰も真実はわからない。

no.1675 ( 記入なし06/07/21 23:15 )


しかし韓国の反日教育ってのはやりすぎだろ。

no.1676 ( 記入なし06/07/21 23:16 )


それだけいじめすぎたってことよ

no.1677 ( 記入なし06/07/21 23:17 )


現にここで“劣等民族”なんて言葉連発して楽しんでるじゃない。
日本人は軽薄なのさ

no.1678 ( 記入なし06/07/21 23:18 )


いじめられっこ、ということで決定か?

no.1679 ( ネロ06/07/21 23:19 )


韓国人は日本人のことをなんていってるかな?

no.1680 ( 記入なし06/07/21 23:19 )


>>1680

チョッパリと呼んでるよ
我々日本人の履いている地下足袋が豚の爪の様に見え
それで馬鹿にしてるみたいだね


まあ、馬鹿にしたきゃすればいいけどねw










本当にチョソに生まれなくて良かったwwwww

no.1681 ( 記入なし06/07/21 23:24 )


日本と韓国、共に生きる道はないのか?

no.1682 ( 記入なし06/07/21 23:26 )


>1682
ないな!日本は何回も歩み寄ろうとしたが
そのたびに韓国は拒否し続けてるって感じだもん。
国全体が反日の韓国が今までの歴史は間違っていました!
なんて口が裂けても言わないだろうし、日本もこれ以上
おれる必要もないだろ。
まあ日韓友好なんて政治の道具にすぎないってことよ。

no.1683 ( 記入なし06/07/21 23:34 )


>>1682

仮にあったとしても激しく拒否致します。
パクリと歴史捏造とタカリと日本の不幸を喜ぶ事しか能の無い連中と
貴方は仲良くしたいですか?

no.1684 ( 記入なし06/07/21 23:38 )


戦時中日本人がどれほど朝鮮人を馬鹿にしてきたかも知らないくせに。
ほっかむりして寝たふり。恥ずかしいよね。

no.1685 ( 記入なし06/07/21 23:38 )


人の国の文化を散々パクリまくって
パクリを指摘されたら「ウリナラ起源ニダ!」
と逆ギレする方がよっぽど恥ずかしいと思うけどね

no.1686 ( 記入なし06/07/21 23:40 )


>1685さん
知っていますけど何か?
    

no.1687 ( 下っ端公務員06/07/21 23:43 )


>1682
韓国国内で親日といえば非国民扱いされるので
仕方なく反日を装ってる。っていう健気な民族では間違ってもないな。

no.1688 ( 記入なし06/07/21 23:48 )


>1685
いつまでも昔のことにとらわれていたんじゃ歩みよれない
っていってるんだよ!?
わかるかな?ww

no.1689 ( 記入なし06/07/21 23:48 )


>no.1689
そのいじめられた本人がまだ存命なんだよね。加害者が開き直るんじゃないよ。

no.1690 ( 記入なし06/07/21 23:51 )


1700になるまでに仲良くなるのは無理だな。

no.1691 ( 記入なし06/07/21 23:51 )


>>1689

有史以来の属国の国民である劣等民族には理解不能だよwwwww

no.1692 ( 記入なし06/07/21 23:52 )


>no.1689
そのいじめられた本人がまだ存命なんだよね。加害者が開き直るんじゃないよ。

北朝鮮にいじめられた人たちも存命中ですな。

no.1693 ( 記入なし06/07/21 23:54 )


>>1690

さっさと半島に帰れ
二度と戻ってくんじゃねえぞ

no.1694 ( 記入なし06/07/21 23:54 )


>no.1692
日本って小さい島国でさ。何やってもスケール小さいよね。ついでに心もね。

no.1695 ( 記入なし06/07/21 23:54 )


公務員にいってるのではないのかな?

no.1696 ( 記入なし06/07/21 23:55 )


>no.1693
どっちが先かな?

no.1697 ( 記入なし06/07/21 23:55 )


チョソの勃起したナニよりかは大きいと思うけどなw

平均9cmかよw

no.1698 ( 記入なし06/07/21 23:55 )


>no.1698
けこんして子育てやってから自慢してくれ。へナチン君

no.1699 ( 記入なし06/07/21 23:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2505 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

HOME 掲示板トピック一覧

「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
01. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
04. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
05. 人間が大嫌いな人、いますか?
06. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
07. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
08. 近所の外国人ってどんな人?
09. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
10. 韓国について教えて下さい。
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
02. たこ焼きがうまく焼けません
03. 本当の優しさについて語ろう
04. アドベンチャーノベル in the mushoku.com
05. 転職エージェントについて語ろう
06. 天体観測が趣味の人はいますか
07. あなたなら淋しいときはどうしますか
08. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
09. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
10. 労働トラブルは労働相談センターへ
HOME 掲示板&トピック一覧